コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    12390件中、101件-200件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

どっちが嫌? ○生きたまま脳みそをえぐられる ×生きたまま心臓をえぐられる こっちは怖い。 / 体育以外でバスケをやった事がある 小学生の時分には。 / どこでもドアがあったら、どうする? 行きたいところたくさんあるー。 / 1ヵ月みっちり修行してドラクエの魔法1つだけ習得できるとしたら? 半年前まではルーラ。今はザラキ。 / ゆで卵 塩→○ マヨネーズ→× 塩か、なにもなしだな。 / 一ノ蔵 お酒ですね。 / ぷよぷよ派(○) テトリス派(×) ぷよぷよの世界が好き。ゲームはどちらも上手くない。 / 誰かを殺したい、と思ったことがある。 あるよ。ある。 / 1日の食費は平均して1000円以下である だな。 / 買って後悔したもの、ありますか? とある小説。読めない、無理。 / みかんは○ひとふさずつ、×ふたふさ以上まとめて食べる ひとふさずつですね。 / 好意を抱いている相手とはじめてのデートに行きました。 是非幸せになってください。 / 立夏 人名もあるよね。 / アメリカ 星条旗 / 「アイボリー」と言われてどんな色かすぐ思い出せる○わからない× アイボリーならわかるよ。 / 自分の顔や体の一部が、異性のそれと似ている所がある。 お互い人間でしょうに。 / 親しい異性がよだれ垂らして寝てる姿は可愛いと思う はい。 / 村上 ○人名 ×地名 prevからの流れで、シェーファーフント君しかありえない。 / 幕の内弁当 母様が好きです。 / 聖園女学院 ↓ちえみさん。藤沢って、すぐそこじゃないですか。 / オリコン1位だから曲を聴いてみたのにぜんぜんだめじゃないか! そんなもんだろうよ / 雑炊が異様に好き 異様というほどではないが。 / Calling You 脳内再生 / 今夜が山だ あれがそうだったらしい。 / タナトス 見ている、、、見ている、、、っ。タナトスは今もどこかで私を、、。私を見ているっ、、、! / お兄ちゃん大好き シスプリを見ていた私としては、懐かしいやら甘酸っぱいやら。 / 校長 うつぼ校長 / せま~いニッポン、そんなに急いでどこへ行く? おっと、自重だ自重。 / クラクションは威嚇や挨拶のためではなく、危険回避のために鳴らす そういうものなんじゃないの?知らんけど。 / 海と川なら川派 だな / 買った服に付いてる値札のビニールコードは ハサミで切る→○ 歯で噛み切る→× 刃物を持てぃっ / 「M」はいつも左下から一筆で書く スポポビッチの額のマークみたいな感じで書く / 彼氏・彼女のために死ねますか?? あの子の為なら / 天秤座 アストライアー / 迷子 人生に。絶賛迷子中。 / 正直しんどい しんどいな、全部。 / 山崎 今、中山七里さんのヒートアップを読んているんだよ。 / 中の人(声優)が好きで推しているキャラが居る 多分

×

ピンチの別名はチャンス とは言いますが。 / 天井にポスター 蓄光のシールをつけると良いらしいですよ。 / おすすめのコトがある 答えたコトを浚ってみるか、暇なときにでも。 / 自分の名前の由来を知ってる。 んー、予想はつくけども聞いたことはない。 / プロの占い師に占ってもらったことがある みーとかまーとかが占ってもらった同級生ですか? / 優酷 憂国 / いま、海を見たい 北海道の広い大地が見たい。 / 聖書を読んでいるからクリスチャンと言えるか? そんな狭量な。 / 芸術とは 芸術とは孤独だ。 / 自宅の部屋に閉じこめられた事がある 自宅に入れなかったらどうしようと、一人暮らしを始めた時は思ったかも。 / 一週間以上、一歩も外に出ないで過ごしたことがある。 どうだったかな。 / 中学の時の(自分の学年の)クラス数は10以上 6クラスだったかな。 / 国民に精神科の定期受診を義務付ける 判断基準が画一でないでしょう。 / ペンを常に持ち歩いている 常にではないかな。 / バレンタインデー、同性からチョコをもらった 未経験だなぁ。 / あれか? どれだ? / 働くのが楽しい そうありたいもんだ。 / 見返りがなければ人を助けない方がいい 自己満足で良い。 / 「いつもありがとう」って伝えたいのに機会がなくて 突然だったとしても、伝えた方が良いよ。 / コトノハの、今使っているアカウントは大切にして、子々孫々に譲って行きたいと思う。 それはそれでおもしろそうだが。 / うさぎがすき ラビアンローズかと。 / 足もとに広がっていてほしいのは?○ 草花系 × 石系 その他 故郷は、遠くにありて、思うもの。 / 食欲・睡眠欲・性欲の三大欲中、1番弱いのは性欲だと思う。 食欲が一番弱い。 / いちばん好きな合唱曲を教えてください サバンナの風、旅の途の風に、走る川、大地讃頌、棗のうた、はじまり、、、選べません。ああ、合唱やりたい。 / 全く若者の気持ちがわからん(怒)!(注:自分も若者です) 怒りはしない。 / コーラは温めて飲む クリームですか? / 家族の中で一番常識人なのは私である 母です。 / おい、ちょっと待てよ!! どうしました?金の無心ですか? / あなたの良く着る普段着の色は・・・?  ○暖色(白含む)  ×寒色(黒含む)or適当 てけとー / 乳首がかゆくて眠れなかったこと かゆくさせたことなら、、、 / スライムにイオナズン キングスライムになるのを防ぐためです。 / 思考放棄 思考停止に安住するな、近藤。 / カニの爪を両手に持って「フォフォフォ」ってしたことがある。 自分でやったことはなくて、別れた彼女がノリの良い子だったのでこれをやってそうで、切なくなってしまった。 / ならば どうすればいい?どこに向かえばいい?いてもいなくなってもいけないならばどこに 自分の正義に従うが良い。 / 生きてりゃそのうちいい事・・・ある? いい事、の判断基準は人それぞれってことです。 / 朝起きてまっ白な世界を見て、ちょっとわくわく その年は過ぎたなあ。 / 部活サボり あの時、サボってあの子と一緒に帰っていたら、違う未来になっていたかもと思う。 / 部屋の中が寒いとき、椅子の上で正座するときがある。 寒いからするわけではなく。 / 鍛高譚のお湯割りで~梅干し入れてください♪ あぁ、たんたかたんね。 / トーストのお供の飲み物は?○→カップスープ×→コーヒー・紅茶、他 ホットティー下さい。 / どつかれた。 ↓時雨菜終さん。なるほどです。 / 大礼服と礼服の区別くらいはつく 大礼服っていつ着るの。 / ザ・クレイジーズ あ、呼びました? / 福袋を買った後、中身の大交換会 10人ぐらいでやると良いかもね。 / 同じけつを踏む 轍な。 / そもそも全裸には萌えがないっ!!服は脱がしても靴下は脱がすなッ!!!1 shiftが押し切れなかった感。 / 吉岡実 吉岡の名は、、、orz / 一十三十一 ひとみといち、と書こうとしたら、ひとみとい、で変換候補に出てきたのにびっくりしました。 / Oceanic おーしゃにっく?おせあにっく? / ファイラー使う派 ブリザド系の方が好き。 / MSはマイクロソフトの略 モビルスーツなのです / 布団を敷こう、な! 次に引っ越すときは、ベッドを導入しようと思っているんだ、セミダブルを。 / 漢字の「話」を2年で習うのに「舌」を5年で習うことに違和感がある 違和感は感じないけど、不思議だよね。 / お通しのおいしいお店をいくつか知っている 幾つかは知らない、2つだけ。 / 粗大ゴミの中から楽器を拾った こないだ、電子ピアノが5000円で中古で売ってたよ。 / ブータン王国の特産品がマツタケ(松茸)であることを知っている ほぉ。 / 天気予報の「明日は快晴」で喜ぶ 別に / ( 三 ) ←Tシャツおっぱい いや、三だろ。 / マルセイバターサンド 暗い経験がある。 / 「真田」と言えば「幸村」だ アサ姉 / 自分の心のなかを他人に覗かれても問題ない いや、やばいな。 / 「すみません」が口癖 ありがとう、に変えるよう意識しています。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード