コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    38683件中、501件-600件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

犯罪者の安倍晋三を捕まえないのか税金泥棒公務員www まぁそんなことはわかっていたけど、株価が上がればそれでいいや。ほかの党になったらそこで日本終了だよ。 / 俺のポケットの中のモンスターにはパールが入ってるぜ!!yay!! 目がくらむ朝に溶けてしまう前に / 英単語はシモでもええ。「ファック」「プッシー」と言っても「with B」で締められるんや(´3`) https://www.youtube.com/watch... / 当たってましたか? 背中におっぱいが ボインとなった / あきらめ=負のいめーじから脱却しなければ人は強くはなれないのか あきらめて次の事を考えるとうまくいく。実際には嫌になってもあきらめる必要はなくて、もっと好きなことを考えてそっちに向くことで前のことは忘れて新しいことがうまくゆく可能性があるから、嫌いなもの、うまくいかないものに無理にしがみつく必要はまったくない。 / スタバでノーパソ ○定番 ×ハレンチ 齋藤がノーパンでもなぁ 穿いてないの? / 恋人ほしいが結婚したくない おっぱいが揉みたい / 拡張子を変更するとファイルが使えなくなる可能性があります 使えなくなってももどせばいいし、そもそもつかえないから変えるのだろう。 / 深夜にあらびきウインナーがくいたくなるなぁ 旦那のあらびき / 猫クラスタ ネコクラスタ~は、シャ~プだけ♪ / いかもの いかくさい / 「嫁」が「彼女」が、どんどん太っていく 肥しやりすぎ / コトノハ歴まだ1年も経ってない やったことない / 利用した事のある京都府の駅 福知山 桂 嵐山 四条大宮 三条 河原町 帷子ノ辻 太秦 京都 / ID:dorubinは優良ユーザー ああ、これはまちがいない。 / PCをリカバリーした事がある / 隣の柿はよく客食う柿だ。 / 思いやるのが嫌い 日本政府は北朝鮮との対話よりも拉致問題の解決を優先するので、ロシア、中国、アメリカなどから鬱陶しがられる兆候が出ている。すべての国が北朝鮮との対話に向けて前向きであるべきで、あまり足を引っ張るものではない。北朝鮮とまともに話しようとしてないのは日本だけである。対話しようとしてるじゃないかというかもしれないけど、なぜか拉致を出してきて前に進まない。本気で解決する気があるのかとほかの国が怒っている。そのうち日本は孤立するだろう。日本だけ滅ぼされるかもしれない。 / 「何でもいいよ」って言うくせに相手の意見に否定的だ / 10年以上欠かさず買っている雑誌がある べっぴん デラべっぴん / 銀色の光沢を出す為、豚の内臓の脂肪を塗装表面に塗った 人生に、2時間の幸福をあげたい。銀のぶた ※きんのぶたがただしい。銀色なのは、さら / きみっちは、女性とじゃなく"セクシー女装の男"と結婚すべき? 普段からレズっ子のおっぱい揉みたいと言ってる伊丹のおっさんを女装させて、おっぱいを揉ませるべき / NHKは国営放送にして受信料は受信税にすればいいと思う おっぱいは国営おっぱいにしておさわり料はおっぱい税にすればいいと思う。おっぱい税を徴収されてもいいので、おっぱいをさわれるようにしてほしい。税は国に払わなくても個人に払うのでもいい。おっぱいを持ってる人に払いたい。本当は払いたくない、さわれれば払わなくてもいい。 / 二人(ふたり)三人(みたり) 四人(したり)五人(イったり) / 運動会は楽しみだった? 卒業してからもブルマを見に行ったり、よその学校にも行ったり / 血液検査 C型RHぜろ※いうても、O型って公表してるけど。正確にはO型Rh+ / 母校のホームページを見る NSC(NewStarCreation) 日本ナレーション演技研究所 代々木アニメーション学院 ESPエンタテインメント大阪 劇団扉座研究所 / 紅白歌合戦に韓国人アーティストは出なくていい それと、ボディスーツ着るぐらいなら裸で出ればいいと思う / 大人になったのは遅いほうだった。 こどもでいった~い ずっとトイザらスきっど 大好きなおもちゃにかっこまれ~て~ ヴィィィィィン / 自分は、「刑罰があるかる仕方なく法を守ろう」という考え方だ。 そういうのがなかったら、そこらじゅうの女のおっぱいさわりまくっても「んもう!」って言われるだけで何も起こらないのだから男ならみんなさわるだろう。たまに「ここじゃむりだから・・・」とかいわれて家とかホテルとかに連れていかれるかもしれない。 / 名前呼ぶたび君が振り向くそんなコトノハきっとたからもの マン子。マン子や。「その名で呼ぶなーっ」げしっ!! / 名誉返上 政権を天皇に還す / パスタどっちにする? 〇イカスミ ☓バター醤油 イカくさい何か / もし、最高裁で自分に死刑判決が出たら ○従う ×従わない どっかの国は何もしてなくても捕まるし、捕まったら最後、結果は決まって銃殺だ。 / コトノハにも「削除に一票」機能があれば良いと思う ぼくのコメントがすべて残らない。 / 明治「カール」販売中止 中部地方以東 販売低迷で カールのカレーがけうまかったのに※チーズがけって書いてたのにいつのまにチーズ味になった / キーボードを分解したことがある コノヤロー!! / らんま1/3 水をかけてべろべろしたい / 自分のことを名前で呼び、人には様付けで呼ばせる女ってアリ? ごっとぅーざ様 / 結婚したい相手が鉄ヲタ。○許す×縁を切る 鉄ヲタと結婚したい。おっぱい揉みながら鉄道を鑑賞したり、食堂車でごはん食べながらおっぱい揉んだり、鉄ないであるきながらおっぱい揉んだりしたい。 / 熊本地震で被害を受けた 熊本城の石垣が崩れていくのを見て、心が萎えた / 上カルビ丼○天ぷら蕎麦× / 自分が総理になれば国民から支持されると思う 全部じゃないよ。支持する国民もいるということで。もともと少数派だから / 今日何かをインストールorアンインストールした 脳内の都合の悪い記憶アンインストール / 親に「この人が好き」と言ったことがある(芸能人など以外) まんこ部員 / ビートたけしの人気の秘密が良くわからない。 そもそも人気なのか。漫才ブームの時のたけしはそりゃあすごかったけど、今じゃ見る影もない。誰もワーキャーいわねぇだろ。昔は言ってたんだっつうの。たけし見てワーキャー言わないやついなかったんだから。

×

赤(○)、白(×)、好きな色は? ピンク うふ / 好きな人が鉄ヲタだったら絶対別れる 別れる前に始まらない。 / ○お熱いのでお気をつけください ×豆腐の角にでも なんだ、まさか猫舌? / 男とも女ともとれる名前だ おまんぽ / 自分はもっと怒られるべきだと思う やめて / 豊中か泉佐野に北朝鮮のミサイルが落ちればいいと思う どっちに落ちても伊丹市が灰になる。※現代科学の粋をあつめた非常に強力な核であるから名古屋も東京も一瞬で火の海になる。しらんけどな。 / 差別的発言をほざくゴミカス人間にも生存権が保障されていることは残念なこと そのゴミカス人間が世界を動かしている。平等なんてウソ。表向き平等にしておくことで不平が出にくいようにしている。※実際は不平等なんですけど、不平等ですよ~と政府が公に詳細解説すれば暴動が起きる。 / 利用した事のある長野県の駅 JR上田駅 真田昌幸が泣いて帰りたがった上田 おのおのぬかりなく!! / 「マンカラ」というボードゲームを知っている チンカラホイ / 結婚したくないと言ったらそんな考えではいけないと説教された事が有る ないわぁ。ドーンhttp://warau-new.jp/cp/shinda... / このプログラムは応答していません はい、なんでしょうか? / 人力アシスト自転車 ヒトカアシスト / 学校の運動会で徒競走は男女混合だった 徒競走におぼえがない / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×牛丼屋さかい じゃあ、ぼくはこっちで / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×どん亭 じゃあ、ぼくはこっちで / やさしくされたい / 自転車乗った人に後ろからベルを鳴らされるのがキライ / ポンと1億円もらったらほぼすべての悩みは解決すると思う。  カネが増えると新たなる悩みも発生する※1億ぐらいだとそんなにないか。1億で悩むとしたら、足りないという悩みが発生しそう。 / コーヒー飲むと眠れない / 青森ねぶた祭り 伊丹おきぶた祭り←ないない / 東京大学より頭のいい東京焼き肉大学を作り、一生うまい焼肉の研究をしてもらいたい。 だれかうまい 肉の焼ける 相手~ぇ~ さ~がすの~よ~ぉ~ だれかうまい 肉の焼ける 相手~ぇ~ さ~がすの~よ~ぉ~ ぱっぱっぱらっぱー ぱっぱっぱらっぱー ぱらぱっぱらっぱー / 利用したことがある○○県の駅シリーズが一生投稿できなくなる代わりに1円もらえるボタン めんどくさいわな。1万回も押すの。1回で10億とかじゃないといまどきの庶民は喜ばない。ぼくの場合は、いま持ってる額に10億増えたところで / 利用した事のある高知県の駅 JR宿毛駅 / 幼児退行 幼児太閤 / 難読曲名シリーズ「爆音男」「4645」「一匙のお姫さま物語」←1つは読める 4545ならしってるけど。よろしこ~か。 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×東京チカラめし 自動車を使用して殺人を試みてはいけませんよ。 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×養老乃瀧 養老牛丼よりうまい牛丼を食ったことがない。 / 自分の性格って、のんびりタイプだとおもう。 すぐ出さないと気が済まない / 集団行動は苦手 あの歩くやつ。見るだけでむかつく。おっさんが女の子泣かしてばかりでむかつく。そこまで怒って結果があのけったいな動きか。 / 友達は本来複数形なものの、関係なく使うのも浸透しているから友だちと仮名交ぜにする 達がつけば複数形と決めつけてるかもしれないけど、複数形というよりは、達人の達に近い気がする。友の中でも一つ上の友。親友。ただ単に友というだけのは、級友などのように、なりゆき上一緒にいるだけで本当は全然関係ないようなのも含まれると思う。友達はひとりでも友達。複数形というのがそもそも間違いだから。 / とらほー とらぼーゆ / 熊本地震がもう一度起こる代わりに10万もらえるボタン。押す? 熊本城がさら地になってしまう / マシなのは?○「利用した事のある○○の駅」×「○○の代わりに××になるボタン。押す?」 ちん○○の代わりにおま××になるボタン。押す? ○ / 飛び込み自殺するなら、○在来線 ×新幹線 美人のおっぱいに飛び込んで窒息死ぷはぁ / セブンティーン アイス パナそいってたときはくうてたけど / もはや90年代の曲も自分の中では懐メロだ 最近じゃん / どっちの牛丼がすきや? ○好きや ×すき家 / 「可笑しい」ではなく「興味深い」という意味での「面白い」をよく使う。 / 赤ちゃんと目があったら笑い返す 普段からバカを連呼して、最初にしゃべる言葉を誘導。 / より惹かれるのは ○自分に似たものを持つ人 ×自分にはないものを持つ人 おっぱい / 落とし物の保管期間が3ヶ月になったことを知っている 年式が1990年でメーターが15000kmだったら、メーターもどして売ってるんじゃないかと疑ってしまうわな。それかメーターが一周とか二周とかしてるとか。 / これには絶対なりたくない! と思っていたものに今なっている 1969年(まだ生まれてない)早く人間になりたい → 2017年 あ~、殲滅した~い / どっちの牛丼がすき?〇なか卯 ×くら寿司 カレーパン / 怪獣が現れた!手元にウルトラマン変身アイテムがある! 変身、戦う【○】 逃げる【×】 金最高司令官様にお願いして、今、世界で最先端の核ロケット、光明星2号、7万発で攻撃だ!! / ウルトラシリーズに出てきた敵(怪獣・宇宙人etc)で最も気に入っている奴を挙げて下さい。 野球仮面 / フランス人の子供が可愛すぎてビックリしたことがある ねぇ、しってる?フランスではタンポポのことをオネショっていうんだよ。毎日ひとつ まめちしきるんるんるん / アルファベットのキーボードの中で一番使わないのは、"Q" \("Q")/  / どっちが好き?○→ラーメン×→そば・うどん ラーメン、そば・うどんという分け方がおかしい。ラーメン・そば・うどんとするべき。つまり、どっちとかありえない。 / 「上から目線」を気にしてる人を見ると可哀想になる 上から目線のやつを片っ端から全員でなぐりに行こう。そうすれば絶対に心の中がスッとする。上から目線のやつなどなかなかいないけれども。人によってはいるのかなあ。上から見られやすい体質とかあるのかもしれない。とにかく、パワハラかっこわるい。労基に電話しろ。 / 書きかけの何かが、ツールバーのボタンをクリックしたことで台無しになったことがある。 そういった作業をすることがない。はずかしい小説とか書かないし / 飲食店で注文した料理が30分待っても来ない。店員を○呼ぶ×呼ばずに待ちつづける 飲食店にいくときはたいていほかの客や店員に見えないところでおっぱいを揉んでるのでもうちょっと来ないでほしい。 / もし、戦前に生まれていたらどっちに入りたい? ○陸軍 ×海軍 回天に乗ってらの脱出マジック。遠方でわが回天にやられた敵空母が燃えてる。※だから、日本にも脱出マジックの達人おるやん。そういうひとに回天脱出マジックを披露してもらったらええねん。敵空母撃沈でうわっマジシャン死んだでとおもわせといて箱から出てくるという。戦中に脱出マジック披露してる人いなかったんだろうか / インスタントラーメンを作る時に、めんつゆとかで味付けしたお湯で作る。 / 調理実習の途中で失敗に気付き、結局別の料理を作った。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード