コトノハ

さきさか

さきさか

私もユーザー名post毎日毎分毎秒されたい

20170111~

https://twitter.com/xxmillitan

さきさかさんのコトリスト    31738件中、201件-300件を表示

Postリスト(55)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

まだ死にたくない / 朝、雨が降ってるとちょっと死にたい / 『これは死ぬな』と思ったことがある / 願いが叶うなら・・・ ○「不老不死の体を手に入れる」 ×「ドラえもんをもらえる」 / どっちがまし? 永遠に生き続ける…○ あと1時間で死ぬ…× いまはまだ死ぬ時じゃないねん… / 恋人とはマイミクにならない mixi()でそういう関係の人はいませんでしたね / 売れ残り / 自殺未遂 2回あるよ はは…… / 何故、自殺してはいけないの? 理由○ その他× 少なからずいる自分を必要としてくれる人に迷惑がかかっちゃうからね…… / 働く事がしんどい(肉体的精神的に) でも労働楽しい~~~~;;; / 次女(次男)以下はずるい。/長女(長男)はしんどい。 わかりみ~ / 正直しんどい / ストレスが溜まっていても大食いはできない しんどいな / 死にそうになった経験がある 自分からな ワハハ / 今日はいいことがある。たぶん。 / アル中 アルフォート?すきー! / カラッといこう! / ミニスカートをはいている子達は、パンツを見られない努力をしなさい 生足ではやらんからセーフ / ふと今思うコト、あれは一体何だったのか? / とろサーモン カセットテープを食べるやつすき / 両親の出身校を全て言える 高校までやし記憶が正しければいける / 「君の名は。」と「木の実ナナ」は似ている / じわじわくる / 年中無休 ○「24時間 365日」× 「24時間 週7日」 / お前はもう太っている ワハハ / 寝起きにちょっとだけかわいい子ぶってみる う~~~んむにゃむにゃ / 生きてて一番つらいのは死にたくても死ねずに苦しむこと。 / 実はストリートファイターIIをプレイしたことがない / マナーの悪いファン(オタク)は、同じ対象のファン(オタク)にとって敵でしかない 度が過ぎた奴ばっかり取り上げられちゃうからそこのクラスタの民度落ちてるように見えるってのよくあるよね / 寝転がりながら携帯をやっていて、顔面に落とす / メイク(化粧)落とすのめんどくさい 日もあるけどちゃんとやる / プロ野球の試合を生で見たことがある / どっちの牛丼がすき?〇すき家 ×山田うどん 山 田 う ど ん / オーキドはかせ / 物をよく落とす or よく無くす 「また『物を落とさない!』って言われるんだ…」 / 落としたものを拾おうとして別のものを落とす おれはもうダメ / 鮭の皮 食べる人は〇、食べない人は× 美味しいよ / 誰か褒めて・・・(´・ェ・`) / たらこスパゲッティ○イクラ丼× / チーズケーキはレア / 「ろっこう」で連想するのはどっち?○:六甲(兵庫県) ×:鹿行(茨城県) / ネットが無かったら自分の人生は変わっていた 良くも悪くも / 本人確認のため、電話番号の下4桁をお答え下さい。 1919114514810364364

×

今死んだら10人は泣いてくれる 怒られるだろうなあ / 昭和の時代にPC使ってた 平成生まれなんだよなぁ… / カラオケ屋のカードを5枚以上持っている / 土手でジョギング / 「ご注文を繰り返します」は必要 予約電話内容の復唱はたぶん必要だと思う / 山を見ておっぱいを連想 / 麦わらの一味に嫌いなキャラがいる 最近見てないな / 人を殺すのは罪。だが自殺は罪ではない。 これ考えて思いとどまってまた考えての繰り返しなんよな / 愛甲石田駅 駅名替え歌で7割くらいあんこ入りパスタライスになる / 福知山というと、どうしてもあの電車事故のことを連想してしまう あれ福知山じゃないんだよね / 新聞の読者投稿欄で泣いたこと / ○→結婚しないのは相手(恋人)がいないから ×→結婚してないけど相手(恋人)はいる / モンスターエナジー(Monster Energy) / 金科玉条と言う字を見て最初卑猥な言葉が浮かんだ 金玉均の方がつよい / 上野から電車に乗ってみると、いかに宇都宮がカッペかよくわかる カッペが通じない子もいるじゃない!わかりやすく書いてよ / どちらが好きですか? ○→餃子 ×→春巻 / 新幹線への乗車はどちらが好きですか? ○:新大阪駅 ×:東京駅 この2択で新幹線利用したのはこっちだけど最後に使ったのは上越妙高~金沢で最寄りは京都でうーん / 2017年春。「もう消えた?」と思う芸人は誰? みんなまとめて消えたよ / 大正 昭和 平成の各駅を利用した事がある / アニメやゲームで髪の色が違う双子が出て来たら、やはり髪の色は「水色とピンク」が一番 ○がすごすぎてそれどころじゃない / 風俗に行く奴は馬鹿 全員が全員馬鹿かと言われたらあれだけど、まあ……警察のお世話になる人よりは……いやいいものではないけどね / マジックペンのインク漏れを爆発と言う / ジェットシルバーとmakikyuはなぜ自分が鉄ヲタであることを認めたがらないのか? お二人は人気者ですね~羨ましい(?) / nst兄貴はあの頃の栄華はやく取り戻して / 読売新聞を熟読してる / 好きな人が鉄ヲタだったら絶対別れる そっかぁ / 禁忌キッズ フランちゃんかよ / 大卒だが、別の大学に入りなおしたい 大卒……うっ頭が……全部あれのせいで…… / 使いかけのレモンが、冷蔵庫でカビてること。 / 「神姫」の読み方 ○:シンキ ×:カミヒメ なんたらプロジェクトみたいな奴やっけ / PCの電源を切ることを「火を落とす」と言います。 / あなたのすんでる地域に24時間以内に核爆弾を落とすと声明がありました。 / 18日で16.8キロ落とす やばない? / 作りたてのグミのことを新鮮グミという / 片思いの方がつらかったら○、振られたときの方がつらかったらばつ 勝手に想ってるより嫌われた時の方がしんどいよ / 既婚者の先生に告白すべきかしないべきか めっちゃ悩んでます 私なら嫌です(クソリプ並感) / 付き合うなら 〇性格最悪なイケメン ×性格良いブス 程度にもよるんだけど内面で見る 程度にもよるんだけど / エビフライのしっぽ 食べる...〇 食べない...× / ぶかぶか(サイズが大きい)を形容詞化して「ぶかい」と言う、もしくは周りに言う人がいる。 / postは1人1日1回 もう終わり? / postは1人1日1回 / postは1人1日1回 / postは1人1日1回 / postは1人1日1回 / postは1人1日1回 / postは1人1日1回 / postは1人1日1回 / がっかりだよッ あばヌンを返して / なんでも登録してしまいIDやパスワードの管理に困っている メモした / 興味あるかないかを聞いてる訳じゃないコトに対して「×興味ない」とコメント。 興味ない / 地下鉄の車内でトイレを利用した事がある / au2007年夏モデル / コトノハに▽があればいいのにと思ったことがある / 休日はたいてい午後に起きる / リュックを背負って満員電車にのるやつの気が知れない / 性格の悪い美人(美男子)○/性格のいいブス(ブサイク)× / せめてアイドルは桜以外の花の名前が入った歌をもう少し歌ってほしい / アイコンが汚物

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード