コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    12162件中、401件-500件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

ペットを飼うなら、家族の了承・年間費用・住居・躾、全部視野に入れてから飼うべきだ。 そりゃそうでしょう。 / スパロボで出すぎだと思う作品 ガンダム。嫌いじゃないし寧ろ好きだが、いかんせん出すぎしょ。 / 高垣彩陽 久川さんのフェリスもあやひーのフェリスもどっちも好きだ。そして、雪音クリスが大好きだ。 / 家族のなかで1番若い そうだね。 / あなたは「コトノハ」が好きですか です。 / 自分が当事者でない交通事故を生で目撃したことがある 車が横転してたよ。 / 横浜市 早く離れたい。 / ケンタッキーのチキンは…○骨付き ×クリスピー 食べたーい / 心のどこかに破滅を望む自分がいる。 そんなもんだ。 / いちごポッキー あれ、何か記憶を揺さぶられる。 / 寿ぐ ←読める 言祝ぎを。 / 美味しいものを食べると体調を壊す そういうのあるね。 / 何となく続けられる? なんとなくなので。 / コトノハに改善してほしいところがある 携帯・スマホで固まるのをどうにかして。 / 頑張りすぎて裏目に出たことがある あった気がする。 / マリオンクレープ 見たことあるけど、食べたことないなあ。 / もしあなたが好きなポケモンを一匹だけ貰えるとしたら… サンドパン!! / 社会の歯車で一生を終えてもいい 普通に生活して、普通に死にたいよ。 / 街頭アンケート ブライダル関係のアンケートで、後日もっと話が聞きたいからって連絡が来てデートしながらもっと高いサービスを売りつけるんだそうです。 / 自分だけの魔法の言葉がある。 ん・・・多分・・・・・・ / コトノハに登録した理由を教えてください ○いいよ ×やだよ なんとなく。 / 森の中を歩いてたら妖精が目の前を横切った! 追う→【○】 無視→【×】 追う、もちろん。 / 刃物を舐める そして舌をちょっと切る。 / 過去・現在に限らず変わった「あだな」を付けられていた事がある 仙人と呼ばれていました / クレバーな人に憧れる かっくいー / 今が。AM1:27 / 自炊すると高くつく 毎回毎回全然違うメニューでやろうとすると、高くつく。 / 春の七草を全部言える もちろん / やさしい言葉をかけてくれる人の期待にこたえられない自分 すまない。 / 銀食器 吸血鬼を。 / リッツ Ritz for Rirz岡崎律子さんをご存知の方が多数いらして嬉しい。 / 「勧める」と「薦める」を意識して使い分けている。 漢字の意味で使い分けをなんとなく。 / 口内に舌を入れられた経験がある あぁー / サービス残業をした事がある あるある / 意識せず誰かに毒を吐いてしまったことがある さらっと / ストリートファイター2 やったねぇ / 今ウィンドウズ10を使っている 使いずらい / カレイドスター 懐かしいねえ / なにも見なくても折り紙で鶴が折れる 折れるよー。 / 佐藤順一(アニメ監督) カレイドスターだな / 1人でいると悲しくなる。 はい・・・ / 今人一倍自慢できることがある 落ち込み具合w / 「死ぬ」の反対は?:○→「生きる」、×→「生まれる」 生きるだった / 派遣社員という働き方 良いとこ悪いとこあるけど、ありだと思う。 / ↓の人の好きな食べ物を当ててください ↓プリン / 「グロ注意!」は見ない。 見ない。 / 天丼はえびより野菜たっぷり 食いてぇ / 自分の星座はどちらかといえば… 腕が生えてる(o) 前脚が生えてる(x) 人間型 / アニメキャラで好きなキャラがいる? まあね。 / 遺書を書いたことある? 書いておく。 / 退屈は人を殺すか 妄想も人を殺す。 / 守りたい 君を。 / 2017年!あけましておめでとう! おめでとうございます。

×

『神』と入力せず『ネ申』と入力 びっくり。 / 「押せば1万円、ただし地球の生物が1種類絶滅する」ボタン、押す? 一万円って安すぎない? / 夏のアイテム、缶ビール、アイスクリーム、ゴム草履 下駄 / も少し後に生まれたかった 後に生まれても先に生まれても生きるのに悩んだろうからどうでもいい。 / 「馥郁たる香り」 読めて,自分の体験した具体例を挙げられる(○) それ以外(×) 読めるけど、具体例は挙げられない。 / おっぱいは上半身にあるから下ネタじゃない説。○学会で発表しよう!×コトノハだけにしとけ 上手い事言ってー。 / お気に入りの一人称 お気に入りかー。 / ビアンカとバーナード DQ5とピグマリオン / 今現在、自分がコトノハにアクセスしている端末は高スペックだと思う。 いやー、それはないな。 / 言いたいことを言わないことが、他人と仲良くする秘訣と思う。 関係による。 / 今夜楽しみがある ずっと絶望 / 美少年といえば ビョルン・アンドレセンだ ノア・ハザウェイ / 100年に一度の不況ってことは、これ乗り越えればあと100年は楽勝ってこと? 100年ごとに不況になってるわけでもあるまいに。 / ハンカチで鼻をかむ 父親がするけど、嫌なんだよなぁ・・・ / 心の準備が出来ている できてなかったし。 / 美しい(きれいな)文字 かなくぎりゅう / コトノハで素直になれない私 一番素直になってる木がします。 / 点滴とか注射とか、腕に針が刺さるところを見ていられない 見るー。 / 君と金さえあれば 君さえいれば / 市販の花火を分解して自作の花火を作成 やっちゃいけないんじゃ? / お兄ちゃん いたな、そういえば。 / 『熊』←この漢字は「むこうの山に月が出た火が出た火が出た4本足のクマが出た」と覚えた 初耳だ。 / 天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず 勉強するチャンスすら与えられてない人たちがたくさんいるわけで、それはどう説明してくれる、先生。 / [お勉強] かっこの意味は? / 真剣で私に恋しなさい! 言ってやりたい / 大体の物事は消去法で考えている 興味・正義・理想の人間像、をもとに考えている。 / もう地デジ化すんだ。 テレビ見なくなって何年だろう。 / 「恋人が欲しい」は「セックスしたい」と同義 今にして思う、違う。 / 赤の他人の死に遭遇した 赤の他人か、まだないな。 / ダイハツ『コペン』 はーげん / リフレックス SO2 / 過食嘔吐 吐くまではいかなかったけど、気持ち悪い。 / 「啓蒙」は差別用語 そうなの? / ボタン○→花×→服、スイッチ こっちだなあ / 会社をズル…とまではいかないけれど、それに近い形で休んだことがある まだない / お金があり余って使い途に困っている ください。 / あなたが一番好きなキャラクター誰ですか? 難しい、選べない。 / 我が家のペットのちょっとした癖 猫飼いたいよー / 「フランスパン」はホイルで包んで焼くのです。 やってみよっ / 台所にアルファロメオが出た なるほどね / パソコンがフリーズした時は、電源コードを一旦抜く。 電源長押しだなあ / 木製座布団 座布団? / コトノハをやめていったユーザーはもうほとんど帰ってこないだろうと思う 実は出戻り。 / 半殺し 半じゃだめだ。 / 公共交通機関で、座っている人はうるさくする権利がある なんじゃそりゃ / 誠に勝手乍ら、大晦日から一月三日迄休業させて頂きます。──自宅トイレ トイレは勘弁してw / 2016年、最も印象に残ったニュースは? 彼女に振られたこと。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード