コトノハ

raurublock

raurublock

あー、ultraviolet です。

http://d.hatena.ne.jp/raurublock/

raurublockさんのコトリスト    40282件中、40201件-40282件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   397 | 398 | 399 | 400 | 401 | 402 | 403  

○

1日1回はRSSリーダを使う 読んでるフィードが多いから / 猫鍋 私のまわりで挑戦した人が全員失敗してる / 見知らぬ他者はとりあえず信頼してみる まあ裏切られても他人にあまり迷惑をかけない範囲で / 背毛(せなげ)が好き とりあえず毛は許可 / 電車待ちのホームでは3列で並ぶことが多い なぜか東海道線だと2列 / 土踏まず 裸足で生活してると土踏まずできるよ / 外国人に変な日本語を教える。 劇団ひとりの次にこの質問があると、ラーメンズの日本語学校を思い出すな。 / 劇団ひとり 好き。でも最近はラーメンズの方が。 / 「発砲スチロール」 まあスチレン弾なら当たっても死なないっしょ / 民主主義 人類って基本的に民主主義に向いてない生き物ので、かなり工夫する必要はある / ガチャピンよりもムック 最近ようやくムックの良さに気づいた / キンコーズ(Kinko's) お世話になる。川崎にも欲しい。 / 看護師 大変なのは聞いてる / しし座流星群 しかし、しし座はどれよと言われると、東京の空では見つけられる自信が無い / ヘチマのタワシ 食べるよりはタワシにする方がいい / せつない 最近読むとせつなくなる日記が多くて / buzz words 馬鹿にして楽しむ / エアコン できるだけつけないほうがいいけど、限界はある / 地図 父親も地図大好きだった / グラフ グラフ理論割と好き / ぐうたら 基本ぐうたら / 科学 科学の素晴らしさは「科学の有効限界」を自分で明らかにできるところ (例:不完全性定理)。科学の真価は、一見楽しげな夢を実現にすることではなく、何かが絶対できないということを証明できる点にこそある。 / 長文 でも、読みやすい長文と読みにくい長文はあるよね / やせた?といわれた 筋肉が落ちてるのでまずい / 器用貧乏 プログラムとかそうだなあ / 靴底にガムがくっついて、ムッとしたことがある まあムッとするな / マンゴー 新宿駅西口地下の「世界の木の実」で売ってるドライマンゴーが素晴らしい / ふったことがある 告白されたが、片思いの人がいた。後で私もふられたけど。 / 食品添加物 添加物よりもトランス脂肪酸とかの方が / ロッテリアよりはマクドナルド それはそうだろ / ミラーハウスで鏡に衝突 30年ぐらい前に経験 / ディスポーザーによくコップがはまる。 ああ!ある! / 見るのはタダ でもタダより高いものは無いから / 旅先で、全国チェーン店で食事。 まあ困ったらマクドナルドとか / コキュートス ギリシャ神話か / 実はオンゲーのチャットでタイピングが上達した NIFTYのチャットでRPGプレイしたのもその一種と言えるか / 幸せについて本気出して考えてみた 「まあ幻想だよね」てのが結論 / 小田原評定 正直、下手に決められるよりは、下が勝手に動く方が楽って気 / 女座りが一番楽だ。 そうなんです、股関節がちょっとダメで(マジ) / 映画館で映画を見ている時に居眠り タルコフスキー、全部見に行って、全部寝ました / 雨が降っているところと降ってないところの境目を見たことがある 山に登るとけっこうよくあるよ / ドイツW杯、日本代表1次リーグ敗退 みんな願望と現実を区別しようよ / 「ねぇ」で歌い出す歌は「ムーミン」 他に思いつかない / アンパサンド(&)を書く時、右下から書く。 確かに右下から / いつもスヌーピーのそばにいる黄色い鳥の名前 あいつは基本 / 終電で帰ったことがある 割とよくある / 携帯電話の最初の三桁 090→ ○ 080→ × 10桁時代から使ってます / 携帯の着信が一日一回も鳴らない。。。 メールはよく鳴るんだけど...

×

自分は会社に貢献していると思う ごめんなさい / 百貨店を入った所で、なぜかいつも店員に話し掛けられる。 それはない / 50x50のアイコンが好きだ サイズは2のべき乗であるべき / 聖飢魔IIのCDを持っている 嫌いじゃないけど、CDは買わんなあ / 同姓同名の人に会った事がある 漢字がたいてい違う / 靴のかかとを踏む 前それよくやってたから、最近は反省してる / 貧乏ひまなし 貧乏だけど暇はあるって多いよね、要は仕事が無いのか / パニック障害 無し / このコトは、常に×の方が多い ○が多いんだけど、そういう質問選んでるからかな / レーザープリンタがおうちにある でも実家にはある / お金より時間が欲しい 今だとお金の方が / 東京臨海高速鉄道 乗ったことない / セブン-イレブンを略すなら「セブン」ではなく「イレブン」である。 ちょっとないあ / ローソンよりセブンが好き ローソンではiDが使える / 必死 必死になる力がありません / ピカソ ゲルニカとかなんか知らない良さは伝わってくるけど、やっぱ青の時代の方が好みだなあ / キムチ 正直そんなに好きじゃない / Cygwin 前は使ってたけど、Linux 専用マシンがあると使わなくなるねえ / 靖国参拝 西郷隆盛が祀られてないのに東条英機を祀るのはやっぱ納得いかねえ / コボちゃん まあののちゃんだな / 恋人を自分の好みにする こっちが相手に合わせるなあ / 一人暮らしで動物飼ってます 早く飼えるとこに引っ越せと言われてる / ムトゥ〜踊るマハラジャ インド映画まだ見たこと無い / 無遅刻無欠席 / 馬鹿で結構、利口じゃ困る 利口さを隠せるぐらい利口なのが一番 / 時の流れに負けそうになった時は歯をくいしばり耐える 流れに任せる生き方です / 人差し指同士をツンツン やらない。指先を手のひらにつんつんさせるのはよくやる / 「商品にご満足できなかったらご返金します」と謳っている商品 そういうの買ったことないけど、どうなんだろう / 「起こしてって言ったじゃない!」と言うと「起こしたわよ」と返される。 起こしてくれる人がいません / 病院が友達のような状態 扁桃腺炎のときは行くけど、それだけ / 雑誌のカバーモデルがカワイイと思ったらAV嬢だったりすると凹む 職業に貴賎はありません / 父親がハゲ ハゲる前に亡くなりました / 「バーゲン」という言葉に血が騒ぐ バーゲンってぜんっぜん行かないんすよ / 携帯のキャリア変更をしたことがある ずっと DoCoMo

* prev ...   397 | 398 | 399 | 400 | 401 | 402 | 403  

RSSフィード