コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    40176件中、39901件-40000件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   396 | 397 | 398 | 399 | 400 | 401 | 402   ... next *

○

尖閣諸島沖の衝突事件で逮捕した中国漁船船長の釈放は(○)正しかった(×)間違っていた 船長は尖閣諸島が日本の領土であることを知らないらしく「釣魚島は中国の領土である」とかアホまるだしのことを言ってるので今回は帰したらいいと思う。今回、船長は日本領土であることを知ったはずであるから次来た場合は、投獄するべき。 / 「中国外務省、日本に謝罪と賠償を要求 船長釈放で 」謝罪するo 謝罪しないx 中国の方々に本当の領土認識を周知徹底してなくてごめんなさい。尖閣諸島は日本固有の領土ですので領海を侵すのはやめてください。事実をお伝えすることはこれからどんどんやっていきますので今までほったらかしてきたことは謝罪いたします。すみませんでした。ですから再度言いますが領海を侵すのはやめてください。この間、返してやった船長も知らないで入って来たのは許してやるから今後もう二度と日本には入って来ないでね。中国経済は日本企業との取引がなくなることで今後の発展もなくなるけどそれは許してね。ごめんね。 / OLが嫌いな上司のお茶に唾を入れるのがあるけど、ソレってご褒美だよな。と思ってしまう。 鼻くそとかしょんべんでもいい / 『じゅうそう』= 十三→○ 重曹→× ミュージック / 新総裁の谷垣さんなら自民党を立て直せる 谷垣でも麻生をうまく使えば日本を再生することはできる。麻生じゃないと日本は救えない。 / いちいち重複Postを指摘する奴ウザすぎ 重複を指摘するのは生きがいだから仕方ないだろう。リアルでもウザキモなんだよ、きっと。そのウザキモい指摘を見て重複だからと言ってコメントを控える輩もどうかと思う。わざわざ検索までして他人の揚げ足をとってる暇があったら自分のスキルを上げるのがよろしい。 / ジブリ作品の台詞をなにかしら覚えている 清太さんもう大きいねんから、助け合いいうこと考えてくれな。あんたはお米ちっとも出さんと、それで御飯食べたい言うても、そらいけませんよ、通りません! (そやかて、あれ、うちのお米やのに。)なんや、そんならおばさんがずるいことしてるいうの?えらいこと言うねぇ。みなしご二人預かったってそう言われたら世話ないわ。よろし、御飯別々にしましょ。それやったら文句ないでしょ。 / 福知山成美を人名だと思っていた 案外、巨ぬ~。 / あなたは私のすべてじゃない / インターネットで悪口ばかり言ってたら、性格が捻じ曲がった。 エロ画ばかり見てるから性格だけじゃなくあれも曲がった気がする。 / D社の某ネズミ Dell オプティカルマウス (USB、2ボタンホイール付) 製造元番号 : JR287 パーツ番号 : A2990584 / 夜のお仕事をしたことがある 夜勤 / 遠くの馬場くんを呼んだら、近くの女性に文句を言われた経験 ある / 一人称が、ぼくちん ネット以外では使ってる。 / 好きな異性なら足の裏だって舐めれる 愛してるならできるよねぇ / 名刀、妖刀、魔剣、聖剣等々、お気に入りの伝説武器が ○ある ×ない 断固たる措置 / 男女交際禁止 / 商工ローン         一瞬違う読み方した? あきない えろ~ん / 彼女のことを話題にしているとき、彼女のことを指して「オッパイ」と言ったりする。 こないだ、おれのオッパイがうちに遊びに来てさ~ / ドア・ツー・ドアを「ドアドア」と言います。 / 「愛国心がある」とまでは言わないけれど、日本のことは好き / 自分の携帯の機種名、言える DSlite / ○っ○り ←○に適当な文字を埋めよ ちっぽり おっぱり / 小中高のいずれかで一度でもイジメに遭ったことがある ある。おれは変な奴じゃないのに変な奴といわれた。 / 23週で病院で先生や看護婦に『線が見えるから女の子かも?』と言われたら女の子確定? 線が見えれば女性です。まちがいありません。ただ、その線を見たのはぼくではありませんから、その先生や看護婦の線を見る能力によってははずれることもあります。まずはぼくに見せましょう。話はそれからです。 / 100円均一のことを「ひゃっきん」と呼ぶ 関西には100きんランドという店もあったりする。行ったことないけど。ぼくの場合、ダイソーはひゃっきんというけど、キャンドゥはたまにしか行かないのでキャンドゥという。 / パク・チンマン いいなあ / 高校生以下でもオークション / 車の車種やメーカーをほとんど知らない / 騙す人、騙される人。騙される人が悪い。 これは仏教の教えやね。映画「ムトゥ 踊るマハラジャ」でそういう内容の台詞を見たときから、騙されないようにしようと考えるようにぼくはしている。騙される人が騙す人に騙されることによって、騙す人が犯罪者になるのだから、騙される人は騙す人よりも罪深い。それゆえ、騙された人は御仏より現世で地獄を味わわせられるのである。 / Tシャツやポロシャツの裾をズボンの中に入れる 世界的に見て、シャツを外に出すのはガキくさい。紳士は必ずシャツをズボンの中に入れる。 / 自分の苗字は・・・・・漢字3文字 ほんまのことやからしゃーないわなぁ / 尊敬して(憧れて)いる人物の内、自分よりも年下の人がいる / 女のわがままは黙って聞いてやるのが男ってもんだ 日頃から男のために尽くすようなことをしているんだったら ◎かなあ / Fランク大学に行くくらいなら高卒で就職した方がマシだと思う 就職先によると思う。高卒で一流企業に入れるのならつまらない大学を出る必要は全くないと思うし、大学を出ていながら派遣とかバイトとかやってるのはどうかと思う。社員だとしてもAランク大学卒で町工場とかぶっちゃけありえない。 / 「青森”寝豚”祭り」だと思っていた。 寝ブタであってる。 / ラブホに一緒に入っていく男女はすべて恋人同士か夫婦である。 そうとしか見えない。 / 20歳越えて、着ちゃったよ制服・・・ 28のときに芝居で着た / 1kgの命と1kgのゴミは、同じ重さである。 ゴミみたいな奴だって生きているんだ、友達なんだ。普段はクールな奴に限って、ゴミみたいな奴にしょーもない悪口を言われて、冷静さをなくしてムキになっているのを見るけど、最近はそういうのが非常に愉快でたまらない。ゴミくずみたいな人間、おもろすぎ。 / ほんとは、どっちだっていいんです。 / かた焼そばと皿うどんの違いを知っている しってる / 「いたしゃ」 痛車→○ イタリア車→× 小さいでこぼこでもシートがうすっぺらいせいかケツがすごく痛い / 最近のGREEのゲームの課金イベント 賛成→○ 反対→× GREEやってないから賛成、大賛成。 / 1000万円の問題の答えが分かりません。 1000万に挑戦→○ 750万でドロップアウト→×  1000万に挑戦して、1円ももらえなくて交通費も自腹のほうがテレビ的においしい気がする。失敗したのに100万ももらえるのは邪道。 / iPhoneとか、ぶっちゃけ欲しくない iPhoneてなに? / 100年後、あなたは生きていると思う?(戸籍上の話) 138歳。現役。

×

知人に、日本史上の有名人の子孫が居る(中高の教科書レベル) / ○ラーメンと×カレーのどちらかを一生食べられないとしたらどっちを諦める? カレー好きじゃないからなあ / いままで、コトノハの回答は全て×。 ○もある。 / 好きなタレントの出ているCMの製品・・買う? 買うやつもあるけど、いらないやつだと買わない。 / 嫌いな人の出ているCMの製品・・買う? / プライベートでスクバを使ってる スクバ大学 / 明日、死ぬ可能性がある 200年後も生きてる。自信ある。 / 今、欲しい車、ありますか?(買える買えないは別) / 恋愛やエロに対して関心が薄い ありすぎ。「商工ローン」を見て「えろ~ん」と口ずさんでしまうぐらいエロい。 / 仕事はやはり昔からそれが好きだったとか得意だった、などが影響していると思う。 才能 / なぜPost主が叩かれているのかわからないコトがある 内容がある団体にとって不都合だからじゃないの? / 精液は意外と美味しい きもい。ともぐい。 / ↓の人が言いそうなダジャレまたは一発ギャグを考えて下さい あきない、えろ~ん / 犯したかった先生がいる / たとえ親子連れでもエスカレーターで進路を塞がれるとイラっとする うれしい / 「ヤンヤン」といえば、つけボーである。 かんじているくせに / 席替えで誰か特定の人の隣になったら「ゲッ、こいつかよ」と言うのは暴言。 授業中にツバとか鼻クソとかフケとか飛ばしてくるからねぇ / 友達や同僚から風俗奢ってやると誘われたら(○)行く(×)行かない カネがもったいないだろ。モテないやつを連れて行け / ゲームの主人公に自分の名前はつけない もえたか / 3億円持ってたら働かない 断固たる措置に使用する / オリンピック選手に会った事がある / どうでもいいことが大事なことより気になる / 「た、助けてくれっ!金ならいくらでも出す!」と叫びながら、ポケットから札束を出す人。 / 最近1週間以内にセックスした。 セックスってなに? / HTMLは、インターネットをやる上での基礎知識だと思う / 表面的な付き合いからどうやって進展させたらいいのか分からない。 / 「みんなやってるから」という表現は嫌い ファッションとか見てるとみんな一緒に見える。ぼくだけ浮いて見える。どうしたら一緒になれるのか。羨ましい。 / 童貞は飲酒するべからず せいぜい無駄遣いしろ。おれは飲まんが、他の奴は童貞だろうが何だろうが酒を飲んで酒屋を儲けさせてやれ。 / 他人の子供を殺さなければ自分の子供が殺されるとしたら殺る?(子供はどちらも幼い) おれが死ぬ / 「南鳥島」の別名が「マーカス島」だと知っている 提督の決断でみたマーカス島が南鳥島だとは夢にも思わなかった。 / エアーマンは倒せる / ○チ○チ  ←何入れる? チソチソ / 自分にできないことを他人に要求するのはおかしいと思う 自分にできることを他人に要求することのほうがおかしい。老人介護とか / 「さすが」…「流石」は当て字で、正しくは「遉」と書くことを知っている 死語 / 最近、誰かと一緒に腰の運動をした。 もう1人も腰の運動をしてくれたらいいのに、あっちは寝てるだけだ / 客観的に見てみたいのはどっち? ○:自分が生まれた日 ×:自分が死んだ日 / そういえばこの夏そうめんを食べていない そうめんに夏とか冬とか関係ありません / ラーメンについてくるスプーンの正式名称を知っている / あまり笑わない人や喋らない人に「つまらない・暗い」というのは暴言 / ミニバン デカパンのがいい / コンドームは挿入の2時間以上前に装着してよく馴染ませる 勃起が2時間も続かないよぉ。 / 人の陰口を言うばばあは早く死んだ方が良い。 陰口を言われる方が悪い場合も多くあるから、陰口を言われてる方が死んだらいい場合もあるかも。 / AKB48 あきれバカ / 2ちゃんねるに書き込み アンチだから見ない。 / 10年前の自分より確実にレベルアップしている? おにゃんこは全部言えるけど、AKBは1人もわからん。 / 下品なツナギを着た阪神ファンを見ると蹴飛ばしたくなる / 女性が、吐きそうにしているのを見ると「つわり?」と思ってしまう。 人の顔みて「オェッ!」ってどういうことやねん / 尼子経久 尼子騒兵衛ならしってるけど / 磯部正文 しらない / 町のショーウインドウみたら、オッサン(オバサン)が写っていた。もう駄目だ。 愛のコリーダ / 坂出市 半期に一度のさかだしいち / 「♪nanacoで買お買おセブンセブン!」 ←このメロディがわかる nana~coで~ か~おかおー セブ~ン! セブ~ン!  / 「NIPPON」って真ん中に2本の旗立てていて可愛いよね。 ねぇ、しってる? NIPって英語で、乳首っていう意味なんだよ。 / 「はやぶさ」って「速いブサイク」の略だと思っていた

* prev ...   396 | 397 | 398 | 399 | 400 | 401 | 402   ... next *

RSSフィード