コトノハ

翠

出没時間は夕方から夜。
時間があれば昼休みにも出現...

翠さんのコトリスト    747件中、301件-400件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

post主を見て、回答するのをやめる 普通のユーザーでも避けている人がいます。忌避ユーザーは荒らしだけではありません。 / 店の備品を見て「これ売ってほしい!」と思ったことがある 販促用のポスターね。 / 一番最近であった外国人は、アジア系(o) その他(x) 近所のベーカリーで働く台湾人留学生。変な日本語がチャームポイントです... / 「日本語でおk」という言葉使ったことある スルーしとけば良いのにイライラが募った。 / 舌に口内炎ができたことがある 正確には舌の裏。 痛くて滑舌も悪くなる。 / 浮気した つーか、乗り換えた。 docomo→au / 愛があればお金は要らないと言っているうちは、まだ甘い そもそも愛など成立しないだろ?  / 30過ぎて処女/童貞ってどうですか 他人にはどうでもいい事。申告する必要もない。 / 花粉症歴10年以上 重くは無いけどクシャミが続くのよ... / 豚汁にイモ類を ○入れる ×入れない ジャガイモか里芋だね。 / 食べ過ぎて嫌いになったモノがある バナナ / 金正男 風貌や言動から抱くイメージは憎めないキャラ。さらば太っちょ兄さん。. / もう二度と買うか!と正直思った商品を正直にお答えください。 通販で買った格安のドリップコーヒー。ゴム臭がして吐きそうになった。 / あなたの冷蔵庫に入っている一押しのものを教えてください 寒いキッチンで震えながら作った手作りギョーザ。見た目は不細工だが味はまあまあ。 / 頭痛薬(痛み止め)は常に持ち歩いている 酷い肩こり、筋肉痛の時に。 / twitter 最近はお気に入り記事のスクラップブック化している。 / 2ちゃんねるが閉鎖しても別に困らない ニートや引きこもりが辿り着く負のイメージ。 / 中古PC購入って、勇気がいる 自分でイジれる人なら良いけど、隠れ故障が潜んでいる可能性があるもんな。一度USBコネクタの不良に遭遇した... / 名字が「ら」行からはじまる人を知っている 力武さん、力久さん。 / 愛読しているファッション誌がない 縁遠いなあ... / 観覧車デート 実践した。 / デジカメ購入時により重視するのは携帯性 速写と携帯性の悪さでデジイチに辟易してる。 / 高速バス(長距離バス、深夜バス)が苦手 ホテル代が節約出来るからお得ですみたいなPRはやめろよ。疲れと睡眠不足を残す最悪の代物。 / 恵比寿 夷、戎、胡、蛭子、蝦夷、恵比須、恵比寿、恵美須、えびす。 / ニットの帽子 寒中の必需品で寝癖隠しにもなる。 / 今日、割り箸を割った 今日は車の中でコンビニ弁当食べた。 / トランプはニクソンに続いて、任期中に辞職する二番目のアメリカ大統領になると思う 火病を起こして辞める宣言。暗殺の可能性も無くはないと思ってる。 / 聖書は邦訳しか読んだ事が無い 日本語訳でさえ読む気がしないのに... / ○○(地名)の△△(人名)というフレーズを挙げてください 本所の銕 / ふき / 太田胃散 今度錠剤タイプにしてみた。 / 栄養ドリンクと風邪薬を一緒に飲んだ事がある リポDと一緒に... 最近はポカリで飲む事が多い。 / !あっ、しまった!と思ったが、もう手遅れだった経験 メールの誤送信。 あっ!... / 雪降る時が好きです 滅多に降らないし積もらないからね。 / パソコンやプリンターにカバーをかけている プリンターにはね。 / 旅行で行くなら○台湾×韓国 台湾なら行ってみたい場所がある。 / じゃがいもコロッケ うまうま。 / 家庭科の時間に「粉ふきイモ」を作った。 小学生の時にね。 今では酒の肴です... / お弁当の中身のことで、お母さんもしくは作ってくれた人に対して文句を言ったことがある。 汁漏れで教科書やノートに染みが... / お風呂のカビが頑固で取れない。 取っても取ってもまた同じ場所に。 / 卒業式を欠席 幼稚園の卒園式は麻疹にやられた... / 燗酒 冬はこれに限る。 / リトルカブ いいと思うけど値段があまりリトルじゃない。 / FBI、CIA、KGB、ICPOの違いが分かります。 勿論。 / 云々が変換できる 云々かんぬん。 / サッポロ一番塩ラーメン これと味噌は常時ストック。 / 学校や職場に苦手な人間がいる 協調性が無く一匹狼を通す人はコミュニケーションが取りづらい。 / Windows ムービーメーカー YouTubeに動画デビュー / 週に3回はラーメン食べる。 カップも含めて3~4食は食べていると思う。偶に棒ラーメンも食べたくなるし... / 修学旅行は嫌なイベント バスでの車酔いがつらかったからね。 / ラジオ深夜便 落ち着いて聴ける大人の番組。 / 音楽を聴きながら寝る 無音だと眠れないから。 / SMAPは元々6人だったことを知っている オートレーサーになった人ね。 / 猫飼ってないのに家の中に猫が居た 音も立てずに突然現れた。忍者猫参上! / Yahoo!メールよりGmailだ Yahoo!メールから移行しました。

×

あんこがキライ 赤福食べたくなってきた。 / あなたの周りの人の変わったファッション 冬なのに夏っぽい格好の人がいたぞ。 / 自殺した人は地獄に行く まあ死んで(自殺)みないと事実は判らない。 / 横浜で家出→大阪で自転車盗み→青森へ 凄いけど○には出来ないな。 / 介護士という仕事は、比較的学歴の低い人がする仕事だと思う 学歴がどうこう言う人には向いていないよ。 / 大学生は大人だ 大学生にも色々いるわな... 成人=大人とは限らない。 / 出生率 ○しゅっせいりつ ×しゅっしょうりつ ニュースではこう読んでいるよね。 / 救急車が通る時、他車が避けてくれることに感心する 道路交通法で決められている事だよ。マナーやモラルとはちょっと違う。 / 晒し者 HOT 20で晒し者だー / アメ車 チェロキー意外興味なし。 / 1日に10種類以上の薬を飲んでいる 毎日飲む処方薬は2種類。 / 接客の仕事をしたことがない 世の中色んな人がいるのだと勉強になりました... 本当に良い経験だった。 / 緑色の太陽 グリーンフラッシュは空気が澄んでないと見れないらしい。 / 食べながら話しをするのが苦手である 食事はコミュニケーションの場だもん。楽しく美味しく頂きたいですね。 / 佐川急便 誤配、紛失、損傷、すべて経験した。 / 「せいき」という名前の知り合いがいる。 正義なら居るけど。 / カレーに白菜入れますか? え?それやった事ないです。 / こうしてる間にも誰かと誰かがSEXしてると思うと不安になる 余程モテないか嫉妬に狂う童貞君なのだろう... Post主いない?コメ読みたかった。 / 腹痛は突然やってくる。 いや... 予兆、前兆を感じる事が多い。 / 指サック 使った事ないけど便利グッズだと思う。 / 日本のライバルは韓国だ。 ライバルは今も欧米であり、中国が物量パワーで加わる。韓国は自分たちを過大評価している...  / ニュースで交通事故や火災が起こると飯がうまくなる 変わったおかずやね。 / 未婚の人の障害となる不倫や浮気を自由にしている日本はどうかしてると思う 自分の不甲斐なさを何かのせいにするのか? 恋愛や結婚は弱肉強食で平等ではありませんよ。 / ザパニーズ なりすまし。 / 自分の苗字の印鑑は入手しやすい ずっとそう思っていたから意外だった。 / 1mは60cmだと思っていた 理解不能だ。。。時間と混同したのかな? / 1週間は長い 1ヶ月でも早いと感じるのに。 / 一億円当選のメールが来たら、詐欺に違いないと警戒する 関係無い用件のメールは機械的に削除してます。しかしこんな話もあるhttps://www.bengo4.com/c_8/c_... / 一帯一路構想 / オートマ車でエンスト 整備不良です。/ 信号で止った時に一瞬エンジン回転が落ちるならISCVやスロットルボディの点検を... 症状が酷いとATでもエンストします。 / 一ヶ月に1回はOSを再インストールする人 一番最近でも2年以上前かな?ハードディスクの交換をした時にね。 / 殺人犯を生で見たことがある 過ちを犯す前の人なら。性格温厚なあの人がと信じられなかった。 / 一人殺せば殺人者だが何百万人殺せば征服者になれる。全滅させれば神だ。 中二病だな... / 工藤静香 死に神。 / 茶碗蒸しで残す具があります。 完食です。 / ブルーハワイとかの青1号な色の飲み物は おいしそう○ 不味そう× 人工的過ぎて... / 「やる気がない」と言ってないのに、「やる気がない」と勝手に判断するのは傲慢だと思う。 態度や行動を見ていれば自然に判るよ。やる気が無いと言われて悔しいなら自分の振る舞いを振り返りましょう。 / 「肉じゃが」の肉はやっぱり「鶏肉」だろう 家では100%牛肉。 / アルミ缶の上にあるパイナップル  今笑った よくわかんね... ミカンの上にパイナップル? / ごぼうを食べ物として認めたくない 豚汁に入った牛蒡はウマウマ。 / ラヴレターをもらう 初めて貰った手紙はファンレターと書かれていた...  / 競馬 公営ギャンブルには興味がない。 / ずーっと付き合って来て一方的に別れる人が何の罰もなくいるのはおかしいと思う 捨てられたのか? / ガチで人間の寿命を10倍まで延長可能にする技術が出来ました。使ってみたいと思いますか? それって罰ゲームですか? / 蘇民祭(そみんさい)を一発変換できる 染みんさい ATOK敗北

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード