コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    38683件中、301件-400件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

他人にできるんだから自分にも出来るはず!と思ってみることもあながち捨てたものじゃない / 5000兆円欲しい! お金はいくらあってもいい。 / 詰んだ / 視力はいいのに、メガネ(めがね、眼鏡)に憧れたことがある。 視力いいけど、かけてる / 意味不明な歌詞って大好き 職業選択の自由アハハ~ン NSA「総理大臣になりたい。」 進路指導員「却下。」 / ダンボールの家に住んでいるんだろ?といわれたことがある 住んでた / マンガ・アニメ・ゲームが好き ラブコメ / 俺の性器をさわれ 金司令官先生は、日本は北朝鮮のミサイルについて騒ぐのをやめろというのだけど、あれだけ立派なミサイルを見せつけられて騒ぐなというのが無理。政府はバカだからミサイルのすごさがわからないから恐怖しないのだが、国民は賢いので北朝鮮のミサイルが優秀なのはみんな知ってて、使われて殺されるのが嫌なので騒いでるので、できれば日本以外で使ってほしい。最近、核実験しなくなったのも原子爆弾と水素爆弾が成功裏に完成したからだ。あるいは自分で作らなくても良くなった?と思ってるけど、金司令官先生はここに来てコメントしてください。 / 1ヵ月みっちり修行してドラクエの魔法1つだけ習得できるとしたら? セクッス / 一日が買えるとしたらいくら出す?〇1万未満 ×1万以上 / ごはんより麺類が好き / 殿堂こけし / 金太郎は鬼退治はしていないという解釈が腑に落ちない 裸に近いあの恰好がハレンチいや~ん / 日本に来たドイツ人に日本の麦芽100%ビールを飲ませたい ウマイッケド、び~るジャナーイ / うんこ「屁です」肛門「通れ」 したくなったらそりゃ屁です / コトノハってググると絢香の曲が出てきてウザい http://kotonoha.co/#id0 すごいおっぱいですねぇ / 右折嫌い https://www.youtube.com/watch... / 日本は酔っ払いに寛容すぎる 酒を飲んで、しらふになって後悔するようなセックスは死刑にするべき / オープンソース オープンじゃなくて、óʊp(ə)nですよ、奥さん。 / お菓子をあげるからこっちにおいで においでわかる / 食欲・睡眠欲・性欲の三大欲中、1番弱いのは性欲だと思う。 性欲はかなりあるほうだと思うけど、これからHというときに、おっぱいを顔につけたまま寝てしまったこともあるし、 / 明日から真面目に働こう!と毎日思う おれたちの冒険はこれからだ!! / 飛行機 より 電車 飛行機だと痴漢ができないからなあ。という理由で電車には乗らない。※さわってしまうから。飛行機は乗る必要がないから乗らない。 / 生きてりゃそのうちいい事・・・ある? ちょっとした行動で大きく変わることがある / 「けなるい」という言葉を使う人が周りにいる 浮穴るい ※実名書いてるぞやばいぞ / 2年間浪人して中堅私大 いまどき定員割れとかめずらしくないのに、自分の頭の程度と相談して現役合格をめざすのが正しい生き方ではあるが、悪い生き方を否定はしない。2年ぐらい浪人してなにが悪いかと思うかもしれないけど、それは本人が嫌でも気づくことになる。ぼくらのときみたいに倍率が高い時代なら浪人も仕方がないと思うけど。 / ナンパされる女の気持ち おっぱいさわられるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃう。 / 自分は良い人だと思っている。 おっぱいが大好きなだけのただのおっさん。 / パスワードは定期的に変更している oppaiはパスワードに不向き / 買ってから一度も着なかった服がある。 2枚買うと半額という浴衣の一着。あと、面接でズボン2枚付のスーツのズボンの2枚のうちの一本 / 大正生まれ 大正野球娘。※明治生まれかもしれんわからん。 / おばあちゃんのくしゃみが変。 へ~っかねくれ へ~っかねくれ / 借り物競争で無理難題を押し付けられたことがある 婚約者(いない場合は、片思いの相手でも可。)言えやしない。言えやしないよ。クックック / 6/8サッカーW杯アジア予選豪州(○)対サウジアラビア(×):負けて欲しいのは? / ヒカルという「読みの」名前は ○男性的 ×女性的 伊集院 / 自宅からどっちが近い? 〇漁港 ☓空港 街のみなと® ───大起水産グループ / トラックの荷台 / アボガドだと思っていた で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。もうね、アボガド。馬鹿かと。 / 西武新宿駅が仮駅だった事を知ってる いつなくなるかわからん

×

Mastodon Mandom / 自動車学校の車が洪水で流されてるのを見たことがある 自衛隊の戦闘機が流されるのは見たけど / 眠らなくても、疲れない薬 薬もらなくても、眠れない疲れ / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×サンボ ほら。やっぱり警察官の夫が逮捕されたやろ。まぁ見え見えやし、みんなわかってたとは思うけど。 / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×山田うどん 山田エルフ / 目覚ましのアラームを15分単位で設定する してない / 時効とは、罪への追求の期限であって、罪自体が許されたわけではない。 かわいいから許す(元ネタ・ドクター秩父山) / 放っといてほしい時にかまわれるとよけいにイヤになる いい女が来て背中におっぱいを当ててくれれば人生バラ色 / ゆで卵 塩→○ マヨネーズ→× キン肉マン / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×はなまるうどん やっぱりな。子供は朝早くから死んでたらしいやん。これはいよいよますますあれですよ。ね。※※※※※※やっぱりな。北朝鮮。金先生もいうてきたやろ。まずは日本全土を草一本残らずアリ一匹残さず焦土化するってばよ。まぁ生きてるうちに楽しむべきことをやっておくのがよかろうて。核はもうできてるので次使う核は実験じゃないと思う。北朝鮮にとって日本は交渉相手ではないし、拉致拉致うるさいし、まったく必要のない国のようで、日本がなくなったところを見せつけての交渉ということになるのだろう。この局面を打開するには対話しかない。 / なんてことだ、精子の時点から競争社会は始まっていたのか 人間の体はただの入れ物でしかない。精子も卵子もいれものでしかない。精子はただの物質であり精子の時点で精神が宿るものではない。精神が宿っているのは卵子のほうかもしれないけど、それはまだわかっていない。オナニー戦士は1回に1億の精子を毎日数回すてていて1億の以上人格を殺してるとか、1年で365億の人格を殺してるなんていうことはありえない。精子に精神はやどらない。精神は卵子が持ってるかあるいは精子と卵子がくっついてからどっかからやってくるか生み出されるかするのである。 / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×まいどおおきに食堂 ガスバーナーでゴキブリを殺そうとして、建物燃やして、3人の人間を殺した事件が発生したらしいよ。壁焼いたら建物燃えるわな。アホおるでな。 / デロリロリ~ン!音響鉄が現れた!どうする? 逃げる⭕ たたかう✕ オナラとか浪曲とか軍歌を大音響で流す / コトノハ見てるとネガティブな人が意外なほど多いと思う いままで、ポジティブな人を見たことがない。 / 高校時代に原付に乗れなかった人はだいぶ損してる 事故で死ぬこともある。それは高校時代じゃなくても同じだけど。得だとは一概に言えない。 / 末期のコトノハユーザは、アイコンや名前、コメントを消して逃亡する ここには末期しかいない。治療しようにも無理。もう手遅れ。 / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×牛丼太郎 死んだ親子。①クビを絞められたのが原因の窒息死。②練炭で自殺に偽装③夫と姉は被害者は子育てで悩んでいた(=自殺という決めつけ)と説明。これらをまとめるとどうなる? ま た 福 岡 か ! ! ? / デロリロリ~ン!大阪人が現れた!どうする? 逃げる○ たたかう× / デロリロリ~ン!鉄ヲタが現れた!どうする? 逃げる⭕ たたかう✕ / 知らない人に「死ね」って言われるのは辛いよ。 いきろっ! / 経験を積むほどやりたいことや知りたいことは増えていく 経験も積まなけりゃ、無駄に過ごしてきた / デロリロリ~ン!月曜魔が現れた!どうする? 逃げる⭕ たたかう✕ セックス → 月曜魔が2ひきふえた! / 僕らはみんな生きている 死者がここに来て書いてても調べようがない。読むだけの死者もいるかも。 / 焼肉に行きたいけれどカネがない 焼肉に困るような人はそもそも税金をそんなに払ってない。消費税分を返してもらってもわずかなものだろう。焼肉は1~2回食えるかもしれんけど3回は無理。 / 見返りがなければ人を助けない方がいい そうでもないけど、美女を助けたときには、おっぱい揉みたい。おしりでもいいけど / キメにキメた! オニドリル!ハメにハメたい!! / のぞみに乗って東京から品川まで小旅行 大橋のぞみで~す ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの粉 / 焼鳥のたべるタレが服につく これも社会風刺がきいてるんだろうなあ。きっと。ぼくにはまったくわからんけど。たとえばやなあ、食べたらあかん焼き鳥を一人で食うてて、ほんで全部食べ終わってから何事もなく作業してて同僚がかえってきて、あれ焼き鳥ないわ。いうて、俺食べてへんでさわってもないし、いうねんけど、タレが服についている。というオチ。籠池とか加計がそんなかんじか / 日本は小さい島国にしては結構凄いと思う / ◯はなまるうどん ✕丸亀製麺 マルちゃん正麺 / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×横浜家 中川家 炊き込みご飯おやめください / ボンベイ(猫) ああ~。てっきり飼ってる猫の名前かと。品種でしたか。いやはや。 / 清宮幸太郎 肩甲骨いわしてバイク乗れない。 / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×どんどん 2017.6.5 今日は肩が痛くて何も書く気になれない。なぜ肩がいたいかというと、6月3日に納車したバイクにまたがってるときにバイクが倒れそうになって、バイクが傷つくと思って必死に引き寄せようとしてたら左肩が激痛がはしってバイクは結局こけてしまった。あとから見たらバイクに傷はなかったけど、肩が痛いままバイクに乗って帰ってきたけど、肩が痛くてしかたがない。320ccは重いね。※2017.6.6 11:10 今、外科行って来たら肩甲骨にヒビが入ってるそうで三角巾で吊るすのでバイクに乗れない。いま乱高下していい / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×焼き牛丼屋 イギリス版加藤智弘事件発生(2017/06/04) ※日本でテロは起こらないと思ってる人がいたらそれは間違い。みんなしってるけど、秋葉原でもマツダの工場でもテロはあった!!それらをパクったのがイギリスでのISによるテロ。お金がかからないし、思い付きで誰でも容易にできるので日本でもこれから頻発すると思うので注意するべし。いま、日本ほど危険な国はない。いろんな国から危険生物がつれてこられて自生してるし、原発という核をつねにさらしている。北がそれらを爆破しようとねらっているし、北に拉致されるかもしれない / 「和尚さん」のことを「おっさん」という時の発音は「坊ちゃん」に同じである 坊ちゃんよりもそこらへんのおっさんに近い風貌。普通の服きてたらそこらへんのおっさんと同じである。↑いやぁ、普段着で会ってたらわからへんで。おっさんなんやわれ文句あるんかぁああんとかいうてるかも。 / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×牛丼屋さかい 東京電力無し / 最近の音楽番組には正直うんざりしている 見てない / (新幹線以外で)通過駅のない特急列車に乗車した事がある 特急伊丹行き 伊丹─塚口は、普通とも特急とも書いてない。ぼくは昔から特急塚口行きと呼んでいたのでそうなのだろう。そういうことにしておこお。逆に通過駅のある普通のほうが珍しいと思う。塚本抜かすJRとか。※いま電話できいたらあれは普通とのことです。訂正しますが、おわびしません。 / 所沢市 さて、所沢の柳ジョージと言えば誰でしょう? / 20歳過ぎ大阪人 人間の心理を理解してない人が多い。怒ったらやると思ってる。やるやつは怒らなくてもやるし、やらないやつは怒ってもやらない。怒れば怒るほど人の心は離れていくし、結局じぶん一人でやらなきゃならなくなるから怒ってもなにもいいことがない。 / いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! エロマンガ先生 あれは、両方きづいてなかったか。兄のほうが先にきづいたんだよ / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×どん亭 これは、きめられないなあ / どっちが格上? 経済・商業的に上な大阪→○ 東京に近い名古屋→× 名古屋章にきまってる。 / カントリーマアム おマアムこ / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×くら寿司 みんなお待ちかね恒例の麻宮ハテナの牛丼食べ比べのコーナーだべ。(ワーイwwwどんどんどん パフパフ)今日はね、さっそく、宝塚市安倉のくら寿司さんの方にお邪魔しております。よろしくおねがいします。まずはね、ここでやるべきことは湯飲みを持ってね、おでこのとこにつけて、ラッキーマンコと叫ぶのですよ。ま、それはどうでもいいけど、(肩痛い。)それでね、いや、ちゃうわ。なんか大事なことわすれてるぞ。なにしにきたんだっけ。まあええわ。とりあえずマグロでも食べよう。マグロづくしや。 / 難民が貧困で死んでくれたらいいのに 貨幣経済が破たんしてる証拠であって、日本も貨幣に依存する経済である以上、難民や貧困はいずれ日本にも波及する。貨幣・紙幣という価値のないものに価値を持たせるのではなく、物自体の価値を重視するべき / 西部方面普通科連隊 西部方面普通可憐隊の私がきましたよ / どっちの牛丼がすき?〇東京チカラめし ×養老乃瀧 伊丹郵便局でバイトしてるときに昼によく行った。その店は今はない。※関係ないけど、蒼井優がCMやってたときにRight ON の株の高かったこと。https://www.youtube.com/watch... 同時期にGUは、きゃりーぱむぱむ(なぜかちゃんと言えない)がファッションモンスターやったけど。 / 日本人とインド人の友情 光陽園南シティハウスに住みたい※今ググったら【体験談】損せず甲陽園南シティハウスを売却できました!という記事が出てワロタ。(削除はやっ!ここ(コトノハ○×)案外見られてる?迂闊なこと書けないw)全然損してるし。そこはある理由で高騰してたんだってばよっ!もう2000万は高く売れたかもしれん。まぁ売値で1億~1億5000万でもオタクなら出すやついるよ。いや、ぼくは買わんけど。伊丹 気に入ってるし。ほんでまた、ほかのマンションも高騰してるってそんなんウソすぎやん。高騰してるんは長門のマンションだけや。株でもそう / サトウハチロー ワタナベジロー / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×東京牛丼 牛の力 直感を信じたいと思えばこそ~ / 20歳過ぎておもらし お・も・ら・し おもらし~ / 瀬戸弘司 風呂桶代 / 四角いタッパーが風呂桶代わり 風呂という苗字はあるらしいけど、桶代という名前の人がいるかはちょっと、わからないなあ。 / 自動ドアが自分が通ろうとすると開かない その経験はない。昔の体重式のは子供のころ何回も開かなかったことはあるけど。 / クラクションは威嚇や挨拶のためではなく、危険回避のために鳴らす 尻のいい女をみかけたとき / 田中角栄を並び替えると内閣変えたになる ○偶然×意図的 偶然でこんな不自然(おかし)な名前をつけることはできない / 松浦さん ギヌ ギヌ ギヌ ふにゃ~ / 裏技披露 ぼくは披露できるほど簡単な裏ワザはもってなくて、説明するのはめんどくさい。Dr.コパとか見たらわかるけど、神主のくせに印税で儲けてビルまで建てた。いまでは風水を気にしなくてもカネが入り続けている。つまりそういうこと。年末とかに通販で売ってるDr.コパの財布を買うとご利益があるかどうかは確実には言えないけれど、買うとDr.コパは確実に儲かる。つまりそういうこと。普通に働くと入ってくる収入の上限は自ずと決まってくる。上限を突破したい人はDr.コパの財布で思わぬ金運をつかめばいいと思う。 / 細心の注意 最新の注意だとおもってた

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード