コトノハ

筬島

筬島

筬島(おさしま)です、メッセージは肩の力を抜いて気軽にどうぞ~ アイコンよく変えます。
目指せ回答一万
長いくいる割に回答数少ないのは仕様でち
登録日2012年1月29日

筬島さんのコトリスト    7515件中、201件-300件を表示

Postリスト(33)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

立ちくらみ ホームでそのまま倒れちゃった。 / いや、 別にね。 / 座って仕事していてヒマな時、つい居眠りしそうになる。 暇だからキリ番見にきて削除されててビックリしていたところ。 / 他人との距離感がつかめません 分かる。 / 100000番目のコトを見に行ったことがある。 今行ってきました。 / 祖父母が戦争体験者 祖母は航空機の組み立て、祖父は陸軍に入って落馬した。 / 人生で一番「死ぬかもな」って思った体験を教えてくれまいか 貧血かなんかで地下鉄のホームで倒れたとき。 / 白石といえば? ○JR北海道函館本線・千歳線 ×JR東日本東北本線 通学中に通りすぎる駅。 / 利用頻度が高いのは JR→○ JR以外(私鉄・公営等)→× JR北海道と札幌市営地下鉄。 / 自分の名前の候補が2つ以上あった とうま、ってのもあったけどとんまっていじめられるからってことでボツ。 / LINE(アプリケーション) メールェ…… / てか、Lineやってる?笑 日に日にメールの影が薄くなって行く。 / message送ってください ヘイカモン! / 三ヶ月以上セックスしていない まあ……ねぇ? / 西野カナ 父がよく聞くのでメロディーは覚えている。 / 同人誌を買った事がある 何冊か。 / 彼氏・彼女いない歴=年齢 悲しいなぁ。 / 彼氏/彼女と行く温泉一泊二日 もうちょっとゆっくりしても良さそう。 / 彼氏は居なくてもいい 私男です。 / 1年以上彼氏がいない理由は自分にあるのか? すまいるさんと同じこと書こうと思ってた。 / 彼女(彼氏)という生物に遭遇したことがない マスターボール用意しないと(使命感) / 彼氏(彼女)がアニメオタクでも気にしない むしろそっちのがいい。 / 彼氏(彼女)のニオイが好き (妄想OK) 妄想したら○になったよ。 / 彼女(彼氏)いない歴=年齢 哀しいかな。 / (女)彼氏は自分より強くないとヤダ / (男)彼女より強くありたい まあ自分自身を犠牲にして彼女を守るカッコ悪い結果にはなると思いますが…… / 彼氏がエロ本を持っていても平気だ(男性の方は、女性になったつもりで回答願います)。 クスッとしてそう。 / 男に質問(彼女はやっぱ背が低いほうがいい)女に質問(彼氏はやっぱ身長高いほうがいい) できれば程度ですが。 / 相手に求める結婚の条件を書くコト。 物腰柔らかい人。 / 恋人としての条件を3つ答えよ 趣味を理解してくれる、毒舌じゃない、こんな自分を好いてくれる。 / ここで告白されたら?×丁重にお断りする○ネット恋愛に発展させあわよくば結婚に持ち込む messageから初めてその内あって親睦深めて行きたい。 / 【未婚の人に質問】ゲームの中でなら結婚したことがある 艦これ / 久しぶりのコトノハ。妙に懐かしい。 10ヶ月ぶりぐらいにやってる。 / ○才までに結婚したいという目標がある 30歳まで。 / 結婚もしたいし、子供も作りたいし、家も買いたいし、幸せな家庭を築きたい。 理想はそんな感じですね。 / コトノハでの出会いがきっかけで結婚 いいと思う。 / 好きな人が出来なかったら無理に結婚しなくても良いと思う 好きでもない人とくっついても嫌だし。 / 結婚するまで童貞・処女を守り抜く。 考えたことも無かったな…… / 両親の結婚記念日を覚えている 6月17日 / 大好きな異性に、「100円あげるから、私と結婚して!」と真剣に言われたら。 百円ってなんやねんとツッコミはいれると思う。 / どうせ、こんな私は一生結婚出来ない。 自虐したってなにも進まないのは承知してますが。 / 結婚願望 したいけど自分に魅力が皆無なもので。 / 30歳までに結婚したい 20代で幸せになりたいですね。 / 10代で結婚 中学の同級生がしてた。 / 芸能人の結婚・離婚とかどうでもいい でも陣内智則が未だに離婚ネタでいじられてるの見るとなんとも。 / カラオケで歌詞を見ないで完璧に歌いきったら100万円 (○)参加してみたい (×)やめとく よし。 / 宮崎県 自動改札が無かったのは衝撃だった。 / 自分って、どっか自虐的なところがあるかも。 どうせ自分なんてってなってしまう。 / 告白してないのに自分の気持ちが相手にバレる 露骨に避けられて色々トラウマなう。 / コトノハで恋に落ちた 実際にあってみないと分からないですが。 / カラオケで十八番の曲がある 極限ドリーマー / カラオケの持ち歌にしているボーカロイド曲がある。 脳漿炸裂ガール / 生まれ変わるなら(やっぱり日本がいい!→○違う国に生まれたい→×) 他国よりかは。 / 都道府県名と同じ名前の市区町村がない 北海道なので。 / コーヒーをほぼ毎日飲む 眠気覚ましに。 / 南北に貫く地下鉄南北線 札幌市の南北線ならよく利用しています。

×

ピアス そういうのはちょっと…… / 目が覚めて一番最初にやったのはコトノハ そういうときもありますが。 / GAP なにそれ? / 低温物理学 理系嫌い。 / なんで自己批判ばかりしているの? 親にも批判ばかりされてきたから。 / 魅力 くすんでます。 / 美女の魅力○ 乙女の可憐× 可憐な女性のが好き。 / ずっと恋人がいないのは自分に魅力がないのではなく、ただ行動してないからだ。 両方。 / 近所の踏み切りに遮断機がない 秘境駅の横の踏切にもきちんと遮断機がありますね。 / 好きって言われ続けてると、自分も相手のことを好きになってきちゃう ドン引きされたぞい。 / コトノハが再び活性化する時代は来るか? この考えに異は唱えないけどオオヒダさんがなぜ放置したのか説明がないと納得できない。 / 本音で語り合える同志がいるであろうと、ネットに期待した私がバカであった。 いい人もたくさんいるのでそんなこと考えたことないですね。 / コトノハに、リアルで知っている人が居る 勧誘に悉く失敗した。 / 昔の親友今じゃ無関係 lineで毎日下らない話ばっかしてる、でもそれが幸せ。 / 放課後の教室でセックス 聞いたことないですね。 / 西野カナの歌が耳障り いいえ。 / 彼氏、または彼女に「10kg以上太れ」と言われたら? 自信ない。 / 彼氏の家に遊びに行って部屋がアニメのポスターやフィギュアだらけだったら別れる 彼女に置き換えて考えたけど全然オッケーです。 / 頭にバンダナを巻く彼氏 国連射殺団さんのコメントに笑った。 / 彼氏じゃなくて、BF(びーえふ) バトルフィールド。 / 彼氏or彼女もちw 居ないw / 彼氏・彼女欲しい。 チューしたい。 ちゅーよりぎゅー / 彼女or彼氏いる? ねーよ。 / もう彼女(または彼氏)なんて要らない もう10年ほど粘らせて。 / 彼女(彼氏)より自分の趣味を優先する さすがにそれは…… / 彼氏が欲しい ホモちゃう。 / 彼氏、彼女がいる くっ / 彼氏(彼女)の携帯をチェックする されたくないのでしない。 / 二次元のキャラと結婚したい さすがにそれは卒業かな…… / 今の恋人と結婚したい あははははは。 / 私と結婚して!私のお腹の中には貴方のかあちゃんが宿っているのよ! かあちゃんは宿る物ではありません。 / ガンプラ好きの人とは結婚したくない。 趣味に口は出したくない。 / もうすぐ結婚 おめでとー / タバコを吸ってる人とは結婚したくない そこだけでは決められまい。 / 結婚したくない したい。 / 一生結婚しない場合の人生プランを考えている 悲しくなるから考えないようにしてる。 / 結婚しても、子供はいらない。 欲しい。 / 5年以内には結婚出来なさそう 五年以内に結婚しないといよいよ機会が無さそうなので希望を込めて。 / 市町村内でホタルが見れる 聞いたことないですね。 / Message機能も付いた事だし告白してみようと思う あったこともない人から告白とかないわーって一蹴されそう。 / お花見 したことないですね。 / 自宅から最寄りのコンビニはセブンイレブン セイコーマートですね。 / 「自○自○」で、先に思い付いた四字熟語は「自画自賛」だ 自給自足 / 「○ん○ん○ん」のような言葉を3つ以上挙げられる 天真爛漫 / 名前にカタカナがある駅を利用 近所だとサッポロビール庭園駅、使ったこと無いけど。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード