コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    40176件中、37901件-38000件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   377 | 378 | 379 | 380 | 381 | 382 | 383   ... next *

○

失敗禁止 誰の人生にも失敗はありえない。なるべくしてなったことは失敗ではない。他人は失敗というかもしれないけども、どんなひどい結果であっても、それは失敗ではない。 / 手うがを知っている 手うがのように崩れるわ~ / ニュース番組にBGMは不要 いらない。そこ盛り上げる必要あるかと思う。 / 「徹子の部屋」に出演したい いまの日本のやるべきことを熱くかたりたい。かたるだけ / 犯罪者に良心は無い。 おばあちゃんの家に行きたいと幼女に言われて、連れて行こうとして交番でその家を尋ねたら、誘拐かなんかで大学生が逮捕されたような事件がこのコトノハに書いてあったなあ。良心でやったことでも犯罪だからなあ。 / エコカーが増えれば、ガソリンの消費量が減るので、ガソリンの価格はますます高くなる。 ガソリンの自動車はガソリンがないと走らない。だから、高い電気自動車を買えない消費者は車に乗るためには価格が高くてもガソリンを買わなくてはいけない。スタンドを維持するためには一定の利益が必要です。売れる量は減るのに維持費は以前と同じに保とうとすれば当然、単価は上がるのです。 / 今何県に居ますか 伊丹市 / 今日という今日は、 一休殿をとんちでギャフンと言わせてやる! / GO-BANG'S / 株取引をしたことがある。 始めたころには今頃、億万長者になってる予定やってんけど、100万つぎこんだのが今80万になってる。 / 萌え4コマ漫画・アニメのキャラになれるとしたら ○アホ娘 ×ツッコミ娘 へこむわぁ / 才能を捨てたかった 失敗する才能とか、きらわれる素質とかいらない。 / Post主がコトるのは普通だよね? 検索でたどり着いて開いた時点でコトってしまってるからなぁ。 / 自分はオタクであると周囲に誇らしげにアピールしている人 自称オタクがあらわれたら、知識をあらそえばいいだけ。勝てばオタクの看板おろさせればいい。ハルヒおたくならハルヒに関してどれだけ知識があるのか戦えばいい。勝てないならそいつはオタクだ。 / ナースの何%かは、入院中の少年患者にみだらな事をするのを喜んでいるはずだ そういうたのしみもないとなぁ / 大切なものをあずけるなら ○ルパン ×銭型警部 / 女の子の裸は、上にパーカーとか一枚だけ軽くはおっておいた方が、セクシーだと思う 乳輪のデカい人とかはそう。 / 森口尚史 うまいこと売り込みやがって。無名のただのおっさんが本当に有名になったもんだ。これからの売り方でテレビのほうの仕事を増やせるかが見物。どうせすぐ消えるけど。関西ローカルの某委員会には出演しそうな予感。 / 容姿端麗・高学歴・高収入になれるが名前が"ビビデバビ=デブゥ8世"になり以後変更できない 子供も当然ビビデバビ=デブゥ9世。名前が変更できないのだから仕方がない。8世まで続いても不思議じゃないのね。 / 危機感というマイナス思考を植え付ける輩は日本の害悪。 危機感をしったところでほとんどの人間は立ち止まることしかできない。危機感を感じる必要はまったくなくて、自分からやることの楽しみを植え付けることのほうがよっぽど役に立つ。それとは別に、すでにパニック状態のやつに危機感がないと言うやつも世の中にいたりする。過去の戦争でも生産や殺戮の楽しみを知るやつの国が勝ち、危機感を煽る国は台風などの運でもなければ必ず負けた。日本はこれから悪くなるのは、×が多いせいなので×ばかりなのは当然かも。 / ホント 日本人は危機感を知らないね さては、P主はマイナス思考だな。生きるのに危機感は必要ないのを知らないんだな。危機感を知るよりは攻める楽しみを覚えたほうがいい。 / TSUTAYAなどのレンタル店で借りたものを返却ポストに入れて返却したことがある。 / コトノハは本気で答えてる○ ノリで答える× かなり本気。 / 暖めようとしてはぁ~とする息と冷めさせようとしてフーッと出す息の温度は同じ 息の温度は一緒やろ~。何度かわからんけど。熱いお茶は100℃ぐらいか。息はそれよりは冷たい。冬の冷たい時の気温は5℃とかか。それよりはぬくいということなのやろぉ。 / 月に無料で行けます。でも、帰りの便はありません。行きますか? / 語尾にポンがつくとカワイイ ちんポン ちんこポン / コンマを逆から読んでください チンポ / オマンティックあげるよ いまこれをPOSTしようとしたら、すでに書かれていた。 / マギ 今、燃えたところ。2012/10/14 5:15 / ரஜினிகாந்த் いまさらながら、ダンスかっこいい。再生回数は少ないが、歌もうまい。http://www.youtube.com/watch?... アクションおもろい。http://www.amazon.co.jp/%E3%8... / #タイトルの一部にコトノハと変えてみる とてつもないコトノハ / コトノハで起きた『あの事件』を知っている / スクール水着とブルマーといえば紺色 体のラインがいいんだ。ブルマーの場合はお尻の形がいい。 / 夜中に突然わけのわからない恐怖感で目を覚ます わら人形の効果に似てる気がする。しらんけど。もっと詳しく人間関係から聞かないと。じつはわら人形なんか必要なくて、念を送り続けるだけで同じ効果があるらしいけど。 / 愚痴は聞いてあげるけど、文句は聞きたくないよ 職場で自分に対する文句を聞かされることが多い。失敗をしたときは、責任をとってケツを割る覚悟はしたから、好きにさせてほしい。ただ、履歴書の職歴欄が足りない。文句いわれるたびに失敗が近くに来るのだけは確か。 / 贅沢は味方 どっちかというとこっち。敵ではない。贅沢歓迎。 / SE○ って伏せ字ですか? 交尾 / ○つけてくれ これは参考になる / 「おばあちゃんの家に行きたい」と泣いていた女児を車に乗せて、交番で家を訪ねた男が逮捕 連れまわすには親権者の承諾が必要です。良心があっても非行に走るのは善人ではありません。悪人であれば非行行為をやってることに気づかないのは仕方がないのかもしれません。悪人が逮捕されるのはまさに当然のことと言えるでしょう。おそらく女児の親に言えないであろうことをやってる時点でまちがいなく悪人なのです。 / ペットを飼うとはどういうことかわかる。 オリにいれたり、首輪をつけたりして、動物の自由を奪うこと。 / バーで飲んでいると「あちらのお客様からです。」なにが来た? ココロのスキマ、お埋めします──…? / なにもかも、ぶっこわしたい 児童虐待しそうなタイプ / ユニクロで3900円は高いと思う ユニクロにしては、超高級品の雰囲気があって、庶民には手が出せない。ぼくは百着買って一回着たら捨ててしまうけど。 / バレなきゃ犯罪じゃないんですよ また、誤認逮捕でも、無実を証明できなければ犯罪者。 / 長文コメントをスルー 読まれると困るので、できるだけ長めに書いてる。 / レジで誰がお金を出すかでもめるおばさん達 このコトとは関係ないけど、阪急電車という映画を思い出した。ある種のいじめで、出すおばさんは決まってる。当然他のやつらは代金は支払わない。 / コトノハで人生相談 教えて知恵袋とかは実は質問も回答も削除されるもののほうがためになることが書いてあることが多い。比較的削除されないここではそれが見れる可能性が高いのでここが一番いい。 / コトノハってきれい事ばっかり、だね そうおもう / 電卓は100均ので十分 足し算しかつかわん / お寺のおしょうさんがかぼちゃの種をまきました。続きは? 波浪院という建物をたてて、そこで祭りを始めたそうです。 / 恐怖新聞の記事を執筆お願いします 恐怖!ある男の乳首の根元から、ちんちんが生えてきた!!(※左側だけ) / 飛田展男 きんぎょ注意報しかわからn / 強いられているんだ! すごい特殊効果までして主張しすぎ。おもろい。 / 転職のし過ぎで、履歴書の職歴欄が足りないよぅ。 / 1年以上飛行機を使っていません こわい たかい いくばしょがない

×

給食中話しかけても無視する生徒 難しい話題をふるからでしょう。 / なんでも五・七・五にできそうな気がする むり / ドラえもんのCPUは ○インテル入ってる ×AMDかその他 この時代のコンピューターは全部、CPUじゃなく、iPSがつかわれてる。 / 買い物に来た店で100円玉を拾いました。どうする?○→店員に届ける×→そのままポケットに 普段からいっぱい落として貢献してるので、お返しを貰ってもバチは当たらない。しかし、落ちてるなんて夢のようなことがない。 / 最もみじめな人間とは、心からの「ありがとう」を言う相手を一人も持たない者だ。 最もみじめな人間は他にたくさんいる。たとえ「ありがとう」を言う相手が一人もいなかったとしてもそいつが幸せなら全然みじめじゃない。ブサイクで頭が悪いおれのほうが不幸でみじめだ。 / 「辰野金吾」と聞いて誰だかわかる 元なんちゃら大臣で中将。たぶん玉砕した。 / 例え日本中の大人が体重100㎏になっても、自分だけは痩せていたい / なんで生きるのがわかんない カメラ持って紛争地域に行ったら何かわかるかもしれん。命の大切さとか / FBってなんですか? ○フィードバック ×フェイスブック しってる。Fucking boobs. / 喋りが上手い・下手は天性 養成所でレッスンすれば多少変わる場合もある。(発声だけでなく中身も。)養成所をやめるとまた元に戻る場合もある。 / あ、postできそうなコトを3つ以上思いついた! 三都物語。でも古都といへるのは京都だけ。古都を3つならべるとしたら、京都と奈良、そして、入間。 / 玉木宏は顔よりむしろ声の方がいい 松茸のお吸い物でスパゲッティがいい / 平成生まれは別の生き物だと思う P主の説明は、昭和46年生まれのNEWSすげぇアホに完全に一致。 / 端末(パソコンとか携帯)でガンダムを文字変換をして「頑駄無」って一発で出る | ┼〉ノィョゥ (←がでたけど、どう見てもギャン) / 日本製有人ロケットを月や火星に飛ばすためなら、税金が少し上がってもいい? 国民の生活を惨めにしといてくだらないものにカネを使うなんて、北朝鮮と変わらないじゃないか。 / 字が下手だと、どんなに真面目なことを書いてもバカっぽく見える 人による。字だけ上手なバカとか普通にいるだろう。 / 韓信(斉王、楚王、淮陰侯) わからん。 / アニメキャラのコスプレをした事がある(○の方はキャラクター名も教えて下さい) / 成績優秀な人が生徒会長を務める場合が多い 生徒会に没頭すれば成績は下がる。勉強をする間がないから。 / 「KY」という言葉が嫌い かなり やらしい / 夜の工場の風景がなんだか好きだ 工場がきらい。 / 間違って異性の方の風呂に立ち入ったことがある。 たぶんちんが立つ / アホ島(あほじま)←何県にありそう? / どちらのほうが嫌ですか? ○ ケチ ×浪費家 かねがいくらあっても足りない。 / いーつのーことーだろおもいだしてごーらん 昔がよかったとは思わない。今もよくはないけど、学生時代よりははるかにマシ。学生時代なんかなかったことにしたい。義務教育なんかいらない。時間を返してほしい。 / 少子化対策 子供を産んだ人だけが得するような不公平な政策はやってほしくない。金持ちしか子供産めないのだから、金持ち優遇の政策ばっかり。 / 己の言行が詩的であるよう、常に心掛けている。 余裕ない。 / 世の中には座布団を運ぶだけの仕事もあるんだよ 楽しそうにしてるけど、裏でスタッフや出演者になに言われてるかわからん。 / フランス○○ ○の中に入る漢字2文字は? 狼太郎 / ネット上でケンカはしたくない 日々、何万匹もの敵になぐりかかっている。ネトゲじゃないと現実では考えられない。銃で撃ちあうネトゲにもハマったことがある。 / 伊達メガネは、本当に視力の悪い人に失礼だと思う。 この考えはなかった。このコトは視力悪いおれを侮蔑する考えで危険。 / 主にゲームをプレイするハードは?○家庭用、モバイル(携帯電話含む)×アーケード、PC チャットする以外は経験値あげるだけのゲーム / 栃木は南東北だ。 西がない。わからん。東西南であれば北がないから汚いというのは聞いたことがある。 / コトノハユーザーはキャラを演じているだけで現実世界では違う人間性だと思う。 ほかのみんなもそうだと思うけど、このコトで○にしてる人も含めて、キャラを演じているとしたらそれは現実世界のほうだろう。 / どんなにきらいな人でも、ちゃんと話してみれば、わかりあえる 「話セバ、ワカル」なんてウソ。 / 川西幸一 阪神の川藤ならしってる / 告白するより、告白されるのを待つほうだ 告白されるような容姿してたら、自分から声をこる。 / 寝たふりの人を目覚めさせる事など出来ない。(インディアンのことわざ) ネタ振りの人 / 愛に狂う女は美しい / 「みんなの意見」は案外正しい / Post主に指摘・注意・意見などを言う時は【○】Post主は…【×】○○さんは…(名指し) これPOSTしやがったアホンダラ野郎の何々は、… / 存在してるものも否定すれば存在しない 存在しているからこそ否定できるのです。存在しなければ否定することはできません。 / お住まいは、東京神奈川千葉埼玉(○) その他(×) 伊丹 / 中二病を言い訳にする奴ってウザイ そろそろ老化を言い訳にする年齢になってきた / スキー場のリフトが怖い こわくない

* prev ...   377 | 378 | 379 | 380 | 381 | 382 | 383   ... next *

RSSフィード