コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    37986件中、601件-700件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

民度は高い方だと思う カネはあるけど、まだまだ庶民です。政治家なるか。といってもどうせ、外山か清三とかみたいな当選にかすりもしないギャグキャラで終わるだろう。 / かっこつけるとか大きなオトコになれとか…目指して行かないと男失格ですか? ハイディハイディフレハイディフォー ハイディハイディフレッホッオー おおきくなれよ~ ま・る・だ・い・は・ん・ば・あ・ぐ / ID:dorubinは優良ユーザー / 潰れた方が良いと思う航空会社 ○:高麗航空(北朝鮮) ×:大韓航空(韓国) / ヨドバシカメラ ビックカメラ ヤマダ電機全て利用した あと、ミドリ電化、和光電気、マツヤデンキ、ケーズデンキ、ジョーシン、喜多商店 / 「人それぞれ」 女もそれぞれ 男だってそれぞれ 咲き乱れるの / 世界中でボイコットされてユナイテッド航空が潰れたらおもしろい。 コトノハファースト / 分数の割り算の、分子と分母をひっくりかえして掛け算する理由を説明できる。 それで正解が導き出せるから ※まちがった数が出るのならそんな方法は教えない。 / カレーに生卵 / 30分以内の駐車は無料です 学園戦記 / Bドライブを使ったことがある 88 / うんていの下という下にうんてぃを敷き詰める 何が生えてくるのかなあ / 改札にて怪我しちゃった 切手放さずにいたら指に鋏いれられっちゃったりなんかしてね。仕舞にはハンコになってたけど。 / おばあちゃんは言ってた ここにおってもほんにつまりゃーせん。いなかにかえりたい。のんとアキラと3人で暮らすのがわたしの夢だ。※のんは犬である。 / 涼宮ハルヒの消失 何回も見た。入部届ちゃんと書いて渡したい。なぜそこまでハルヒにこだわるのかまったくわからない。長門のほうが絶対にいい。 / 真剣に人の話を聞くときは相手をまっすぐに見据えアゴを突き出し、ほっぺをすぼめる / 交通系ICカードは、財布とは別にして持っている。 つかわんけど たっちしてごお / 周囲の人間を振り回したり、トラブルに巻き込んだりする人は社会不適合者 コメントの内容は世間的にどうでもいいことなので無視しておいて、POSTの内容は○でしょう。 / 押すと豊中市と泉佐野市が海に沈むボタン。押す? / 泉佐野とかいうゴミ捨場潰れろ!!!!!泉佐野人全員死ね!!! / コトノハ唯一の良心 / 財政健全化ランキング 2位泉佐野 / 後鳥羽上皇と鳥人間コンテストについて語り合う 夢、というよりむしろ目標がせんとへれな / ID:dorubinがいたらコトノハは楽しくなるのに / 相手のケツアゴに意識を集中する 年に数回、ひやかしで面接受けにうくけど(就職の)たまにおって心で笑う。まぁ受からん / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×神戸らんぷ亭 松屋には牛めししかない。牛丼はない。 / ソロバンをローラースケートに載せて滑舌も良く懸垂する ああ、これはよくやる。 / 肉の無いカレー 仕事したくないなあ / 金がないから何もできないという人間は、金があってもなにもできないと思う。 そうかもしれん。仕事もしなくなる。金がなくなるのが怖い。 / みなさんの回転寿司に行って食べ終わるときの皿の枚数 40数枚 / 人生残り18分。あなたは何をする 道を歩いてる女性のおっぱいをさわり、ありがとう~!と言いながらお金を200万渡す。それをそこにいるすべての女性にやる。いつの間にかお金ほしさに行列ができている。最後の方は老若男女関係なくお金を渡すだけの作業になっている。近所のおっさんの通報で逮捕されたときには死んでいる。※100万以上は贈与税がかかります。 / 日本国内で、英語も日本語も話せない外国人から尋ねられた事がある スワヒリ語であることはわかった

×

暑すぎる 寒すぎる ギャグ / たった一言で人との距離を縮めることもできれば遠ざけることもできる 遠ざけるのに言葉はいらない。 / 桜味を口にしたことがある っ!! その名は口にするなっ!! / 990円の支払いに1090円をだす。 1000円があれば、1000円。たぶん無いから10000円出す。釣りはいらない。レジは困ってるから結局売ってくれないことになるので買わないことが最近おおくなった。 / 最近ケーキを食べた マスク・ド・パンツ / 大瀧彩乃 え?なんて??ひでじ? / 楽天の終焉 最近は特に安いとは感じなくなった。すでにてるみ状態なのかも。 / キャンドルは 使う→○ 飾る→× キャンドゥとかギャランドゥを飾りたい。 / 満員電車でイライラするのは音漏れよりも携帯でメールなど、キーを打つピコピコ音です。 ピコ太郎 / 急いでいる時や走っている時に「スーパーマリオ」の無敵の音楽が脳内再生 / ぷよぷよとかの落ちものゲーム、連鎖する○ しない× ストーリーを楽しむ / 豊中市民の74%は残飯でできているらしい あのおっさん。マンションのオーナーで金持ちで働かなくても生きていけるってなあ。46才でロリコン。あれ、まさにぼくにそっくりやな。いうても殺したりしないけど。そや、ぼくは結婚したこと無いし、子供もおらんのや。三次元はめんどくさいからな。(40超えるまではまじで貧乏だったというのもあるよ。マンション持ったのも最近やしな。神様、株をありがとう。) / 押すと豊中市に残飯が大量にばらまかれるが、泉佐野市が海に沈むボタン 小学生殺したおっさん、僕町観てたのだろうか。(※観てたらやらんわな。)ただの変態行為で逮捕されたのであれば、死刑にならないけど、殺人は死刑になるよ。嫌がられたから殺しただろうけど、殺さなくてもしゃべらなかったんじゃないだろうか。しゃべらなければバレないけど、殺せばバレるのに、なぜ殺すのか理解できない。バレないように殺したつもりが殺したからバレちゃって本当にバカ。また、バレたところでなんやねん。変態じゃ、わるいか。いうとけばいいのに。殺したら、帰ってこないだろ。バカじゃないのか。しね。 / ティッシュの箱は全部同じ色のをまとめて売って欲しいと常々思っている 一人を除いて、全員おんなじ答え / (その人に)何かをして怒られたら ○ 何もしないイジメを浴びせる ×近寄り難くなる / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×牛丼太郎 松屋でうまいのは牛めし。牛めしに白いフレンチドレッシングをかけると超美味!! / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×どんどん 松屋は牛めしがうまい!! / カエルが好きな人のことを「カエラー」と呼ぶ オッパイストの私がきましたよ / 名字に藤が付く人は日本人口の1割いる…らしい。アナタの周りはいますか? おひょい(死んだ) / 大逆転裁判 意義あり! / 歯の間にはさがる はざかる / 前回、×と回答した / 40℃以上の高熱を出したことがある おぼえてない / セキュリティソフトは ○フリーソフト ×市販のソフト を使っている。 クレームブリュレ / 漫画より小説派 読むのめんどくさい DANZENアニメ / 万華鏡 チン華鏡 / チキンラーメン 金ちゃんラーメン / コトノハのめにゅー、英語だらけでわかりにくい コトノハのめにゅーてなんやねん。ことのはのめにゅーて書くんやろふつうは。 / ○しょっぱい ×塩辛い ○おっぱい ×女性の胸 / 自分の親にクソババアと言ったことがある 婆さんには / ABボタンがゴム 一瞬、ガンダムが見えた / うっふん・おっほん・あっはん・えっへんはあるのに、いっひんが無いのはおかしい ある ぼくが発明してからもう30年以上使ってる まぁいうても普及はしてないけど ※実話 http://hokkaido-roudoukyoku.j... / コカ・コーラ マイナス コカ・コーラプラス ラフレシア ニドクイン サンドパン / ジャニーズのNEWSの人数がよくわからない ぼくもはNEWSすげぇアホ以外のメンバーをしらない / 阪神のユニホームで練習した新庄が審判に怒られた。思わず涙 大喜利かとおもった。阪神のユニホームで練習した新庄が審判に怒られた。なんて怒った?──審判「ちんこにも服着せろ!!」阪神のユニフォームだけに上半身しかなかった。下半身は裸だった。 / 1文字ずつ書いて「コ」「ト」「ノ」「ハ」。いくつ出来る? まるかいて恥丘 まるかいて恥丘 まるかいて恥丘 ぼくコトノハ~ ああ 250byte程度で見えるすばらしい世界 く~そ~ポスト満開だ コ~ト~ノ~ハ~ / ヨードル、カイテル&クレープスときたら ○総統閣下シリーズ ×それ以外 レスラー総統 プロレスラー総統 / 黄色いことを黄ないと言う、もしくは地元で聞く それはしってるけど、地元で言ったりしない。いっつもきなパンツはいてからに / マインドフルネス mind foolness / ぶっちゃけ、管理人がいないコトノハの方が楽しい / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×牛丼屋さかい 松屋には牛丼がない / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×横浜家 松屋に牛丼はないよねぇ。関係ないけど、北朝鮮が300発いっぺんに核ミサイル撃つとそのうち280発は撃った途端に爆発するからこっちには飛んでこないで北朝鮮が焦土と化す。自爆バカおめ。撃つぞ撃つぞという前にはよ撃ってこい。キムジョンウン「こんな危ない兵器こわくて使えないよぉ~(泣)」トランプ「まじで核ノドン打ち込まれたらもったいないから空母は北に行くと見せかけて5400km南方に移動させとこう」 / いまだにコトノハをやっていることに劣等感を感じている 鍛えればなんでもできると思ってたバカ。老人助けるためなら電車にあたっても自分は絶対に死なないと思ってるバカ。 / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×焼き牛丼屋 松屋に牛丼があったことがない。松屋にあるのは牛めし。 / 生まれ育った都道府県に劣等感を感じている / 言わっせる聞かっせる見らっせる、ラッセルクロウ苦労しとらっせる 天窓開けて帯盗むぜ / 生まれ育った家庭環境や家系に劣等感を感じている / 臭そうなのは?⚪大阪空港がある豊中市×関西国際空港がある泉佐野市 このラジオボタン風の○は何事かと / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×どん亭 松屋で売ってるのは牛めし。 / ばれなければ悪いことではない たとえば、ご飯の前に手を洗うとか、ばれても悪いことではない / 今、ジュースが飲みたい  〇りんごXオレンジ おまんこ / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×養老乃瀧 養老牛丼さいこー / 「ちょwwwおまwwww」の意味が分からない 超おまんこ / 〇西郷丼 ×最後うどん / ニューヨーク恋物語 しらない / 給料きちんともらえればいつ解雇されても文句ない 無職であるけど、べつに給料いらない。 / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×東京チカラめし 残念ながら松屋には牛丼がない。牛めしという牛丼に似た料理ならあるけど。 / もしカルビーが不作の期間中だけ外国産じゃがを使うと言い出したら 買う⭕ 買わない❌ ここ最近、カルビー買ってなかったなぁ。芋ショックの問題もここで初めて知ったし。チップスターとかポテロングばっかり食うてる。 / なぜ「つまらんと言う奴がつまらん」かというと、そいつの頭には何もつまっていないからだ 楽しいことは自分で探すのがいいのはわかってるけど、時間に制約がある。貧乏人だったときはカネの制約もかなりあったけど。他人の評価を気にすれば、つまらんと言われることに敏感になるけれども、好きでやっててつまらんと言われてもそれは他人のためにやってることではないのだから別にいいのではないかと思う。わざわざ見てくれなくていいのに読んでくれてるんだというのがとても居心地がいい。また、無視するふりをされるというのも快感である。存在感がなければ成立しないからです。誰でも他人のために生きてるわけじゃない。他人のためとか思 / ポイント(スタンプ)カードはこだわるとかえって損すると思う 楽天にこだわってるけど必要なものだけ買うようにしてたら損にはならない / どっちの牛丼がすき?〇松屋 ×なか卯 松屋に牛丼というメニューはない。※さっき松屋いってきたわあ。牛めし特盛に半熟卵野菜セット食べた。白いドレッシングを牛めしにかけそうになった。 / 同級生で自殺した人がいる。 何人かいるだろうけど、情報は来ない。 / 「泉」「佐野」「泉佐野」の3か所全て訪問済。 泉佐野こな史郎 / 春の花粉症に苦しめられても、春が好き! / 乗降りした東京メトロの駅 / MAKIKYUと鉄道旅行がしたい○ MAKIKYUと船で旅行がしたい× 船の蘊蓄をたっぷりお聞かせします / 具合の悪い時は無理しても会社に行き、天気が良く体調が良い時に有給休暇を取り遊ぶ。 クビ / 「まて~」と言って追いかける警官はいない 「まて~」と言われて止まる犯人はいない

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード