コトノハ

さきさか

さきさか

癒したり癒されたりブーメラン投げ合ったり 20170111~
忘れた頃にinboxやらstream埋めるのでサブスク非推奨です

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛さきい゛がぐん゛

http://kotonoha.cc/user/sakiika

さきさかさんのコトリスト    34172件中、29101件-29200件を表示

Postリスト(58)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295   ... next *

○

「あと5分だけ寝かせて」 / 「来生たかお」の頭に五十音をつけると楽しい(例:あきすぎたかお、いきすぎたかお) たきすぎたかおwwwwwwwwwwwwwwww炊きすぎwwwwwwwwwww?wwwwwwww / 暗算は苦手 / リストバンド / タオルケット / ケチャップやマヨネーズを使い切ろうとしてボブボボってなる / 銃声を聞いたことがある / 客「森の妖精と人魚姫のワルツを1つ下さい(照)」 店員「海鮮サラダですね。」 客「!!?」 / いま雪降ってる? 地元は / LINE(アプリケーション) 一回登録したけどあんまりっていうか友達も大半がらけーだしそもそもすかいぷで事足りるからやめた / はずだった / 「ゆうり」という名前は ○男っぽい ×女っぽい ちねんのせい / 猛烈に忘れたいことがある / カキフライ / ポケモンの草タイプの弱さは異常 草単は弱点5つもあるしな…毒虫炎氷飛 氷はドラゴン対策で入れてる奴多そうだし第五世代で虫ポケは割と強いの出てきたりしてるから単草タイプで見ると強いのって限られてくるかも。特性草食とかもあるし / ローリングサンダー の方が強いのは確定的に明らか / 海外旅行 / 150㎝代の人は ●可愛い ×チビ わたしはかわいくないがな / ○の方はコメントがかぶらないようにコメントする ×はなんでもいいです ☝( ◠‿◠ )☝ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / 初めてMessage貰ったときの嬉しさ ふおおおおおおおおおおおおちなみに送信の返信でした / ○モケットポンスター ×ポッケトモスンター / 読みが「はいしゃ」で2文字で後ろに「車」が来る言葉といえば、「配車」→○ 「廃車」→× / マクドナルドの「ドナルド」は、本国(米国)では「ロナルド」なのを知ってる。 / あるあるwwwwwww あるあるあねーよ / コトノハを作ると、自分の答えは大体○になっている。 いまのところ全部○でやってます、前垢だと×もちらほらあったけどね / ネット上で本名を使うことに抵抗がある ある程度絡んで仲良くなってきたら見えないところで教え合ったりはするけど大々的公表ってしたくないよね。いつ身バレするかわかんねえ / 人と話していて話題が飛ぶことが多い / メッセージを歓迎する 武器なんてすててかかってこい / コトID:1が何か知っている / のし / こういうのだいすきだよね / 四国に行ったことがない / 1通の新しいメッセージが届いています! やったーーーーーーーーーーーーーーーー / だれかメッセージください 気になってる人は送ってきたらいいと思うよ全力でおへんじだすし( ◠‿◠ ) / 古今東西 ピン芸人 ヒューマンさんとキャプテンは最高なのですぞ / あぁ昔のホシタクさんもすきだった、いま太っちゃって…() / 文章に「!」をつけすぎてしまう!!! たまにやるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / どんなに美脚でも蚊に刺されが1つあると台無し :;(∩´﹏`∩);: / 嫌われるのがこわくて自分から逃げてしまった事がある / 手の指が左右に5本ずつある(○) それ以外(×) / 「ツインテール・×」と「ポニーテール・○」どっちが好き? / 今日、歌った / 長い人生上、人を傷つけないで生きるのは無理である。 / 利き手で飲食したほうが美味しい / 家に帰って 最初に する事 施錠 / パーカー(○) パーカ(×) / アメ「舐めてんの?」 / 片想い / なんですのん? / 十文字作文:お題は「もうすぐクリスマス」 今年は完全ぼっちです / 下ネタPOSTにコメントが付かなくて寒さに拍車がかかる

×

六本木をギロッポンと言うように、一本気をイポッキンと言う / インターネット利用歴1年未満 小学校の授業とかいれたらもうすぐ10年とかそんなもんかと / 亀有両子 なしご! / 「矩形」を「たんけい」と読んだ よまないけど正しい読み方は知らない / 愛媛県 / 携帯の目覚ましのマナーモードを解除し忘れて、乗り物とか会社、学校で迷惑をかけたこと めざましならない・・・というか外出時は基本サイレントなのでめざまし以外でもないです / コトノハは、なるべくマウスを使わずに操作したい / 今まで通った学校(小中高大どれでも)の名前の漢字に生き物の名前が入っていた。 地名の校名なので / 携帯のバイブが授業中に鳴ると、まわりがわざと椅子をガタガタしてごまかす。 サイレントにしとけよ / じゃあ待ち合わせはジャスコに…◯「1時40分で誤差はプラスマイナス20分ね!」×「2時ね!」 / 朝起きたら巨大な虫に姿が変わっていた / 1日1回はmixiを見る / 「大阪まで新幹線でどのくらーい?」『2分~』「Σ(・∀・ノノ)」 / 明らかに自分が悪いのに全部人のせいにする人 っぽいのはバイト先にいた。もうやめてったけど。 / 空のドラム缶(24kg)を持ち上げられるかも / 目玉焼きには醤油だ! / 「博士」と言えばカリガリ博士 なのー! / コンタクト / 受信メールより送信メールをよく見てる / ・Postしたコトに対する○× の数: 8万以上 / 必要なものだけあれば良い / ポイントカードありすぎて困る ヨドバシのくらい / ポイントカードはお持ちですか? ないです() / 70歳以上だ。 / あなたは(実年齢で)小学生ですか? / 平成11年11月11日午前11時11分11秒 この時、あなたはどこに居ましたか? / 重度の花粉症で苦しんでるヤツは不様 花粉症歴10年オーバーですごめんなさいね / ボーイ(ガール)スカウトの経験が生かされた記憶がない / 何でこの人サブスクしたっけとたまに悩む / 最近、髪切った? / messageに2400byte制限があるって知ってる / どっちの方が眠くなる? 【○】英語 【×】数学 先生の話し方が子守唄感覚。ごめんね / ○綾波レイ×惣流・アスカ・ラングレー 桜のさきちゃん / コトノハのユーザー名が漢字 べつに向坂にしてもいいんですよでもひらがなの方がやわらかいじゃない / 快速電車を「海賊電車」だと思ってた / 小学1年生の時の自分と現在の自分 ○同じ×違う / 自分のパソコンや携帯に自我が芽生えて会話が出来るようになっても捨てる事が出来る / 柑橘系が苦手 / 10歳から身長が160cm以上 / ケーキとクッキーならケーキが好き。 / どうぞ好きな方食べてください→ショートケーキ○、チーズケーキ× / ショートケーキのイチゴは最後に食べる / 「武田」の読み方を「タケダ」ではなく、「ブタ」に変更 / 知らない人から「あなたのために髪を切りました」と言われたら・・ / 「不得意」と「苦手」を使い分けている / ダウンを着るとまるでミシュランだと言われたことがある / 手話 / 「死ね死ね死ね死ね・・・」と書いたメールを送ったことがある / エモい、どっちの意味で使ってる? ○エモーショナル ×エロ気持ち悪い そもそもえもいって言う人見たことないきが / 育ちの良さをつい自慢したくなる よくない / 「大きな玉ねぎの下」と言われてどこだかピンとくる

* prev ...   289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295   ... next *

RSSフィード