コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    12162件中、11901件-12000件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122   ... next *

○

ひとりかくれんぼ どうも最近かくれんぼとか鬼ごっこに猟奇的な怪奇的な印象を植え付けられていて、ひとりかくれんぼもなんかそういうのの気がしてきた。 / すべてどうでも良くなる時がある あるなー。 / うみねこのなく頃に ベアトリーチェ / 好きなキャラクターに一度だけ変身。元には戻れません。何になりたい? ×そんなのやだ はい、申公豹になりたいです。 / 超美人だが手料理が大量殺戮兵器並みの女性と結婚できる? 料理は私がしますよ、得意分野ですから。 / 気がつくと、眠っていた たまにあります。 / ことのはが重くて待っている時間は勉強に利用する 他のことして、コトしようとしていたことを完全に忘れるw / 「エロくない人はいない」という言い訳 100%とは言わないけども、殆ど皆そうだと思う。理性で抑えられるかどうかであって、肉欲は根源として在るかと。 / ~じゃね? 使わなくもないけど、~じゃない?、の方が多いな。 / 死にたい 周りに被害を与えずに死ねる方法教えて下さい これなら最小限だろうという案を実行するしかないのでしょう。その後は自分はどうせ死んでいていないのだから、精一杯考えたということで少しの罪悪感と幾許かの諦観いくらかの満足感の中で死ねる、、、んじゃないかな。 / コトノハでアニメアイコン使ってる奴wwwwwww アニメじゃなくてゲームだけどね。 / 年齢イコール心の成長は嘘 あったりまえだのあきらさんですよ。 / 100円玉、実は表裏はない 例えば自販機で表を上にしないと駄目、とかないから、表裏があったところで実害はない。 / 気づいたらこんな時間。 ゲームやってるとどうしてもね、、、。 / オカリナ 吹いてるぜ。 / 骨董 アンティーク。 / 自転車のこぎ出しは右足から そう言われればそうだね。 / 身代わり/日替わり/様変わり 漢字で書けって言われも書ける、、、はず。 / プレゼントの当選は、発狂をもって代えさせて頂きます。狂ってご応募下さい。 狂って応募するのはいいけど、発狂するのは嫌だなあ。 / 憎しみなどの負の感情は、時には活力になることもあると思う。 もちろん。 / 言われたらそんな気がする そういうのあるよね~。 / 感極まる 感動でも怒りでも悲しみでも、感極まるとめちやく体力を消耗する。 / 公園の滑り台でスキージャンプのまね やった。やって顔面から落ちて盛大に鼻血出したのは懐かしい記憶。 / シンプル 大切。 / 悲しみも大切 感情は須らく大切なもの。 / メタルラック 持ってるよ。 / 手を繋ぐのでさえドキドキしたあの頃 中学までかなあ。 / スイカの色は (○)赤、黄 (×)緑 パッと連想した色は赤だった。 / 学校に藤棚があった(ある) あったあった‼ / 早起きは、本当に特をする 早起きしたことによって何かしないともったいないと思って行動する結果充実した一日になる。これだと早起きで特をしたのではなく早起きで特をさせたことになる(笑)けど結果として充実するのはかわらないわけで、良しとしよう。 / 「ありがとうです」とか言う人 はい・・・。 / すぐに思い浮かぶロボットのキャラクターを1つ挙げてみて下さい。 ドラ◯もん。因みに次点はνガンダム。 / レトロな洋館 物語が生まれそうなファクターは須らく好ましく感じる。 / 仰向けで読書して、本を顔に落としたことがある これは皆あるでしょwww / 島谷ひとみ falco・ペルセウス・亜麻色の髪の乙女・アンジェラスあたりかな~。 / ただいま! おかえりー。一人暮らしだけど、家や所有物に向けて言う。 / Amazonのロゴの矢印がニヤっと笑った口に見える 見える見える! / 割り箸がうまく割れない 綺麗に割るの難しくない? / 感涙を流した事がある 新潮文庫「storyseller」内「storyseller」。読み進めていって、次のページを繰った時に一気に(´;ω;`)ブワッって来るとこがあるから、皆買って読んでみて。 / 「チゲ」が何なのかわからない / 台風接近。各地で“被弾勧告”が出ていますって聞こえた。 被弾勧告って、、、 / 生と言えば? 魚とか野菜、生鮮食品だね。 / そろそろ携帯でコトノハがしたい というか、アプリとして欲しい。 / 背中の骨を鳴らすのが好き え~ジタン的な。 / 今ここで、あなたが、このコトを読んでいる奇跡(訪問者数÷地球の人口) そのもの全て、一期一会の精神で。 / 一番最後 戦場に於いては置いておいて、全体が見えるという意味で殿を務めていることが多い。 / 安心を買った 高くても純正品を買う的なwwwあんまりしないけど^^; / 何かに追われて疲れてる? 就活。だんだん気力が奪われていく。自分のこととはいえ未来のことを断言できるかよっ!! / すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を 後輩の子が育って、何も言わずとも3人で連携がとれた時。 / 楽観 心の逃げ道。かなり悩んだり、いざその時を迎えたりすると、自然と楽観視するようになっている私。 / 再生回数が一番多い曲を書いてみる 榊原ゆいeinsatz / お、ねだん以上。ニトリ / 最近のジャンプはつまらない 読んでないからわからんが、テレビの方が絶対につまらない。 / タクる 表記されると、宅飲みがタクシー飲みの略に一瞬思えたwww / 化物語 VS 海物語 なーでこーだよーぅd(>ω<b / ぬいぐるみを抱いて眠る 女性がするなら二次でも三次でも。もしくは二次元の可愛い男の子ならあり、ハニー先輩とかね。

×

人の前でリンゴをかじるのはすごく失礼だと思う 失礼ってのは感じないなあ。 / 黒に近い色と言えば? 灰色→○ 紺色→× 灰色は、言うなれば白のくすんだ色のイメージなので、こっち。 / 電話に出るとき「もしもし」じゃなくて「ジーザス」と言ったことが1度でもある もしゅもしゅ、なら。今度ジーザスをやってみよう。 / 夢の中で何者かに追いかけられつつも、逃げ切ったことがある 舞台は公営住宅団地の階段。ロボコップ然としたのから私は逃げている。団地は5階建てで私は4階にいて、下からソイツがゆっくりとあがってくる。階段の手摺りのすき間から下が見えて、そこからたまに見え隠れするソイツの手、そしてカシャンカシャンていう足音。5階まで逃げても上がもうないから、と4階と5階の間にある吹き抜けのトコに降りる。一歩先は虚空。足音が近づいてくる。恐怖でまともな思考をしなくなった私は、そこから飛び降りて、、、目覚めた。アレは怖かった。 / リサーチの結果、痩せてる人は甘いものが好きじゃないと判明しました 懐疑的。 / ドリンクバーで、ジュースが延々と出て来て、止まらなくなったこと。 えー / これから俺様がどんな話をするか、知っている人は○へ スルーフラグktkrwww / 「ズボンのチャック開いてますよ」って言える 言えないので、紙に書いて見せるか渡す。 / 袋入り サクマ式ドロップス 嘘ん、見たことないわ。 / 酒のつまみは・・・・・「あたりめ」 焼き魚が最近お気に入り。 / もうすぐ受験だってのに体育とか家庭科なんて時間の無駄だ! それはそれこれはこれ。受験は例外になりません。 / 魚肉ソーセージのことを「ギョニソ」と言います? 言わないッス。 / 今日から醤油の使用を禁止します そりゃあキツイ。 / ○巨人になりたい ×小人になりたい 小人が良いです。色んなトコに潜み放題www / 原発など必要ないと思う 有用な代替エネルギーがないのに、必要なくない。 / おつり500円です。100円玉でください。 いや、500円玉でしょう、そして500円貯金に。 / バス同士がすれ違う時、運転手が交わす敬礼はかっこいい してる?手あげてるだけにしか見えない。 / 「梅干し、梅干し、梅干し…」。えっと、文字見ただけで唾出ました? んー、出ない。好きだけどね。 / 「婚活」と聞くと「とんかつ」を連想する。 否。婚活は婚活、とんかつはとんかつ。 / 始発で通勤通学 大学の時1ヶ月だけ始発通学あったけど、勘弁。 / 親が実家に電話しているときの会話の意味が分からない。 方言があると、そうなのかもなあ。 / 『彼氏さん』『彼女さん』って『さん』付けしてるのにムカつく いや特には。 / 映画やアニメの中の流れ星にも願い事を呟いてしまう えっ・・・ない・・・・・・ / テレビ局主導の映画作り なし。 / 一瞬「みねふじこ」か「ふじみねこ」かわからなくなる ふじみねこ、にはならない。 / 倉橋ルイ子 倉橋ヨエコか黒岩涙香なら。 / 「しゅじゅつ」ってうまく言えない 手術は言える、きゃりーぱみゅぱみゅが言えない(笑) / どちらをよく利用しますか?○ホールコーン缶 ×ツナ缶 炊き込み御飯にする。 / コレが有れば何でも買えるぞ 何でも、となると難しいなあ。 / 一部のエレベーターは、行き先ボタンをダブルクリックでキャンセルできる事を知っている。 マヂデッ⁉ / そうだ嬉しいんだ生きる喜び 例え胸の傷が痛んでも 心の傷が痛んでいるなら、生きる喜びを感じるのはイミフ。なので、胸に裂傷を負って血がドクドク流れてる状態にあって、こういう状態だからこそ生きている喜びを感じる、という解釈に落ち着いた。 / 神様はいると思う 否。 / ピーマンとグリーンピースに何か関係があると思ったことがある。 ないけど・・・、あるの? / ふと見たら、隣の人もコトノハ マジで!?もし遭遇したら話しかけちゃうな私www / 正直、自分の職種がよくわからない。 料理人、かな。 / カリメロ なぜかパタリロが浮かんだwww / アイスクリームディッシャーが家にある 店にある家にはないwww / オタワが、オタク○ オワタ× に見えた こう見えた私は\(^o^)/オワタ / 学歴差別は仕方ない これしてると芽をつぶすことになりかねない。 / 親のコネで入社してもいい 嫌。 / 絆創膏を貼ると安心 包帯がいいです。 / 「ガール」と聞けばまず、バニーガールを思う。 いや別に。 / クラス替えを予想 素行の悪い奴らをひとまとめにはしないだろうぐらいは予想してたけど、その程度。 / ○:学生の方は社会人の方にメッセージを ×:社会人の方は学生の方にメッセージを 就職先というか、次の仕事が決まるまでは今のバイト先やめない方が良いよ絶対。

* prev ...   116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122   ... next *

RSSフィード