コトノハ

翠

やっとWindows10 64bitになりました。
予想通り使えなくなったソフトが続出...

翠さんのコトリスト    1052件中、201件-300件を表示

Postリスト(7)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

1メートル超え ひまわりが伸びる伸びる。まだまだ伸びる。 / 道の駅 通りかかるとつい寄りたくなる。 / タイピングしやすいキーボードは? ○ノート ×デスクトップ 慣れている方が使いやすいと思うのは当たり前。 / エナメル線 これで短波用の受信コイル作ったー / こむらがえり 朝起きて伸びをしたときに。 / 爪の横んとこが時々痛い 巻き爪ってやつだね。 / 焼きそばは、すすらない。 焼きそばはすすれない... / ドラマは医者をカッコ良く描きすぎ リアルを表現しても面白くないと思うよ。多少エンターテイメント性がないとさ... / 5000兆円欲しい! 無条件、無制限で引き出し可能なキャッシュカードが欲しい! / 経験を積むほどやりたいことや知りたいことは増えていく そうありたい。 / のぞみに乗って東京から品川まで小旅行 自分は遠慮しとくがネタとしては面白い。在来だと170円ぐらいかな... のぞみだといくら? / 結構な心配症だ すぐ体調不良になって現れる。 / 休日は寝るためにあるもんだろ 雨の休日は寝るに限る。zzzz... / 血圧が気になる? 薬の世話になっているからね。 / 「ホイミ」のような回復呪文が欲しい ベホイミじゃないと足りない... / 地震よりも緊急地震速報の音の方にビビってしまう 携帯の方がちょっと苦手... / 生きてりゃそのうちいい事・・・ある? あんまりネガティブ思考にはなりたくないよな。 / 1日の食費は平均して1000円以下である 外食しなかったらたぶん。 / 北極星がどれなのかわかる わかるけど... 夜でも空が明るくて見えづらい時がある。 / 大好き。人間のオトモダチ! でも別れはつらいよ... / サトラレ お涙ちょうだいですが、映画版のクライマックスは良かった... / カーナビの地図は ○北が上 ×進行方向が上,または3D 昔からノースアップ。自分が見やすいように使えば良いだけなのにヘッドアップ、ノースアップの優位論争はアホじゃないかと... / コトノハで、3行以上のコメントも読む 偏った主張や荒らしのバカコメは読みませんけど。 / 草餅 白餅よりも草餅。 / デジタルマビカ 見た事は無いがCDタイプも有ったらしいね。 / 前の車、早く右折しろよ 確かに鈍臭いドライバーは存在する。 / ピンク色の服を持っている ピンホールのYシャツ。 / 筑前煮と聞いて最初に思い浮かべた具材は何ですか? 蓮根、里芋、人参 / 著作権を無視したことがある ない人なんかいないよ。 / ためたポイントだけで商品を買ったことがある Tポイントはたまに活用してる。 / 照明スイッチの紐を長くして、ふとんに寝たまま操作できるようにしたことがある。 100均で買った延長コードは便利。 / ドップラー効果 光のドップラー効果。 / プロレスラーのモノマネをされても分からない わかるのは馬場、猪木ぐらい... / これには絶対なりたくない! と思っていたものに今なっている 生活習慣病 / もしも地球上に自分以外誰もいなかったらファッションなんてどうでもいい。 そうなるよね。 / 出前一丁 偶に食べると旨い。 / ウルトラシリーズに出てきた敵(怪獣・宇宙人etc)で最も気に入っている奴を挙げて下さい。 ゼットン、バルタン星人、ツインテール... 挙げればキリが無い。 / MLB 日本と違って鳴り物応援がないから好き。 / もし、最高裁で自分に死刑判決が出たら ○従う ×従わない それが冤罪なら化けて出てやるよ。 / 我慢できるのは? 極度に・・・ 苦い物(○) 辛い物(×) ×側のコメントは”極度に”を甘く考えている気がする。 タバスコの1600万倍とかあるよ。 / お気に入りの店が閉店したことがある 数え切れないほどね。 / 大滝詠一(大瀧詠一) A LONG VACATION / 泥団子  幼稚園の時に流行ったな。ただの土団子がピカピカになるのが楽しかった。 / エリック・クラプトン 生歌聴いてみたい。 / エルビス・プレスリーはまだ生きている mp3になってPCの中で生きている。 / 「不織布」を初見で読めた シリンダークロスをよく使いますから。 / タモリ SOBAYAを聴いてアフリカ民族音楽だとずっと思い込んでいた。https://www.youtube.com/watch... / ニール・セダカ Happy Birthday Sweet Sixteen / ビーチボーイズ Kokomo Surfer Girl / 自宅から10分以内にラーメン屋に行ける 自転車で10分圏に2軒ある。 / 地ビール 知人から門司港驛ビールを頂ました。地ビールはラベルに個性が有って面白いよ。 / 人混みに酔う感覚 軽い疲労感を感じる時があるな。 / もう何年も回転寿司に行っていない いつ行ったのか記憶がない。 / カレーの固形ルーをブレンドする。 割と普通にやってます。 / メガネはセルフレーム 今度のはセルフレームにしてみた。 / やっぱり東京の象徴って、東京タワーだと思う 特撮映画では何度も破壊された。 / Mad Max (マッドマックス) 1作目が面白かった。 / メローイエロー(mello Yello) 美味いのか不味いのか判らない不思議ソフトドリンク。 / スポーツカーと言えばどの車? 〇国産車で ×外車で AE86 / 新着コトを一通り見てそっと閉じる 鉄ヲタと反鉄に乗っ取られてウゲー... / 赤は3倍速い そのネタ好き。

×

ミニスカートが好き ミニが健康的だとか昭和のオッサン丸出し。 / パンの好みは ○:かため ×:やわらかめ ふわふわ / 目覚ましは音楽である 朝6時にラジオが起動。寝ぼけた頭にニュースや情報がどんどん入ってきます。 / インスタントラーメンは作り方の説明通りにやる 勘と経験。 / カレーは 甘いほうが好き→○ 辛いほうが好き→× 甘いのは不可!中辛だね。 / 1日1回しか、歯を磨かないんです。 朝と入浴時の2回 / 飛行機 より 電車 遠距離なら迷わず飛行機。 / 投稿がラジオで読まれる 中学の頃クラスで流行ったけど、一度も読まれた事はない。 / こんな代車、嫌だぁ 代車が出動中で、ガテン系の人が使うボンゴブローニィのバンに乗らされたなあ。運転怖いよ。 / 「和尚さん」のことを「おっさん」という時の発音は「坊ちゃん」に同じである 同じく / 大正生まれ 家の親戚でも大正はいなくなったな... / 夏休みの宿題はさっさと済ませる そう思ったのは休みに入る前。 / ZO-3 何故だかはなわが頭に浮かんだ... あれはベースか。 / 熊本に大震災が来ると思ってた。 大地震より火山の噴火が気になってたりする。阿蘇より鹿児島の姶良や喜界の方... / すぐに他人のせいにしてしまう ウリは悪くない、みんなイルボンのせいニダ! / 最近またK-POPにハマっている さすが変態趣味の女王。 / 世界遺産が、自宅からの徒歩圏内にある。 とても歩ける距離ではないでござる。 / Lunascape 欲張りすぎて残念としか... / 機種依存文字 これはユーザー側の問題じゃないと思うよ。 / 安倍お抱え山口敬之にレイプされたと訴える詩織さんを叩くキチガイ安倍政権に怒り この人の話で民進党だのSEALDsの名前が出て来る胡散臭さはなんだろう... 山口敬之よりこの女の正体を暴いた方が面白そう。 / サンルーフ付自動車 高いOP代払ったけど殆ど活用しなかったな。 / コンポ スピーカーだけ残して捨てた。 / ハードディスクの異音を無視してたら、ひどい目に遭ったことがある クラッシュの前触れは異音だけじゃないもんな。事前に挙動の異常を感じ取れる経験も必要だね。 / まずいカレーなんてありえない アレンジ過剰は良くないと思う。それと極端な甘過ぎ辛過ぎ... / 草むしりが趣味 やりたくないけど、やらないと庭が駄目になってしまう... 夏場は地獄だ。 / 10年以上欠かさず買っている雑誌がある 雑誌類は殆ど買わなくなったな... / ポルシェ ポルシェに限らず視界の悪い車は運転したくない。(トラックも含め) / もう話は全てメールですればいいんじゃね? そっちの方が面倒。 / 母校のホームページを見る 名称変更と建て替えで思いでが断ち切れた... 愛着ももう皆無。 / 熊本地震で被害を受けた 従兄弟が1週間避難所生活したそうだ。 / NHK 連続テレビ小説 まったく観ないからその話題について行けない。 / ビットコインを保有・使用したことがある 手を出す事は一生ないと思う... / 「しょう油の賞味期限は約1ヶ月」守ってますか? 小さいボトルでも半年以上かかるよ。 / ASK/中古MS「ガンダム」79年式•白•ワンオーナー•検なし•エアコン付•事故歴有り ごめん!家の駐車場に入らない。 / 「行きし」「帰りし」って言う 「行きしな」「帰りしな」なら解るぞ。 / 自分の好きなこと(もの)や尊敬する有名人がネット上でバカにされていても平気 心穏やかではいられないね。 / カレーの辛さは ○甘口 ×辛口(中辛) ジャワカレーの辛口と中辛を1:1でブレンド。 / PCをリカバリーした回数(0~2:o、3~:x) 旧MacOSとOld Macが酷くて同じマシンに日に3度もリカバリーさせられたよ。WinXPに乗り換えた時には抜群の安定感に感激した... / オープンカー そんなに良いものではないよ。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード