コトノハ

筬島

筬島

筬島(おさしま)です、メッセージは肩の力を抜いて気軽にどうぞ~ アイコンよく変えます。
目指せ回答一万
長いくいる割に回答数少ないのは仕様でち
登録日2012年1月29日

筬島さんのコトリスト    7975件中、301件-400件を表示

Postリスト(38)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

エレベーター・電車は降りる人優先 当然過ぎてコメントに困るというか。 / 実は佐藤も鈴木も知り合いにいない 変わった名字ですね。 / 必要ない空港の名前を挙げよ 岩国空港 / カズレーザーのことをカズレーサーだと思っていた 今知った。 / コトノハで電車系postするのをやめてほしい 楽しい話でも同じ話をされるとうんざりというか内輪話は分からないというか。 / Message欲しいけど、自分からは送らない 送ろうと思っても送る理由もなかったり。 / この人以外考えられない声優は? 両津勘吉とか。 / コトノハでコメントすればするほど、個人情報が特定されていきそうで怖い やらかしてる気がする、故に炎上しないようにするという自衛策を講じてますね、あとは発見次第コメント変えたり。 / 家の中で靴下ははかない 母親は履いてますが。 / 電車の中でDSやPSPをやる大人 特段気には。 / 鹿児島・宮崎の両県に行ったことがある 暑くて半分死んでた。 / をかのみなと氏 ○:本物(okanominato) ×:偽者(shiraume) もうなにがなんだかわからなくなってる。 / コトノハオフ 2020 中頓別町で開催。 / 2ちゃんねるに書かれる 特に悪意のあるような訳でもなかったですが。 / 福岡空港 九州旅行の際に何度か。 / 空港周辺住民 戦闘機はともかく民間機の音は聞こえませんね。 / 自宅から空港まで1日あれば徒歩で行ける 昼飯食って帰ってこれる。 / 1回しか利用したことがない空港・新幹線駅がある(1往復は2回と数える) 木古内駅とか関西国際空港とか。 / 静岡空港ができることを知っている 何気に新幹線が真下を通っている。 / 空港のあの雰囲気が好きだ なんかこうがさがさした感じが。 / 住んでいる都道府県に空港がある○ない× 点在してますね。 / 飛行機に乗るわけでも、見送り、出迎えでもないのに空港に行ったことがある。 アニメイト目当て等で。 / 携帯で”ピッ”とやっている人を見たことがない(改札口、コンビニ、空港などで) そんな時代も終わったのだろうか。 / デュオ(新札幌) 分かりづらくて迷った記憶。 / 幌平橋(ホロヒラバシ) 由来がさっぱり分からない、合成地名(?) / 札幌ドーム 友達に誘われて野球の試合を見に行ったり。 / 自分の住んでいる都道府県の「市」を全部言える パネェぜ北海道。 / コトノハのコメントで「この人、あそこに住んでる(た)な」と分かるときがある 何名かは。 / 限界に挑戦・・・現住所を○書けるところまで書く×全く書けない ほっか / 警視庁24時で地元警察が取り上げられたことがある 酔っぱらいがシャッター壊してた。 / 船越英一郎 崖の人。 / 母校に対して何の感慨もない 高校は嫌いだった。 / ノーネクタイ批判が嫌い。 ネクタイって何かの名残なのだろうか。 / 桃太郎電鉄 キングボンビーによく殺される。 / 自分の学校の前に坂道がある、もしくはあった 大した坂で無いですが中学校には。 / ボディが白いタクシーに乗ったことがある The sunさんが言いたいこと言ってくれてた。 / 適度に涼しいから嫌いではないですね。 / ゴルフ 父親に勧められ足たりして少しだけ。 / 消したいものがある 存在。 / タイタニックを一度も観たことがない 随分前にですが。 / 陽だまり スケッチ / キハ40系気動車、あなたは好きですか? ローカル線の顔なイメージ。 / 過去に実写化されたことがある漫画を持っている。 こち亀。 / 塊魂 ゲームオーバーの演出が怖くて暫くやってなかった思い出。 / 最寄駅の改札内には、エスカレーターが設置されている ありますね。 / 海外旅行、次の2択で選ぶなら? ○:個人旅行(現地手配無) ×:添乗員同行ツアー(自由行動無) 自由行動がないツアーって多分企画通らないと思う。 / 青い電車といえば? 475系 / 関西空港と伊丹空港両方訪問した 中学校と高校の修学旅行でそれぞれ。 / 水色の電車と言えば? IRいしかわ鉄道521系 / 自分は日本人だが、都道府県レベルで言えばハーフである。 鹿児島県と北海道のハーフです。 / 武蔵(戦艦) どうせあるだろと検索しても意外と無いものですね。 / お前ら!東京スカイツリーが634mなのは「武蔵(6・3・4)」だかららしいぞ! (6・3・4)←顔に見える。 / 山形新幹線や秋田新幹線は厳密には新幹線ではないことを知っている。 鉄オタが言ってたけど途中で聞き飽きた。 / 丘珠空港 ちっちゃい。 / 女性が苦手 怖い。

×

創価学会は何も悪い事をしていない なんか昔色々あったようですが。 / 身内に創価学会員がいる 友人に。 / 創価学会はカルト宗教 友達が創価学会の人だし、でもそいつあんまり感心がないような。 / 原子力発電所 反対派の言い分は分かるけど如何せん口が悪い。 / 『性犯罪者や重大犯罪者の個人情報を公開すべきだ』に賛成ですか? あんまり。 / ユーザ→○ ユーザー→× ユーザという表記あったっけ。 / オペラ鑑賞 経験無いですね。 / 通勤 (通学) 時間が30分以内 一時間ちょい。 / 日本のチョコレートより外国のチョコレートの方が好き 不味い。 / 「danger」を「ダンガー」と発音したことがある 正しい読み方が分からない地点でもうなんか× / エスカレーター下りたところで止まる人 じじばばに多いような。 / Streamが1ユーザーで埋まってるのを見た事がある 自分がよくやる。 / 好きな芸能人は誰?と聞いてくる奴 嫌じゃないけど芸能人知らないから返答に困る。 / 豊田真由子 このハゲーーーーー!! / 藤井聡太 嫌い。 / ○列は下から上に↑ ×列は上から下に↓ しりとりになる様にコメント コーデ / 広島・長崎の両市のうち一方にだけ行ったことがある 両方訪れた事ありますよ。 / バイク通勤 北海道だと冬場は車通勤してそう。 / 佐賀空港(有明佐賀空港) 佐賀県が意地で建設したとかなんとか。 / 富士山静岡空港 空港コードFSZ / 成田空港に行った事が無い。 見学で一度。 / 羽田空港から(へ)の交通手段は東京モノレール:○・京浜急行電鉄:× ほとんど気分ですが。 / 道路が碁盤目状の地区は、京都や札幌みたいに一条、二条と命名して欲しい 無機質な数より一個一個名前がある方が覚えやすい。 / 村に住んでる 市ですね。 / 自分の住んでる所は割と都会な方だと思う。 都会の外周というか。 / 隣に子供を虐待する家族が住んでいる(いた) ママと買い物行くとかって泣いてる。 / 自分の住んでいる都道府県の知事の名前を知らない 高橋はるみ。 / アイコンの画像は著作権違反。 アイコン用なので使用して大丈夫とのこと。 / 修学旅行でアニメイト 友人が行ったらしい。 / 四大少年誌(ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオン)を一冊も買ったことがない マガジンは一時期読んでいた。 / 自宅の近所に、待ち合わせスポットがある。 小学生が遊ぶときに待ち合わせしてるようなところはあるけれど。 / 市川海老蔵(十一代) 酒だったり奥さんが亡くなったり。 / 整数と偶数の数は等しい→○ 整数は偶数より多い→× 数学関連の話は分かりませぬ。 / 自分は○○世代 ゆとり世代……かなぁ? / 私立高校を卒業して公務員になった 公立高校出身です。 / マンガやゲームで、もし実写版になったらキャストは誰がいいか考えてしまう。 俳優とかよう知らんしそもそも実写化嫌いだし。 / 「車内が暑いようでしたらお近くの窓を開け外の涼しい風をお入れください。」 今の列車は窓が空くのだろうか。 / 鉄道ファン 嫌いでは無いけど…… / 他事業者から乗り入れてくる車両のお陰で、好印象(またはその逆)の路線がある ダブルダイスさんと雪崩式マツモムシさんに同意しますね。 / コトノハユーザーやその周辺には、鉄道好きが結構いると感じる 雪崩式マツモムシさんと同意見。 / 「きたみ」先に連想したのは? ○:喜多見 ×:北見 道民故に。 / 喫煙者って嫌煙者のこと考えないの? 個人的には今の喫煙者へ過度な締め付けの方が問題なような。 / 道南いさりび鉄道 オレンジ色の車両は個人的には好き。 / 北海道新幹線 必要なのかな…… / 午前3時ごろに食事をとったことがある 楽しそう。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード