コトノハ

さきさか

さきさか

http://kotonoha.cc/no/295440 ほんとにpostしてもらえてウケる
私はユーザー名postもなりすましも歓迎しますので!!!
どんどんやってくださいね!!!!

20170111~

https://twitter.com/xxmillitan

さきさかさんのコトリスト    32948件中、501件-600件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

電卓を(○たたく ×はじく) / 馬鹿には、馬鹿なりの生き方がある。 / 「バドミントン」の事を「バド」と言う / 貴方の勤務先のいいところ 比較的社員さんたちとバの民の仲が良いよね。前の店じゃ絶対こんなことなかった / ブルゾンちえみ 本名はちえみじゃないってマジ? / アキラ100% ネタちゃんと見たことはないけどコンビ時代を知ったときの「あぁこの人か」感な / sakisakaが不快 ありがとうございます / 2017年 明けましておめでとう おめでとう! / 経験を積むほどやりたいことや知りたいことは増えていく / ステータスバーはあったほうが良い / 利用したことのある○○駅シリーズに平気で回答できる人がすごい 見なかったことにすればええんやで。 / 豊田真由子 音MAD / 冷房病 / 体調がおかしい・・・・・ひょっとしたら病気かも でも調べたところで何もないって言われそうだからそっとしておくスタイル / 時々なぜか急に泣きそうになる なぜだろうねえ / 五月病 / 仮病 だいすき / 大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる なるほど / 仮病で早退・欠席をした事がある / 職業病 / 「疾病」正しく読めますか? / 両親がよくチャンネル争いをする そんな時期もありましたわねえ / 『たつ』と読める漢字を5つ以上言える。(ただし、『た』が漢字で『つ』が送り仮名のもの) / 答えたつもりのコトが未回答になってる / 豚キムチうどん ええやん(ええやん) / 午前3時ごろに食事をとったことがある / 妖怪ウォッチに登場する妖怪の名前を1つでも言える / 付き合うのに年齢差を考える / 子どもの頃よく停電があった よく の頻度がいまいちわからんけど昔はまあ今よりはあったわな / 鬼龍院翔(キリュウイン ショウ) / 背面跳びは できない / 背中がかゆい / あのひとの背中 / ブラをつけるときは、 ○背中に手をまわす ×前で止めてぐるっと回す / 自分がネットしてるところを背後から家族に見られるのはイヤだ / 2018年 明けましておめでとう おめでと~~~!!! / 荒川弘が女って噂、本当? / ( ↑ ) ←女性の尻と太腿に見える / 聖少女領域 / / 男でも帰国子"女" / 片づけられない女は太る / 男なのに女子トイレ掃除、女なのに男子トイレ掃除 / ♪女の子♪女の子♪ 今度生まれるなら女の子がいい ♪女の子♪女の子♪

×

不法侵入して見つかりそうになり「ニャー」と鳴きまねしたことがある / すき焼きや鍋に入ってる長く切った白ネギが嫌い / 「ごちそうさマウス」は、「ごちそうサマンサ」の間違い / エアプロレス / ○列は下から上に↑ ×列は上から下に↓ しりとりになる様にコメント ハンバーグ / 小峠英二 ANRI / イオンモール長久手 / 連休が終わると脱力する。 / 公衆電話で緊急通報用の赤いボタンを押した事がある。 / 名前で損をする / 草津が滋賀県と群馬県だけでなく、広島県にある事も知っていた / makikyuが腹立つというリンクを貼るコト だからさー(割愛) / このハゲーーー!! ちょっとばかし遅かったみたいだな / badeyeratsが不快 はやくsakisakaが不快ってpostしろ / つちみせちみ兄貴ありがとう!やるやんけ見直したわ / 不治の病を不死の病だと思っていた。 / かつて 恋人の風邪を看病してあげた 毎秒心配してたし看病しにいけるならいきたかったです / 「難病」 ○→症状の重い病気 ×→治り難い病気 / この胸のドキドキは… ○→恋 ×→心臓病 狭心症だかなんちゃらだかっぽい症状出てたけど調べたらなんともなかったけど心配じゃない?(?) / ピアスは病院で開けた○ 自分で開けた× △開けてない / (病院や郵便局などで順番が来て)名前を呼ばれたら返事をする → O 、いきなり歩いていく→ X / 利用したことのある恋愛感情 こわ…とずまりすとこ… / 実は凄いんです / お手。座れ。待て。 / 自分で育てたバジルでバジリコスパゲティーをつくったことがある / 電池を太陽に充てる / ゲームは一日一時間 1145141919810364364時間 / みそラーメン○カルボナーラ× 究極の選択やめろ / 中学生日記 / ニンゲン観察バラエティ モニタリング / 付き合うことを前提に結婚してくだしゃい。 / 付き合うなら? ○かっこいい人 ×かわいい人(男女問わず) / 余程嫌いじゃない限り告白されてフリーなら付き合う 嫌いじゃないじゃなくて好きだからなんだよ(?) / 『コトノハ』とどう付き合う? / 飛行機で隣に座った人と付き合うことになった / 付き合うならどっち?僧侶(○)魔法使い(×) あ、そういう意味のではないです / 顔が覚えられない 人による / 「背の高いグラスにアイスクリームやフルーツ、その他の甘いものを加えたデザート」って? / あまりの空腹に背中とお腹がくっついた / 「背とか5cm伸びるパンツ」があったら穿いてみる? / 腰に手をあてるとき○親指が背中側 ×親指が腹側 / フォークの背にライスを乗せて食べる。 / 身体測定で身長を測ってもらう時、なんか実際より低く測られた気がして納得いかない / 身長-ウエスト≧100 / 身長100mの何でも言うことを聞く忠実な美少年 / 身長100mありますが友達になってください / 30過ぎてからも身長は伸びると思う? / 「男性は、理想の女性の身長を自分の母親の身長に合わせる傾向がある」 マジ? / 高校生で身長140cmの子を恋愛対象としてみれる さすがに高校生はもう… / 男女で先輩と後輩の関係、後に恋人(結婚)になるとして、いつから敬語を使わなくなる? 気づいたら / 名前に「女」が付く / フランダースの犬とアルプスの少女ハイジを間違えてしまう / 周りにあなたが腐女子であることを知っている人がいる。 / 大女優になりたい / 浴衣が着崩れた女性 / 電車の中で朝ご飯を食べるのはあり?今、隣で女性がポロポロこぼしながらパンを食べてる 綺麗に食べてくれ / 桂という名の女の子を知っている

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード