コトノハ

筬島

筬島

筬島(おさしま)です、メッセージは肩の力を抜いて気軽にどうぞ~ アイコンよく変えます。
目指せ回答一万
長いくいる割に回答数少ないのは仕様でち
登録日2012年1月29日

筬島さんのコトリスト    7927件中、401件-500件を表示

Postリスト(38)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

利用頻度が高いのは…JR○ 私鉄× 札幌市営地下鉄のが僅差で頻度が高い気もするけど。 / 京急 ほとんどの車両赤いんですね、羽田空港から利用したことあります。 / JR東「ドアが閉まります、ご注意ください」京急「ダァ!シエリイェッス!」 笑ったので。 / 自分のMP3プレーヤーを、友人に1日貸せられる どうぞどうぞ。 / 交番まで自宅から10分以内にいける ダッシュでどうにか。 / 愛読しているファッション誌がない 雑誌すら。 / ○○48って名前のアイドルが増えすぎだと思う。そんなにいらないと思う 似たような名前にしたら没個性的になりそう。 / 去年買った高額な物 ノートパソコン。 / 手話 授業の一環で少しならできますよ。 / 新着コトを一通り見てそっと閉じる 今は答えなくていいや。 / かっこいい(女の子) かわいい(男の子)と言われたことがある むしろかっこいいと言われたことが無い。 / 陛下の生前元号改定に賛成(○)? 反対(×)? ジェットシルバーさんの言う通りたしかにどちらかに一本化してほしいなという思いもありますね。 / コトノハを放置しがち。 荒らしやだぁ。 / 2017年、最初に何食べた? 年越し蕎麦に入ってた鶏肉。 / 『血』を『猫』に変えるとほのぼのする 吐猫。 / 一人で飲食店に入ることに特に抵抗はない あまり気にしませんね。 / まだUSJに行ったことがない。 それより市内の観光がしたくて。 / サンタクロースが持っている袋には何か秘密がありそう 四次元ポケット。 / コトノハ警察だ!本日12月24日夜の予定を書き込め!しかるべき取り締まりをするぞ! 教習所で学科や(血涙)2016.12/24 / 「ブラ」で終わる言葉で、真っ先に思いつくものを一つだけ挙げて ノーブラ / 自分の名前がプリントされた服を持っている クラスTシャツとか学校のジャージとか。 / 携帯写真機能のシャッター音が邪魔だと思うことがある 無音アプリ様々。 / 自宅に時刻表がある 近所のバス。 / なにか集めているものがある 戦車の食玩。 / マスコミは「秋葉」に行く人や二次元関連のオタクを悪いイメージにしたいとしか思えない ×側の何名かのコメントに大いに腹が立った。 / スポーツで日本が強くなるとルールが変わると思う だからオリンピックはそんなに好きじゃなかったり。 / 自分の誕生日と同じ芸能人がいる。 サバンナの高橋。 / 自衛隊より在日米軍の方が立場が上 仕方ないね。 / 在日米軍は日本から徹退するべき 感情に任せて主張するなら出て行け、ですが必要なんだよね。 / ゲームで敵に突っ込んで即死。 ちょっとイラッとする。 / 蚊に顔を刺されたことがある 左目の瞼をやられた。 / 自動改札を利用したことがある そりゃあね。 / アイスを食べるなら、バニラ「○」/抹茶「×」 抹茶苦手なので。 / ドラえもんのウソ800を『うそはっぴゃく』と読んでしまう エイトオーオーなのにね。 / 「塩竈」のガマの字を何も見ないで書ける。 塩釜って書いたら負けかなと。 / 「京都から博多まで」先に連想したのは? ○:乗車区間 ×:曲名 曲は存じ上げませんね。 / 「牛角をあらわす」 □の中に牛角。 / コトノハを初めて、1年がたつ。 大分たちましたね。 / 凸←表彰台 新しいな。 / 自宅に招いた大親友がうんこして流さずに帰ったとしても水に流せる クソ野郎め。 / 地図はなぜ北海道が上で九州が下なのか? 北海道だから。 / HBC 北海道放送 視聴してますよ。 / 3回以上繰り返し読んだ本がある。 サマーウォーズ / コトノハ末期 今生の別れは嫌だから好きなユーザーとは別のSNSで交流したいなぁと思ったり。 / 左右の視力が違う おかげでメガネの度がヤバイことに。 / 表の顔は冴えない弱そうなアキバ系、裏の顔は秋葉原の自警団員で喧嘩が滅法強い アキバズトリップまんまやん。 / 秋葉原駅 何回か行ってる内に構造覚えてきた。 / (最近の)秋葉原 友達に色んな店振り回されてクタクタ、でもそれもまた楽しい。 / 他人のコトリストを探訪することが多い。 サブスクしてるユーザーさんのを漁ってこのコトに辿り着きました。 / ヨドバシカメラ秋葉原 途中で腹痛おこして空いてるトイレ探して各フロア走り回った記憶。

×

池袋は「いけぶ」じゃなくて「ぶくろ」 いけぶくろ / 自分の苗字の印鑑は入手しやすい 特注品です。 / アスペルガー症候群 それっぽいのがクラスにいるけど確証もないのに障害者扱いは失礼極まりないわけで。 / 横須賀駅 惜しい、横須賀中央駅になら。 / 芸能・スポーツ以外のニュースには無関心 その真逆ですね。 / B型の男が嫌い 血液型だけで人は推し量れない。 / 彼(彼女)を好きすぎてキュン死 恋したいなぁ…… / 女性の男性に対する「かわいい」は誉め言葉? 誉め言葉だけど異性としてはみてもらえてないって聞いたから割りと複雑。 / 2000年1月1日、自分はまだ生まれてない。 3歳ぐらい。 / 自分の親は優しい(優しかった)と思う テストで98点取ったのに怒られた。 / 田中という苗字の知り合いが5人以上いる 一人もいないですね。 / 2018年1月1日 バスに乗った 乗ってない。 / インテルはいってない はいってる。 / 携帯は薄ければ薄いほどいい 逆に持ちづらそう。 / 女同士の友情は薄っぺらくモロい それは悲しすぎでは。 / 平日の昼間から麻雀をしていた市長は辞職するべきと思う。 なんか厳しい世の中だなぁと。 / 男女雇用機会均等法 公民のテストに於ける天敵。 / ストローが逆さだった あると思ったけど無かった。 / 2016年末、さすがにVHSビデオデッキをまだメインで使ってる人はいないよね? ビデオデッキは廃棄していませんがビデオテープはどこにしまったっけ…… / 普通自動車免許(第1種)取得のために教習所や自動車学校に支払った金額は25万円以下である 28万円、貯金が吹っ飛んだ。 / 『カマ』という字を見て何を想像しました? 食べ物◯ 食べられない物❌ シボレーカマロ。 / 自殺した知り合いがいる 元気にしてる。 / 2013年にこのコトに回答できたら○ あーあ……2016年12/17 / 米国大統領も広島・長崎を訪問すべきだと思う。 オバマ来たけど口だけならいくらでも言えるよなと。 / 身体に傷の有る女の子は本人が嫌なら学校のプールの授業に出なくて良いと思う 女限定かよ。 / USJ沖縄が開業したら行ってみたい。 基地の跡地に作るとか正気かと思った。 / 居眠りしている国会議員を高射機関銃で処刑して欲しい。 高射機関銃とわざわざ明記するあたりPOST主の殺意が伺える。 / 民間機と自衛隊の滑走路は別にした方が良いと思う。 お金と土地は。 / 切り取られた性器はトイレに流され行方不明 怖すぎる。 / 中部地方9県全て訪問済み 中部地方の県に足を踏み入れたこと自体無いですね。 / 自分の血液型を知っている(確証が持てない人は×でお願いします) いまだに謎。 / コンビニでトイレ借りたら買い物しなくちゃと思う そういえばそんなこと考えたこと無かった。 / バッティングセンターを「バッセン」と略す 会話にもほとんど出てこないので略さないですね。 / 東海道新幹線のカラーリングは、他の新幹線と比べるとセンスがないと思う。 どれもこれも良いと思っています。 / コトノハには「del.icio.us」からたどりついた as365n2さんのコメントに笑った。 / 海に面する市区町村に住んだことがない 生まれてからほんの少しの間だけ。 / 真っ赤なポルシェなんか見たことない なんか安っぽく見えてしまった。 / 夕張メロン 中身が緑メロンを知らなかった、穂別メロンで十分です。 / 『きょう』を一発変換したら自分に好ましくない字が出た 今日 / まつり縫いしたことがある 実習授業をきれいに休んだので。 / アイヌの涙 はじめて聞いた。 / 自分の本名の由来は親が好きだった芸能人だ 北海道に因んでます。 / 東京の24番目の区は、秋葉原区 狭くね? / 通り魔事件で もう秋葉原に行きたくない 初来訪が事件後って地点で。 / ゲームをやっている時に思わず声を出してしまう っ…………はぁぅ! / 平成20年6月8日、秋葉原に行った。 とりあえず東京都にいなかったのは確か。 / 買い物に行くならどっち? ○=渋谷 ×=秋葉原 オタクですし。 / 渋谷 まだ未踏ですね。 / 苗字に「月火水木金土日」のどれかが入っている 名字にはあまり用いられない漢字が入っているので。 / 「すいきんちかもくどてんかい」で一発変換して「水金地火木土天海」が出せた 巣壱岐んちかも九度展開

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード