コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    12612件中、201件-300件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

無気力な人は山に登るといい あ、なにやら記憶を触発される。 / うそやろ うそやん / 陸上防衛隊まおちゃん みてたみてたー / 虎徹 闇にありし怨恨の魂よ、此処に集結せよ!虎徹!! / 水族館 行きたい。 / 朝礼の「休め」では休めない 休めの体勢が何であの構えなんでしょうね。 / 一秒の言葉 一秒でも、人を救えたり絶望させたりできる。 / ベルリン 怒りの日 / ラブ・アクチュアリー 見た~。サラがカールと壁を挟んで、めちゃくちゃ喜んでるシーンがとても可愛い。 / ○:炊きたてご飯(白米) ×:炊きこみご飯(混ぜご飯) 白いごはんが好き / 幽霊 霞織の言に、ははぁなるほどねぇ、と思った中学の私。 / 10万円分どちらかもらえるなら? ◯旅行券 ✕家電量販店ポイント 旅行に行きたいので。 / ボディは力だ 人数は力だ。 / 自分が思っていることを、うまい言葉で表現出来ない時がある。 儘ある / 音楽を聴いて泣いたことがある 何度も / おまえが欲しい エリックサティ / 踊る 赤ちゃん人形 / 去年の今ごろの自分にもし会えたら、アドバイスしたいことがある あーと、もっと話をしな。 / ブルーフレンド あぁ、また見たい。 / 夢みたあとで 久しぶりに聞きたい。 / 親の性格に似てきている 思う時がある。 / ドライカレー あ、食べたい。 / 知り合ってまだ日が浅い異性と、食事や飲みに行くことは平気 はい。 / デスクトップのゴミ箱の中身を、人に覗かれてもだいじょうぶ♪ 全然問題ない。 / 加計呂間島 とても行ってみたいと思っているんだ。 / 今まで生きてきた中で一度は夜の星を見つめて泣いたことがある ある。 / 黒電話 ばあちゃんちが。昔はウチもそうだった。 / 今、家にライターがある あぁ、あるね。 / 男にまで自分は腐女子だと公言するオタク ○→肯定的意見 ×→否定的意見 問題なし。強要してこないなら。 / 愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。 頼む、教えてくれ。嫌いになる、じゃなくて、忘れることを教えてくれ。 / 自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。 そういうもんかな、と思う。 / オルフェーヴル 名馬だったと聞き及んでおります。 / 浄水器の性能がいまいち信用できない。 水を汲んで、職場で分析してみる? / 九死に一生な体験をした事がある 4人ブランコを立ちこぎしててね、ブランコが地面と平行になったくらいの時に足滑らして地面に落下。兄があそこで「頭上げるなっ!!」って言ってくれなかったら、戻ってきたブランコに後頭部を打たれて死んでいただろう。 / 全ての幽霊と話せるように なりたい→○ なりたくない→× もう話してる→△ 全てじゃなくても話せない。 / ピザカッター、家にある? なんでか知らんけどある、引っ越すときに捨てるつもり。 / 自由の女神 ゆうさんの過多書き / 頭を使わない物 出てこないけど、なんかあるよ。 / 宝くじ ロト6と、たまに7を。 / 失恋をひきずる 真っ最中 / 湯川潮音 スピードグラファーのEDを歌ってた人の声に似てるなぁと思って調べてみたらこの人だった。 / チェス 苦手さー。 / コトノハ専用ブラウザ あったらいいな。 / 稍重←読める 趣味の1つが競馬なもので。 / ぱんつくったことがある ホームベーカリーを頂いたので作ってみた。 / 携帯電話の同じ機種を2年以上使う 4年くらい使ってたかな。 / 嫌いな言葉 性差別な言葉は嫌い。 / 疼く 季節の変わり目に古傷が。 / 出自 私は何でできているだろうか。 / いい歳して夢を追いかけるのは ○素晴らしい ×現実が見えていない 死ぬときに後悔しないように生きなきゃ。 / ↓皆さんキレイです。 / 昭和60年代生まれ 61です。 / 悪魔の甘い囁き 二度寝へのいざない。

×

無茶はするな無理をしろ 無理でも無茶でもそう決めたのならそれでいい、取り返しのつかない状況になる前に、私に言え。 / きれいごとはいらない、要は勝てばいいのさ わからなくもないけど、こうはなりたくない。 / 死ねば!生きている価値ないだろうお前 いいかい?こんな私でも、死んだら泣いてくれる親や友がいるんだ。だから、私が生きている価値はあるんだよ、私は、その為に生きようとしている。 / 結婚する相手、ましな方は? ◯浮気性 ☓束縛性 愛してくれているのでしょう?愛してくれているアナタだけがいれば、それが良いと思える。 / 信号待ちで停車中、前の車までのわずかな間をちょっとづつ前進 うちのおとんもするけど、なんでなの? / 癒しより刺激が欲しい! 癒しが欲しい。 / 年上を呼び捨て 呼び捨てで呼んでる人いないかも、年上も年下も。 / 元気がいちばん! 元気って何ですか? / 生き方に上手い下手などない!! あると思う。 / ボスケテ あ、ポケステじゃなかった。 / ええ、こんなことも知らないの? この言葉嫌い。 / ケンタッキー食べ放題 食べ放題じゃなくて良いかな。 / アンナミラーズ 名前だけ聞いたことあるんだけど、なんざんしょ。 / 乙一 一度読んだような気が。 / 「ようか」と聞くとすぐに何日かわからない 8日しょ? / 親の部屋に冒険に行ったら棚から離婚届が出てきた それは、大変でしたね。 / 太古からのしぐさ←意味がわかる いずれは消滅するという萌動、とか? / ハッピーかい? 可もなく不可もなし / 花咲徳栄(はなさきとくはる)高校ってなんかいい ここでこの高校の名前を見ることになろうとは。 / 君の瞳に乾杯 映った僕に乾杯 / コトノハやってると、日本人ってつくづく右へならへ体質だなって思う。 そうかしら。 / どっちが好き? ○コーヒー ×緑茶 緑茶美味しい。コーヒーも美味しい。 / コメディとギャグって一緒でしょ? コメディって喜劇でしょ? / 教育が必要なのは子より親 両方 / ○コーヒー ×紅茶 どっちも捨てがたいが、こちらで。 / コトノハにすでに飽きた コトノハを知ってから、、、もう何年だ、、、、。 / 「(ここに台詞を入れてください)」「ああ、それはバナナじゃありません」 思いつかないので、こっちで見てるのが楽しい。 / 指輪をしたまま手を洗うと手が臭くなる そうなんですか? / トム・ウェイツ(TomWaits)ってどう?知ってる人いる? ウェイツだった。イェイツじゃなかった。 / 今、一番好きなお笑い番組がある お笑い好きくないんだ、ごめんなさい。 / 箱男 ハイパルキュ / 自宅にエスカレーターがある ある人は知っている。 / 休日どちらか選ぶとしたら? ○映画館であしたのジョー ×水族館でアシカのショー あしたのジョーに興味がないもので。映画を選べるなら○かも。 / 実際の時間は我々が感じるのよりも1.042倍のスピードで進んでいる・・・ うるう秒?それか、人体の電気信号が脳に届くまでのタイムラグとか? / 数学大嫌い 好きな方。 / anan「セックスで、きれいになる。」 「恋で、きれいになる」 / 競馬はよく知らないが、日本ダービーと有馬記念だけは馬券を買う 毎週買ってますよー / 大迷惑 どんな惑星ですか? / 光回線 怪光線 / 肉が入っていない肉じゃが 先日作ったけど、豚バラいれたよ。 / そして父になる ひとのおやになるのこわい。 / 自分から男と2人きりになったのなら押し倒されても文句はいえない いや。意味わからん。 / 今日カレーを食べた 夕飯は肉じゃがを作りました。 / 正直、おせち料理にはあまり美味しい物は入ってないと思う おせち美味しいよ。 / 「獅子女」が読める。 へー、お勉強になりました。 / 恋愛ってただの性欲だろ いや違うしょ。 / 日本人の平均貯蓄額は1169万円 うわぉ、、、

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード