コトノハ

さきさか

さきさか

スルースキルって大切だよね~

http://kotonoha.cc/no/295965

さきさかさんのコトリスト    34911件中、101件-200件を表示

Postリスト(59)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

いつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもない ソリャソウジャ / 西中島南方 / 変わることは、何かをやめること / なぞなぞ / アイコンを落書きした裏アカ・偽アカ・連投などの迷惑行為が原因で多くのユーザーが消えた ってことにしとくか / これまでに自分がつけた○×  ○が多い ×が多い あれげるまんさん?!生きてたのか?!(失礼) / 「やる気がない奴はやめろ」という言葉は常套句で、本当にやめてもいいという事ではない そうなんすよ / 「びきにかんしょう」どっち? ○→ビキニ環礁 ×→ビキニ鑑賞 / バスが定刻どおりに来ないとイライラする / 仕方ないですまないことはある! / 今日は仲良くして欲しい日に限って仲良く出来ない / 真夏に粉雪を歌う / 2018年 あけましておめでとう / プレス ○アイロン ×金属 / 【コトノハ】優良ユーザーはスルースキルが高い 優良ユーザーの基準がよくわからんけど、アホの相手はしないのが一番なんよなあ / 「お帰りください、ご主人様!」 / 猿の腰掛け / プギャー(^Д^)m9 ○指が変ですよ(・ω・`) ×(゜д゜ )ポカーン / ばね / ほのぼのレイプ 神社が風評被害に遭うのもわかる / 餞(はなむけ) / 唇の皮をよく剥いてしまう / 近くで工事をしていると体調が悪い 住んでるアパートの工事してたときは作業音で頭痛と吐き気で困ってた / 懐かしいコトノハの人 / 時間の使い方が下手だと思う / 池の水ぜんぶ抜く 面白い企画だよね / 「魚へんに◎」と書いて「ちくわ」と読む。 / アズールレーン レ ズ ー ル ア ー ン / 艦こけの時代はもう終わるんだ……いいやつだった…… / 明治5年12月2日の翌日は? / ついっぷる 昔クライアント使ってたけどやめていまはトレンドだけ見てる / ツイフィール はい / マンピーのG★SPOT / ダブルデッカー 京阪の三条なつめちゃんのやつ / / 8分の6拍子の曲が好き / アクセス禁止(アク禁) 2億年ぶりくらいに聞いた / あれ?何調べようとしたんだっけ?

×

富岡八幡宮の事件はジェットシルバーがやったのかと思った さきさかがやったのかと思ってたわ / 失恋をしつこいと読んでいた / 前の彼氏よりセックスの相性がいいっ!って言ってたのに、式直前に前の彼氏と逃げた。 / 「服従」か「死」かという二者択一 / Mマークのハンバーガー屋の呼び方 まぐそ(○) それ以外(×) / ジェンキン寿司がもし実在したら、行ってみたい わっ! / フランス語を習ってないのに何が書いてあるのかはなんとなくわかる / 食べ残しではなく、手つかずの残されたお料理 あーあ・・・ / 高気圧ガール ('09 Live Version) 曇ることを知らない / 戻っておいで・私の時間 / あらかたの快楽は味わい尽くしました……。 すごい / この春、花粉症によって鼻をかんだお陰で鼻がすり切れてしまった…。 / 寒がりさんと暑がりさんのカップル 暑いときは暑いし寒いときは寒い / 家族に、あけおメール / カメラを持って散歩 / 「なつき」という名前は ○男っぽい ×女っぽい 地元の先輩のなつきさんは女の子でしたね / 勉強するとき万年筆を使う / 【突然!どっちの料理ショー】〇一人でいただくフルコース×好きな人としるかけごはん 好きな人と一緒に食べるご飯はよっぽどまずいめしじゃなければだいたい美味しい / テレビを見ながらアイロンかけ / 「らくだ」は下から読んでも「らくだ」だと(つまり「らくら」だと)思ってた / 40歳以上の女教師に興奮したことがある / ほんの少しどこかが痛いだけで、悪い病気じゃないかと心配になる / うぬぼし / 海岸沿いに住みたい / 薩川夏樹 おもんな / 横綱力士碑 / 次回同じことがあったら、実名公表します ほう。待ってるわ / インスタ蝿 / どっちの方が田舎と感じる? ○⇒隣の家が2km先の平地/×⇒山の中腹の小さな村 / 蚊にさされる瞬間、たまに痛い / インド映画 / 朝礼で偉いさん(社長・校長など)の話はしっかり聞く / 母を訪ねて10メガメートル / 【募集】なっくんのあだ名を考えよう 既にあだ名で草 / 【検証】複垢を大量に作って一日に大量にpostする連投厨は何故性格が悪いのか? いま問題になってる人から標的にされてないからなんやかんやは言わないけど、とりあえず暇人なんだなってことはよくわかった / んじゃ死んでくるわ^~ / 結婚する夢を見た / 今隣に人がいる / 納豆+とろろ 片方だけでいいよ / 蕎麦粉を一切使っていないのに、中華そばと呼ぶのは不適切だ / 何んて優しい時代 / 障害者は死ね 回答者一覧がおもしろすぎたから記念に回答しとくわ / 「たばこ吸ってもいいですか」と聞かれて、「遠慮して下さい」と言える。 / 【検証】なっくんは何故性格が悪いのか? さきさかについては検証してくれないんだ・・・ / 【コトノハリサーチ2017年12月】コトノハ版新語・流行語大賞2017 / Twitterやツイフィールに自ら掲載した情報を、コトノハで掲載されて逆ギレする奴 はいはい / 龍谷大はFラン ぼくが行ってたところに比べたら1919114514倍はつよいよ / なっくそ 自己紹介乙 / コトノハがまだ生きてて驚いた。 生きてないよ / 京都大学>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>龍谷大学 龍谷とかうちの第一志望じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww偏差値足りてなさすぎて落ちたけどね・。・ / 大学淫性 陽性 / 複垢連投厨が投稿した暴言コトは自分が行なった行為への反感に対する逆ギレコトでしかない お気持ちよくわかるんですがそういうのをpostしちゃうのはまた別の話であって。まだ連投マンがいない比較的(笑)平和な頃に2chのスレで何度も晒されてキレてたり落ち込んでたりしてた頃があったけど、ああいうのは相手すればするほどエスカレートするんですよね。無視が一番よい / Twitterに個人情報を掲載している素人 中高生特有のバカッター連中は頭沸いてるって思いながら見てます / 心を込めて花束を 愛も込めろ / 「ばれなければ悪いことではない」は間違い死ね 回答者欄がめっちゃ滑稽で草 / http://twpf.jp/NAKKUNandSTOAS http://twpf.jp/xxmillitan / 自分を敵に回した奴は徹底的に叩く がんばってね! / 大阪で働いたことがある / 親近感湧くのは 名前が同じ→〇 誕生日が同じ→✕ 毛色違うタイプの人と趣味が合うとおってなるならない? / https://twitter.com/nakkunandstoas https://twitter.com/xxmillita... / ジェットシルバーは何人? 1145141919810364364の2乗人 / 【通告】ジェットシルバー氏にレッドカード、コトノハから出ていっていただきます レッドカードは草 / 俺は2007年からコトノハを始めたが、お前らはどうだ? 俺は2006年だが / ジェットシルバーの時代は終わった。これからは俺達の時代だ。 おれだよ

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード