コトノハ

さきさか

さきさか

さきさかユーザー名post減りましたね……ブーム終わりました?
(そもそも来てもない)

https://twitter.com/xxmillitan

さきさかさんのコトリスト    34709件中、34601件-34700件を表示

Postリスト(58)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   342 | 343 | 344 | 345 | 346 | 347 | 348   next

○

頭が悪い / ハンカチ落としのプレッシャーが苦痛 / ( ´ ≖ω≖`) / どっちが好き?○星のカービィ×クレヨンしんちゃん / 京都にあこがれる / 原曲を探しているのに素人の「歌ってみた~」シリーズがウザイ。 わからなくはない / 重音テト / twitterのtweet数の方がコトノハの○×数より多い (twitterやってない人は×で) / Twitterのつぶやき:(○)公開 (×)非公開 非鍵垢2つと鍵垢1つ / 燕返し 技マシン / 毛沢東をけざわひがしと読んだ / 何回も同じ夢を繰り返し見る。 / 逃げちゃだめだ! / <⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(◟‸◞メ)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋> / コトノハで顔文字使うのありですか? ( ◠‿◠ ) / ドラゴンテール 技マシンの話ですよn / コンビニが自宅から100メートル以内にある ※ただし実家はこの限りでない / ルーズリーフ / 人と違うことがいい / 入院 / お気に入りの“コト”がある。 / ミニゲームにハマって本編がなかなか進まない / 自転車に乗れるようになったのは小学生のとき / 子供の頃、住んでいる地域でテレビ東京のアニメが見られず、悔しい思いをした。 / 今、ものすごく好きな人がいる / ○×つけられないコト / テストで0点 / 100円均一のことを「ひゃっきん」と呼ぶ / 「いっぱ『い』のいを『お』に変えて」という引っ掛け問題にひっかかった / 好きなタイプ ゴーストタイプ() / 他人のアイコンを見て「これいいなぁ」といちいち思ってしまう。 / 「古事記」は昔の乞食について書かれた書だと思ってた 漢字見るまではな / 次の電車でいいや。 たまーーーーーーに / ✌( ゜д゜ )☞ / 絶対負けない / 声優が同じで驚いたキャラクターがいる。 / 観覧車に10年以上乗ってない / フェルビナクという敵キャラがいそう / にぎり寿司で醤油を付けるのはどっち? 〇ネタ ×シャリ / 最近の子供服は大人びすぎ なのもある / 上越市 / ヤングだね。ナウいじゃん。知ってるなら○。それ以外は×。 / 「新しい」は「あらたしい」だったらしい / ノックをしてから入室する / 俺を倒してから行け 私「カイリュー はかいこうせん / だが断る / あなたのアイコンを漢字1文字ないし2文字で表現して下さい。 女子 / インパルス ○→お笑い芸人 ×→ガンダム 板倉 / 「大丈夫」ってよく似た字ばかりですね / 100Kgより0.1トンの方が重く感じる / ブロッコリーとカリフラワーの味の違いがわかる。 / 家族ぐるみで付き合いのある人がいる / 最近のプリクラって目がやばくない?気持ち悪っ! もともと目が大きめな自分にあんなデカ目機能なんていりませぬ / 父(○)・母(×)のどちらかが50代 なのになんかめっちゃ鯖読むん(( / 初期のほうが良かったな、と思うアーティストがいる / 「黒子」を何と読んだ? ○くろこ ×ほくろ、その他 / 「ジャイアント」といえば? 馬場→○ 白田→× / 傘の最後 ○無くす方が多い ×壊す方が多い / 自分の名前を反対からすぐに言える。 / 1年以上、公衆電話を使ってません。 / 子供 好き(○)嫌い(×) ぎゃーぎゃー騒ぐのは勘弁してね / ケータイの待受画面の画像は何ですか? 四季映姫・ヤマザナドゥ / たい焼きに入っていて許せるのは ○クリーム ×チョコ / この瞬間、ユニクロを着ている

×

今日は、池袋に行こうかな。 / ボカロ(ボーカロイド)が好き すきってほどでは / Facebookに我が子や近所の店、タレントと写った画像200枚以上掲載、我が子の実名も晒す / アイコンと自分の性別が違う / 携帯より大きいストラップ / ボーカロイドの声の区別がつかない / 初音ミクを持っている / Searchする時はひらがなカタカナ漢字(アルファベット)、計3(4)回 / JCが好き / 1日に5杯はコーヒー飲む / お腹が減っている時:【○】→ちゃんとしたご飯を食べる【×】→お菓子を食べる / ゴチック→○ ゴシック→× / 自分の出身地の県章が描ける / どっちがグーフィーでどっちがプルートだっけ? / コトノハで(<B>等の)タグが使えてもいいと思う / いいか?○しかつけちゃダメだからな? よっしゃ / コトノハを4時間以上連続でやったことがある / 「ゎ」の存在意義 / ポテチはやっぱり○うす塩 ×コンソメパンチ / 自分の氏名の中に嫌いな漢字が一字以上ある。 / テスト中に「出来ました」といって退席。 言わない / カレーライスのおかずに天丼 / 「二階から目薬」 やってみたことある? / 東日本大震災の避難所からコトノハをやっている / 恋人の家でトイレを流し忘れた / 幼児の頃からパソコン・携帯電話を使っている / パソコンを三台以上持っている。 / ブランコで酔う / 人のキャラの顔を描くと右向きになる / 身に着けているものを全部足すと十万円以上 高校のジャージとかやしなあ / 女の子に質問♪お出かけはスカート派→○ ズボン派→× ズボンっていうかショーパン / 祝日が誕生日 / 365日ずっとマクドナルドでも飽きない自信がある / 本気で死んでほしいユーザーがいる / 日本人の黒い眉に金髪/茶髪は似合わない 人によるかと。 / 物音ひとつしない静かな夜より、雨が降っていて音のする夜の方が安心して眠れる 雨はちょっと・・・

* prev ...   342 | 343 | 344 | 345 | 346 | 347 | 348   next

RSSフィード