コトノハ

をかのみなと(岡湊)

をかのみなと(岡湊)

よろしく
だんだんこのサイトに慣れてきました♪

をかのみなと(岡湊)さんのコトリスト    631件中、401件-500件を表示

Postリスト(48)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

5km20分以内で走る自身がある。 3km10分台だし / 写真を撮る時のピースサインは意味不明で薄気味悪い。奇習としか言い様がない 日本人の気持ち悪いところ / ピースサインはアメリカが長崎と広島に原爆を落として世界を平和にしたサイン。 フクシマも増えたので3本指ピース / 野宿したことがある 最近ずっと野宿。ホームレスともいう。 / I AM KENJI I AM NOT ABE NEITHER TRUMP / 宗教と聞くとまず悪いイメージが浮かぶ 実際害悪でしかない / I am not TRUMP I AM KENJI / SMAP解散 TRUMP政権崩壊 / チワワ、トイプードルは人間が身勝手に改造した結果なのかと戸惑う 残酷極まりない話だよね。 / 石原さとみが創価学会員ということでファンを辞める きんもーっ☆ / 世田谷区や杉並区は「東京の西側」だと思う 東京の中心は皇居です。×は日本の中心は岐阜と言っている小学生と同じ / 東京には空がない 武蔵小杉には空がない / 中部地方9県全て訪問済み 全部自転車で / 劣悪な通勤環境で気が狂って人は電車に飛び込む。鉄道会社は間接的に人殺し 確かに鉄道会社は直接的に人を殺してはいない。だけど要因であることは確かであり、鉄道会社に責任がないかのような言い方はありえない。 / 今まで多くの人に死ねと言われ続けて来たけれど、たった一人として私を殺してくれはしない 皆さんが望むは私の死そのものではなく、私自身に私を殺させることです。私のようなクズの為に自らの手を汚してまで、私の死を願ってくれる人間なんてどこにもいない。私は私を殺したいとずっと願っていて、それでも死ねなくて、こんなに苦しんでいるのに、口先だけで死ねとほざく奴等が許せない。 / 線路内に人が立ち入り列車に轢かれて大阪人、悪いのは鉄道会社 劣悪な通勤環境で気が狂ったのだから、悪いのは鉄道会社 / 食べ放題の店には行かない事にしています。 ケチが祟り、元を取ろうとして無闇に食べ過ぎてしまい、結局、体の毒にしかならず、結果的に大損である。美味しい物を適度に美味しく食べるだけで良い。頭の悪い食べ方はしない。 / 何故好きなのか理由を説明した途端に自分でも疑念が出てくる それが好きなのは間違いないのだが、説明が出来ないので適当な理由でっち上げた為に疑わざるを得なくなる。理屈でない訳でもないのだけど、感情の裏にあるロジックを見透かせる程に私は賢くない。嗚呼、そこですらなくて、そもそも好きとは何だったのかわからなくもなってくる。今は何もかも嫌いな気分だから、何も好きではないので、何の説明も出来ない / 東京都大田区の「大田」がなぜ「太田」ではないか理由を知っている (大森+蒲田)/2 / 日本第二の都市はどっち? ○大阪市 ×横浜市 横浜は東京の郊外 / 東京23区を挙げていくと、必ず抜けてしまう区は? 板橋区 / 地方の人は神奈川・千葉・埼玉も「東京」呼ばわり。 東京大都市圏 / 東京じゃないのに東京みたいな地名(銀座、築地、赤坂など)が近くにある 地方に東京の地名ばかり付けているふざけた市があったはずだが、どこだっただろうか。 / 東京に住んでない子は負け組だと思う どんな分野にせよ、力を持つと中央に吸い寄せられる。力学があるんです。 / スパゲティで3000円ってぼったくりだろ 100円ショップの輸入スパゲッティが主食 / 言っていいことと悪い事があると言われたことがある 正しさは何を言っても許される免罪符ではない / 中国地方5県全て訪問済 山陰は海岸を歩いていると北朝鮮に拉致されるので危険 / 親と仲悪い 最悪 / 1から9までのそれぞれの数字でタイトルを作ってください はじめの一歩 ふたりのスピカ 3月のライオン 夜桜四重奏 ボルテスV NO.6 IDOLiSH7 東京マグニチュード8.0 Occultic;Nine / 派遣は負け組就活生という名の死体に群がるハイエナ どうなんですか? / 男女問わず今の若者に「虫嫌い」が多いことに対して不思議に思う 別に毒持っている訳じゃないのに…。異常な程、過敏に反応する人が多いですね。放っとけばいいものをすぐ潰そう殺そうとしだす。 / クラスメートで高校受験に失敗した人がいた 私です♡ / 1人が1日あたり何個POSTしようが勝手だろ!!!! 勿論です。 / このコトは292319番です!すごいですか? すごい!!!!!!!Awesome!!!!!! Amazing!!!!!!!1 / 四国4県全て訪問済み 自転車で周回及び横断・縦断しました。自転車で楽しいのは438・439ですね。 / 九州7県訪問済み 自転車で周回通過しました。ただ、内陸部はスルー / I am not Abe. I AM KENJI / 会社を辞めたいと相談したら「どこに行っても同じ」と止められた事が有る。 同じな訳がない(^_^;) / 路地裏で飲食店のゴミ箱の中身から残飯を掻き出して手掴みで直食い KFCのゴミ箱は美味しかった。 / 飲食店の廃棄物漁りで食事を得ているならば、底辺生活の偏差値は70以上 店員から了承を得て廃棄物を分けて貰っている場合は、社会人としての度合いが比較的高く、底辺生活の偏差値は65に留まる。 / 偏差値70以上ある 飲食店の廃棄物漁りで食事を得ているならば、底辺生活の偏差値は70以上 / 東北は二度と復興しないでほしい レベル7の放射能汚染事故では復興は合理的ではないはずです。福島は廃県して封鎖。 / どうもサラダが高い気がする 鮮度が命だからね… / 自宅から富山駅までワンコインでいける 自転車。あるいは乗り越し精算後払い / 大阪人はただの性癖、配慮する必要など無い! 性癖の正しい使い方がこちらになります。 / フリーターで何が悪い 人の生き方にケチ付ける様な奴はカス死ねばいい。 / 自分は悪質なユーザーでも不快なユーザーでもない! 私の名を騙る悪質ユーザにご注意願います。本物のidはokaminato。お間違えなく。 / 逃げるのは卑怯なのでしょうか?そろとも逃げるが価値でしょうか? 逃げるが大勝利 / 正社員で何が悪い 何も悪くない

×

一晩に3回以上 無理 / 自分の魂に誠実であることは、時として勇気の要ること しかし、私にはその勇気がなくいつまでもをかのみなと(岡湊)大先生の紛い物 / 真面目が嫌い / 阪急 阪神 京阪 近鉄 南海 神姫 奈交 近江 京都市営 大阪市営 神戸市営 各バス事業者共に乗車済 こういうのコンプしたいと考える気持ちがわからない。そもそも乗ったバスの会社なんか一々覚えていない / 福岡・博多駅前道路陥没事故 私が前日に見た夢と全く同じことが現実に…信じられない。 / フェイスブックは「人生の幸福度を下げる」 米研究結果 よくわかんないけど、SNSに張り付いているカスは暇人でQOL低いことはわかる / いくつになっても気持ちは若い 年齢的に若くても、気持ちは永遠に腐ったまま / 面倒だけど続けていることがある 生きることは面倒でも続けていましたが、もう辞めます / 「生」の読み方はたくさんあるのに「死」の読み方は一つだけである デス エンド おわり しゅうえん さいご / 大阪disとネトウヨとなりすましは死ね 死ねって簡単に言うけど、私だって早く死にたいんですよ。でも、死にたくても死ねない。自殺未遂の回数だけが増えていく。口先だけで死ねと言うのではなく、責任持って私を殺してください。貴方が私を殺しに来るのをずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待っています。 / 「風と木の詩」はいいが、「真夏の夜の淫夢」はダメだ 「真夏の夜の淫夢」はいいが、「風と木の詩」はダメだ / 「平和への祈り」は無意味だと思っている。 塵も積もれば山となる。はじめの一歩のささやかな努力を冷笑する貴方は最低です。少なくともこのPOSTよりは有意義。 / 大田区を太田区と書く (大森+蒲田)/2 / 大阪内に大阪人が大阪人に大阪られて大阪人、大阪なのは大阪人 それは違う(断言) / フレッチャー(敬称略) (敬称略)とざわざわ書くぐらいなら、何故素直にさん付けしないのか / あやめちゃんと中野学校くん 古い / 2016年の選挙でアメリカ大統領になるのは ○ヒラリー・クリントン ×ドナルド・トランプ 私が1年くらい前にPOSTしましたhttp://kotonoha.cc/no/290056 / 日々、日陰で暮らしてる陰鬱なやつらが鬱憤を書き殴るためにコトノハは存在しているのだ そんなに鬱憤見ないけど / 3億人もいて、なんでヒラリーとトランプ?他にいないの? / 「標準語」って言うけど、「東京弁」だと思う。 中央が標準なのは間違っていないのですが、中央にも偏差があるというです。 / stdio.hをstudio.hと間違えたことがある STunDard Input Output / 羊水が腐るという日本語はきれいではないな。的確に表現もされてると思うが 鋭く的確で実に華麗な表現。オブラートに包んで曖昧に暈す言葉こそ卑怯で汚いではないか。 / ラーメン屋で注文間違い。恥ずかしいのは?○ザーメンライス ×ラーメン座椅子 amen / コンサートで自分よりいい席種の他のお客さんから、席の交換をお願いされたら応じる? 少しでも薄気味悪いものは避けたほうが無難という処世術 / 本当の「賢い」は ○学力が高いこと ×効率よく仕事をこなせること 学力ロボットでも能率マシンでもない by バカ / 富士ゼロックスと富士通の区別がつかない、またはそういう人を知っている!? インドとインドネシアの区別が付かない。JavaとJavaScriptの区別が付かない。 / □飯田駅、□の中に入る一文字は何?○:上(名古屋市) ×:下(横浜市) 飯田橋 / 四季では夏が一番長く感じる / 職場が家より田舎方向にあったら通勤が楽でいいと思ったことがある。 よく考えると微妙 / 「バカは死ななきゃ治らない」と言って思い浮かぶバカの名前を挙げるコト をかのみなと(岡港)は死んでも賢い / BB…続くのは?○→Q×→その他 BBC / 原発安全神話は崩壊しているのか?いないのか?どっちなんだい していないから、都民は放射能と心中を選んだ。もし、崩壊しているなら、汚染された東京はスッカラカンになっているはず。 / 訪問した東京23区以外の市町村 未踏。その書き方だと当然都外は含まないんですよね。 / 複垢キチガイのせいでコトノハ閑散 複垢キチガイの方々で何とか賑わっている。 / あなたは国民年金と国民健康保険をはらっていますか? 状況によるけど、年金は天引かれない限りは払わない / 安倍晋三は1日も早く死んで欲しい、品性なし嘘つき売国奴だから 品性が高く正直者で国粋主義者の貴方様が代わりに立候補すれば良いでしょうが。このような落書きしか出来ないカスが早く死んで欲しい。 / 上越市28区を全て言える 中国かと思った。 / 東北6県全て訪問済 汚染地域は廃県して封鎖してほしい。 / 有名人に逢ったら撮影したい、tweetしたい。気持ちはわかるが我慢するよね。 気持ちがわからない / 1回答もしていないユーザーは削除すべきだ 仮にすべきだとしてもオオヒダはもう死んでいるので / No War No Life No Haruna No Kenji / 普段の生活で自分が住む市区(東京23区)町村からあまり出ることがない ありえない / カタカナ表記が最も似合う都市は、横浜だと思う。 フクシマ / 結局、ヤンキーがボコボコにされる漫画ってみんな好きだよな 登場シーンであっお約束系ボコられDQNだ、ってわかるくらいありきたり過ぎて絶望的につまらない / すごく女脳なのに、女好きの男。つまり"レズ男"を見た。 / 旅行行くなら ◯長野県 ☓長崎県 長浜でしょ / 大阪人って生きてて楽しい? 質問の意味がわからない。POST主は大阪を一体何だと思っているのか / すごく男脳なのに、男好きの女。つまり"ゲイ女"を見た。 糞レズは小難しいジェンダー話がお好き。これもどうせきみっちの発想ではない。どこかからコピペしてきた。 / 貴方にとってカロリー20%オフとは? 2割減るやった!○ 2割余慶に食えるやった!× カロリーOFFって大体はアスパルテームなど人口甘味料盛ってますよってことなので気持ち悪くて食べられない / ストリングスが綺麗なシンセサイザーがほしい 日本語でお願いします / 小さなコミュニティーの息苦しさは異常 小さくてもねっとりしてないサバサバ系コミュニティなら別に息苦しくない。コミュニティにも色々あるからさ。地域社会での意味なら○で。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード