コトノハ

さきさか

さきさか

生き延びることができそうです

https://twitter.com/xxmillitan

さきさかさんのコトリスト    29174件中、301件-400件を表示

Postリスト(52)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

何も買うつもりはないが、暇だとついフラ~と行ってしまう店がある / 下の名前 という言い方。 / 達者でナ / カラオケに行く人数は3人ぐらいがいい 多くて4人だね / カラオケで空気読まずに誰も知らない曲を歌ったことがある ノリでね・・・? / カラオケで十八番の曲がある 夜鷹の夢は結構歌うけどこの前歌い忘れたね / 弱虫 / 外が見えるエレベーターが苦手 こわいよなあ / 録音した自分の声を改めて聞くと悲しくなる。 / 早死にしそう / 師匠 ツイの一部界隈で師匠だったり師匠じゃなかったりしてる / 師匠って呼んでもいいですか? 呼ばれてるからいいよ / コンビニでデザートスプーンを切らしてるので割箸をくれた 使う◯ 店長呼べ!❌ ❌がかっこいいけどまあ、うん / 80才以上の人は、車の運転をしない方が良いと思う。 自分は運転に自信がある!って思っててもふとしたことですぐ反応できるか?って言われると体がついてこなさそうな感じはあるよね / hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh 犬の顔さん天才かよ / 説明不要 / ○:くだもの ×:けだもの / 下手なアナウンサーより、番組司会はくりぃむ上田だ まあ面白いっちゃ面白い / 考え中 / 本当においしいのを知らないのは損している。 損、損か……まあでも人から勧められて知った美味しいものにハズレはいまのところないな… / 今日からしわす。残り1か月もよろしくお願いしわす! wwwwwwwww / ヤリキレナイ川 / 24時を過ぎても、『昨日』を『今日』と言ってしまう。 / 結婚してないどころか相手すらいない / 1日に1回以上はニュースサイトを見る / ちょっと何言ってるかわかんない わかる(わかってない) / 牛乳を噛みながら飲む 昔なんかやってた気がしないでもない / 一人でタクシーに乗ると会話に困る 乗ったことないけど / 涙ちょちょぎれ / 「グアー」とか「ギー」とか「ホエー」とか、食べられるものの名前とは思えない / 「ウソ・・かっこいい・・・」 / こうやって見てみると、あれだなぁ~ あれだね / よく会話で「まあ」と言う まあ でも あっそういえば / ハッピーシンセサイザ すき / 酒の味を覚えたのはいつ?(未成年は除いて) うめーってなったのはいつだろ、21くらい? / ×付けたいだけでしょ? はい / 零の読みのゼロは英語のzeroから来ているが、zeroのzを取るとエロである。 つまり零はえろかった? / 京福嵐山本線 太秦その ラッピング電車 / 「嵐山」を何て読む? あらしやま→○ らんざん→× / 何かしていないと悪いイメージばかり浮かんでくる / 花鳥風月 さて、なんて読む? ○かちょうふうげつ ×あきふみ おれは普通じゃなかった・・・ / 「小田□」←□内に入る1文字で思い浮かんだのは「急」か「原」

×

宮崎県 行ってみたいよな~ / 出会った頃の二人に… / どっちがいい?○→しいたけ×→納豆 / にゃにゃころび にゃおき / カラオケで歌詞を見ないで完璧に歌いきったら100万円 (○)参加してみたい (×)やめとく 全部曖昧だよ / カラオケに行ったことがない / 親と一緒にカラオケに行ったことがある 妹となら / カラオケの入力ミスで知らない演歌 / カラオケ中、店員さんがドリンクを持ってきた時には歌を中断。 / 家の庭から北アルプスが見れる / 「女装したらどう見ても女の子にしか見えない」男になってみたい / 親は55歳で定年退職した 定年じゃなくて病気だね・・・ / 宮崎といえば「あおい」→○、「県」→× / 負けられない日の朝に聴く曲 / 天王洲アイーン / 公道にミニ四駆を走らせたことがある。 / お客様は横柄な態度を取る権利がある やめてくれよ(困惑) / ロマンスの神様が降臨したことがある / 大根おろしにマヨネーズ / ショッピングで買うなら、幼女○女子高生× / 宇宙食を食べたことがある / 僕の悩み聞いてください 他をあたってくれ / 俺日本のためになるなら500kg爆弾積んだゼロ戦で敵に突っ込むよ!! KAを守るためにですかね・・ / 2008年クリスマスイブの予定 何年前だ(池沼 / 2700って面白いと思う? 飽きた / @をaを書いて左からOを書く(のを見た) / カーディガンの一番下のボタンは留めない 適当 / shibakuzoojisanに苦しめられている だれ?おしえて / 「カ」から始まる言葉を5つ以上言える 言わない / 遅刻して、早退 / 高校野球の各地方大会。一回戦はコールドばかりで楽しい 45-0!?とかなったけど別に楽しいとは思わんかったね / あんこ系菓子には牛乳 / M-1審査員に上沼恵美子 / 嫌いな食べ物は特にないが、好きな食べ物も特にない / 空耳といえばゲームの音声 どどど / クララが立ったナリ〜 / 総画数60以上 結構画数多い名前してるけど意外といかなかった / 子供ではないはずだがドコモのキッズ・ケータイが気になる / しらす干しの中に混じっている変わった物 / 愚連隊 岸和田なんちゃら、名前しか知らない / 国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。 県境とかね… / 東京23区を全部言える 言い合うと絶対どこか抜ける / 札幌10区を全て言える 東西南北はありそう / 12/12/12 12:12 に何をしたか覚えている 何年前かすらもわからなかったので手遅れ / なめくじに塩をかけて殺したことがある / ★(星印)の書き順は……左上(10時),右上(2時),左下(7時),上(12時),右下(5時),左上(10時)の順で書く。 最近2 10 5 12 7の時が多いかもしれん いやそっちも使う / ○付けたいだけでしょ? はい / ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」を1分ぜんぶ視聴した事がある 元ネタよりMADの方が面白いんやけど / 電車の社内放送 はっきり喋れい! 電車も会社(意味不明) / 脳を温泉につける / 京福北野線 御室仁和寺行きたいよなあ / 「っ」が2つ入る5文字の言葉を、かぶらないように挙げてください / レジー・ベネットと結婚したいと思ったことがある / 今までの人間関係は犬のじゃれ合いと同レベルだった / 始発駅をよく利用している 全然だ / どっちがいい? クラ➔ ウド◯ ナド❌  ×のマークがかっこよかった(小並感) / 「明治 大正 昭和 平成」←この4つの元号で、1つだけ仲間外れがあります。分かる? 答えは平成だゾ。理由は私が平成以外の年には生きてないからだゾ。(自己中並感) / トランプタワーに住んでいた事が有る。 SUGOI

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード