コトノハ

翠

やっとWindows10 64bitになりました。
予想通り使えなくなったソフトが続出...

翠さんのコトリスト    1053件中、401件-500件を表示

Postリスト(7)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

コトノハで古いネタを引っ張り出してくるのは自分です たまにやってるよ。 / おでんにからし ないと物足りないよ。 / セキュリティソフトは ○フリーソフト ×市販のソフト を使っている。 avast!を使い続けて6~7年... / 40℃以上の高熱を出したことがある 風疹の高熱で幼稚園の卒園式に出られなかった。 / 買ったその日に 傘を盗られた 短い時間でも置き忘れた自分に非が。 / 太宰府天満宮 梅ヶ枝餅で口の中を火傷した。 / 厳島神社 あんな間近で鹿を見たのは初めて。 / SEGA せがた三四郎♪ / チョココロネ もう何年も食べてないけど結構好き。 / 斬鉄剣 つまらぬものはよく斬れるらしい。 / 知らない(興味ない)コトには答えなくてもいいんじゃない? 知りもしないのに首を突っ込むのは自粛してる。 / ETC 支払いの手間が省けて便利... / 宇宙 見えているのに行く事が出来ない場所。 / 48ヶ月以上機種変していない。 いつ変えたか覚えていない。 / 同級生で自殺した人がいる。 最初は病気で亡くなった事になっていた。 / 花筏 (花いかだ) / 福島原発の修理を長時間国から頼まれた ○受ける ×受けない 安い仕事はやらないぜ! / 自宅にコピー機がある 複合機なら。 / YouTubeの動画の保存方法を知っている。 ブラウザーの機能拡張で... / おもひでぽろぽろ / 漢字で得意なのはどっち ○読み ×書き パソコンを使うようになって情けないほど書けなくなった。 / アルプス電気 プリンタのリボンが大量に残っているぞ... / 一万円札を拾いました。 ○自分の物にする ×交番に届ける 1万円落としたと届け出る人いるのかな? / うどんに入ってる天ぷら 博多はごぼう天。 / 水の確保に苦労しない事に感謝。 / 子供の頃に乗りたかった憧れの列車など(乗り物、路線)が乗る前に廃止される切なさ 寝台特急は乗り損ねた事を後悔してる... / 写真が好き 自分が写った写真を除いて... / わざわざ出かけて行ったのに閉まっていた。 正月休みだと思ったら年末限りで閉店しましたとさ... / 1500円の30%引きは幾らになるか、電卓を使わずに直ぐ答えられますか? 切りの良い数字なら大丈夫。 / オニオングラタンスープが好き 見よう見まねで作った。 ンま~い。 / 赤飯おにぎり 偶に食べるから美味しいの。 / 一人称が「自分」 俺、私、自分を使い分ける。 / エアコンとパソコンが同時に修理不可にぶっ壊れたら、どっちから買う?〇エアコン×パソコン 夏なら迷わずエアコン。 / 「秋」は英語で autumn→○ fall→× ôtəm / 「道祖神」が読める 長野は道祖神の聖地?餅つき道祖神や接吻道祖神とか面白い物が多いらしい。 / ガソリン(軽油)はセルフのところでよく入れる セルフが普及し始めた頃からずっと。 / たこ八郎 亡くなり方がちょっと... / 間違って捨ててしまった 何時間もかけて編集した動画ファイルを... / 長崎は今日も雨だった 明日も雨らしい。 / カメラで写真を撮ることが好き コンデジをいつも鞄に入れてる。 / 青い鳥を観たことがある 翡翠 / フロッピーディスク 昔の資料が必要で外付けドライブを探した。 / 光浦靖子 嫌いじゃないよ。 / 『ロンドン橋落ちた』は大胆にヤバイことを言っている 女王陛下にまつわる暗符... / 地図 / 薬はフル活用に限る○ 自然治癒力がんがれ× 薬の副作用を緩和するのにまた別の薬を飲む... うーん、罠に嵌まった。 / ステキなコメントができるユーザに憧れる そんなセンスのあるコメントしたいね。 / アートに興味がある / 月が変わっても3〜4日ぐらいはカレンダーをめくり忘れてる 5年くらい前のカレンダーがぶら下がったまま。 / どっちが嫌?大好きな人にかなり嫌われる→○ 大嫌いな人にかなり好かれる→×  これめちゃ凹むと思う。 / コトノハ内のユーザーに対して「あんた何様」と感じたことがある。 あの人ね。 / 作務衣とか甚平が好き。 / 暴れん坊将軍 / 花見が嫌いだ。 寒かったり天気が悪かったりで、ろくでもない記憶しかない。 / 車好き 初歩的な整備なら自分でやるよ。 / 一太郎 / セフレ作った事がある いつの間にかそうなっていたが正しい。 / 車にカーナビは必需品 初めての土地に行く事が多いから必需品。 / 家に楽器が3つ以上ある FG-180、ウクレレ、キーボード、ハーモニカ、リコーダー / 祝日が何の日かわからないまま過ごす いつも大概そうです。 / シムシティ 最近はスマホ版もあるのかな? / 天の川が横たわる満天の星空が見たい。 凄い憧れがある。街が明るすぎて星の数が減ってしまった... / TOKIO あの番組で彼らのキャラが定まった。 / デジタルカメラ デジイチは殆ど使わないまま性能が陳腐化してしまった。気軽に撮れるコンデジをいつも持ち歩いてる。 / 職業病、肩凝りがひどい 眼精疲労が原因の肩凝りと首の張り。 / 靴ひもが切れたこと 知らないうちに切れていた... / 1年以上、缶切りを使っていません。 缶切りと栓抜きもね。

×

HTMLは、インターネットをやる上での基礎知識だと思う 知らなくても問題ないよ。 / 50歳以上である。 肉体年齢は70歳と言われた。 / 囲碁 五目並べしか。 / 地下鉄で酔った 酔うほど乗らないからなあ。 / ひげ 白髪だけじゃなく髭も白くなってきた。 / 白髪は抜く もう抜けるレベルじゃなくなった。 / 島耕作 何か辟易してる。 / 林間学校と臨海学校のどちらも経験した 林間の方だけ。 / カレーに生卵 温たまなら許す。 / 「~」を「にょろ」で変換出来る事を知っている MS IMEでは出来る。ATOKでは出来ない。 / チキンラーメン このラーメンだけは受け付けない。 / F1 F1がつまらないと感じるのは最近の事じゃない... 個人的には国内のSuperGTが遙かに魅力的。 / 青山繁晴 独善で高圧的な物言いをする人でしょう? / Yahoo知恵袋 試験版から正式版になった頃に参加... ある参加者の異常さに閉口してバイバイした。 / 地球温暖化にどこか嘘くさいものを感じる 気象庁の過去データーを見ると、最高気温の平均より最低気温の平均に上昇傾向が感じ取れる。 / 昼食代の平均はだいたい500円以上 飲み物まで入れても500円は超えない。 / 「はたけ」で変換するととんでもないことになる。 Mac OS-Xのあるバージョンだとフリーズするって話だ... ネタが古すぎて今の人には解らない。 / 太った女性・中年女性のビキニ姿に萌え 年齢に関係なく脂肪系は苦手。 / コンビニのレジにある募金箱にお金を入れたことがある 何だか1円玉5円玉を捨てて行くようで嫌だ。 / youtubeの著作権違反の映像は絶対に見ない 必要悪だと思っている。 / 桜餅と言えば「左右両端からアンコが見えている」ものである 関西風 / 公明党 蝙蝠党に改名すべし。 / チョコレートは明治 グリコも好き。 / カレーライスに味噌汁は必要→○、不要→×。 塩分攻撃だ。/昔、老夫婦がやっていたカレー屋でオニオンスープを出してくれたな... 凄く美味かった。 / 生まれてから虫歯になったことがない 羨ましいなあ。 / 湯船のことを「ジャボン」と言う 幼児言葉? / 性欲の衰えを感じる まだ大丈夫さ。 / 志村けん死亡のウワサを信じてた 志村けんの話は知らんが、志茂田景樹の噂は最近まで信じて... / 金星人を信じる 占いおばさんの六星占術? / 四国 いまひとつ魅力と存在感がない。 / ピアノ 楽曲は好きでも家には欲しくない。邪魔だしうるさいし... / コトノハとは自分との戦いである 戦ってない、遊んでいるだけ。 / 飛行機事故に遭ったことがある 福岡空港でのガルーダ機の残骸を見たな。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード