コトノハ

筬島

筬島

筬島(おさしま)です、メッセージは肩の力を抜いて気軽にどうぞ~ アイコンよく変えます。
目指せ回答一万
長いくいる割に回答数少ないのは仕様でち
登録日2012年1月29日

筬島さんのコトリスト    7522件中、601件-700件を表示

Postリスト(33)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

オタクはでメガネかけてリュックかついでアニメの紙袋を持っているイメージがある 秋葉原で見たという友人の目撃情報が。 / 扱いづらい「へそ曲がり」のあの人へ一言 消えろ。 / 文月 フミィ / 葉月 旧暦の中では個人的には影薄い気が…… / 如月 千早 / どうしよう どうした? / 女の子に怒られて泣いたことがある 小学生の頃に。 / 親方!空から女の子が! 撃ち落とせ! / ラブホテルを「あのお城みたいな建物なーに?」と質問する純真無垢な女の子に萌え~ かわいい(かわいい) / 女の子になりたい カラオケ行きたい。 / 女の子は18歳になればみんな美しくなるものだと信じていた。 うん。 / 女の子座りができる 出来ますよ。 / 女の子のタイプはどっちかというと可愛い→○ 美人→× 出来ることならもふりたい。 / 朝起きたら隣に見知らぬ可愛い女の子が寝ていた そ、そんなわけ……HAHAHAHA…… / せっかくロングヘアーにしている女の子が髪を結んでいるのはもったいない くっ……結んじゃったか…… / ボクと言う女の子 三次は……どうだろ。 / テスト後に名前を書いたか不安になったことがある ……ほっ / 「やったー」といえば ○はっぱ隊 ×マシ・オカ やった♪やった♪ / スイス 高速道路が滑走路の代わりに。 / スマートフォンを「スマホ」と略すことに抵抗がある なんというか……言いづらいです。 / 重言 我が巨人軍は永久に不滅です。 / 「頭痛が痛い」は違和感を感じる? そりゃあ。 / 仕事場や学校に水筒を持っていって飲み物代を節約してる 毎日150円とか使いたくないので。 / おそ松さん 面白くてみてたけどファン層見て自分の場違い感がすごい。 / コメントで「ごめんなさい、・・・」と謝る人は性格が良いと思う。 わざわざ書くなんて律儀だなぁって思いますね。 / 最近の「志村けんのバカ殿様」は面白くなくなってしまったと思う。 似たような展開が。 / 10年前の自分、体が今よりだいぶ小さかったように感じる。 そりゃあ小学生ですし。 / 朝起きると布団が足元にクシャクシャになっていた あるある。 / りんご おいしい。 / 小さい頃親に怒られるのが何よりも怖かった 顔色うかがってた。 / 自分のいとこが何人いるのかわからない よくわかんない。 / / 20歳を過ぎても実態が「お子ちゃま野郎」という人などこの世には腐るほどいる 自分より年上なのに…… / タバコでむせた事がない 吸わないですね。 / 目覚まし スマホのを使用。 / アイコン祭り 参加してみたい。 / オードリー(芸人) 春日はほんとすごいと思う。 / 5億貰えるけど、重度クチャラーが常に隣に引っ越してくる〇貰う×いらない すまいるさんに同意。 / 東京23区をすべて言える 北区はよく忘れる。 / 自分に生まれてよかった。 (女の子に生まれてもよかったなって軽く思ってますが) / もうすぐ誕生日? 今日です。2016.1.28 / コトノハで、絶対あると思って検索したキーワードが何も引っ掛からなくて驚愕した事がある 重複に怯えつつPOST / コトノハはマイナーなサイトなのか? そうだと思う。 / 文字通り飛び上がったことがある 自衛隊の演習でミサイルが発射されたとき。 / 旅行行くなら ◯香港 ☓台湾 あの風景見てみたい。 / 「若い」ってすばらしい 周りの人間によく言われるのでそうなのかなぁと。 / ハンバーガーショップの壁際カウンター席で食べるのは、○なんともないよ ×落ち着かないよ 特には。 / 考え方が180°変わる経験 友人との会話で新しい考え方に触れた時とかですね。 / コトノハは不思議な画像をアイコンにしてる人が多い気がする 何これ?って方が多いですね。 / 目が覚めた時はもう昼だったという事がある 夜中まで友達とくっちゃべってたから。 / いつも無駄に声が大きい人が嫌い。 イライラする。 / 世の中を全て肯定的に生きてみる 絵空事なのは分かりますが。 / 自分の長所が思いつかない 照れ臭いけど友達に聞いてみる。 / 女は無口なほうがいい いいね。 / 異性には言えないことがある。 オタクだなんて……ねぇ? / 異性は大変そう 人間関係とか。 / 朝起きたら異性になってた ニヤニヤしてそう。 / 生まれ変わるとしたら異性に生まれたいかも。 そうかも。

×

美容院/美容室などでのシャンプーの際、女性スタッフの胸が顔に当たってドキドキすること 髪の毛の香りが気になりますね。 / 清原覚醒剤で逮捕 ○やっぱり ×びっくり 最初酔って喧嘩でもしたのかと思った。 / 友達が部屋に遊びに来たら隠すものがある 隠すぐらいなら最初からその人を自宅に呼びませんね。 / 醤油を使わない日はない 割とありますよ。 / コトノハで成り済まし 同じ人複数で大混乱。 / 「千早」と聞いて先に思い付いたのは? ○:地名 ×:人名 でも秋津洲型二番艦も浮かんだ。 / 中学から会ってない人とすれちがっても自分が誰だか気付かれないと思う 気づいてもらえた。 / 女の子と手をつなぐだけでドキドキする 繋いだことねぇし(卑屈) / 朝ごはんを作っていたらちょっと間違ってタイムマシンを作っちゃう女の子は嫌いですか? その才能だけで食べていけそう。 / 女の子の身長とエロさは反比例する!!! まさか。 / アヒル口の女の子が無性に好きだ 私かわいいでしょ的な態度がはなにつきますね。 / 真っ黄色なチーズを真っ黄色な沢庵で挟んでたべたい ……うわぁどうなんだろ。 / この世に生まれ出た時の記憶がある 七福神の置物見て泣いた記憶なら。 / オオヒダさんはコトノハサービスをやめたがってそうだと思う やめるのすらめんどくさがってそう。 / 削除希望でもオオヒダさんに連絡するのは恐縮 でも現状オオヒダさん対応してくれなさそうだし。 / 心のケア んな暇ないです。 / 外食中に相手がその場で料理の文句を言い出したら→○正直で結構。×ちょっと不愉快。 文句言うぐらいなら帰ってほしい。 / パソコンが爆発した マザーボードから出火したことなら。 / 自分は病弱キャラだと思う。 滅多な事じゃ倒れないですね。 / 車の中では何を聞いている? 父が西野カナ聴いてる、私は免許持ってないです……w / ポケベル 存在は知ってますよ。 / 静岡県は横長すぎる 高知県とか。 / ピザを手作り 無理無理 / コーヒー 眠気覚ましと割りきって飲んでます。 / SONY Vitaの商法ちょっと汚く無いですかね。 / 積読 あまりしないですね。 / 暑さにも寒さにも弱い 暑さなら勝てそう。 / 老後はスローライフを楽しみたいから、若いうちは仕事を頑張る 老眼だと模型は楽しめない気がするので…… / 松前城 検索したらなくて驚いたのでPOSTしました、桜の名所とは聞きますがそんなにマイナーなお城なのかな…… / 10年以上続けている趣味がある。 プラモデルはまだ二年目始まったばかり。 / 新函館北斗駅 なんか……名前にがっかり。 / Googleの検索結果でコトノハのページをよく見かける こちらに登録するきっかけはそうでしたがそれ以外だと見たこと無いです。 / モン・サン=ミシェル 最初要塞かと思いました。 / 龍岡城 五稜郭っぽい。 / 兼六園 父曰くただの公園。 / 使用した歴代の携帯電話の色はほぼ同じ傾向 黒→初音ミク / どちらか怖いですか ○ゴキブリ ×蜘蛛 ゴキブリ見たこと無いので。 / 難しいのは、機械の操作→○ 異性の交際→× 機械の操作はマニュアルがあるだけまだ。 / 自分が異性に生まれ変わったら今の自分を好きになる? 嫌いになる。 / 好きな異性のリコーダーを舐めたら青酸カリ塗られてて未だに後遺症に苦しんでいる 防犯意識の高い方ですね。 / 異性のおもらし姿が見たい えー…… / 余裕が無いと、異性と付き合えない。 その逆かなぁ。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード