コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    12162件中、601件-700件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

インクの値段で、新品プリンタが買えるじゃん 純正は高いよね。 / くっそぉぉ!!!素直になれねぇ!!!! 素直に甘えろよ、って彼女に言っても、甘え方がわからないって言われた。これは甘えさえ下手な私がいけないんですねごめんなさい。 / 西洋の神殿など、ファンタスティックな建造物が好き うん、まあ。 / 恋が着せて、愛が脱がせる 上手い事言った。 / 「ほらご覧なさい」とか「だから言ったじゃない」は叱られている側からすれば余計だと思う 私の言うことを聞いておけば、という言が裏に隠れているように思えて。 / 思い出し笑い あるあるw / 一目惚れしたことがある 思い起こせば、あれは一目ぼれ。 / 生きてるって時点で道半ば そうだね。 / 無色 そんな人間になりたい。 / トマホーク ヨーヨーを閃くためにひたすらトマホーク / 人生に希望がない 今まさに。2週間前まではあったのに。 / 誰にも知られず、誰にも迷惑をかけずに自分の存在をすべて消せるとしたら、消える 良いな。 / バストアップマッサージの逆効果として乳房が垂れることがあげられる。 何かが切れてそれは修復されないらしい。確認はしたことない。 / 後悔しない方法はない ないでしょう。 / 今すぐあなたに逢いたい 逢いたいよ。 / 豊かさとは ⚪物質的豊かさ ×精神的豊かさ こっちのイメージです。 / ○ ラクス・クライン × ミーア・キャンベル あー、これは難しい。quiet nightはミーアの方が好きなんだけど、ラクスかミーアかと問われたらラクスと答えざるを得ない。 / 大学生 伊坂さんの”砂漠”に出てくる彼等。 / 発泡スチロールのキュキュキュッと鳴る音が苦手 とりはだぶつぶつー。 / 好きになる異性はかわいい系=○カッコイイ系=× こっちかもー。 / パンツ 下着。肌着は上半身に身に着けるものであと勝手に区別している。 / ぽこぺんぽこぺん 誰 突っついた ぽこぺん ピッコロ大魔王様ですね。 / あげパンといえば? ○きなこ ×砂糖(シュガーパウダー) 給食の。 / コトをpostしようとしたのにすでにpostされていた あるでしょ。 / FF ○ファイナルファンタジー ×フロントエンジン・フロントドライブ 一択。×は知らないです。 / グラフ 方眼紙ってイメージだな。 / 恋人を噛みたくなる あー、姉を噛んだことがあるな、噛まれもしたけど。 / あさりちゃん 第一巻だったか定かではないけど、へそがちゃをわかすぜ、っていうのでほんっとうにめちゃくちゃ何回も笑わせてもらった。 / サーカスを観たことがある 行って、お客さんいじりに呼ばれて、舞台?にあがりました。 / ネット上だけで、3年以上付き合いのある人がいる んー、あるんだかないんだか。 / 「石田」姓の有名人といえば? 彰さん / 思春期の無かった子供っているのかな? ↓伊織さん。なるほど。 / 中に誰もいませんよ。 こあい / リジェネ かけておいた方が少し安心。 / 食事はあまり噛まずに飲み込むことが多い 嚙まないとなー。 / エレベーターのボタンは手の指で押す 普通です普通。 / ももさだカエル 絶望リスナーの1人です。 / 左手は、 ○お茶碗を持つほう ×添えるだけ お茶碗持つね。 / 若鶏のエヒフ 久しぶりに見たわw / 好きって言われ続けてると、自分も相手のことを好きになってきちゃう こちらを信じたい。 / 自宅から近いのはマクドナルドより吉野家 そうだね。 / 止めとけば良かった。 過去の自分に。 / 明日の天気を知ってから寝たい 明日の起きる時間が変わるのでね。 / 皆知らぬ間に人を傷付けている そんなもんだろう。気にするなとは言わないが、気にしすぎんな。 / 使命に生きる 彼女の助けとなる為に生きる。 / アゼリン・デビソン CD欲しいなあ。 / 満月を見ていると癒される 月か太陽かと問われたら月 / 何故嫌いな人を殺さない? →○捕まるから →×別の理由 これだな。 / 神様「自分の身は自分で守れよ。俺に願い事とか頭が高ぇんだよ。甘えんなボケが。」 さーせん。 / ある特定なひらがなが好き

×

コトノハで「このユーザーとこのユーザー、仲が良さそうだなあ・・・」 んー、お互い知ってそうなっていう雰囲気があるのを見るときもあるけど、仲が良いっていうのにはまだ遭遇していないかも。 / 「安心」というコトバに不安を感じる 不安は感じない。信じてないだけ。コトバ、が、コバルト、に空目しました。 / ノーベル賞受賞を記念して、根岸・鈴木氏のカップリングBL発売 なんで? / お灸のことを「やいと」という。 ものすごい久しぶりに聞いたな。 / 小学生のころ、肝油の配布があった。 配布あったんですね。 / 2016年末、さすがにVHSビデオデッキをまだメインで使ってる人はいないよね? たまに思う。コトに対して肯定が○なのか×なのか。 / お笑いが好き ノーセンキュー。 / 自分の血液型を知っている(確証が持てない人は×でお願いします) 生まれた時も調べなかったらしい、未だ不明。 / 今の時刻は... 0~29分(〇) 30~59分(×) 48分。 / ちびまる子ちゃんのキャラクター関口くんの登場回数の減少から人生の厳しさを学んだ ごめんなさい、関内・マリア・太郎しか出てこなくて。 / 気が付くとコトノハで数時間 2~30分。 / 赤いドラゴンといえば? ○リザードン ×リオレウス こっちだな。 / 毎月十万以上、貯金している むりぽ。十万貯金なんかしたら生活できないしょ。 / 今でも両親のことをパパママとよんでいる 父上母上 / 毎日みているサイトが10以上ある ここと、競馬関係2つくらいかな。 / 罪を犯した子供よりも、親に興味がある。調べてみよう。 調べる気も起きないし興味も起こされないけれど、、、ほどほどにな。 / 胃にポリープ 大腸だった模様。 / 季節を問わずアイスLOVE んーと、勝手な偏見なのかもしれなくて違ったらものすごく申し訳ないんだけど、女の子皆そうだと感じている。違う人もいると思うのに、ごめんなさい。 / 時東ぁ゛み゛ゃ゛ぁ゛ぁぁ 時東❝ぁみ❞ / 角運動量保存則。 あったかも。 / 教師を尊敬した事がない 尊敬できる先生いたよ。 / いま、家へ帰りたい どこに行きたいんだろう。 / 今、ホッとする場所にいる あの人の隣。 / 卵の黄身の食感が嫌い 火の通し具合によって違うでしょ? / 他の人がいるのに、無意識に部屋の電気を消して、退出しようとした事がある いつも最後に退出されているんですね。 / 社会人にとって最も重い罪、それは遅刻をすることだ とは思わないけど、遅刻する側としては、朝起きて時間確認した時の絶望感ったら他にないぐらい。 / 自分の名前はかっこいいと思う。 かっこいいとは思わない。 / したいことが分からない したいことはたくさん / 強→○ 弱→× 私は弱い。 / 納屋で逢引したことがある 納屋のある家に住んだことないな。 / グーグルアース そういえば先日、グーグルカーと思われる車を見ました。 / ブログのデザインを頻繁に変える事 そういえば変えてないな、変えようかな。 / まだまだ自分の力はこんなもんじゃない。 いや、こんなもんなんでこれ以上強くならないでください。 / クーラーは1時間以内の外出ならつけっぱなし つけっぱなしなのはゴミ捨てに出るぐらいの時間の時じゃない? / カタツムリを踏んだことがある やーー / 人生初バイトいつだった? 高校生○ 大学生× 高校の時にやろうとしたら、父親に反対された。 / 「趣味」はファッションやコミュニケーションの手段でなく、純粋なものであるべきと思う 「趣味」というワードの範囲から、ファッションやコミュニケーションの手段、を外してくれるな。 / 冠婚葬祭=「結婚とは墓場の様なもの又祭りのように楽しいもの。」と思ってた 祭の字があるからと言って、楽しいもののイメージに直結しない。 / 彼氏(彼女)の携帯をチェックする やめれ、良い事ない。 / コトノハのアクティブUserさんの中で会ってみたい・友達になってみたい人は一人もいない? 見たくないわけではないけど、会って何話すのか時分で想像できない。 / どうせ、こんな私は一生結婚出来ない。 あの人と結婚できなかったら、もう結婚考えないかもな。 / 同性に告白されたことがある それはないな。 / 告白したことがない したよ。お付き合いしたけど、こないだ別れを告げられたよ。 / 地元に『元町(もとまち)』という町がある 地元ではないが。 / あまりに衝撃的な光景に発狂 蓮コラを見せられた時は近いことになったけど。 / 思ったことを熱血マンガ風のセリフで訴えるコト 見てるのが面白いコトですね。 / 借金返済がキツくてもいいから日産の新型GT-Rが欲しい 返済きついならやめておいた方が良い。 / おにぎりといったらなんといっても具は梅干しやん たらこ / 身だしなみは必要ないと思う 必要。あなたのために。 / 遊びは終わりだ!もがけ!苦しめ!そして狂い散れぇぇ! 泣き叫べ劣等

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード