コトノハ

ポッキード

ポッキード

ポッキードさんのコトリスト    12162件中、1件-100件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

40歳の童貞 極大魔法が使えるんじゃなかった? / 自浄作用 経済とか地球とか? / ジャスタウェイ 競走馬 / 優柔不断 武巳君 / Can you speak English? a little. / 自分がしている事がひどくちっぽけでつまらない事に思える。 だな。 / 円卓 騎士 / 失恋を慰めるフリをして、別れ際に「私だったら空いてるんだけどな」と耳元で囁く先輩 そんな先輩が欲しい / 寒いねー。ほら、こっち来ていっしょにあったまろ? 誰か、、、 / キャラメルマキアート 好きなのです。 / 30分待つのと30分待たすのなら待つほうがいい 申し訳ないので。 / たまに漢字の偏(へん)と旁(つくり)を逆に書いてしまう あるある / ウォーリーを探せ(18禁) どんなのー? / 要潤を「ようじゅん」だと思っていた 違うのかー / 万人が楽しめる料理など存在しないと思う そう思う / 肉の無いカレー 問題なし / ○○好きはみんな良い人 ARIA / 同じ家賃なら、○徒歩で会社までいける港区一等地、×部屋の面積がその2倍の神奈川奥地 職場が近いのはとても良い。 / 死にたくなったときの気持ち 諦めと、絶望と、思考強制停止状態。 / なぜ、人を殺してはいけない? 理由○ わからない× あなたとは直接関係ないであろう、殺された人を大切に思う人を絶望に落とすことへの良心の呵責の有無。また、殺した人を大切に思う人達への、その後の影響をフォローできるのか。 / 人生残り18分。あなたは何をする 遺書かく。 / ギリギリで新卒内定 おめでとうございます。良かったね。 / 今からメール送ります という電話 仕事ではある。 / 好きな人「ねえ、お薦めの漫画紹介して!」 ふしぎ遊戯 / 「アラフォー」だって変な言葉なのに、「アラサー」なんて言うの止めて欲しい。 これも文化の1つか。 / 「雪ぐ」 読めますか? そそぐ / 赤毛が印象的なキャラクターといえば? ガユス。今され竜読んでたんだ。 / 人生は後戻りできない旅である セーブロードシステムを我に! / 平凡な生活を送れるだけで幸せ それを幸せと感じる人とそうでない人がいるらしい。私は前者 / ピアノ弾ける。 はい、特技です。 / そろそろ春の装いに衣替え インナーが半袖になってきた。 / キャラクターものの銀行の通帳もしくはキャッシュカードを持っている ディズニーです / 愛ってよくわからない 理屈じゃない何かに動かされる対象。 / ○かぐや姫 ×人魚姫 リトルマーメイドは知っていても八尾比丘尼伝説を知っている子供はいるのかしら。 / あなたは、今暗闇を進んでいます。 (○)何かを想像した (×)何も想像できない 俯瞰風景を / どうせあと百年も生きられないんだから気楽に生きようぜ。 そうかも。 / 若気の至り 今思えばあれはそうだった・・・ / ポテチを箸で食う ゲームしながらだとね、どうしても。 / 突然のさよなら 突然だったよ。 / 3針以上縫ったことがある 手の甲 / 他人に罪悪感を与えるような言い方をしがちである ここぞという時になる、自重 / ある村の食堂に外国からの観光客がやってきて今日のお勧めは何かと英語で聞いてきた。 普通に答えてあげればいい。 / 期の三画目は ○縦棒 ×横棒 を書く 右側の / 正直、心が荒んでいる そだね。 / 牛乳の中に苺を入れてスプーンで苺を潰して食べたことがある あったねぇ。 / 「飛ぶ」の変わった使い方を教えてください。 意識が。

×

家にエアコンが5台以上ある。 一台もないぜ / 自分の親にクソババアと言ったことがある ない / 黄色のスイカはスーパーであまり撃っていない バキューン! / リンカーンといえば、テレビ番組だ アメリカ大統領 / おきなわワールド 文化王国・玉泉洞 玉泉三金霞洞なら / もう、何年も泣いてない 2週間くらい前 / 日本人は脆いと思う 国民性? / なぁなぁ、お前らって最後の言葉決まってる? そだね、考えておかないと。 / 君は僕のなにを好きになったんだろう なんだったんだろうね / 死後に世の中から自分の存在が完全に忘れられるまでどのくらいかかる? さあね / 何故、自殺してはいけないの? 理由○ その他× 生とは、義務と責任だ。権利ではない。 / 萌えキャラをアイコンにしてる人ってキモい 良いじゃない。 / 次は、貴方のお家の天井に伺います。 霊的な何か、、、 / メデューサの様な先輩がいる 誰かアルゴルを持てぃ / すぐまた逢える もう逢いたくないって言われた、泣きたい。 / AM6時は早朝 not早朝 / 八方美人に優しくされて勘違い ごめんなさい / 家帰ってママのオッパイでもしゃぶってろ さっさと国に帰れ / 珍しい名前。同姓同名は日本にいないと信じてる。 思い出すのを忌避したい過去。 / 一番親しい友だちを呼ぶときは ○呼び捨て ×愛称またはちゃん付け 愛称だな。呼び名考えるの好き。 / 三年目の浮気くらい多目に見てよ いやだめだろ。 / 栗山千明のヌード写真集を持っているor見たことがある へぇ。6番目の小夜子の時に琴線に触れた女優さんなので、多少気になる。 / ミネラルウォーターの味の違いが分かる ミネラルウォーター飲まないんだ。 / 首輪してみたい? させたことはある。 / 何年経ってもラブラブとか言ってる夫婦は変態 目指してたんだけどなあ、ふられたよ。 / 実は娘(息子)に魅力を感じてドキドキしたことがある こさえるつもりがないものでして。 / 「清し、この夜」を「きよしこの、夜」だと勘違いしててキヨシコってなんや?と疑問だった きよひこのよる / ファランクス 槍っていうイメージしかない。 / ガチャポンやると1番欲しくないのが出てくる。 1番欲しいのが出てくることが多い / ココロに残る思い出は…○酸っぱい ×苦~い 苦いな / 定額小為替 ていがくこがわせ? / 理科の実験で、塩酸、硫酸、硝酸のうち2つ以上を扱ったことがある。 覚えてない。 / 「産褥期」がいつだか知っている どこかで聞いたな。 / さやかさんに一番たくさん同意されたユーザーは誰なんだろうと戸惑う 戸惑いはしないです。 / 涙が出るほど思い出のある歌をにカラオケで歌うと曲に合わせるのに必死になってしまう。 思いを込めて歌います。 / 愛し愛されて生きるのさ カミュの言葉を連想した。 / 何だかんだ言って世の中善人なんか居ないよな 居なくはないのでしょう。 / 「沈黙」遠藤周作 読んだ ほあ、気になってきた。 / コンビニのゴミ箱に生活ゴミを投入 やっちゃだめです。 / 仕事が楽しくて仕方ない んなばかな。 / Windowsが何か質問しやがったら、とりあえず「OK」をクリックすることにしている。 読んで回答した方が良いよ。 / 普段からミュージカル劇のような動きをしている たまにしてたかも。 / 絶対に信用できる友達がいない 絶対に信頼できる友達ならいる。信用は違う。 / FFといえば…○ファイティング・ファンタジー ×ファイナルファンタジー 一択 / ユーザー同士のもめごと的コメントを読むとイヤーな気分になる。 またやってるよって思う。 / 他人に迷惑をかけた事がない。 そんな人いない。 / コトノハで人生が変わった そこまでではない、が。 / 目がぁ、目がぁあー! 花粉症ですか? / あまり帽子をかぶらない 外出時はほぼ被ってます。 / この○1つで世界を救える力があるのなら○を押しますか? まずは具体的にどういうことが起こるのかを聞いてからだ。 / 紅茶はストレートでも、コーヒーはブラック無理。 むしろブラック / 自分はこの世界の主人公だと思う 自分の人生に於いて自分は主人公。 / 運賃が子供料金になる代わりに乗車率200%の満員電車になるボタン押す? 押さん、絶対に。 / ラブホテルのロビーで多数のカップルが順番待ち エレベーターで乗り合わせた時が気まずい、という話は聞いたことがある。

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード