コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    38683件中、401件-500件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

キーボードを打つ音 http://img5.futabalog.com/201... / 「犯人は誰だ!」「…」「…この空気嫌だから、俺が犯人でいいです!」 「だったら、死刑っ!!」 / 最近またK-POPにハマっている 近たまKPOPにはまっている※普通ハメるのはちんちん / 方言と言われた言葉を東京生まれの芸能人が使っているのを聞いた THE MANZAIとか / 男性の裸を見ると興奮する 芦屋雁之助 裸の大将 / 最近のアイドル、女優は全く美人じゃない! 女はおっぱいがメイン※男はちんちん / 敬語 サザエでございま~す / 貴様、イカサマをしているなッ!!!! イカくさい? / 筋肉少女帯 なんで~ おぅ たたかうくぁわ~ あと あと にしようずぇ~ / 安倍お抱え山口敬之にレイプされたと訴える詩織さんを叩くキチガイ安倍政権に怒り そろそろまかせられない雰囲気になってきました。日本版パククネ。クネクネ。次は麻生太郎先生で決まりです。稲田大臣がなるという予測もあるのだけど、ま、どっちがなってもそんなに関係ないか。日本の終止符をうつのがどちらになるかというだけの話。まぁいうても、終止符をうつのは北のミサイルなんだけど。小泉のやり方が悪くて約束を破ったから結局ミサイルが飛んでくることになる。皆殺しになってまで正義を成す必要があるのだろうか。まぁほかの日本国民が皆殺しを選ぶのならどうせもう長くいきれないのだし、それに殉ずるつもりだけど。 / dorubinはコトノハではなくツイッターで愚痴を描いてほしい 来年までに支持率は20%代まで落ち込むと予測。少子化の時代に大学改革してどうするのか。まったく意味がわからない。ホカニ ヤルコトハ ナイノデスカ?ご自身の失態を隠すために余計な税金を使うのはやめてもらいたい。 / 在日安倍がバカにされ在日発狂中wwww 金司令官「ミサイル飛ばすぞ オラー」 在日「それだけはやめてニダ」 ※兄貴も殺す金司令官は人を人と思ってないから在日同朋でも平気で殺す。もともと金将軍ほどには金司令官は在日を同朋と思ってない。 / 強姦を肯定してるのか?安倍晋三 そんなうれしい国家ならいいのに。※実際さわったら捕まるのがいや。さわり放題がいい。ちょっとさわったぐらいなら「んもう!」ぐらいで終わるのがちょうどいい。あんまり書くとエロ等準備罪で捕まるから書かない。 / ブラインドタッチ 先っちょみっけ / アメリカが一番自由の国だと思う 北朝鮮。ミサイル撃ち放題。ミサイルを撃つほどに他国から対話したがられる不思議な国。日本も北朝鮮と対話したがらないと、日本だけ取り残される。もうおそいけど。いつまでも拉致拉致言ってると日本だけ滅ぼされて残ったほかの国だけでうまいことやりおる。日本は永遠に唯一の被爆国である。この先何度被爆するかわからないけど、永遠唯一であることはおそらくまちがいない。他国から見て日本は、核を打ち込みたくなるような雰囲気を醸し出しているのだろう。いつの時代も。醸し出すのは国民か政府かしらんけど / 「あなた、あまり評判が良くないわよ。」と言ってる人の評判がめちゃくちゃ悪い法則。 評判の悪くない人がいないという。誰基準とかないとすれば、多数決ということになるかもしれませんが、多数のほうが頭おかしい場合もあるのでそれもちがう気がする。 / 苦笑い もう一杯!! / 実は、クリリンのことがあんまり好きじゃない 18号みたいな美人と結婚して毛がフサフサになった。 / 駐車場の発券機に手が届かない ガッシャーン!! / 放火のニュースを見ると「ほうかほうか」と言ってしまう いってしまう / パソコンは、パソコン教室で習った 京都コンピュータ学院 / 2024夏季五輪開催地予想: パリ(○)、ロサンゼルス(×) そして万博もパリ。いまどき核が飛んで来そうなのは、日本ぐらいなものでして。いやぁ、日本は核兵器と縁が深い。まったくまったく。先の大戦では、アメリカが核を使いまして、落とされましたのは日本でございました。そしてこのたびは、北朝鮮が、核を使うのですが、標的は日本以外にないでしょう。日本以外に核兵器を落とされた国はないのですから、日本に限定して使用される兵器が核じゃないとしたら何なのかというぐらい核と日本は切っても切れない不思議な縁で結ばれていますのですね。まさか、五輪の会場に核飛ばして来たりせんよなぁ。え、そ / 夜明けの来ない夜はないさ / 「部長、大変なことになってしまいました」 あなたの心です!! / コトノハに登録した直後にハマった。 そといって自転車で田んぼにハマった / 加藤登紀子 しれ~と~こ~の みさきに~ / aikoと大塚愛の区別がつかない おっぱいしか見てない / 店員「コンビニあたためますか?」 ファイヤー!! / 住むなら? 〇大阪市 ☓福岡市 いま、福岡は世界で一番やばい / 投稿が雑誌に載る 月刊コトノハ○× 初回はNEWSすげぇアホが歌うコトノハわが人生のCDが付いて250円書店にて / 知ってるドラマが20個以上ある 白鳥麗子でございます 教師びんびん物語 熱っぽいの 毎度おさわがせします 龍馬伝 さわやか3組 踊る大捜査線 水戸黄門 ときメモドラマシリーズ サザエさん いじわるばあさん ゆうひが丘の総理大臣 秘密戦隊ゴレンジャー 仮面ライダー 西遊記 釣りバカ日誌 科捜研の女 京都祇園入り婿刑事事件簿 第三の極道 タクシードライバーの推理日誌 / 東北の被災地で「東日本大震災の被害は復興税」と言える? 復興税を復興のために使ってるとは思えない / 災い転じて福となす 福みみ / 「生活上やむをえず迷惑をかける人」と「自分勝手な害を故意に与える人」は全然違う はーいはーい 道なき道を ごーごー どこまでも / 国民に精神科の定期受診を義務付ける 性欲を満たす治療をしてほしい / 安倍晋三はバカなので消えて欲しい 次は麻生太郎。※稲田大臣のヌード写真集が出たら買いたい(純粋に裸が見たいだけ)。民主党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安倍→麻生→別の政党政権→安 / 乗った事のある京都府の電車・バス 京福、市バス、地下鉄、阪急、JR、ロケバス / 朝鮮悪、在日朝鮮部落の統一教会の安倍晋三という嘘つきを批判しない 加計の計画は素晴らしい。籠池もすばらしい。これで、おっぱいがあったらもっと最高なのに。

×

地球人 あ~ぼくはどうしておとなになるんだろう / マテ茶 オスワリ茶 チンチン茶 マンマン茶 / チャーミーグリーンの老夫婦のようになりたい ふるっ / 漢字の「話」を2年で習うのに「舌」を5年で習うことに違和感がある 舌はチュウするときに入れて使う / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×サンボ お~の~れ~を~ は~ら~は~ら~ は~な~に~たと~えて~ ちりぬ~るを~ つみあぐ~ねた~ ぐれん~の~た~まを~ さらうか~のひ~ あ~れ~し~むねより~ おそるる~まま~ みこと~は~は~ばた~いて~ やがて~ やがて~ てんのは~てに~ あかくそ~ま~れ~ すれちがいき~らの~ゆめを~ あたえた~も~う~ まちわ~びて~ めいやに~さまよい~ ともにも~えよ~うか~ おーもっいーがはーらっはーらっまーうーゆーえに~ わーたーしーっはまーよーいっをきーんじてー むげんのかいろう~ぉより~ うま~れ / どっちの牛丼がすき?〇ねぎだく ×つゆだく 最強つゆだくヌレヌレおまんこ / 決戦は金曜日 ダチョウ倶楽部のをおもいだすなあ / 「M」はいつも左下から一筆で書く マクドのマークでも左下からは書かない。右下から書く。 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×まいどおおきに食堂 核ミサイルで日本人を全滅させてまで隠し通したい北朝鮮の拉致問題とはいったいどういうものなのだろう。気になるところではあるが、拉致のことはひとまず忘れて対話を模索したほうがよいのではないだろうか。死んではどうにもならないのだし。皆殺しを選ぶのなら殉ずるつもりだけど。全国の原発めがけて核じゃないのが300発飛んできてそれをすべて撃ち落とすのは無理だろう。メルトダウンして放射能が漏れたら住めるところがなくなってしまう。そのあと報復攻撃で北朝鮮が焦土化したとしてもそんなの関係ない。 / 海と川なら川派 いーいーぜーっと / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×はなまるうどん ぶらぶら ぶらぶら棒 / 続けて欲しいのは? ○どっちの牛丼がすき? ×安倍首相批判 どっちの安倍首相がすき? ○籠池 ×加計 どっちが仲間贔屓? ○アベアベ ×クネクネ / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×山田うどん 山田エルフ / また値上げか安倍晋三!安倍支持者が金払え!レイプ魔がお付きの癖に何が女性が輝くだw デリヘル税が新設されるんじゃないでしょうかね。わからんけど。ホテルでやると税金かかるけど、自店舗内でのエッチだと税金0円とかそういう感じ。 / 安倍を捕まて射殺しろ!!!○安倍晋三は約束を守って辞職してほしい× 支持率は来年までに20%代に落ち込む。日本版パククネと題した交友関係を暴露した週刊誌記事が発表されるにちがいない。そして次の総理は国立マンガ図書館の麻生太郎先生。 / レイプ魔が友達の安倍晋三が女性が輝ける社会の実現って。ふざけるな 死刑になった有名な殺人犯とつるんでたやつを知ってる。てか・・ / 「コメント」と「お弁当」を聞き間違える事案が発生 コンマを初めて習ったときにしつこくいってたのはそういう意味かと最近になって気づく / もみ消しか糞忖度w安倍晋三をいつ捕まえるんだよ税金泥棒w 韓国のほうが対応がいい。韓国だったらパクくねくねみたいになる。 / 乗った事のある北海道の電車バス ほくでん(北海道電力) / 夏の缶チューハイバトル?ストロング9%?6%、3%の果実感? キリン氷結ストロングシチリア産レモン / カーナビの地図は ○北が上 ×進行方向が上,または3D わき見の原因になるので、一生涯カーナビを使用することはありません。若かりし頃にソクハイライダーで培った全国対応の詳細な脳内地図があるし、交通情報も株情報とともに都度入ってくるので、いらないのです。 / 貧しい国の人は先進国のために奴隷になるべき 自国にいるほうが安全なのに、わざわざ来ることない。おっぱい揉ませてくれる子は歓迎。交渉したことない。 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×牛丼太郎 麻生太郎は次の総理→麻生たたき→ほかの政党政権 ※ただし核で滅亡しない前提 ※いまおもいついたけど、あのクソ弾頭でも全国の原発に命中したらどうよ。日本は常にダイナマイトの鎧を着た人間のようなものなのだよ。はっはっはぁ~ぁ  最近あれだな。核実験しなくなったのは、そういうのにカネかけなくてもべつにいいじゃないかと気づいたのかもしれんな。日本全土が放射能に包まれて、住めるとこいうたら、沖縄ぐらいしかなくなる。 / 服に金を使わない 装甲が高い / ハイランドで連想するのは、どっち?○:遊園地 ×:新興住宅地 キリン ハートランド / 前の車、早く右折しろよ 進行できない理由がなにかあるのだ。他車にキレる人は、他車にキレてる時点で運転適性が疑われる。○を選んだ方々は、前方にいる車などを必要以上に気にかけ、カッとなって、思わぬ大事故を引き起こさないように気をつけてください。事故を起こした張本人が死のうがなにしようが自業自得なのでどうでもいいのですが、巻き込まれた方は適いません。 / 一晩過ごすなら? 〇ネットカフェ ☓カプセルホテル カラオケボックス / 神奈川県□□□市の津久井。先に連想したのは? ○:相模原 ×:横須賀 和久井映見ならしってるけど、横浜なんだよねぇ。おしい。宇津井健は名古屋。ざんねん。 / 枉惑(おうわく)➡わやく➡わや・わやくちゃ、どれかを今も地元では聞く / 「真田」と言えば「幸村」だ 幸村といえば真田。まちがいない / サクラメントで花見をしたことがある クーピーペンシル / 鉄ヲタは全員自分の敵だと思う / 赤十字に代わって、どの宗教とも関係ない世界共通の新しい医療マークを作る運動 わかればいいと思う / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×どんどん / より許せないのは?○結婚相手が浮気していた×結婚相手が電車を撮影していた 電車と見せかけて おっぱい狙ってる~ バイクと見せかけて おっぱい狙ってる~https://www.youtube.com/watch... ※この動画はおきに入りで何回も見てる。おっぱいが見たいから。でも、おなじバイクも買っちゃった。年式が違うのでデザインが若干ちがうけど、青にした。北浜でMT-03見たからって声かけるなよ。アホ伝染るし、北浜でMT-03なんかめずらしくないんだからね。それにしても、あんだけ憑けて来られたら反応に困るよねえ。 / 電車の車内アナウンスは各駅各駅有名な声優人に言って欲しい 肝付兼太だけでいい。死んだけど。停車時間も言ってほしい。各星の停車時間は、地球の一日に相当するのよ。 / 本日のスープ 本日のお吸い物~美女のおっぱい / ブックエンド ブック1st / 夏期講習 おっぱい講習 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×横浜家 もっとエロいアイコンにしてほしい / 棒の手紙 他人棒の手紙 / ポケットティッシュの開封口に人の顔があると気が引ける 踏み絵かっ!! / meroncreamが不快 / 死んだ人の脳からβエンドルフィンを抽出し、鬱病患者に注射したらどうなるか知りたくない ドルフィンはイルカ ドルフィンイズアノットフィッシュ イティザマンマル / スターアライアンス系航空会社利用時にマイル加算は全日空(ANA)のANAマイレージクラブ むすかしいことはようわからん。意味がわからん。最後の2文字だけ、愛であることはわかる。 / 忘れるな。誰が権力を持っていようが、俺達が投票で選んだ連中だ。 入れたい人がいない。ぼくが出馬して、おっぱいを見れるようにしたい / どっちの牛丼がすき?〇なか卯 ×焼き牛丼屋 最近、北朝鮮は核実験をしないので、北朝鮮の核爆弾はすでに完成していると見ていい。 / もうかりまっか包囲網 カネはカネを呼ぶ。ある程度の出費がなければ儲けることはできない。社畜のほとんどは出費だけで終わるけど。今日は下がるか儲からないから北浜にはいかない。一般にしゃちょーとかに儲けをたずねるのは投資判断の材料につかうからでございます。 / 「ホルモンの語源=捨(ほお)るもん」説 なんだ、放るもんじゃないのか / ビットコイン 万札を眺めるのが趣味なので / 三度目の正直。と、二度あることは三度ある。を並列できるように証明せよ。 九度山に幽閉されて泣いて帰りたがった上田 / 夏の風物詩、流しそうめん 絵仏師良秀 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×焼き牛丼屋 破邪顕正桜花乱舞 / 利用した事のある鳥取県の駅 越後湯沢でおっぱい揉みたい / 「そんなコトをPOSTするくらいならツイッターでやれ」「チラシの裏に書け」とコメントする人 そんなコトよりも、おっぱいが揉みたい / 利用した事のある富山県の駅 / 学校で自転車のサドルは両足がつく高さにするように指導された 乳首の高さって覚えてる。ちがうか / 自分が男女混合グループ・バンドのメンバーだったら、紅白歌合戦に異性の組で出場したい 紅白黄色にするべき。黄色はおかま。ピンクでもいいけど / 精神科は根本的な要因に触れず、薬で誤魔化すだけの詐欺師集団 宅間は薬をきちんと飲んでいなかった。宅間を見ればわかるけど、薬でごまかさないで根本的な要因を考えて宅間を治療しようとすれば、殺すしかない。 / 東映動画が殆どのアニメの第一話を無料公開したので、他の映像会社もやって欲しい ポッピンQはテレビ化してほしい。映画版は短かすぎて、端折りすぎていて全貌がまったく見えてこなくてもっとていねいに作って背景を完璧に説明することができればもっと良作になると思う。にしても映画版でも3部作にしてもよかったんじゃないかと思う。それとハダカのシーンがあったらいいとおもう。おっぱいが見たいと思った。とにかく、ポッピンQは、あの映画だけで終わらせるのは惜しい作品である。 / 強い高揚感は人を迷わすのか? バカは雰囲気に流されるのよ。総理やってみたらどうと周りの人に言われたら、やってみようかなあとか安易に考えて実際になってしまうのもバカじゃないとできないのよ。 / カネかえせ安倍晋三!!!!!!安倍に都合の悪いのは全部怪文書か菅義偉www 加計の計画は素晴らしい、総理天晴れと素直に言えない菅義偉。獣医学部の何がいけないのかがまったく理解できない。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード