コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    11950件中、501件-600件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

今、何時か教えてくれませんか? 21:43 / 石油の読み方 せきゆ→○ せきゅう→× せきゅう、は聞かないな。 / 夢日記 起きた時から覚えてないんだよなぁ。 / 全世界の人々が共通して幸せだろうと思う要素は一つぐらいあるのではなかろうか お風呂とか。 / すべてを忘れるために寝る そういうこともあるでしょう。 / 医療ドラマで好きな作品はありますか? ロイヤルペインズの続きが見たい。 / やりたいことがあるけど、犯罪になるのでやらないことがある 社会で生きるにはね。 / USBゲームパッドを持っている あるよ。 / 仕事につかれるとコトノハする 気分転換とか。 / どっちの能力が欲しい?:空を飛ぶ(○)瞬間移動(×) 空を飛んでみたい。 / ゲーム音楽の作曲家で好きな人がいる ↓に上がっている人たち。 / 鍵盤をたたくイメージで指を動かす癖がある 頭の中では弾いてる。 / 消したい過去 思い返すと出てくる。 / Victor フェイタルアトラクションを使ってくるあの人。 / なぜ生きる、何のために生きる いつだった、か自分の中で答えを出した。悲しんでくれる人を悲しませないために生きている。 / 秘密結社 とある夜明け団 / 三姉妹といえば メーガス / もし、地球外生命体が発見されたら?「〇→仲良くなりたい。」「×→怖い。」 意思疎通がはかれるならね。 / JPYとは ○日本円 ×ジューシーポーリーイェイ ×って、こうやってJPYって表記するんだ。ラジオで聞いたことしかなかった。 / 刺身のつまは食べる方だ 食べられそうなやつなら。 / 「うわ、なんか変な味。ちょっと飲んでみて?」飲んでみる? ちょびっとね。 / いつの間にか寝ていて朝になった あるよねー。そんな生活がしたい。 / いや、これはないだろ、という略語 りょ、とか。 / もしよかったらお昼ご一緒しませんか? 良いですよー。 / 私が死んでも変わりはいるもの 何か聞いたことのあるセリフだな。 / 俺もファイナルフュージョンしてよかですか? はやくはやくー。 / 幸せなうちに死ぬのがいい。 だね。 / 悪役っぽい主人公 ベイ中尉ですね。いや、悪役かw / JR横浜線 使うよ、たまに。 / 話せば分かる クールにいこうぜクールに。 / 旅行カバンもってる人をみると、うらやましくて仕方がない 仕方がないとまでは言わないけど、いいなーって思う。 / 大器晩成型です。 はい。使えるようになるまで時間がかかるので長い目でみてください。 / 魔法を使えるかどうか、本気で試していた時期がある もちろんです。今でもまったく信じてないわけでもない。 / 俺ホイホイなコトがある マイポストが。 / このコトは292292番です!すごいですか? すごいですねー / 豚の角煮○スペアリブ オーブン焼き× あー食べたい。 / 解る人には解るマニアックなセリフ モルダーもびっくりだ。 / 数学の掛け算の記号に「・」を使う そうね。 / 中学校の卒業は人生の節目 そうかも。幾つかの高校を、見に行って、決めて、願書とか受験費用とか用意して、世の中にちょっと触れる時かもね。 / 初恋は片思いに終わった あー、、、と、初恋をする年齢で人とお付き合いするという概念はあったかもしれないが現実にお付き合いなんてことにはならないかもしれなくもないけど、告白してスルーされた幼少期。 / 学校サボる。 授業、な。 / 全ては在るべき場所へ 物質の総量が変わらないとしたら、あるべき場所とはどこなのか。 / 印刷のにおいが好き(特に安い紙の包装紙とか) 藁半紙のが。近づけて嗅ごうとは思わないけど、図書室の香りが好きなのと同じ感じ。 / 自分の誕生日以外で最も印象深い日付を挙げてみて。 12/23。兄が死んだ。 / 今日、頭を切ってきました 言ったことある。 / 逃げて何が悪い 生きてればこそ。 / 青じそドレッシング○胡麻ドレッシング× さっぱりしたい。胡麻が良い時もあるけど。 / あなたはどちら派ですか?   缶蹴り→○  鉄板踏み→× 鉄板踏みって何?拷問の印象を受ける。 / 深夜放送のガンダム(再) そういえば

×

めんご めんごめんごー / 明治時代に連れて行かれても不自由なくやる自信がある むりぽ。 / ドアや窓を開けたら、ゴキブリが飛んで入ってきた事がある。 きょわっ / 今無性に食べたい物がある。 今夕飯食べたばかりなのでない。 / 買い物するなら横浜駅周辺より川崎駅周辺だ 川崎駅行ってみます、ありがとうございます。 / 豚の天ぷら なんで、ぶたのとんぷら、って読んだんだろう。 / 洋酒をかけた角砂糖に火を付け、火が消えたらコーヒーに沈めて飲んだ事がある やってみたーい。 / 「あなたの宗教は何ですか?」と聞かれて ○即答できる ×迷う 宗って、漢字自体の意味ってどんな意味なんだろうね。 / 中学の頃、3年間担任が同じだった。 えーと、1,5年、0,5年、1年、で3人。 / ハロウィンって悪魔崇拝ですか?それともオバケかぼちゃ祭りですか? 悪魔崇拝なの? / 行き着く先は地獄 私の逝く先は、は地獄かしら天国かしら / 電動アシスト自転車 ここいらは丘ばかりなので、殆どどのご家庭も持っていらっしゃる。欲しい。 / 人をだましたいと時々思うのは仕方のないことだ 2つ目の角を左に、って説明してさよならした後で、3っつ目だったことにしばらくしてから気づく。 / はっはっは、さっさと逃げればいいものを。あっはっは、私と戦うつもりか。 はったりに感じる。 / 寝言に応答する しないほうがいいらしいね。 / できることならなにも食わずに生きたい 食べないでも生きられる体になりたい。 / いい人から先に死んでいく 後の人に、伝えることを伝えた人から死んでいく。 / フライドチキンを食べながら原始人の棍棒を思い出す いや、オデッセリアに出てきた某モンスターですよ。 / 『えーっと「き」はどの漢字の「き」ですかね?』 『きききりんのきです』 黒麒麟のきです。 / 血を見るのが怖い んー? / The Glory Hole 吸い込まれそう。 / 携帯を2台以上持ってる 今まで2台持ちしたことない。 / あの件どうなった? 今日明日で仕上げます。 / 金縛りにあって、白装束の女の人が出てきたことがある それは怖いね。 / 日本国憲法を読んで感動で涙した テストで覚えなきゃいけないものとしてでしか読んでないから。読み物として読んで感動するのかしら? / 実はストレス性の○○になった事がある 今のところまだ。 / ぬぷん あー・・・ / ビールは水がわり そんな飲めないっす。 / ラーメンを食べると、汗が吹き出る 冬場は鼻水かな。 / 自分がどんな表情をしているのか気になる 楽しいけど無表情のことが多々あるらしい。 / 2年後、3年後の自分を想像できる 彼女と一緒に暮らせてるといいなあ。 / まぁ、なんだ、ほら。そんなわけで、モールス符号で会話してみる。 皆何者w / 不思議の国へ連れてってあげる 何を吸わせる気だ。 / ○=気持ちいい ×=心地いい 両方 / 苗字が「佐藤」の有名人といえば「佐藤栄作」 前務めてたホテルの支配人。 / アレルギーは甘えだ いや、アレルギーですから。 / 人を手振りで呼ぶとき、○掌が上を向く、×掌が下を向く。 ちょいちょい / ミスドでドーナツを食べない ドーナツを買うんじゃないの? / 就職活動中 22時50分に着信 ネット検索該当なし かけなおす? 留守電もないのでしょう?かけなおさない。 / 目がキラキラしてる 稀に見るね、そういう人。 / 短距離走で、フライングが怖くてみんなより数秒遅れる 数秒も遅れたらもう無理でしょ。 / 猥談 鼎談 / 道路に片方だけ落ちている手袋に哀愁を感じる 感じないなぁ。 / 近所に温泉がある ←の人たちがうらやましいです。 / フロンティア精神 デジモン / アテネのつづりが合ってねー! あぁ、そういうことか。 / 夕暮れ時、迷い人のお知らせ放送を聴くとなんだか切ない。 逢魔が時に不穏な空気。 / 自分で限界を決め付けると伸びない。身の程なんか一生知るな。 んー、わからんでもないが、これで渡っていけるはずもない。 / 自宅から東京駅までワンコインでいける 夏目さん+αくらい / 自宅から長野駅までワンコインでいける 多分諭吉さん1人分くらいかしら。 / 「親友」が1万円で売られていたら買う 買わないw

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード