コトノハ

沙也香。

沙也香。

最近ちょっといい感じ。

沙也香。さんのコトリスト    831件中、201件-300件を表示

Postリスト(82)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

ターミナル駅の電車の車体が通るスレスレにある保育園 https://kawasaki.keizai.biz/h... 電車と保育園でうるさいもの同士一箇所にまとめるというアイデア。園児は卒園する頃には全員難聴に / 1文字ずつ書いて「コ」「ト」「ノ」「ハ」。いくつ出来る? ココトハノトコトコハノトコトコトコハノトコハノトココトコトハノトココトコトコハノトコハノトココトコトココハノトトコトコハノトコハココハノトトコトコハノトトコハノトココトコハノトココトコトハノトココトコトコハノトコハノトココトコトココハノトトコトコハノトコハココハノトトコトコハコトコトハノトココトコトコハノトコハノトココトコトココハノトトコトコハノトコハココハノトトコトコハ / 生まれ育った家庭環境や家系に劣等感を感じている 家族が大嫌い。もう完全に壊れたけど、家庭内崩壊していたから親戚と会うのも気まずくなって、縁が切れた。どこの家系とも関係ないし身寄りもいない。幸せそうな家庭で育った人、家族が大好きな人には、ひかれるのが怖くてあんまり言わないけど、家族大嫌いです。 / 生まれ育った都道府県に劣等感を感じている 「自然が豊かでいいところだよね〜(蔑笑)」 / これまでに10回以上引っ越したことがある マイホーム買ってひとつの場所にしがみついて生きる人が理解できない / 給料きちんともらえればいつ解雇されても文句ない 一つの会社に縛られなくていいように仕事を選んできたからね。というか、自分からやめますっていうの面倒くさいし、そろそろ解雇してほしい / もしカルビーが不作の期間中だけ外国産じゃがを使うと言い出したら 買う⭕ 買わない❌ むしろ放射能まみれの国産が嫌 / ポイント(スタンプ)カードはこだわるとかえって損すると思う 広告持ち歩いているようなもの。意識誘導を受けるわりに、ポイント付与率はどこもゴミみたいに低い。ポイント2倍などについ踊らさせて余計に買ってしまったり、結局こだわればこだわるほど損なのでもらう度に捨ててる。 / 吉祥寺だけが住みたい街です 憧れの吉祥寺 / 健康保険証の色 cyan / どこの地域に住んでいるか聞いても問題ないですか? ↓う〜ん、遠すぎ。遠方にマイホーム買ってしまった哀れな人 / 全校で最下位になったこと 成績の逆順で最下位 / 日本の首都は福島にするべき 日本の首都は福島にして完全封鎖。福島以外の地域は新日本として日本から独立。 / 最貧国の児童労働のお陰で安く買えるから最貧国の児童労働はもっと増えてほしい ↓↓↓最貧国の児童労働のお陰で安く買えるような粗悪品を喜ぶ哀れな貧乏人↓↓↓ / ブレイクスルー 御手洗君がアサインする事により、本件のマターはこの二つのシナジー効果によってより広範囲な層にコミット可能なスキームがオプティマイゼーションする事でブルーオーシャンのパラダイムシフトがインセンティブを獲得するウィンウィンの関係となるのです / 他人の迷惑より自分の利益が優先 多少なら。 / 空に飛行機が飛んでいると、原爆を落とされるのではないかと怖くなる。 ブサヨ脳もここまでくると爆笑w / AがBに狙われてるとか警戒されていると言った場合、AとB以外の人物は考えない? つまり、Cが撒き散らすBに対する悪質な中傷デマ / 生活保護受給者が公務員に向かって「税金ドロボー」とののしる 自衛隊にいた時は、平日昼の3時ぐらいから飲み会してました。皆さんの税金がたっぷりつぎ込まれた建物の中でです。 / 自分の価値観と言えるものがなく、世間に迎合するだけの人生。 自分がしたいこと全部諦めて、皆が幸せって言っていることを頑張って真似しているのに、どうしてこんなに苦しい?私の人生っていったいなんだったの?そして、これからもつまらないものを幸せに感じるようなふりして、空虚に、死んだように生きていくのかな? / 東京23区の周辺に住んでいる人は妥協した貧乏人 いま川崎市に住んでいます♪ 品川区に住んでいましたが、家賃が払えなくなったので都落ちしました。住んでいる場所を正直に言うだけで、人は私のことを嘲るようになりました。 / Windowsキーは要らない。 chromebookにしよう / 「間違いだらけのクルマ選び」は、間違いだらけ 得てしてそういうものだわな。 / 帰国子女に劣等感がある これは否定できない。日本語しか使えないカスは海外では障害者。 / MAKIKYUは嘘つき 電車キチガイのキモヲタなのに、鉄ヲタではありませんってオイオイ。 / 民族や国家礼賛の声がでてくるのは、決まって落ち目の時 東京も純人口こそは減少に入ってないものの、労働人口は減少している(=衰退・崩壊)。日本という国が落ち目だということが目に見えることも多くなってきましたね。そんな時代にこそ、日本マンセー!の声が上がり出す。日本が絶好調の時は、他国にも国という枠組みすらにも全然興味なかったのにね。もっとも、民族や国家礼賛が上がり出す時が危険なのは世界共通ですが。 / この街が、未来をつくっていく。Innovating the Future Together. この街が(笑)、未来を(笑)つくっていく(笑)。Innovating(笑) the Future(笑) Together(笑). / 「男なんだからXX」って言うのはセクハラ XX型男性 性染色体はXX型であるが、変異したY染色体のかけらが他の染色体に結合し、その上のSRY遺伝子が働いている。発生率は数十万~数百万人に1人と見積もられている。外性器はほぼ男性であるが、尿道下裂が見られることもある。生殖能力はない。思春期には女性としての二次性徴をすることもある。性ホルモン投与により男性化を促さなければ、次第に女性化していく。 / 異性が前から威勢よく歩いてきたら取り敢えず避ける? 異星が前から威勢よく流れてきたら、取り敢えず宇宙最大の磁場を生み出す、中性子星同士の衝突 / 自転車通勤 はい / ジェットシルバー、あざみ、MAKIKYUは鉄オタ 豊富な知識に感心させられることも度々あります。もっとも、呆れることのほうが多いですが。 / 選挙の投票券は適当にいろいろな線や絵を書きまくってから入れるのが正しい ↓110円の紙も買えない貧乏変態は死ね池沼きゅんかわいそう涙 / 他人に悪質と言われれば気分が悪い。 他国にaxisと言われれば / 状況に対応して行動するという発想がなく、何でも性格のせいにして言い訳する人 自己紹介乙デス♪ / アメリカ人は英語喋れてすげー とか思ったことがある 宗主国様の言葉と同じ言葉だスゴい / ムサシ・コゴロー・ニャースに暴力を振るうサトシ達に、嫌悪感を抱いた。 ムサシ・コゴロー・ニャースのほうが喜怒哀楽に富んで、人間らしいと感じていた。サトシはいつも同じ表情でなにを考えているかわからなく不気味だし、当たり前のようにロケット団に暴力を振るうのが好きではなかった。 / 犬の事をわんちゃんってゆう人が嫌い (^_^;) / 罰を受けなければどんなことをしてもいいと思う もちろん。ただ、罰を免れるのが難しいことも多々ありますが。 / 巌窟王 かわいそうなフランツ / 運賃が子供料金になる代わりに乗車率200%の満員電車になるボタン押す? 連打して1500%ぐらいまであげて乗客を圧死させる / ひきかえすことの出来ない人生ですが後悔してませんか 後悔しかしてない何もかも最悪 / 「とどろき」という地名を漢字で書いたら「等々力」だと思う とどろきアリーナ / 「「○○が不快」とpostしているユーザの方が不快」とpostしているユーザの方が不快 recursively / 幸せの象徴であるマイホームは人生の地獄を描き出す好材料 買ってしまったら、もう引き返せない。何があっても引っ越しできない。「妥協」したことに死ぬまで後悔。「本当はもっとお洒落で便利なところに住みたかったのに...。」新築はどんどん劣化し何千万の資産はあっという間にゴミに。津波や放射能、地震火事に怯えて暮らす。返済前提なので、一度病気などで足を踏み外すと完全崩壊する借金地獄。生きるために家がはずなのに、家のために生きている(悲痛) / レジの人を人間だと思ったことがない。機械のようなもの。 知り合いになると人間化する。普段は人間ではなく風景。

×

英語だか何だか書かれたTシャツ 何が書いてあるのか、自分が理解できなくても、その記号や文面を身に纏って外を出歩くのは、それを主張しているのと同じことですよ。旭日旗のシャツを着て、特亜を歩くバカはいないとは思いますが、それぐらい危ないですよ。 / 関西から九州までフェリーで移動したことがある 四国から九州ならある オーシャン東九、国道九四フェリー / あさのあつこ 女に野球小説は無理 / 横浜ってオシャレでかっこいいよね あいりんオーラが漂う南区w / 住んでる市区町村の鉄道路線全て乗車済 貨物線や車庫線にも乗るの? / 皆様、日本もアジアの一部ですよ、お忘れではありませんか? 日本人をアジアの猿と一緒にするな!!! 日本はヨーロッパやアメリカと並ぶ第一世界 / 芸能人の熱愛報道は正直どうでもいい 芸能会自体、どうでもいい / 石川県 ○・西日本 ×・東日本 どちらかに見解がわかれるようようなら、どちらでもないしどちらでもあるということでしょう / 私は何も間違っていない 人生大失敗 / 海外での事故のニュースの「日本人の犠牲者は…」という部分は必要無い 日本の犠牲者をお祝いします / Expressの読み方 エキスプレス→○ エクスプレス→× イクスプレス / 応援している異性のミュージシャンが結婚したら大ショック 今聴いているジャンルは、そもそも性別がわからない。 / 成人になってから親と食事した 家庭崩壊していてネグレクトうけてたので、10歳以降経験無し / 音楽は生活必需品 NO MUSIC NO LIFE() / 靴を履くときに両手両足を挙げる / #FFFFFF まぶしい / エスカレーターの音が三拍子である事を知っている エスカレータの音ってなに / 他のユーザーになりすました偽物アカウントでコトノハしたことがある ありえない / 広島県民は原爆で死んで欲しい 市内でも全域殺しきれなかったのに、県だと難しいと思います。 / バイト先にいじわるな人が必ず一人いる いないところもあった / 興味のなさを猛烈にアピールするコメント 見苦しいです / ロマンチックなのは? お台場:○ 発展場(ハッテン場):× 口マンチックなのは? / youtubeの著作権違反の映像は絶対に見ない そんなのゴミ動画しかないだろ / ○Guidance ×Guy dance Guy danceのGuidance / 職場 学校まで定期使わずワンコインで行ける 自転車だから0コイン ↑安いからと遠方にマイホーム買った馬鹿 / 人生にカフェは必要だ おいしいコーヒーがあれば要らない。 / 自分の「人生の経験値」は他の同年代の人達に比べると高い方だと思う まず考え方が気持ち悪い。はやくレベルアップして死んでください。 / 異性向けの雑誌を読む 性別不問の雑誌しか読まない / 原子番号92以上の元素はない方がよい。 ない方がいいとかあった方がいいとかそういう問題? / なぜ社畜は「社会人トシテー!」とわめき叫ぶのか 会社に飼育されているブタこそが社会の代表?↓こいつ筋金入りの社畜⇡社長は飼い主でしょ / 日本人は世界で一番優秀な民族 落ち目の時に限ってこういうことが言われるよね^^; / 好きな娘が鉄道好きだったら「変態は死ね池沼」は重度の鉄オタになるだろう 鉄道好きの女ってキッツい・・・・ / 誰も言わないけど、君、嫌われてるよ。 誰も言わないなんて嘘。普通に聞こえてるから。 / 出先で地図帳を見る際カラダの向きに合わせて地図をグルグル回転させてしまう ん?????どういうこと???? / 上が北の方角でない、地図 最低 なんでそんなことするのか分からない。案内板がどの方角を向いているかだけ、教えてくれればいいのに。 / 万引きってさ、もしかしたら犯罪だったりする? バレなれれば犯罪ではない。 / 昔、JR南武線にも快速電車があったことを知っている。 今あるけど、遅い…。 / 怪我・妊娠以外では、電車の優先席に座らない 怪我・妊娠の人がいても無視して座る。嘘です。基本空いてても座らない。 / 目が前髪に隠れている人 邪気眼乙 / 1000-777=? 333 / うどんは温かい物、そばは冷たい物に限る 両方温かいほうがいい / 1年以上、缶切りを使っていません。 自衛隊で缶飯食べたのが最後 / 今日 交通系ICカードで買い物した 買い物に使ったことはない / 言っておく「かなり強いぜ」 死亡フラグ / 「心の闇」(笑) 具体性が全くないし、何も言い表していない。語彙が貧しすぎる。 / 誰からも好かれている人気者が誰からも嫌われている弱者を一方的に叩きのめす ヒーローは、暴力を正当化する口実? / 両方崖から落ちそうで1人しか助けられない。どうする?⚪人形を助ける×大阪人を助ける アカウント間違えてますよ(・・; / 英語より日本語のほうがむずかしい ボクちゃまの言語は繊細なんでちゅよね。よしよし。 / 職場(or学校)にメンヘルの人がいる 皆狂っていてそれが普通なんだ / 「飛ぶ」の変わった使い方を教えてください。 空飛ぶタイヤ / 御器所って地名、読めますか? 御手洗さん 御便器さん / 「違ぇよ!」って普通に言う。 東京方言? / "BOMBER" をボンバーと読む(o) ボマーと読む(x) climber クライマー / すいません、向かい風が強くて遅刻しました。という自転車通学(通勤)者の言い訳 前もって早くでればいいだけ。 / どんな場所でも選んで住める自由があるのに、自らを鎖(マイホーム)に縛り付ける人 挙句、通勤に2時間とか馬鹿としか言いようがない。何がしたいのか?マイホーム(笑)くだらない。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード