コトノハ

をかのみなと(岡湊)

をかのみなと(岡湊)

よろしく
だんだんこのサイトに慣れてきました♪

をかのみなと(岡湊)さんのコトリスト    631件中、501件-600件を表示

Postリスト(48)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   next

○

逃げて何が悪い 人は木ではない。人は木と違ってどこへでも歩いていける。なのに、あえて同じ場所に留まるなどないでしょう。 / 宗教はただの妄想、配慮する必要など無い! ただの妄想 / LGBTはただの性癖、配慮する必要など無い! 不遇する必要も無い!配慮は逆差別 / 「17 age」と書いて「じゅうななアゲ」は英語で17歳の事だよ、と言うJK このような糞をわざわざPOSTする人が本当にいてびっくりした。 / 一番最近泊まった宿泊施設 西成区1000円 / 要介護の人は生きる資格なし 働かざるもの食うべからず / キリストは日本人だと思う。日本で産まれて墓も日本にあるし。 ちなみに日ユは同祖だし、ジャンヌ・ダルクやヒトラーも実は日本人。 / 舞鶴ルート 新幹線×フェリーで関空舞鶴小樽が接続!!! / 瘠せない 蟹の形 / 福島を原爆で吹き飛ばすべき クリーニング / 素人集団がイチャモンを付けて豊洲市場移転を潰そうとしている 核汚染廃京の東京には無言なのに〜 / 強迫観念って何に脅迫されてるんだ。自分自身か? 観念に脅迫されてる / 利用されるだけなら、むしろ人望がないほうがマシ さけるだけなら、当然そうでしょ。 / 百合豚 初見で何と読んだ? 百合にブヒる豚共を罵る言葉じゃないんですね。驚き。 / 人に「気持ち悪い」と言われたことがある いつものこと / 1→1 2→2 3→3 4→5 5→4 6→4 7→? 答えが分かったら⚪へ これコトノハで見たことある / 人通が多い場でエレベーターに一人で乗る時 閉じるボタンを”押さない”選択はまずとらない ちなみに、このように冗長なコトタイを"投稿する"という選択肢はまずとらない。 / ビッグバンドが何のバンドかわかる バブルガムダンスが何のダンスかわかる / 最寄り駅に新幹線が止まる こだましか止まらないので逆に不便かつ遅い。快速使ってメジャー駅から乗り換えて新幹線に乗る。存在意義不明。何時見てもスカスカの駅 / 学生時代に運動部に所属していたことがある(している) どれも中途半端に終わった / 十六夜 おいちい。十六夜惣之助とは、ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編・絶望編に登場するキャラクター / コトノハユーザの名前、10人以上言える をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊)、をかのみなと(岡湊) / 二重国籍である 単国籍になる理由は何があるんでしょうか? 二重国籍じゃダメなんでしょうか? / 他人に合わせるのが嫌い 合わせ過ぎて鬱 / 見てみたい。真っ黒に日焼けした白人を Obamaじゃん / 複数の金融機関の通帳を持っている 別に要らないんだけどね。わざわざ閉める必要もなくて。 / 肉親に社会のクズがいる 母は死刑囚 / 月々の携帯電話使用料は10円以下 データsim3GB900円がFiimo先行予約キャンペーンで8ヶ月900円引→ユニバ月3円運用。SBプリモバ端末を080待受専用端末に→月0円運用。電話かける時はIP/ネット電話使用。080番号を保持しつつスマホでデータ通信使って、月々の使用料は3円+0円で計3円 / 写真やアルバムを捨てる事に、全く抵抗が無い。 写真なんかどうでも良くて、脳内の思い出だけが大事なんです。 / 「スルー」という英単語が書けない、もしくはスペルを思い出すのに時間がかかる thruでいいよ。米国人公認のスペル / お前みたいなキチガイは精神病院に入院してろ!!一生出てくるな!! 精神病院に入院するのだってお金がかかります。一生出てこなくていいぐらいの入院費をください。 / コトノハはマーケティングツールとして使えるかもしれない 尼アフィは? / をか(の)みなと 氏ね 人として言ってはいけないことですな。こんなことは自分の心の中に留めておきましょう。をかのみなとさんが本当に死んでしまったら、責任取れますか?人の命は一度失うと戻ってきませんよ。まぁ確かにをかのみなとさんの発言のなかには理解しにくいものや、一部の人からすると批判などと思えるものがあります。だからといって、このようなコトをpostすることは人としてダメだと思います。 / 「んぱす」「ンパス」で終わる言葉といえば? The National Police Air Service is a national service, regionally coordinated for local delivery. NPAS is delivered under ... / 善人気取りのやつが嫌い 必要であり害悪でもある。 / 寄生生物が宿主(寄生先の生物)から出てくる所を見た事がある サナダ虫ダイエット / 隣に暑苦しい太った人が来て、席を移った事がある なぜ汚物が席の上に?汚物は汚物入れへ / 医者はボランティアじゃない それどころか、現代ではあえて私達を病気にさせて荒稼ぎする強引で悪意に満ちた手法が流行しています。ワクチンや食べて応援などはその代表格。医療はマッチポンプ。医療従事者を全員まとめて殺すと、人々はあっという間に健康になるのが現実。 / 家族と仲良くなれない 絶縁状態。行方も連絡先も分からない / 公務員の為の山の日。もう働きたくないんだろ糞公僕。ボーナスなしだろ国赤字なのだから 公務員だけどお盆は9連休 / 集団で行動するのは好きじゃない くるしい / ボランティアは強制されてするものではないと思う voluntarily / 天皇陛下 おキムチ表明 おぞましいチョン顔ブサイクばかりの皇族は半島に帰れ / 自分の葬式は不要だ 世の葬式そのものからして要らない / 必要ない空港の名前を挙げよ 広島空港は最低最悪のゴミ / "internets" 皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか? / 自分の非を認めるのは屈辱 私には一切の正当性が存在せず、屈辱しかない / 「なぜ人を殺してはいけないのか」と訊かれたら迷わず答えられる 殺されるから / 黄色人種(アジア人)の良い所ってある? 醜い黄色人種には容赦なく原爆を投下できるところが良い / 「□□、△△、◇◇がある都市は都会」 というコトノハ、面白い!? 面白い○ つまらない× 大爆笑 / 電車で他人の悪口で盛り上がってた女子高生達の1人が降りたら今度はそいつの悪口を言ってた 女は汚物 / chromebook 使っている? C720は名機 / もうコトノハ閉鎖でいいんじゃないかなって 5年くらい前から思っているけど、意外にもしぶとく未だ現存している不思議。 / 洞窟物語はマイナーゲームだと思いますか? 知ってるけど。 / 人気者になろうと意識して目立つ発言ばかりしてるヤツは三流 ツイカス

×

日本人は謙虚さをこのむが、欧米人は目立つことをこのむいめーじしかない 欧米デワー!をするなら、最低でも欧と米に在住年数2桁はあってほしいですね。妄想欧米論は飽きました。 / iPhoneを脱獄(root)させたので逮捕 不正な改造の意味がわからない。むしろ元々が不正な制限ではないのか。自分が所有する機器なのに管理する権利がないとか可笑しい。 / ラブホテル備え付けのコンドームは使わない 逆に普段コンドーム持ち歩いているとかキモい / 主+母で毒になるのにびっくり! 納得。夫を毒殺する妻は世に溢れている / | ←この記号をほとんど使ったことがない grepとかsedとか / Hello, kotonoha Mozilla Gets Rid of Firefox Hello in Firefox 49 / コトノハ過疎化もようやく下げ止まり感 っていうか増えた。けど、本物のをかのみなと(岡湊)さんがいないコトノハなんて…。 / 「女装したらどう見ても女の子にしか見えない」男になってみたい どう見ても美少女にしか見えない なら○ / 自分のアドレスに自分でメールして会話を楽しんだ えっ怖い / ある調査では、日本にある上り坂の数は、下り坂の数は一致する 一方通行とか。 / 悲しくなくてもレクイエムを聴く 悲しくてもレクイエムを聴かない つーかレクイエムって何 / 「さんじにあおうね」 ○→3時に会おうね ×→惨事に遭おうね Sun Jinny Uh-oh Ney / 英語を学ぶための教材には結構お金を掛けている。 ネットでいい / 肉体労働 可能な限り避けたい / 1足す1は11ではない unaryでは11。1+1+1=111 / 16進数のAからFを1秒以内に10進数にして答えられる 3秒くらいかかる / 中卒って恥ずかしくない? 中卒は若くして才能を見込まれて特殊技能の道に進んだエリート。恥ずかしいのは高卒と拓殖大学卒 / 昨今のニュースを見てると、「美しい国」ではなく「貧しい国」に住んでいると思う 思わない。「美しい国」ではないし「豊かな国」でもないが、「貧しい国」とは言えない。 / Googleの音声検索を利用してる 全く使ってない / 3分の立体視で視力回復! 胡散臭い / ロンドンに無料旅行(往復フライトと宿泊費が無料)できるボランティア http://www.onecoin.co.jp/free... 久々に薄気味悪く胸糞悪い求人を見ました。新薬モルモットを遠回しにボランティアという言葉で表現するセンスに感動。ウェブサイトでも類稀なる怪しさが光っています。UKヤクザに捕まって一生薬漬けにされるんでしょうか?闇社会を垣間見た。 / 北朝鮮なら死刑やぞ。 核廃棄物を食する放射能塗れのトンキン人には汚染市場がお似合い / 人生に最も影響する要素は運である INT / 未だ北海道に行った事がない 旭川に住んでた / 中国人スパイを代表にするミンシン党 日本人になる理由は何があるんでしょうか? 中国人じゃダメなんでしょうか? / sync;sync;sync 犬糞ジジイの回顧? / ぷア ←いるか ???????????????? / きみっちはどっちと結婚すべき? 本命・みきっち♀→○ 実家が擁立した許婿♂→× Why not both? 1夫2妻制 / 「英語で何か喋って下さい」 日本語で何か喋ってくださいって言われてどう思いますか?無意味に喋ってて馬鹿みたいだし、くだらないし、居心地悪いし、ムカつくと思いませんか?思いやりを持って欲しいですね。 / XX(地名)産業大学の英語表示が XX sangyo university であること 頭悪そう。 / リオ五輪で日本が獲得する金メダルは10個以上 核廃棄物を食べて応援する日本国民皆は種目放射能で金メダル優勝完全勝利 / 孤独は心を空にする 社交は心を空にする。迎合は心を痛めつける。心を満たすのは孤独だけ / ティッシュが手放せない生活って気持ちいい! ちょびっとキチガイぶってオサレ演出は気持ち悪い! / おまいら今すぐキーボードの「!」と「B」をみろ! US配列 / 遅すぎる事なんて本当は一つもありはしないのだ そこまで悟れない。目先の事に夢中 / マイボトル持ってる人って意識高いの? 不衛生だし貧乏臭い / 電車の冷房が効きすぎでクソッ寒い 許せない訴えます / 五輪開会式で日本は着物と羽織袴で入場してもいいと思う。 そんな普段は着たこともないような服をわざわざなんて不自然でしょう。アスリートに和服でナショナリズムを示せとはお門違いとしか。 / ポケモンGO、やってる? ○ やってる × やってない スマホが劣悪スペック / クレジットカード(クレカ)だと出て行くお金が見えないので通販以外では現金主義 VISAデビ派 / オールマイティって単語が好き。 器用貧乏 / 最も憎い国、または一番嫌いな国はロシア 日本 / なんでも500円以内で買えるように、先頭に「ワンコイン」をつけてみる。 1兆ドルプラチナコイン / ぽっと出の初音ミクが皇后陛下に褒められたなら、40週年のハローキティもほめられるべき ハローキティ と アルカイダ の関係 / おそ松アイコンの女ユーザー ゴキ腐リ

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   next

RSSフィード