コトノハ

さきさか

さきさか

http://kotonoha.cc/no/295440 ほんとにpostしてもらえてウケる
私はユーザー名postもなりすましも歓迎しますので!!!
どんどんやってくださいね!!!!

20170111~

https://twitter.com/xxmillitan

さきさかさんのコトリスト    32994件中、401件-500件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

自首 / 小渕元首相 新しい年号は / 首を絞める 自分で何度かありますが / お風呂で歯を磨く / バイアグラ100ml男 パワーありすぎでしょこのワード / ジェットシルバー うちも固有名詞とかにすればユーザー名postしてもらえるのかなあ。 / じゃあ任せたわ、よろしく>z…つちみせちみ兄貴 / 「難波駅」を正しく読める / 始発 ○始発列車(初電) ×始発駅 / 品川駅が品川区にはないことを知っている。 / ネコが駅長に任命されたよ(和歌山県) / 駅での見送りといえば○改札まで ×ホームまで / 最寄り駅の終電は24時より早い コトキンくらいでしょ / 駅の中で走ります。 / 最寄り駅のホームは端から端まで屋根で覆われている 地下鉄だからね / 一駅以上手前で降りて歩く 地元ではこの限りでない / 駅の改札が自動じゃなかった時代 に戻ったらしいよ / どっちがダメージ深刻?失恋○、PC故障全データー消去× ×はデータをとっておけばまあほらね? / 恋ダンス先輩返して / 親兄弟姉妹とは恋話(コイバナ)をしない そんな話持っててもせーへんやろな / 自分ルール / ゆるゆるしたい時 / 「今週末こそ掃除する」と毎週思っている / 思い込みは危険だ / 3日くらい歯を磨かなくても平気 / ベッド(布団)から手の届く範囲にケータイ、リモコン、パソコンなどがある。 / 午前6時より前に起きる / ○英検 ×TOEIC / バトンで指名される / 電話を受けた相手の社名&名前が、一度で聞き取れない / 「2名です」と言いつつピースサインをしてしまう。 / 名前だけで判断するなら「のぞみ」より「ひかり」の方が速そうだ / 好きな異性から名前を呼び捨てされるより「君」や「ちゃん」で呼ばれる方が萌える 呼び捨てに慣れてない&ちゃん付けで呼ばれやすい名前ってのもあるけど / 名探偵コナン / 名前をローマ字にすると最後が「i」か「o」になる 妹たちはaでしたね / 好きな人の姓と 自分の名を組み合わせて うっとり やったことはある / 有名ブランドより安くても素敵なものの方がいい!!! ブランドとか気にしない / 親戚のことを「千葉のおばさん」のように「(地名)の(だれそれ)」って言います。 県外の人だとそういうときも / のび太の母の名前を知ってる。 / ゴキブリは嫌いなので、(○)略・代名詞・伏字等を使用 (×)そのまま / ゲームキャラの名前、真剣に悩む? / 自分の住んでいる場所の旧国名を知っている / mixi含みネットで本名使ったコトある?

×

スペインの首都がバルセロナだと思っていた / カナダの首都がトロントだと思っていた / 学校で百人一首大会 / 異性の首を見るとかみたくなるっ。 好んで思うところはないけど言われたらやってもいいんですよ? / オーストラリアの首都がシドニーだと思っていた / もう一度月に行ってほしい / 「違う」を「たがう」と言う、もしくは地元で聞いたことがある。 / 「いいですか?」じゃなくて「よいですか?」 / ぼくの顔をお食べ / アクエリアス・ゼロ / 『さ、最寄駅ってどこですか?』『若気の至り‥じゃっけの(略』 / 近鉄名古屋から賢島まで全駅名言える / どっちがメジャー駅?○新百合ヶ丘>新大阪 ×新百合ヶ丘<新大阪 / 最寄り駅で乗り換えできる ひと駅先に行かねば / 電車に乗っていて降りる駅を寝過ごし、まだ眠かったら開き直ってずっと寝ることがある / 電車が停電で止って他の駅まで歩いた事がある / 阪急梅田駅の発車メロディーが好き。 意識して聞いたことなかった / 終電を寝過ごさず、うっかり手前の駅で降りたことがある / より不快な連postは [○]駅名 [×]おやじギャグ / 山手線の駅をたくさん飛ばす埼京線は「最強線」だと思ってた / 駅の嘔吐物を見て思うのは ○→気持ち悪い ×→お疲れ様です… / 部屋を飛び出して駅まで走る / 駅のホームやトイレの近くで鞄を床に置いている人をよく見かけるが、あなたもやりますか? 置く場所がなかったらしゃーないやん、と思ったけどホームとかではやらん / 東京駅丸の内口で、観光客らしき二人連れが「これが丸ビルだ」とまったく違うビルを指していたけど、「違いますよ」と言ってあげる? / mixiで初恋の人を探す / (恋愛で)告白されるなら誕生日のほうが数倍嬉しい。 いつでも嬉しいよ??! / 恋するハニカミ / 初恋は小学生の時? / 恋愛で泣いたことがない / 字が汚いと100年の恋も覚める ごめんやん / 恋のから騒ぎ / amazonの「恋空」のレビュー読みましたか? / 初恋の人が今、既婚か恋人かいるかフリーか知っている どうでもいい / もうこれ以上「変わってる」とか「変」とか言わないでほしい / やきもち○→焼き餅×→ヤキモチ / 実話です。自宅のバスルームで、『カ』が落ちているのを見つけた。 / 一日に二回寝たい。 ほんとはぶっ続けで10時間寝たいけど5度寝くらいしてる / どっちかの色の服しかない!着るなら、○オレンジ ×紫 / 長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅 ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅 / 3日くらい顔を洗わなくても平気 / 西中島南方駅 梅田より北は使ったことがなくてな。駅名コト、頑張ってください / 「武勇伝」というコンビ名だと思っていた / 名前に「寿」がある / 中1〜中3までの担任の名前をフルネームで覚えてる / 自分と同姓同名の人が多いほど嬉しい / 漢字三文字の名字に憧れています / 『BoA』が本名なのを知っている / タメの有名人に親近感を感じる えっ同い年なの・・・(驚愕)(畏怖)(戦慄) / 「バッハ」というあだ名の人がどこにでも1人くらいはいる。 小川さんだし? / 東京23区の名前を暗記している 小学生の頃に山手線ゲームしてたけど何か2つか3つは出てこなかった / NHKの正式名称を知っている なんでや!阪神 / 自分の名前はかっこいいと思う。 / 自分の名前の変換をパソコンがいつまでたっても覚えてくれない / 視力検査で「目を隠すやつ」の名前 ランドルト環 / 自分の名前を一発で読まれたことがない / 「間違いない!」が持ちネタだった芸人の名前を思い出せない。 / パソコンに名前をつける / 名前を思い出せない同級生たち、すまぬ。 思い出せないってことは自分にとってはどうでもいい

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード