コトノハ

翠

やっとWindows10 64bitになりました。
予想通り古くて使えないソフトが続出...
面倒や厄介は極力関わりたくないものだ。

翠さんのコトリスト    1150件中、901件-1000件を表示

Postリスト(8)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12   ... next *

○

煮ても焼いても、刺身でも旨い。 / 日本3大がっかり名所でがっかりした事がある 含まれるか知らないけど、長崎のオランダ坂は”えっ?”でした。 / 軽トラ 必要ないけどあれば便利かなあって。 シートを倒せないのがマイナス... / 夜の洗濯 風呂上がりにスイッチON... 翌朝干します。戸建てだから音は気にしなくていいのだ。 / うちのラジオ受信機にはAM,FM以外に「SW」がある。 骨董品のスカイセンサーがある。残念だけど短波の感度がすこぶる悪い... / 成田空港と羽田空港両方訪問した LCC安いけど成田だもんな... / ポン菓子 つい最近オジサンが実演しているのを見た。 / レジ袋の有料化は・・・ 環境保護のためだと思う→○ 金儲けのためだと思う→× 環境問題への啓発です。 / Wham! またもや訃報か... / 最近バイクに乗ってない たまにしか乗らないからエンジンがグズグズ... / 有名人のサインを持ってる(誰のを持ってる?) くまモン。w / ダメなときはダメだ 一度立ち止まる。 / いまだにMOとかZip持ってる MOあるけどドライブがSCSIだから使えない。 / 自動車免許 写真だけ差し替えたいな。 / チロルチョコ オリジナルが一番。変なバリエーションはいらない。 / 太極拳 強度の慢性肩凝りは治せるでしょうか。 / 質屋に行ったことがある 随分昔に格安航空券が手に入ると聞いて飛びついた。 / サントラ 映画とかドラマとかね。欲しいけど手に入らない物もある。 / Wacom ペンタブ欲しいなあ... / あなたは?○うどん派×そば派 住んでいる所がうどん文化圏だもんね。蕎麦はうどん屋のおまけメニュー扱い。 / 飛行機 福岡~東京の移動はこれ一択。 / Mozilla=もじら だと思っていた もじら / バイク便(びん) 会社で業者と契約しています。速達性抜群! / 自動車整備士 資格も道具もないけど、簡単な整備は自分でやる。 / 自分が末期癌のときは告知してほしい 自分の身体だもん、自分で判ると思うし... 最低限の身辺整理はして置きたい。 / あなたのパソコンにはエロデータが入っている ご丁寧にバックアップまである。 / 老後、○軽井沢の庭付一軒家月1回上京、×銀座近くの高級老人ホーム2LDK 後期高齢者になったら×へ移動。 / マンションの名前は大げさすぎて恥ずかしいのが多い。 はははっ。 / パニック障害 ここ10年発作は起こってないけど、本当に嫌なものだ... / 屋台のラーメン 天神界隈(福岡)の屋台でハズレに出会った事はない。 / 心臓が一瞬止まることがある 不整脈でね。 / ブブセラは応援道具ではなく、単なる騒音道具だと思う あれのせいでサッカーに激しい嫌悪感を持った。 / 「電動力応用機械器具屋内用電動式電気乗物」何の事か解ります? デパートの屋上にあったあれです。 / 一番最近読んだ漫画 理髪屋で読んだG13 / サーカスを観たことがある 木下大サーカス。仕事絡みでチケットを頂きました。 / 「石田」姓の有名人といえば? ゆり子 / 「市場」 ←どう読む? ○:しじょう ×:いちば 東京市場 / 温泉に行こう! 温泉大好き! / 稲庭うどん うどん大好き... 一度食べてみたいと。 / ネット上だけで、3年以上付き合いのある人がいる いるいる。10年以上メールを交わしている人もいる。 / 本当に心の底から死者の冥福を祈ったことがある。 飼っていた愛犬を失ったとき。 / 宇野首相がいたことを知っている 鳥越俊太郎に潰された人ね... / 椿三十郎 吹き出す血飛沫が大袈裟。 / おにぎりといったらなんといっても具は梅干しやん 最近梅干しに目覚めた。 / 80才以上の人は、車の運転をしない方が良いと思う。 年齢はともかく、機能の低下を自覚できない人は大勢いると思うよ。ただ...車の運転をやめる事で発生する不便のサポートは必要になる。 / 真夏の最高気温が自分の平熱より高い日がある 最近は珍しくない。 / 一番好きな国は日本だ 日本人で良かったと心底思っている。 / 大学いも 蜜たっぷりでカリカリのやつが好きだな。 / 洋式便器でウンコをしたら便器の水が跳ね上がり尻が濡れた。 冷たい! / ハイエース 荷物ガンガン積める頼もしい車。 / サイフの中は小銭でいっぱい マメに出すようにしてるけどね。 / タバコの箱(外観)のデザインは結構好き。 あの無粋な注意書きがデザインを台無しにした。

×

年に一回の行事(お正月、七草粥など)は、しないと気が済まない 最近は正月ですらやらなくなった。 / 2017年、最初に何食べた? 2017年、最初に口に入れたのは胃薬。食べ過ぎた... / カップ麺はきちんと3分待つ いい加減過ぎていつものびてます。 / 貧困国への貢献度、日本は4年連続最下位 移民を受入れてないから低い指標になるのは当然さ。恥じる必要など無い。 / お札を「くずす」のとは逆に小銭をお札にしたい時「かためる」と言う それ初めて聞いた。 / パイナップルが大好き 嫌いじゃない... その程度。 / 男と女の関係でない男或いは女を男ではないもしくは女ではないと言う日本人は間違ってる はぁ... 頭の中で整理してからPostしてよ。 / 2016年の紅白を見る(見た) 我が家には紅白を観る習慣が無いです。 / 2016年の大掃除、もう終わった? 年末だから正月だからと特別な事はしません。 / 自転車が歩道を走るとき、それは加害者になる。自転車が車道を走るとき、被害者になる 何処を走ろうが加害者にも被害者にもなる。 / 脈拍は現在130を越えている。 安静時に50を切る事もあり、平時でも60以下。多分いま飲んでいる薬の作用。 / 責任という言葉が嫌い そんな風に逃げる人間が大嫌い。 / インフルエンザになった時は仕事は休まず菌をばらまく。 バイオテロ / 待ち合わせに遅れた人をどのくらい待っていられる? 1時間以上→○ 1時間未満→× 状況次第だが... 同じ事を繰り返すなら軽んじられている証拠。  / なれるなら医者になりたい なりたくない職業のひとつ。激務と人の生死に関わるのはつらい。 / 2016年、音楽CDを買った? つい最近と思ったら1年以上過ぎていた。 / 縁石ガリガリ。 アルミホイールに傷が入ってガックリ。 / タイヤチェーンの装着 装着する機会がないまま車の買い換えが続いた。最近用意すらしていない。 / そういえば、お地蔵さんしばらく見てないな 近くに祠があるもんな。 / bmpを「ビンプ」と読む ビーエムピー / くちびるピアス 見た目も悪いし不衛生だろ? / 暑いのでビールを飲んだらもっと暑くなり更に飲んでゲロしてしまい周囲を涼しくさせた そんな飲み方はしないよ。。。 / 自分の兄弟をカッコイイ、カワイイと思ったことがある?? 兄弟揃って失敗作。 / 2016年末、さすがにVHSビデオデッキをまだメインで使ってる人はいないよね? 婆ちゃんの部屋では去年まで現役だったよ。電源が入らなくなって終了しました... / 小田和正さんと徳永英明さんの歌声って似ている気がする 似ていると思った事などない。 / 安倍はもうだめだ あんべさんの事? / ことえりのネガティブな誤変換が好き。 創作したような滅茶苦茶な変換にイラついた。 / もし江戸時代に生まれていたらどっちになりたい? ○武士×町人 吉原遊廓の楼主。。。 / ビジネス・職業てきに o)中国語 x)英語    を話せるようになりたいですか? まずは英会話だと思うよ。 / どっちのラーメンが好き? ○醤油 ×豚骨 この二択ならこっち。 / 他の人がいるのに、無意識に部屋の電気を消して、退出しようとした事がある される方だ。 / チキンラーメンはそのまま食べるよ そのまま食べたら胃がもたれた。ウプ... / グーグルアース Google Mapsで十分です。 / クアッドコアのCPUを使用している i5のデュアル / 楽天カード 作らない方が賢明な屑カードのひとつ。リボルビングのトラブルで一方的に解約されたり信用情報に傷がついたり... 被害者大発生中。 / 中国地方5県全て訪問済 広島・山口だけで岡山は通過のみ。鳥取・島根はまだ縁が無い。 / 除雪車 ちょっと縁が無いです。 / 東京 新宿 渋谷 池袋 上野の各駅を全て利用した経験 池袋には用事がない。 / 1回のテストで3教科以上赤点を取った事がある。 数学、英語が鬼門だったかな。 / 東京~福岡の移動なら 新幹線=○ 飛行機=× 大阪←→福岡なら新幹線で我慢するけど。 / フォト蔵 妙に重いし、障害でアクセス不能になる事もしばしば。データ消失事故を起こしそうで怖い。 / そういえば最近「切符」買ってないかも たぶん初めて駅の入場券を買った。 / 勝手にログアウトしてしまうコトがある 記憶に無い。 / 挿入と聞くとエロい想像しか浮かんでこない カードが挿入されていません。 / 中国人 無教養で下品としか... / 12月13日 何の日か知っている 赤穂の討ち入りは14日か... / ラジコンヘリが上昇中、電波が届かなくなって大空の彼方へ消えた経験がある。 飼っていた鳥に逃げられたような切なさ。 / 札幌10区を全て言える ひとつも言えません... ごめんなさい。

* prev ...   6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12   ... next *

RSSフィード