コトノハ

翠

やっとWindows10 64bitになりました。
予想通り古くて使えないソフトが続出...

翠さんのコトリスト    1027件中、1件-100件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

疲れて力が出ない時「電池切れた〜」って言う 食事に行く時も充電して来ると... / コズミックフロント サントラ欲しいな... / ブーゲンビリア 冬の管理が難しくいつも瀕死状態になる。 / 電動アシスト自転車 坂道、向かい風で有り難みを感じるよ。 / ラーメン一杯¥850って ○高い ×そうでもない 最近ラーメン単品でも高くなったね。この価格ならラーメンライスが頼めるかも... / 眼鏡を壊したことがある 自動ドアに顔面激突したアホです。 / 今までで、募金した合計が1000円以上である(だと思う) 東日本大震災の時に業界で義援金を出して、更に個人募金まで要求されたよ... 諭吉さん1枚お願いしますのプレッシャーが痛かった。 / 自分の逆鱗の位置は把握している / 比例代表で当選した議員が離党する場合は議員辞職すべき 党の議席なんだから離党するなら返却しないと変だよね。他の党に議席を持ち逃げするなんて最低だよ。 / 歯石除去と虫歯チェックで年1回は歯医者に通う 毎年何処か治療しているから歯石除去もついでにする。 / 薪でご飯を炊いたことがある キャンプでね... 軽いコゲが出来るのが楽しみだったりする。 / カメラを持って散歩 いつも持ち歩く鞄にはコンデジが入ってます。 / 笑顔で生活してれば幸せになれるんだよ。 笑う門には福来る... 辛気臭い顔してると疫病神を呼ぶぞ。 / 学校の部活動、文化部系は運動部系に比べ、冷遇されていると思う。 冷遇されたうえ文化系はブラバンにかなり持って行かれていた。 / 徒然草 夏果てて秋の来るにはあらず / メガネを2本以上持っている 予備1本とPC用がある。 / 関が原の合戦 従兄弟が雑兵役でエキストラ出演したと自慢していた。(ギャラは0のボランティアだったとか) / 上海、四川省(ゲーム) 暇つぶしにはもってこい。 / 連投するユーザーよりもどんなコトでも同じ話題でコメントするユーザーが嫌 これは同意。 / 事実婚 我が家のお隣さん夫婦がそうです。 / タトゥーに良いイメージはない タトゥー入れてる人は恋愛対象外って人多いよ。 / ドライブレコーダー 事故や防犯だけじゃないよ。行儀の悪い運転も撮られてYouTubeで晒されるぞ! / 何度も会ってるのに名前がわからない。 ええっと。 / ○×を付けたPostには、必ずコメントを書く? 後で書くつもりでそのまま忘れてしまったコトもあるようだ。 / 1年以上キャンプにいってない 趣味では無いが2~3年に一度仲間に誘われる... / 日本語の会話が外国語に聞こえる経験 高い熱でぶっ倒れたときに会話が理解できなった事があるな... 意識朦朧ってやつ? / 袋とじの中身には疑問を禁じえない。 何を期待しているのかと自問。 / 小学校6年間は長かった→○ 短かった→× 中高がやたら短く感じたよ。 / Kodak(コダック) 自然な発色をするKodakが好みでした。 / 何を考えているのか分からない時のオレは、実は何も考えていない あははは、バレたか。 / インテグラ 天皇陛下の愛車じゃなかったっけ? / 「自分の旗」を掲げるとしたら、大きな文字で何て書く? 冷やし中華はじめました / USBメモリを無くしたことがある 要返却で返って来ない物を含めるなら。すぐに返せ! / ほっぺたの内側を噛んでしまう。 奥歯を治療したばかりの頃に頻発した。 / 知り合いの不倫現場を目撃した 10年近く続いているもんな... よくバレないものだと。 / 偽善 自分が気に入らない事は何でも偽善にするのか? 行動もせず吠えているだけの卑怯者だよ。 / 徳島ラーメンって知ってる? 知ってるけどまだ未食です。インスタントも有るらしい... / 5日ぐらい全く外に出なくてもいい非常食の備蓄はある 不健康な食事になるけど。 / 液晶モニタ 机の上がすっきり! / 避けたい人が居ます 避けられている事にそいつは気付いていない。 / ○CD-R×CD-RW RWは殆ど使うことがなかった。 / 貯まらないポイントカードで財布が一杯だ 期限切れでポイントが失効している事もしばしば... / もし、自分が「太陽にほえろ!」へ出演したら、変なニックネームをつけられそう 虚弱! / カラオケでアニメソング 水木一郎、子門真人... / 体調不良でも出勤せねば。 微妙な体調不良は毎日抱えている。 / うれション 興奮して抱きつかれヤラレタ... / 大人だから大人だとは限らない そんな人間いっぱい知ってるよ。 / 量より質→○ 質より量→× コトノハのPostはそうあって欲しい。 / 日本酒 備前焼の徳利とぐい吞みでチビチビ... / ペットの医療費に大金を使う行為 家族として迎える時の覚悟だろう? / 家に写真立てがある 故・愛犬の写真を飾ってる。 / 自分に迷惑かけられるより、自分が迷惑かける方が嫌である / すれ違い様に何か言われたことがあります? チャック空いてるよ。 / 一人称で「自分」と言う事がある 自分であります。 / 左門豊作 方言が偽九州人。 / 荒らしや煽りは、腹が立っても無視しましょう 言葉や気持ちが通じない奴を相手にするのは止めなさいって...

×

いつの間にかコタツで寝てた 昼寝はあっても夜は必ず布団で。 / 天ぷらは、塩で。 天つゆと大根おろしで頂くかな。 / テレビをつけたまま寝る 失敗しても無操作Offで勝手に消えると思う。 / 「大嫌い」は「大好き」になることができる 食べ物の話なら○もあり得る。 / 自分の愛用している自動車は ○:すこぶる健康/×:どっか壊れている 飛び石を喰らってフロントガラスに傷が入った。 / 蛇の酒を飲んだ事がある グロいし臭いし遠慮しときました。 / 東京から北海道まで行くなら? ◯陸路 ☓空路 これ一択。 / 男も化粧 化粧より清潔感を気にして欲しい。 / 九州じゃんがららあめん そんなラーメン屋は九州にはないよ。 / 改憲派ってそんなに戦争がしたいの? あんたのオツムは改憲=戦争なのか? 憲法は九条だけではないのだよ。 / 国会議員は多すぎる。 ワイドショー議員、パフォーマンス議員などはいりません。 / Lhaplus 拡張子rarの解凍が不安定で信用していない。 / シャープペンシル(mechanical pencil)の芯は、0.7mmのものを好む 進められて0.9のHBを使い出した。 書き味が柔らかくてお気に入りです。 / 和歌山ラーメン美味しい!! 食べた店が悪かったのかな... 醤油と豚骨の良いとこ取りに失敗したような味だった。 / 辞めた会社の悪口は言わない 残った仲間の事を悪く言うつもりはないです。ただ... 会社や一部の上司には物申したい事がありました。 / 越乃寒梅 越乃寒梅にも種類があるからねえ... どれを飲んだのか判らないが、世間で言われる程の感動はなかった。 / 安倍は国民の敵 安倍ちゃんは取引先の受付嬢だ。 / 5キロも歩けば、足を引きずるようになる 最近そんなに歩いてないから○かも知れない。 / 実は録画予約が苦手 今は番組表で予約できるから楽だね。 / 洗濯指数は役に立つ 部屋干しだから重視しない。 / フリーメールは○...co.jp × ....com @gmail.com / 家に灰皿がない 探せば何処かにある。 / レジ袋をゴミ袋としてゴミの日に出す レジ袋も指定袋に詰めて出します。そのままでは不法投棄と見なされる...  / 北朝鮮 蜂起出来ない国民にも失望... もう生きている意味が無いのでは? / 地元の鉄道 ○直流電化 ×交流電化・非電化 JR九州は交流。西鉄大牟田線は直流。 / 自分は洋楽しか聴かない!邦楽なんて聞くに値しない それは残念ですね... / 三白眼 凶相だとか。 / 翻訳ソフトウェア グーグル翻訳がひどすぎる。原文を自分なりに翻訳した方がましかも...  / 妊娠してからよくメールきてたのに、急にこちらからメールしても返事がなかったら流産? ドン引きされるようなメールを送ったんだろう? / 赤飯といえば ○甘めで味が濃い ×味が薄めでごま塩をかける,他 甘いのは食べたことが無い。 / クリームシチューをごはんにかける パンなら... / 猫を見ると触りたくなる 物置で死んだ野良を片付けたばかり。嫌なことを思い出すじゃないか... / 今使っているマウスのメーカーはエレコム オーム電機? 秋葉原の福袋に入っていたやつ... かなり安物のようです。 / 東北地方に住むなら宮城県がいい あんな事が無ければ福島も良いかなって思っていたよ。実際東北はよく知らないし何処でもいいかな... 都会じゃなきゃ駄目だとかはありません。 / 自分を散々バカにした姉妹母。自分が男女の母になったら優越感ですか? 伝説(?)の病みUsersだあ~ 痛々しい文面が懐かしい。 / 結婚してくれる相手を見つけるためにコトノハをしている それは大変ですね。 / 古代米 珍しいだけで正直美味いとは思えない。 / 「ハイライト」と聞いて、最初に思い浮かぶのは、○イベント ×タバコや色やその他 じーちゃんの愛飲タバコ。 / 携帯のバッテリがヤバイ時は、振り回して風に当てて冷やすと良い 冷やすのが良いのは知ってるが、すっぽ抜けて携帯を飛ばしそうだ。 / アメカジファッションは好き? 自分はオーセンティックカジュアルのつもり。 / 自宅から郵便局より銀行のが近い 郵便局は徒歩15分かな。近隣の銀行は統廃合でATMのみに... / 同人誌と聞いて○→文学系 ×→アニメ・漫画系 文学系同人誌はお目に掛かった事がないです。 / ZIPドライブ 既にMO使っていたから手を出さなかった。 / 最近本気で政治家の半分は女性にしたほうがいいと思う 政治家は資質や能力が重要で性別は関係ない。

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード