コトノハ

翠

やっとWindows10 64bitになりました。
予想通り使えなくなったソフトが続出...

翠さんのコトリスト    1099件中、601件-700件を表示

Postリスト(8)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

自分は ○理系 ×文系 だ(だった) 学生時代ガチな理系が今では文系人間に変貌。 / ニコニコ動画のMAD動画「総統閣下」シリーズ MAD好きには×は付けられない。 / 糸こんにゃくとしらたきの違いがわからない 呼び方が東と西で違うとも聞いた。 / ときどき地球のこれからを考えたりする時もある 中国人の環境破壊は地球を死の星に導くと。 / 自宅の近所で事件発生 泥酔のおっちゃんが大暴れ...  / 七味唐辛子 七味の風味が好き。 / レーザープリンタがおうちにある 今のは二台目... トナー買うつもりがプリンター買い換えた方が安かった。/テキスト印刷が主なら絶対お奨め。 / 二度と行きたくない店がある 思った通り潰れたな。 / 心配性だ 治療が必要ではと思うほど。 / Subscribeしている人は0人 そんな機能があるのを忘れていた。 / 恋をすると綺麗になる 若返る人もいるね。 / 薬で自覚症状のある副作用を経験した。 市販の風邪薬は眠気が来る。血圧の薬は酔っ払ったようなフワフワ感... / にんじんとピーマン、食べられる? 野菜根菜は殆どOKよ。 / 大凧に乗って、空を舞う。 白影さんしか思いつかない。 / 日本に生れてよかった 問題はあっても総合的に。 / サザエさんももう打ち切り時だと思う。 / コタツにミカン そんな昭和な風景が好き。 / コトノハのコメントの末尾に。をつける ただの習慣です。 / 荒らしは 無視 〇 つっこめ× 無視は荒らしだけとは限りません。 / 寝る前に飲み物を飲む ポカリをコップ一杯。 / ラジオ好き? 朝はラジオで目が覚める。 / 朝食は必ず食べる! 抜いたらお昼前にスタミナ切れ... / 長男長女だからといって家を継ぐ必要はない 至極当たり前の話。 / 北枕は気にしない 北枕にして1年が過ぎた... / 手紙一枚書くのに、何枚も失敗して便箋を無駄にしてしまう。 懐かしい話。 / セルフレジを利用したことがある 時々反応してくれなくて焦った。 / 仕事でミスをした事がある 自己嫌悪で結構凹むわ。 / サザンのCDを一枚でも持ってる 4枚だっけ... レンタルの払い下げが格安で売られていた。 / グリコ森永事件 卑怯で卑劣。 / CD?MD?どっちがいい? 最初からMDには手を出さなかった。 / デフラグに一晩費やしたことがある 夜中に始めて朝になっても終わっていなかった。 / 有名人の訃報を聞くと寂しさを感じる 久し振りに松田優作の蘇る金狼を観たら主要キャストの大半が故人だった... / パソコンをプレゼントします。どちらが良い?○Win ×Mac ソフトウエアの二重投資なんかやりたくない。 / 部下になるなら・・・(○)優柔不断な上司、(×)ごう慢な上司 部下が頑張る! トランプみたいな傲慢上司はご免被る。 / 「ずつ」と「づつ」で一瞬迷う 「ずつ」で統一する事にしている。 / ボケてて、眼鏡をかけたまま洗顔。 眼鏡を掛けてその眼鏡を探した事も。 / カップラーメン考え出した奴は天才だな 小さな革命だと思う。 / 隣人の部屋からエッチな声 家を建替える時に借りたアパート。 / 好きだったり信用してる人ほど、一度 裏切られた時の不信感や落胆や怒りが大きい? 喪失感は大きいよ。 / 自動車免許を取るのに1ヶ月以上かかった。 ひと月半かな...  / 神社仏閣の石段は、歩幅を合わせにくい つまづきそうになったり。 / 柔能制剛(じゅうよくごうをせいす) 剛柔相済 / 不良品だったので新品と交換してもらった事がある ソニーのPCモニター。2年落ちで本来なら修理だが、交換パーツの入荷に目処が立たずサービスセンターが特別な計らいをしてくれた。 / 高熱でうなされていると必ず悪夢 子供の頃はよくあったなあ... / テストが終わった後にわからなかった答えを思い出した それ結構あるある! / 台湾を国だと思ってる 台湾は台湾さ。 / 大都会 これ歌うと翌日声が出なくなる。 / post主を見て、回答するのをやめる 普通のユーザーでも避けている人はいる。忌避ユーザーは荒らしだけではありません。 / 店の備品を見て「これ売ってほしい!」と思ったことがある 販促用のポスターね。 / 一番最近であった外国人は、アジア系(o) その他(x) 近所のベーカリーで働く台湾人留学生。変な日本語がチャームポイントです... / 「日本語でおk」という言葉使ったことある スルーしとけば良いのにイライラが募った。 / 浮気した つーか、乗り換えた。 docomo→au / 愛があればお金は要らないと言っているうちは、まだ甘い そもそも愛など成立しないだろ? 

×

性の喜びおじさん 顔が濃い人やなあ... / 中国のホテルの玄関に韓国の国旗が敷かれていたら、○:踏む、×:踏まない 私も嫌韓だが度を過ぎた行為には眉を顰める。品がなさ過ぎ... / 荒川といったらもちろん荒川強啓 ばってん荒川(故人 / 海原雄山が「何か食べさせてもらおうか」と自宅にやってきた ○必死に何かを作る ×追い返す 110番通報。 / 僕たちはあまりにも多くのことを知りすぎた そんな事を言える程まだ生きてないだろう?  / 年に一度は酔って嘔吐する 嘔吐するような飲み方はしないよ。 / 一袋700円のレトルトカレー 高い物が美味しいと限らないのがレトルトカレー / 「自転車で20分」はどちらかといえば 近い→○ 遠い→× 車にするわ。 / 医者に処方された飲み薬は、指示された半分の量だけ飲む。 指示した量の服用を前提に結果や治療方針を考えるのに、それを医師の知らない所で勝手に加減してどうする。 / 東芝 今度はLNG損失、最大1兆円... 解体やむなしだが技術の海外流出だけは防いでくれよ。/更にWHへの親会社保証8千億も? / 日曜大工 親父が趣味だったな... 出番の無い電動工具が物置に眠っている。 / 某国営放送。 おどろおどろしいあの国... / どちらかおごるよ 〇韓国料理 ×タイ料理 トムヤムクン / 動き出した洗濯機でも、はじめのうちなら洗濯物いれちゃう 蓋にロックが掛かって入れたいのに入れられない。 / ラーメンで残ったスープを飲む? 以前は飲み干していたけどね... 結果高血圧の治療が必要になった。 / 牡蠣フライで食あたりになった事がある。 生牡蠣にはやられた。最後は血を吐いて死ぬかもと思った。 / ブログなんて他人の日記読んで何が面白いの?と思っている 情報を探して辿り着いた先がブログだった事もある。結構有益な話もあるよ。 / 春に観たい花といえば杉♪ 桜と菜の花 / 入浴中に水を飲む習性 水分補給は風呂上がり。 / トイレで嘔吐しているときに便意を催す。 経験無いけどそりゃキツイね... ノロにやられたらそうなるのかも。 / 仕事は 多い方が良い→○ 少ない方がいい→× ことだと思う 理想は利益率のいい仕事をマイペースでやりたい。 / カセットテープを50枚以上持っている 数百本を燃えるゴミで処分。 / 同窓(先輩・同期・後輩)に芸能人○、そんなのいね~ヨ× 卒業生で演歌歌手を目指した人が居るとか居ないとか。 / 正直、神社仏閣の良さがわからない 立派な神社もいいけど、小さな鎮守社の雰囲気も好き。 / うんとこどっこいしょ 不覚にも読み違えた。 / 船釣り 初めて誘われた日が悪天候で中止になったなあ... まだ未体験です。 / 音を立てないで麺類を食べる ここは日本だ粋に行こうぜ! / 今、2万あったらPSPを買いたい。 今ちょっと欲しい鞄がある... 玩具はいりません。 / ジンバブエ人から100万Z$を1Z$=1円で交換して欲しいと言われたら ○する ×しない ほぼ無価値なものに金は払えない。 / 下着にもアイロンを掛ける。 私はやりませんがそんな几帳面な方もいらっしゃるようで... / チューリップといえば『僕がつくった愛のうた』 娘が嫁ぐ朝 / 緑色の電車に乗った事がある ゆふいんの森... と思ったら、あれは気動車でした。 / 枚方が読める まいかた... 間違いだろう事は気付いていた。 / 自転車を運転しながら片手で傘差し運転 ○できる ×できない 今乗っている自転車では無理。 / 自転車保険 まだ未加入です。やはり入って置くべきなんだろうな... / うどんより 蕎麦 うどーん! / シャンプーハット 弟は使っていたが何か面倒臭くて嫌いだった。 / 好みの辛さを説明できる。 CoCo壱指標で3辛 / もらえるなら? ○1万円の激安中古車 ×1万円の高級チョコ 乗らなくても維持費は掛かるからねえ... 1万円で取引される車なんて元々商品価値0なんだよ。 / 子供の頃も大人用の練り歯磨きを使っていた バナナ味、イチゴ味の子供ハミガキがありましたよね。 / 高くてもおいしいコーヒーを飲みたい 違いのわかる男では無い。 / あんこがキライ 赤福食べたくなってきた。 / あなたの周りの人の変わったファッション 冬なのに夏っぽい格好の人がいたぞ。 / 自殺した人は地獄に行く まあ死んで(自殺)みないと事実は判らない。 / 横浜で家出→大阪で自転車盗み→青森へ 凄いけど○には出来ないな。 / 介護士という仕事は、比較的学歴の低い人がする仕事だと思う 学歴がどうこう言う人には向いていないよ。 / 大学生は大人だ 大学生にも色々いるわな... 成人=大人とは限らない。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード