コトノハ

Whiteness kirby

Whiteness kirby

傘は天下の回り物

Whiteness kirbyさんのコトリスト    737件中、301件-400件を表示

Postリスト(70)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

起点→終点で乗客が自分だけの経験。 フェリーで。 / 自分が総理大臣だったら、もっと良い世の中に出来ると思ったことがある。 今ここに共和国設立および日本獄からの独立宣言 / ハンバーガー店などでコーヒーだけを注文したことがある。 むしろコーヒーしか買わない / 市販のチョコを溶かして固めたチョコは手作りじゃない rebuild / トランプを見ると何と無く、手品をしたくなる You're fired! / ビルから落ちそうになった人の腕を自分の片腕で掴んで、助ける場面多いけど無理でしょ? 無理だよ。で、何? / タバコは精神の安定とやすらぎを与えてくれる マリファナも精神の安定とやすらぎを与えてくれる。酒やコーヒーは精神を不安定にして掻き乱す。 / ○アーティスト - タイトル ×タイトル - アーティスト 現状統一されてないよね?どっちがどっちやらわからなくなる時がある。 / きみっちが不快 妄想彼女が痛い。 / 性欲がなくなれば性犯罪もなくなるんだから性欲はあってはいけない欲 食欲がなくなれば排泄もなくなるんだから食欲はあってはいけない欲 / 性欲がないということは誇れること 【解脱】仏教においては、煩悩による繋縛から解き放たれて、全ての執着を離れることで、苦しみの輪廻の世界から悟りの涅槃の世界へと脱出することを指す。 ヒンドゥー教において用いられている究極的な意味合いにおいては、サマーディ(三昧)に入定し、サンサーラ(saṃsāra, 輪廻)の迷いの境界から脱することを指す。 / 韓国映画は、整形顔の女優が多くて気持ち悪い。 整形してない不細工も気持ち悪い。韓国人は気持ち悪い。 / きみっちはダメユーザー セリカさんのプロフ文パクるカス。存在しない妄想彼女を語るキチガイ。 / 在学中に同学校の生徒が亡くなったことがある クラスまるごと拉致され、殺し合いを強要された / パソコンのデータを相手に送るなら、どっちの方法を使う? ○のろし ×洞窟に壁画を描く 洞窟に壁画を描くって、誰かに伝えるためというよりは個人的な楽しみでしょ / ミスタードーナッツの値段が高い 添加物まみれの危ないケミカルドーナッツ。0円でも代償は高い。 / 日本の将来に希望を見出せない 天皇が崩壊してくれないと、希望を見出だせない。 / 国道九四フェリー しみなみ海道+国道九四フェリー+関門トンネルを自転車で周回 / 自分が当事者でない交通事故を生で目撃したことがある 高速でバイクに乗っていた人。連続で轢かれた後だったからか、体が3つに分割されていた。死体というか死骸?華麗にスルーして通過した。 / アドミニストレーターを正しいスペルで書ける administrator / 心のどこかに破滅を望む自分がいる。 一度基盤ができあがると退屈になってくる。 / 言葉なしには人は愛せない ↓自分で自分のPOSTに「確かに一理あるかもですね。」wwwwww / もし、なるならどっちがいい? ○警察官 ×自衛官 自衛官はただの使い捨てのコマ。いつ死んでもいいし、危険を顧みることは許されない。警官と違って人間ですらない。 / 自衛官は人殺しの練習している たまに演習で自爆して死んでるよね。 / 沖縄県の県民所得、わざと低く計算 貧困偽装w 生活保護を不正受給するカスと同じメンタルの沖縄県。http://www.sankei.com/politic... / 年末年始はコトノハにも里帰りしてほしい をかのみなと(岡湊)さんどこ?????寂しすぎて死にそう!!!!!!!! / エルフがたくさんいる場所と言えば ○剣と魔法の世界 ×工事現場 私も実はエルフ / 君が代は不気味◯ 君が代は素晴らしい曲❌ 日ユ同祖論↑チョンのくせに「日本的」などという言葉を使うな / 自分はコトノハを一度もあらしたことがないなら○、荒らしたことがあるなら× とんでもない。 / 外国人の吹き替え(映画以外)はなんで皆タメ語なんだろう? 長ったらしい敬語だと、原文とのテンポが合わないから? / Linux Arch / 幸せになることだけが人生の目的ではない、という考え方 幸せなんてありふれていて、薄っぺらくつまらない / 肛門「誰だ!」 うんこ「屁です」 肛門「よし、通れ!」 ↓妄想ファミリー飽きた / 今朝を today morning と書いてしまったことがある tomorrow morningやyesterday morningはありなのに、today morningが奇妙に聞こえるのはなぜか。this morningが先に存在し定着したから。しかし、today morningも文法的には間違いではない。http://english.stackexchange.... そういうところに疑問を持てるのは素晴らしいです。 / 歩行者も、自転車を転倒させる凶器。 車やバイクの音がしないからと、無闇に車道に飛び出してくる歩行者が許せない。ちゃんと目で自転車がきてないか確認しなさい。歩行者が飛び出して怪我したり死んだりするのは勝手ですが、私の自転車を転倒させないでください。 / 交通量の多い道路、高速道路や線路沿いに住んでいる人は頭がおかしいと思う そういうところで洗濯物を干しっぱにすると煤で黒くなるらしい。臭いも酷い。うるさい轟音も慣れれば聞こえなくなくなどという方も多いですが、そこまでの努力をして、なぜよりにもよってそんな場所に住み続ける必要があるのか、全く理解できない。聴力がどんどん悪くなっていくだけでなく、汚染された空気が肺を害するのも明白。たかだがほんの数千円安い家賃の為に、あなたは肺や聴力を捨てますか? / 乗り放題きっぷの使い途がわからない 便利かもお得かもって一瞬思うけど、結局なにひとつ使い途が浮かばない / 沖縄は江戸時代まで琉球王国という独立国家と言われているが実際は薩摩藩に支配されていた 日本は戦後GHQから独立した国家と言われているが実際は米帝に支配されていた

×

次の元号は2019年からではなく、きりがいいので2021年から始めるのがいい 元号廃止で。 / 「Good」と「Bad」に位置情報を付けてサーバに送るだけのアプリ そんなアプリ、サルでも作れる。GoodとBadのボタン用意して、GPSから緯度経度拾って送るだけじゃん。API使えば地図上にプロットも超簡単だし。https://developers.google.com... / シャワーや入浴は面倒なので、できれば後の爽快感だけ味わいたい。 天皇を打倒するのは面倒なので、できれば大日本帝国の罪悪感だけ味わいたい。 / 単語の頭にロイヤルをつけるとなんでも高級そうにみえる むしろ安っぽい / 一ヶ月に1回はOSを再インストールする人 頭悪そう / 素晴らしいのは? ○世界中にさだめられた記念日 ×あなたが生きている今日 どちらも別に素晴らしくない。ひたすらにどうでもいい。 / 日本語ってかっこいい ウリナラマンセー!!! / 働くなら○辛いが必ず定時で帰れる仕事、×毎日残業が発生するが楽しい仕事 断然こっち。お金があっても、日々の生活が辛いなら生きている意味がない。 / ニートやヒキコモリの人たちの気持ちは理解できる ニートはわかるが、ヒキコモリは全くわからない。 / 自分が死ぬところを想像するとき、本気になるとそのまま死にそうな気がして怖い 私は想像力の貧しい人です / 事件の体感発生件数はマスコミによって好きなように変えられる。 それでもマスコミにすがり続けるあなたは何(笑) / 合意形成において人数と個々人に要求されるパフォーマンスの高さはしばしばトレードオフだ 意味はわからないが、あなたに要約スキルがないことはわかりました。 / 1時間半の通勤をPRに使った自治体の宣伝 http://www.city.minamiashigar... / 熟した新鮮なリンゴを食べて硬いと文句を言うやつはリンゴを食うな。 そんな奴はどうせ少数派だから、生産者が傾くとは思わないが、あるとすれば、そいつらが多数派になった時。世の流れなので仕方ないと諦める。 / 自分に足りないものは―― ○理性 ×知性 Why not both? / 異性と寝る(た)と言ったら射精まですることを指す? 指してもいいけど、そんな厳密にどうこういう話か? / 「君の名は。」もう観た? つまらなそう。見ない / 団体旅行より個人旅行派なので…というコメントでは修学旅行に参加しない理由が分からない 修学旅行は旅行ではなく、強制連行 / 「修学旅行は嫌なイベント」というコトを見ても修旅が嫌な理由がいまいち分からない わかる / 歯ブラシ替えたら口から実家のにおいして笑った 意味がわからない / KDE 重すぎるゴミ / ベロシティーとは舌町のことである だから舌町ってなんだよ!舌町がグルメ横丁なら、ベロシティーはグルメ横丁のことであると言え。 / 目の前で知らない人が交通事故で倒れていたら助ける 華麗にスルー / ずーっと付き合って来て一方的に別れる人が何の罰もなくいるのはおかしいと思う ひさびさのマジモノ基地外コトw / 「保険の窓口」のようなビジネスは○個人情報の収集が目的 ×手数料稼ぎが目的 インセンティブが入るからに決まっているだろ / 福島駅 放射能が心配 / ディスクトップパソコン つまらん / イギリスやスペインの奥地に行くと、標識や看板が少数民族の言語しか書いてない件について だから何???奥地でさえも全国区、ひいてはグローバルにしないといけないんですか?? / 口コミを「ろこみ」と読んだことがある ロマン爺 / たち悪いのは ○悪人ぶるやつ ×善人ぶるやつ 赤松楓はキチガイ / 医者は神様仏様 政治家弁護士犬のクソ 医者こそ汚物。医療はほぼ詐欺で成り立っている。 / 月極 体育 既出 原因 柔和 全部読める monthly PE already-mentioned cause gentle all / 女性の男性に対する「かわいい」は誉め言葉? 侮辱 / 家事手伝いとは家政婦のことだと思っていた 自宅警備員2 / 陛下の生前元号改定に賛成(○)? 反対(×)? 元号廃止して。邪魔。 / 言いたいことを言わないことが、他人と仲良くする秘訣と思う。 それって仲良くないでしょ。 / 自分のハンドルネームが気にいらない 大好き / 障害者に家族を殺されても被害者は泣き寝入りするしかない 泣き寝入りするかどうかは、家族による。嫌な家族なら殺してくれて感謝したくなるかも。 / 日本の歴史教科書は日中韓共同で作るべきだ きもwwwwwwwwwwwwwww / 自衛官に愛国心はあるのだろうか? 全然関係ない。愛国心があるなら、政治に参画しますよね。使い捨て兵が国を愛そうがしまいが、関係ないしどうでもいい。 / 自衛官は傘を差さないらしい オフでは普通に差す。 / 自分のことしか考えない主義 それ、ただの普通の人。主義という程のものではない。 / 死ねと言うのが好きだけど、言われるのが嫌い 言うのも好きだけど、言われるのも好き。 / 広島空港 ありえない程遠い。広島市からは岩国錦帯橋空港のほうが近い。 / 自分のお墓の前でしてほしくないことがある 死んだ後のことなんてどうでもいい。 / 都合が悪くなったら自分の考えを変える人は最低 最低なのは、都合が悪くなっても自分の考えを改めないバカ。 / 2017年天皇家終焉で日本が滅亡 天皇家終焉で天皇が滅亡。天皇から開放された日本は復興する。 / 「エキチュウ」(駅でキス)経験アリ キメェ / alignを心の中でつい「アリグン」と読んでしまう nightもナイグフトと読むんですか?おやすみグッナイグフト / レジにて、自分より後ろに並んでる女のために前の台を使えないようにしてる男性って有り? カス / 性欲はあってはいけない欲。あるのは悪。ないのは正義。性欲がある奴は今すぐ捨てろ。 性の部分は生きる喜び、感動でもある。そして、性欲は本能・情動と密接にリンクしているため、抑圧するとうつ病になる。 / ○PON×さんがいない‥ 本物のをかのみなと(岡湊)さんがソシャ自殺したことのほうが衝撃 / 1日に2回以上postするのは止めよう もうどうでもいい / 人前でゴキブリ食ったら1万円。やる?(丸飲みしないとだめ) 一人ならよく摘み食いしているけど、人前でなんてはたしない…。 / 東京エリアは神奈川・千葉だが、多摩は入らない。 多摩は独立経済圏ではない。 / 亜人  漫画・アニメ 読んでる途中で飽きた。死なないなら、スリルもない。 / あざとかわいい 気味が悪い / 自転車が歩道を走るとき、それは加害者になる。自転車が車道を走るとき、被害者になる 加害者や被害者になるのは、運転マナー次第。歩行者も、自転車を転倒させる凶器。 / 押すと日本中の性欲が金欲より強いクズが全員死ぬボタン 性欲も金欲も強いので、AVにでました。 / ダウンロードとは? PCを全く知らない人に説明してください ↓load とroadを間違える英語偏差値35 / どうやって責任をとるんですかっ!? 責任は果たすもので、とるものではないが / 「アホアホミサイル発射!アホアホアホ・・・」で大爆笑する大阪人、さすが「笑いの聖地」 超高校級の野球選手

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード