コトノハ

筬島

筬島

筬島(おさしま)です、メッセージは肩の力を抜いて気軽にどうぞ~ アイコンよく変えます。
目指せ回答一万
長いくいる割に回答数少ないのは仕様でち
登録日2012年1月29日

筬島さんのコトリスト    7522件中、501件-600件を表示

Postリスト(33)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

占いを信じる 都合の良い結果だけ。 / 告白するより、告白されるのを待つほうだ 自分から行くのはやめにした。 / いつの間にかパジェロじゃなくなってた くーるーまーくーるーまー / 失恋の原因を知っている。 全部。 / JR北海道 731系電車&キハ201系ディーゼルカー 鉄道ファンから延々話されて刷り込まれた。 / 自然災害等で電車(飛行機)が止まり、家に帰れなくなった 空港行きのバスに乗る→家族に迎えに来てもらう。 / 電車の半自動ドア(ボタンを押してドアを開閉するやつ)を操作したことがある。 ボタンついたやつによく乗るので。 / 電車に乗って一駅でも席が空いていれば座る。 立ちたくなくて。 / 時刻表を見なくてもすぐに電車やバスが来る地域に住んでいる 地下鉄に限って言えば。 / 電車で起きたら終点だった 終着駅一個手前が降りる駅じゃなかったらと思うと…… / 電車やバスなどで、他人に席を譲った事がある(身内や友達などを除く) わりと。 / 一番最近乗った電車は ○:通勤通学 ×:私用  毎日。 / 電車の移動中は貴重な睡眠時間 確実に座れるし一時間あるし。 / 電車通学 普通列車で一時間揺られてる。 / 駅に着いてから1分以内に電車に乗ったことがある はぁ……はぁ……はぁ…… / 「すみません、今電車なので折り返し掛けます。」○→許容範囲内、×→マナー違反 無視するのもあれだもんね。 / 電車の中でマンガ雑誌を読む大人 心は少年なんだなと謎の感想を抱く。 / 2枚差し対応のパスケース(定期券入れ)を持っている 二枚入ってます。 / 通学定期券 Kitacaです。 / 落とした定期がかえってくる 見ず知らずのサラリーマンありがとう。 / 定期券はどこの最寄り駅で買いますか ○自宅 ×会社・学校 JRは最寄り駅、地下鉄は特定の駅でしか買えないので。 / 定期的に自分の名前でコメントを検索する もしあったら返事書いとこうかなぁと。 / Suica(ICOCA)を改札機にタッチしてる時の状態【○定期入れなどに入ってる状態で×裸のまま】 JRは入れたままですが地下鉄は弾かれる事が多いので取り出してますね。 / 定期券を落とした すまいるさんと同じ経験をしました。 / 定期が使える範囲の全ての駅に途中下車してみたいと思う 腹痛に耐えきれず途中下車してトイレに行ってるうちに11駅の内半分以上降りてるので。 / 今現在、何らかの定期券を持っている。 JRと地下鉄の二刀流。 / 貰って嬉しいのは、JR全駅間無期限定期券○ マクドナルド一生分お一人様タダ券× マック一人か……。 / 尻ポケット使う? 財布突っ込んでる。 / 10年前に言ったら「嘘乙w」って言われそうな事を挙げて下さい。 携帯からボタンが消える。 / イギリスと言えば? コッツウォルズ地方。 / 今回は数ある「コト」の中より選んで頂きまして誠に有難うございます ユーザーさんの回答履歴からきました。 / 親友と、親友である事を言葉で確認した事がある そういうこと言ってる内は親友じゃないんだよって言われた。 / 親友の部屋にパンティが飾られてた。 下着泥棒だとは思わないはずなので笑い転げる。 / 100人の知り合いより一人の親友だろ 薄い付き合いよりは断然。 / いくら親友でも同性とキスするぐらいなら好きでもない異性とキスするほうがマシ まあ……ね? / PSVR欲しい? エースコンバットやるために絶対買うぞって友達二人と息巻いてる。 / そういえば最近「切符」買ってないかも ピッ / お勧めの映画を2個以上いえる。 君の名は。サマーウォーズ / 名前を思い出せない同級生たち、すまぬ。 高校の時は隣のクラスの人間としか基本関わらなかったもんで。 / subscribeするといいことありますか? あ、あの人久々だなぁと。 / 頭痛持ち 最近頻度が増えてきた気がしますね。 / 同じ市区町村内での引っ越し 小さかったころなので記憶にはありませんが。 / 君の名は 面白かったです。 / 専門学校 旅行系のところに通ってます。 / 119番に通報 祖母が倒れたので2016.5.16 / 教科書の正岡子規の写真に落書きした 遊んでた。 / 自分で自分の容姿を かわいいor美人orかっこいい と思っている。 そのあと馬鹿野郎と自分で殴る。 / 他人に最低15分は語れるくらい知識を持ってるもの(ジャンル)がある 軍艦の名前について。 / 友達に「パンツ貸して」と言われたら、ためらうことなく貸す 仕方ねぇな…… / 今いる場所の江戸時代の様子を知っている 未開拓地の森 / 『こどもちゃれんじ』を並べ替えると『どれもちんこじゃ』 ……w / 自分の血液型を言い当てられたことがない。 当の本人も血液型分かってないですし。 / 羮に懲りて膾を吹く(あつものにこりて なますをふく) 暫く膾の意味知らなかった。 / 特定ユーザーの発言を無視できる機能 あるに越したことはないですね。 / 「フラスコ」と言えば実験道具のほう 他にあったけ。 / アルバイトをする目的 ○金稼ぎ ×社会勉強 最初は×目的でしたけどなんというか幼稚な方が多くて…… / 笑顔がかわいい人がスキ! そうだそうだ! / 駆逐艦 / 「♪」をつけるとどんな言葉も楽しくなる ゲロッカス♪ / じゃあ、二字でコメントしてください。 へい

×

いま告白したい人がいる そうする前にめっちゃ遠回しに友達経由で嫌って言われたもんだからもう。 / 好きじゃ人じゃなくても、告白されたら少しは嬉しい どうなんでしょ。 / 失恋は振られる方もツラいが、振る方もツラい 振られるとかじゃなくて友達経由で嫌って言われたから振られたことすらない辛い状態。 / 電車で自分が座ってる前で幼児が親に「疲れた〜」とグズり出したら→○席を譲る×譲らない なんかこう……親御さん的には譲ってほしくないのかなぁと、子供に我慢を覚えさせるためにとか。 / 電車で寝ると隣によりかかる 失敗を繰り返してる内にやらなくなった、ってか突っ伏して寝るようにした。 / 電車に乗るときは降車駅で便利な位置 乗客の大半が降りる駅なので特段考慮しなくても。 / 電車に乗っていると隣の人がよかっかってきて困る。あれ、すごくイヤ! 自分も以前やらかしてたし、疲れるんだなぁと怒る気になれない。 / 電車の中で飲酒 くさーい。 / 「赤い電車」と聞くとまず京浜急行の電車を思い出す。 711系 / 満員電車とは無縁の生活をしている 乗るときはがらがらだけど降りる駅に近づくにつれ満員電車に。 / コトノハって定期的にメンテナンスしてるのにあまり軽くなってないような気がする 定期的にメンテナンスしてるとは思わないけど重いとも思いませんね。 / 一定期間、霊感があったことがある なにそれ怖い。 / 改札口で定期券を忘れてることに気づく。(○)取りに帰るべ(×)切符を買うべ バスで一時間だから素直に諦めるべ。 / 定期的に激しい腹痛になる 腹痛の回数は減らしていますね。 / 定期券の途中区間で下車する(気晴らしに寄り道する) 〇する ×しない 腹いてええって、ドタドタと強制下車。 / 駅を出る時、自動改札の前で切符や定期を探しまくることがある。 そうやって紛失するのが怖いので決まったポケットに必ず入れるようにしてる。 / 電車から降りて最初にする事は?○音楽プレーヤーの音量調節 ×切符や定期などを出す 車内で音楽を聴かないもんで。 / Postしたコトに × がつくと悲しい 回答きたあああって気持ちの方が圧倒的に強い。 / エスティマ 卵がどうのこうの。 / ネット上で知り合った人は親友になれない 人によりけりかなぁ。 / 親友を裏切ったことがある お互いなんかこう緩い関係なので。 / どちらかひとりだけしか救命出来ないとしたら…○→兄弟姉妹×→親友 すまいるさんに同じ。 / 同じ日に重なったらどちらに行く? ○大親友の結婚式 ×最愛の子供の初めての運動会 行けなくても笑って許してくれそうだし。 / 1人が1日あたり何個POSTしようが勝手だろ!!!! ノンノン / 標準体重は少し太めだと思う。 ガリッガリですね... / 席替えにいい思い出が無い。 悪い思い出もありませんが。 / BB…続くのは?○→Q×→その他 BBA / 四季では夏が一番長く感じる / 居酒屋でタバコ吸うのマジで辞めてほしい。 なんというか、タバコはあって当たり前な認識でしたね。 / 苗字にサ行が含まれている。 いいえ。 / 小学生、中学生、高校生を「学生」と言ってもよい 小学生は児童では。 / 都会に住んでるってホントかい? 地方の小都市です。 / ユーザ名に本名(の一部)を入れている 欠片もないですね。 / 死んだと思ったキャラが生きていたら納得できる ゴットイーターのロミオは…… / ”ゆるく”生きる できることならゆるく生きたい。 / MAKIKYUは悪質なコトノハユーザー バスと旅行の人。 / サッカーより野球だ どっちも嫌い。 / 簿記ならいくらか教えられる 忘れました。 / 簿記 なんか資格持ってたけど忘れた。 / 簿記を勉強している していた。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード