コトノハ

エスナ

エスナ

エスナさんのコトリスト    291件中、1件-100件を表示

Postリスト(23)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

  1 | 2 | 3   next *

○

(こラ)←顔に見える (こラ)ハナタカダーカ / 『ただしイ○○ンに限る』を使って、一人ボケツッコミして下さい。 ただしイケメンに限るの世界が通用すると思ったら大間違いだぜ!! / 車で本を読んでも乗り物酔いしない 最近バスの中でDSしてても大丈夫だったから多分大丈夫 / 「突然ですが、あなたをアニメ化します」 ジブリで:○ 京アニで:× / どちらが好きですか? ○→唐揚げ ×→ハンバーグ あのカリッとした食感がまたたまらん! / エロトークで盛り上がることがある え?普通にあるんだけどwww / 鳴き声を聞いただけでだいたいどのポケモンか分かる 金銀辺りまでならだいたい分かります。 / 周期表の全部、または一部を暗記している 全部じゃないけど、1、2、17、18族、後原子番号20番までなら。 / 2回以上シャンプーする スプレーなんかで髪を固めたときは二度洗いしますね。 / 「四天王ワタル」と言われて、何のことか分かる。 あー、あの露出狂ですね / 年齢の数だけ「w」を書いてください でっていうwwwwwwwwwwwwwwww / ポケモン育てる時、個体値とか努力値とか気にしてる(してた) 個体値はまぁまぁ、努力値は絶対気にしている。対人用のポケモンを育てるのにおいて基本的なこと / 高校に入ってからテストで100点取ったことがある 数学で。数学2と数学Bの両方で100点取ったときは自分でも驚いた / ポケモンいえるかなの歌詞をまだ全部覚えている 一番最初のなら余裕でいけます / ↓の人をポケモンにたとえるなら / マジックテープ式の財布 支払いは任せろー!バリバリバリ / レイと聞いて真っ先に思い浮かぶのは? ○綾波レイ ×南斗水鳥拳のレイ / 休日の方が起床時間が遅い もちろん。 / ヒョギフ大統領 兵庫+岐阜 / 体に一生消えない傷跡がある 左肘に二ヶ所ほど。 / 健康には悪いと思いながらもマックがたまに食べたくなる しょっちゅう / 漫画やドラマ、歌の歌詞などの臭い言葉に共感して泣いたことがある どうも涙もろいもんで。 / 今パソコンが壊れたら、一番救出したいデータは写真 かもな。 / よく分かりませんがここにティッシュ置いときますね。 あ、どーも。 / キーボードを打つ音がやたら大きい人 俺だ… / くやしい・・・でも感じちゃう・・・! ビクンビクンッ / R.I.P/Merry Christmas ワクワク / 10年振りに冷凍睡眠から目覚めた人にかける言葉 やぁ、10年ぶりだね。 / ハグ ええのぅええのぅ / Song is my soul Song is my heart,song is my soul. / どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!! すいませんでした… / さあ思いっきりはしゃいで☆ イヨッシャアアアアアアアアアアアア!!!!!! / ガムをかんでて気がついたら包み紙がなくなっている 飲み込む / パンはパンでも食べられないパンはぱ〜んだ? 答え言ってんじゃね? / 太陽パクパク発言 / キミは○オトコ?×オンナ? / メシウマ 嫌いな奴の不幸だったらメシウマになります / ぷえ゜ ←手刀で相手の首を切り離す瞬間 これ考えた奴は凄いと思った。 / ヲ ←便座の先っぽ 何となくそう見えてしまった / (笑)←もう嘲笑いにしか見えない どうしてこうなった… / さけるチーズ 今食っとる。うまい / 初音ミク「デPさん、私子供できちゃったの♪」 おめでとう / 臼井儀人 ご冥福をお祈り致します。 / 今の気持ちを一言 うざいわー / 吾輩は猫である。名前を付けてくれ HOLY NIGHT / 「なんでも鑑定団」がやってるのは、昼。 土曜日の12:00 / 少しヒンヤリするくらいの朝が気持ちいい 涼しい位が丁度いい。 / 田中真弓 クリリン / 奇声を発してください キエーーーーーッッ!!! / ねぇちゃんとお風呂はいってる? ちゃんと毎日入ってますよ / 朝、ふとんから出られない 眠いから仕方ない / 親に絵本を読んでもらった記憶がある 腹ペコ青虫とか?なつかしー / 日本が大好きだ もち / もしもコピーロボットがあったら ○代わりに仕事や学校に行かせる ×淫らな目的に使用 おい、お前行ってこいwww / さよなら三角また来て四角 四角は豆腐、豆腐は白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる、跳ねるは蛙… / 会心の一撃 パパパウパウ!!! / 久留米ラーメン あの濃厚な感じがまた… / 焼きそばにタマネギを入れる 入れるよ〜 / サンタクロースに手紙を書いたことがある サンタさんへ 遊戯王のカードいっぱいください! って書いたのもいい思い出 / 旅の土産は買うようにしている。 家族には必ず / 必要な時に限って、ボールペンが見当たらない。 あるあるwww後消しゴムとかw / 天丼!カツ丼!親子丼! / BUMPの新曲が早く出てほしい 心待ちにしてるのはきっと俺だけじゃないはず / ハミガキで「おえっ」 奥歯を磨いてる時とか時々なる / 君が好きだ どーも / 白い恋人→○ 黒い恋人→× 例のお菓子ならこっちしかしらぬ。 / つい最近に交通事故を起こした A month ago,前から猛スピードで走ってくる自転車に衝突した… / 消しゴムを貸したらそのまま返って来なかった 小さい奴とか貸すと特に

×

お前らもし姉が米倉涼子だったらどうする?許す?許さない? 絶対に許さない。絶対にだ。 / ス○ーツ  ○の中に入るのはポ スイーツ(笑) 意外と皆これ思い浮かべるのね。 / 空を飛ぶなら次の内どれを使う? ○タケコプター ×天使の翼 空想科学読本読んだからこっちかな / ○厚い思い ×熱い思い もっと熱くなれよおおおお / おっさんが裸でエプロン なにそれ怖い / 「金銀」の次に続く言葉 ○パールプレゼント ×クリスタル 普通なら金銀銅ってくるんだけどこっちかな。 / 152番目のポケモンといえば? [○]チコリータ [×]ケツバン いとこの兄貴から初代ポケモンに152匹目のポケモンがいると聞いて驚いたなぁ / ポケモンを卒業したのは何のシリーズが最後? まだまだ現役だぜ / 嫌いな人とキスしたこと。 ないっす。 / 2ちゃんねるは見ないようにしている 毎日の寝る前のお楽しみです / 面接にて 面接官「学生時代に一番打ち込んだものは?」 男「キーボードです」 / 絶対に許さない!絶対にだ! もう許してやれよ / ロミオと ○ジュリエット ×シンデレラ ボカロ厨サーセンwww / ひらがな4文字の漫画といえば「らき☆すた」が思い浮かぶ けいおん! / 漸近線「フフフ…俺に近づけはしても触れることは出来まい…!」 ち、畜生っ…どうすれば… / 数学「なんでアタシのこと理解してくれないのよ!バカっ!!」 俺はちゃんと理解してるんだぜ…?バカなのはそっちじゃないか!! / 『CC』と聞いて思い浮かんだのは ○…レモン ×…さくら 何故かFF7CCのCCが浮かんだ / 髪染めた事ないヤツはオタクw これはないわー。 / どっちを使う?○→(笑)、笑 ×→w / 初音ミク「あみゃあああああ、らめえぇ、ネギ気持よくてネギの濃厚味噌汁でましゅうう!!」 日本語でおk / シンジといえば ポケモンアニメのサトシのライバル→○ エヴァンゲリオンの主人公→× / ラブプラス 凄いとは思うけどやる気にはなれない / バケツプリンを作り、そのプリンに醤油 食えねぇwww / 恋愛上手は男(○)、女(×) こっちなんじゃないかな / 倒れている人を発見 自分が介抱する○ 人を呼ぶか119× とりあえず。 / おっぱいの絵しか書けなくなる呪い いやああああああ / 回転寿司で回ってる商品に向かって咳している人 きもっ / どちらが好きですか? ○→ビーフシチュー ×→クリームシチュー なんだかシチューが食いたくなってきた / 先生「近所で不審者が出た模様です」 生徒A「おい、お前だろ、不審者ってwww」 いいえ / 歯みがき粉を飲み込んだ事がある クラスにやったことがあるって言ってた奴がいた / さぁ皆、竹になろう! お断りします / 「頑張れ」なんて言えない 言えます

  1 | 2 | 3   next *

RSSフィード