コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    12162件中、301件-400件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

恋人にPCの中身(データ)を見せなければなりません。 素直に見せる○ 窓からPCをブン投げる× 問題ない。 / あなたは18歳以上ですか? はい / ○=夜は優しいクラシック ×=夜は明るいポップス 優しいのを。 / インテリジェンス 魔法攻撃の威力に関わってくることが多いかな? / お前のような奴がいるから、戦争はなくならないんだ! こうでも言わないと気が済まなかったんだよ。 / 冬の晴れた夜、つい「オリオン座」を探してしまう。 冬の星座を見上げる時の起点にしやすい。 / 知らない土地での生活 誰も知らない土地へ / もう3年以上個人的な旅行していない おととしのGWが最後かー / 心が折れたときに・・・・みんなはここに来ますか? はい / 大事なのは間合い そして、退かぬ心だ。 / 「東,南,西,北,白,發(発),中」いずれかの字を使った学校を卒業(中学校の"中”除く) 南と西だな。 / dEUS ○を。 / 嫌いな人からメールで遊びの誘いが来たが行きたくない。 (○)断ると返信 (×)無視 返信しましょう。 / 3E8=3億 3×10^8 / 塾に通ったことがない。 ないです。 / 大人になっても理解できないことがある たっくさん / 何回postしてもOX数200が越えられない 言うほどの回数をpostしてないけど。 / 鏡を見て思うこと 合わせ鏡の物語 / スカートが風に捲られてマリリンモンロー状態になったことがある(見たことがある) 見た記憶 / 『○×』といえば、コトノハ→○ クイズ→× コトノハだな / はるかなる故郷 (曲名) ありましたねー、懐かしいです。 / 呉 ←右打ち打者 ほう、なるほど。 / 弾いてみたいゲーム音楽がある たくさんあるよね。 / 自分の部屋(家)から海が見える なんとか / 脳みそが動かない日もある そういうときもあるさ! / 映画みたいに戦場でかっこよく死にたいと思ったことがある まあ、ね。 / 除夜の鐘 近所迷惑になるから取りやめるってニュースあったけど、救いようのない世界にいよいよなってきた気がするな。 / 乗りたいのは ○ドラゴン ×ゴンドラ ガノガナム? / 幼稚園の頃の記憶が1つでもある お泊り会でおばあちゃんが来てくれて肝試しで一緒に逃げた記憶、クラス担任の先生を怒らせてもう知らないって出て行ってしまった記憶、同クラスの女の子に人差し指を噛まれた記憶、キャプテン翼に憧れて仲の良い子と二人で同時に一つのボールを蹴った記憶。 / 伝承 紅の伝承 / 天国からのメッセージ ふむ、兄は何かメッセージをくれるかしら。 / 「聞香」読めます 最近、どこかで巡り合った言葉です。 / ドラゴンボールを見て育った世代 はい。 / 棒を倒して行き先を決めた ある気がする。 / 元号を使わない あんまりね。ぱっと出てこない。 / あなたが店を経営するなら正月は ○休み ×通常通り営業! 休みにしよう。 / 現実を見据えたくない やだやだやだ / ジョバンニが書いてくれました カムパネルラか / 錬金術師ですね。 / ○○はじめました 温泉 / イナゴはどう見ても「虫」だ。 虫でしょ? / ぬいぐるみを飾らない 飾ってないな、抱っこしてるか隣にいるか。 / 自分の中で何かが点滅 狂ってもいいですか / 平田広明 ごじょー / 風呂上がり、替えの下着を忘れたことに気付く 持ってきてー / 憧れや名誉はいらない 華やかな夢も欲しくない 愛する人との慎ましやかな生活だけ欲しい。 / 辻堂 止まる電車と止まらない電車があるねー。 / イヤだったことを思い出すと、またイライラしてしまう。 するする。 / 秒めくりカレンダー めくられるのはやっ / 世界はお金に飢えているのではなく、愛に飢えている。 おぉ / 一万円以上拾う 札束を拾った記憶 / 「絶対」や「必ず」といった言葉は簡単に使うべきではないと思う 思う。 / 七尾奈留 懐かしい / 親の心子知らず お互い様、ですね。 / 女性の男性に対する「かわいい」は誉め言葉? だと思ってます。 / おせちの中身で一番好きなものをどうぞ。嫌いな方、他のもの(雑煮とか)希望の方は×で。 鰆の西京焼きをおせちに入れるんだけどこれが美味しいんだ。 / スパムと言えば メール→○ 缶詰→× メールだな / 今までにコトノハのランダムボタンを200回以上押してきたと思う 相当押してるな。 / あなたに笑っていて欲しいんじゃなくて、あなたと笑っていられる今であって欲しいだけ その今を、この先もずっと僕と続けよう。 / フィリピンと言えば? セブ島? / 酒呑みだと思われる 思われている。 / 親が食べていた酒のつまみをつまみ食い さきいかを / ○とか×とかどうだっていい。もっとやることがあるはずだ! そうなんですけどね。。。 / トライアングル マジック

×

インスタントラーメンは作り方の説明通りにやる カップラーメンは読むけどインスタントラーメンは読んだことない気がする。 / ドライアイスを水に入れて遊んだ 遊んでいるやつをみた。 / コトノハユーザーの中に男か女か物凄く気になって回答を辿ったことがある 性別が気になったことはないです。 / 授業中によく鼻血を出していたあの子は大人になった今でもよく鼻血を出しているのだろうか? 子供の頃は頻繁に鼻血を出す子でした。一度顔面から派手に転んで、鼻の血管が切れやすくなっちゃったらしい。 / 自分の価値観は絶対正しい いやいや / フィルムカメラは使ったことがない 昔は使ってた。 / あれがなければ自分の性格はおかしくならなかったあれを恨む○ いつからおかしいのかわからないです。 / 1万円の買い物をしただけで800円の罰金とられるのは納得いかない 罰金じゃないしょや。 / 浪人はしたほうがいいと思う 好き好んでする必要はないと思います。 / 大学時代、プレゼン用のパワーポイント作成は暇な友達に金払ってやってもらった 自分で作らないと、発表するの大変じゃない? / 男が女に『大人同士の友達になりたい』と言う=セフレになりたいって意味? 自分だけの都合を押し付けずにお互いの都合に折り合いをつけて、きちんとした大人として友達になろう。 / 普通と異常の境界線がはっきりとわかる。 いや / ○そば ×うどん どっちがすき? うどーんうどーん / 男はギャンブル、酒、女、タバコ! 男は、思い切りの良さと諦めない心。 / 好きな相手なら嫌な事でも8割くらいなら許す 嫌な事嫌な所が全然ないなんて相手なんて、絶対いないさ。それでも一緒にいたいんだよ。 / 野球賭博ってどんなものか知っていましたか しらーん / チャラいのキライなのに、チャラい人をすきになってしまう そういうこともあるでしょう。 / アンタに待ってるのは明るい未来だけだ そか、ありがとう。 / 実は今、マジにゲロマズな状況下にいる。 どんな状況かしら。 / 競馬は…スポーツ○ ギャンブル× 大きくは賭けないけどね。 / あの人を幸せにしたいあの人に入る言葉は親○恋人× はあ、切ない。 / 寝てた 後5分したら床に入る。 / UЙёレ£〃レヽレヽσレニo 何? / おせち料理は年神様に供える食べ物ということを知っている なるほど。 / WEBで元彼女の画像に遭遇し、彼女との熱い褥を思いながらハッスルする しとね、ね、、、。 / (正直いうと)もうリミット超えている わかんない / 教室に手洗い場はありましたか? 教室にはなかった。 / キャラメリエ キャラメリエって言うんだねぇ。 / ググると言いつつ、Yahoo!で検索かけちゃう人挙手! グーグルだな / 新しく出来た独り暮らしの恋人の部屋に余分にあったハシで飯は食いたくない。 個人的には気にしないけど、コレ言われた。 / 東京でコトノハ新年会(orオフ会)を企画したら出席しますか? いやー、どうしようかな / 運動神経は普通 今は昔 / これだけは他人に負けないという知識やスキルがある ないなー / 20~30代、もしくは40~50代の犯行 範囲広っ / 「おこげ」もできる11万円の炊飯器 普通の炊飯器で十分です。 / 新着コトに速攻で重複指摘する人を見かけると哀れになる 哀れとは思わんが、なんとなく、すごいなー、って思う。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード