コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    38787件中、37401件-37500件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   372 | 373 | 374 | 375 | 376 | 377 | 378   ... next *

○

台風関係の警報が出てる日と、子供の歯医者の予約日がかぶってしまいました 歯医者に行く? 台風などどうということもない / 同じハンドルネームを5年以上使っている NEWSすげぇアホ / 現住所は関西です。 / ちょっと、シャワーに漬かってくる / この瞬間postしたいコトをコメント欄に書いて下さい 清太が阪急三宮駅で下痢こいたのは、○小母さんが悪い。×戦争が悪い、その他。 / 創作物のタイトルを1文字変えて遊んでみよう 魔法瓶グルグル 中だしのゲン ポケットモンスリー サブちゃんと豚仲間 / 宮崎といえば? ○人名 ×地名 宮崎美子 http://www.youtube.com/watch?... / ハゲ禿ゲフカイ 生えてきてほしい / 「黒子」を何と読んだ? ○くろこ ×ほくろ、その他 黒(柳徹)子 / 甘いものといえば ハイチュウ、それかただのチュウ。 / 安藤奈都(アンドーナツ)とか水田真理(水溜まり)的な名前が知り合いにいる 竹村武子 / 畑をおこしゃ、ミミズが出るし、葉っぱに虫は付くわな。 あ、やってもた。20人 / postして20人もいかなかったコトがある いくことのほうがめずらしい。NEWSすげぇアホの書いたやつやったら回答せんといたらぁ~!ていうのが大半。それ以前にPOSTの内容がしょーもない。 / たまうさ / ティッシュのことをちり紙と言う ちり氏 / こんにちは♪ありがとう♪→〇ポポポポーン×キンモクセイ「さらば」 / いつ誰からカンチョーされるかわからないので常にケツ筋を入れながら生活している。 / ×→ヒゲなんかいらない。○→髪の毛が生えてきたらいいのに。 / マスコミの盗聴、盗撮 エッチ目的じゃなかったらOK。他人に聞かせられないようなことを普段から言ったりしなければ別にどうということもない。 / お前が間違ってるのかどうか、お前の胸に手を当てて考えさせてくれ / 松本龍(政治家) この人は復興の知恵はないけど、他の大臣だったらできたかもしれない。復興は蓮舫に任せて、松本龍が仕分けを上から目線でやったほうがいい。仕分けたとおりにやらない官僚のところへ行って思う存分、仕置きをしてほしい。蓮舫は仕分けはイマイチだったが、復興大臣になれば被災者をはげますことができ、復興が少しは進むに違いない。 / うんこ食べて1億円もらえるなら ○する ×しない うまい! / 幽霊が出る廃ビルを一晩中ロケした映像、一人で全部チェックしてくれたら10万円あげるよ おむつ買ってこないと / 飲み会の前はウンコの力を飲む そうやね / 秋のごはん ○←まつたけごはん 栗ごはん→× 秋のごはん まつたけごはん 栗ご飯~ / 工場見学に行った 大人になってから。給料もらって何回も。 / 元ヤンキー(不良系)ばかりの職場で場の空気に合わせる苦労 / 大好きな歌の大好きなフレーズを熱唱してみて バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン バンバラバンバ バンバラバンバ バンバラバンバンバン♪ / 「魔女・魔法使い」と聞いて思いつく二次元キャラ。 タット。 / 知恵のない大臣には辞任してもらいたい 復興とかの知恵があるから復興相になれるのだろう。知事に知恵を求めるのが大臣の仕事なら、大臣になるのは誰でもいいじゃないか。即刻やめろ、給料ドロボー。http://www.youtube.com/watch?... / 小さい子供に「おはようございます」と挨拶されたら、「おはようございます」と返す / コトノハはバカ発見器 / 「バイト代」という表現が気になる アホ語圏の日本人が通常、用いる言葉。たとえば、修理をしてもらうと修理代という代金が発生する。これは修理してもらったほうが支払う。ほかにも新聞代、食事代、治療代。みな、支払うものです。一方、バイト代という表現は本来、バイトをさせてもらった人がさせてくれた人に支払うべき代金のはずである。しかし、あべこべになっているのでアホ語認定。バイト代という表現を用いアホじゃないと主張する奴は、バイト代をバイトした分、毎月、事業主に支払え。 / 語尾に「〜じゃ」と付ける老人を見たことがある。 淡路島に住んでる従弟が当時小学生にしてすでに使ってた。 / ぽぽぽぽ~んのCDとDVDとBlu-rayが発売されたらそのうちどれか一つ以上を絶対買うつもり。 DVDを買うかなぁ。CD付きにしてほしい。 / ハモンに嫌われるなぞ余程のことだぞ。 / 久しぶりに会った友達にどっちを言われたい? 「変わってないね」→○ 「変わったね」→× あいかわらず変わってるね。変体。 / 波平ヘッドの実物版を見たことがある / リとンとソ、シとツをわざと間違えると面白い マリコ、アリコ / 自分のパソコンは低スペックだと思う / 受けてみたいアニメやゲームの必殺技がある。 / 子供の頃怖かったもの アダモステ / ユーザ名に本名(の一部)を入れている / ( ∵ )←前田敦子 まるでボーリングの球のような / お前ら全員死ね! 頼まれなくたって100年か200年したら全員死んでるだろう。 / UFOに連れ去られたことはない。 / パッと思い浮かんだゲームの主人公キャラを挙げてみよう! みずいろちゃん / 雷様におへそとられたのは、たけしぃ。

×

自分のことをバカだと思ったことがある バカだと思ったことはないな。全くない。バカには敵意を感じる。 / 上司、年上、目上の人物に理不尽な理由で叱られたら○黙る×反論する なぐる / タコス たこ焼きが食べたい / ananの「好きな男・嫌いな男」特集の、嫌いな男部門は大きなお世話だと思う。 嫌われたくない人の中には、その記事を参考にする人もいるだろう。 / 〇時間と記憶を操れる能力×身体を「火・雷・光・風・水」にできる能力 指南書を書いて印税がっぽり。女湯の水になって のぞきほうだい。 / 英語を話すことができます。 ぼくが書いた文章を見た人がいればそれでわかるかもしれませんが、日本語も関西弁もへたくそです。 / 奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入 モランボン / 「たいしょう」を変換して初めに出てくるのは「対象」 「太正」と出た。「太正」なんて意味わからんし、勝手にPCつかってるやつおるはず。誤字らせる気か / 叱られたい 仕事のやり方を教えてるときに、トビハゼみたいな顔の変で頭が悪くて仕事ができない気持ちの悪いオッサンに「ペラペラしゃべるんやったら辞め。」といわれたのが今でもムカついて仕方がない。祝ってやる。 / とあるはどっち?○禁書目録 ×超電磁砲 マギー伊東 / 最後に(ゲーテ)って書けば何でも名言になるよ 50円のあんぱんを3個買いました。お店の人にいくら払えばよいでしょうか? (東大) / 「土方」の読み、最初に思い付いたのはヒジカタだ どかたさいぞう / ドン・キホーテといえば小説だ / あと15年しか生きれません。○長い×短い / 「彼は意外性がありますからねえ」と毎回期待されてたら、意外でも何でもないよね 陰でなにしてるかわからん。意外と / おちんちんびろーん まんまんびらびら~ / 大阪人はイトーヨーカドーをイトーと略す ようか堂っていうけど大阪人じゃない。伊丹市民 / TheHOUSE TheHORSE / 「Hになるほど硬くなるものってな〜んだ?」「鉛筆!」「ブ〜!!正解はちんちんです」 「鉛筆かちんちんか乳首かクリちゃん!」「ブ~!!正解はあなたの心です!!」 / 「エビちゃん」といえば? ○→蛯原友里 ×→蛭子能収 / 自己紹介で福島出身と聞くと残念な気持ちになる http://1.bp.blogspot.com/_HaQ... / 〇地球滅亡までの時間はあとどれくらい? ×永遠に不滅 永遠に不潔ですお / ラーメンのスパイス ○→コショウ派 ×→七味派 ごま油も入れる / アルファベット「H」の発音をエッチと言うのは抵抗ありー したい / 最近ONE PIECEが持ち上げられ過ぎ 内容は関係なくて、アニメを見てない人がTシャツ買ったりする。ファッション性なのか。しらんけど。売れるから作るんだと思うで。 / ご本人が熱唱してる後ろからモノマネ師がシタリ顔で登場! 海援隊が熱唱してる後ろから金八に扮した山田邦子がシタリ顔で登場! 喧嘩なるで、ありえん / 「したくてもできない人だっているんだから」という論法が嫌い できない人の分は全て、おれがやってやる。 / 時空が歪んだんじゃないかと思う経験をした / 人生で大事なことは五文字で言えば「上を見るな」、七文字で言えば「身のほどを知れ」 そんなもの大事なことでもなんでもない。考えるだけ無駄なこと。他人の迷惑にならない程度に自分の生きたいように生きればいいのだ。大事なことならば、他にいっぱいあるだろう。セックスとか、エッチとか、セックスとか…。とにかく私がいいたいのは、坂本九のスキヤキという歌はアメリカでヒットしたということなのだが、スキヤキなんて歌は日本にはないということなのだ。 / 自分には何かしらの才能があると思っていた / 石川遼君○と芦田愛菜×はどっちが精神年齢高いの? / バカにバカと言って何が悪い!!1 裸で何が悪い1 / こんにゃくで大阪人をペチン、ペチンと叩く 札束ならよくやる / 「 アナログ放送終了まで〇〇日」というテロップがうざい ヤマトになんとかしてもらわないと、アナログ放送が消滅してしまうよ~ / 知人に名前の読みが4文字の女性がいる(拗音が入った名前は除く) / 生きる理由もないが、死ぬ理由もない / 敵は本能寺ニヤリッ!( ̄ー ̄) 性欲寺 / 小さい頃はちゃんとした大人になれると思っていた / 体だけが目的で適当な女に告白する男も存在しますか? 今、ここ開いて、「やっぱり~っ!!」 と思った。 / 狼煙 ろーえんってなに? / せん△い △にはいるのは◯→せ×その他 / 捨て子犬の箱に「かわいがってください 名前はアレクサンダー23世です」と書かれてたら? マジックを持ってきて、「アレ、クサインダー」というふうに読めるよう書き加えておく。 / 身長がまだのびてる / マラソン大会の前日は雨乞いしてた 運動場を全力で駆け抜けて知らない女どもがこっちに向かってワーキャーわめくからそいつらに手を振りながら投げキッスしたりコマネチして見せたりして、外に出たら歩きながら余韻にふけるのがいい / もうやになっちゃった もうや~ よいこだねんねしな / 「おめでとうございました」 ←なんか違和感 今はおめでたくございません / 1年間で鼻血が50回以上出た年がある / 177cmって背が高い?普通? おっぱい / 20歳はお酒になってから 酒はおなってから20歳に / トゥナリニキタヤマダデース!! 最近、NHKしか見ないからなぁ / 赤ちゃんはお尻の穴から生まれると思っていた / ニュース以外はテレビを見なくても平気

* prev ...   372 | 373 | 374 | 375 | 376 | 377 | 378   ... next *

RSSフィード