コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    38698件中、36901件-37000件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   367 | 368 | 369 | 370 | 371 | 372 | 373   ... next *

○

Kissから始まる変もある 変の頭文字はH。Kissから始めるのは礼儀ただしいやり方。おしりなでや乳もみから始まって最後までKissしないHもあるぞ。 / 笑顔で最高っていえるか? 最高なんてただのセリフだろう。────────☆「今夜は最高。」( ̄ー ̄) / 自分の出身高校名をネット上(自分のブログ,SNSetc.)で公表したことがある 兵庫県立伊丹北高等学校卒業だけど / フジTV「いじめ報道をしていたら加害者の名前が出てしまった。どうしようー」 / ニホンゴ ワ スベテ カタカナ デ カイタ ホーガ イート オモウ。 「カナモジカイ」ナンカ クソヤロウダ!! イマ、ソノソンザイヲ ハジメテシッテ ホムペニ イッタヨ~。 ナンデカンジ ツカッテンダヨ。 カタカナデ カクイシガ マッタク カンジラレマセンデシタ。 ワタシハ アイツラノトハ チガイマス。 ニホンゴハ カタカナガ イチバンデース。 / / / \ | ― ←これが何を意味しているのかが分かる。 やきとり / 人間は事件の結果だけを重視しすぎている気がする。 / 阪急電車 片道15分の奇跡 最近は乗らんが、20年前はしょっちゅう乗ってた今津線。 / ゴリラ顔の女性の「今まで15人と付き合ったよ」は見栄か妄想か、遊ばれただけ? 見栄or妄想or遊びのどれかということなんだけど、15人と付き合うというのは結構おおすぎて気がおおすぎるのかと思う。まぁいうても妄想というか勘違いのが多いと思うねんけど、一緒に喫茶店で一回飲んだだけで付き合ったとカウントする人もいるだろうとおもうし、ぼくらのいう付き合ったというのんと基準がずれてるんやろなぁ。見栄で付き合ってるとか言うことはあんまりないと思うなぁ。遊びに関しては男としてはゴリラ顔の女と遊びたいとは普通おもわんのとちゃうかなぁ。やっぱ妄想か勘違いやと思うで。 / 面白そうなコトにしか回答しない。 それだったらまるでぼくがつまんないコトばっかり書いてるみたいじゃないの。まぁそうなのだけど。 / 生と言えば? 生八ツ橋 / 「チゲ」が何なのかわからない チゲ&飛鳥 / 野球は鳴り物応援を禁止すべきだと思う へたくそな音色のやつは喇叭吹くな。楽器がカワイソウ。 / ヘッドホンの耳にあたるところが汗かなんかで剥がれたりしてぐちゃぐちゃに / 最近、子供の手本にならない大人が増えているような気がする 他人に手本になってもらおうとか何かしてもらおうとかいう考えが間違い。その考え自体が子供の手本にならない。 / もう敬語つかうのやめた。 / やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ 本当に捨てたかどうかは別にして、作詞家の大森祥子が自分の体験をもとにしてこの歌詞を書いたのだろうからやな宿題もまんざら捨てたものじゃない。しかし、将来就く仕事によっては不必要な学習を強いられているのも事実である。時間の無駄だし最近の学校は変なのが多いから義務教育などいらないと思うよ。 / 雲母を「きらら」と読む名前はDQNネームだと思う。 この世は博識のある人ばかりとは限らない。 名前というもの、簡潔で誰が読んでも同じになるものでバカっぽくないものをつけるのが賢いつけ方だと思う。 この名前の場合、パッと見て読み方のわかる人は半分もいないだろうし、将来のあだ名はまちがいなく「うんも」である。 そんな名前はDQNとしか言いようがない。 / どっちと結婚できる? AVに出演したことのある女性〇 子持ちの女性× 蒼井そらがいいなぁ。前田陽菜もいいなぁ。 / 映画のタイトルに「俺」を入れて台無しにしてみる 俺踊るマハラジャ / 報道が菊地直子の逮捕を報じなければ、高橋克也は逃げる間もなく捕まっていたと思う。 / 風俗嬢に偏見は無いが自分の娘がなりたいと言ったら反対する 私を満足させることができたら、考え直してもいいけど。 / ここは東京だぜ あなたがそういうのでしたら、そっちは東京なのでしょう。しかし、こっちは伊丹だぜ。 / イースと言えば?◯日本ファルコムのゲーム、×ダイタツの自動車 ダイタツではなくダイモツ。ミロウースのことだろうか? イースでも88のイースなら知ってる。 / 袋ラーメンは具無しで食う 両方あるけど、うまいのはこっち。 / リアルコトノハ / 10年後もサザエさんは放送してると思う おじゃる丸もクレヨンしんちゃんもあと100年は終わらないと思う。 / マクドがマクドナルドならドラクエ2はドラクエナルド2悪霊の神々だ ミスドナルドも忘れちゃ困る / 車のクラクションは鳴らさないようにしている。 車に乗ってないから車のクラクションは鳴らしたことがない。バイクに乗ってるけど鳴らすボタンが見ればわかるけど運転してる時は鳴らすと事故りそうだし鳴らす場面がないから鳴らそうと思ったことがない。 / 触っていると気持ちがいいものってありますか? / 職場で君が代を歌わなかったらクビにすると言われたら ○歌う ×歌わない / もしあなたがヒーローならどちらを持つ? ○...刀、剣 ×...銃 狙っても当たらないような武器を持っても意味がない。防御にも使えるこちらのほうがいい。使えるかは別として。 / 猫を「ぬこ」っていう呼び方が嫌い 2003年にはすでにこの言い方はあったな。自分も日本語は変だけど故意に日本語を崩すつもりはない。ぬことかいう言葉が広辞苑に載るような時代が来たらちょっと嫌かも。美しい日本語を使ってるつもりで変なのは仕方ないと思うけど、わざと変にするのは許せないと思います。ちょっとでも変だと思うことはやるべきではありません。もし使っても良いって堂々と言えるんだったら、ネット以外で普段から誰に対してでもその言葉でしゃべったらいいんじゃないでしょうか。 / ごはん何杯でもいける最強のおかずは 餃子 / ケータイの待受画面の画像は何ですか? カードキャプターさくら / 東京に行ったことが無い…〇 東京を出たことが無い…X 伊丹を出たことが無い。 / (女の)派手な下着って意味なくね?誰が喜ぶの? このコトはとても良いから私的には最もよい五重◎のビラビラつき!! 派手な(女の)下着はおっぱいに洋服を着せてあげてる感じ? きっとおっぱいが喜んでると思うよ。 派手な男のパンツはちん○に洋服を着せてるような感覚だ。

×

「若い」って言われると、ちょっと嬉しい年齢になってしまった 好きで40になったわけではありませんから、 特になにもしなくても若く見えるのは当然でしょう。年上というだけで偉そうにする人がいますが、そういうのはおっさんに見えるからやめましょう。若者にも丁寧なことばで話しましょう。「年いってる割に卑屈だ。」と言ってくる人もいるかもしれませんが、「40歳というのは戸籍上のものでして、実物はご覧のとおり、お肌も頭脳も肉体もその辺の20代よりずっと若いですお。ゴホッゴホッ。」と言ってやりましょう。 / ○→見放題の裸には飽きた。 ×→見放題の裸がほしい。 / 「ジュディアンドマリー」は「ジュディ」「安藤」「マリー」の3人組バンドだと思った ジュディ=安藤マリー 安藤はミドルネーム。 / ○○り で3文字の名前 哲也 / 衆議院が解散すれば、また「自民党」に投票するのですか? 投票には行きません。めんどくさいからです。官僚の方が支配していらっしゃいますから、どこに投票しても結果は同じになります。 / チチをもげ! コッチン コッチン コッチン コッチン コッチン コッチン コッチンコッ チンコッ チンコ チンコ チンコ チンコーっ!! / どちらが良い? ○20代前半で結婚し子供もいるが友達いない ×30代半ばで独身だが友達多い / 死にたい 周りに被害を与えずに死ねる方法教えて下さい とりあえず、たくさん財産を残してから死んだほうがいいと思う。 / UNOで遊ぶことを「ウノる」と言う ケー無し(ケー抜き 抜けケー)やろうぜ / 「PR」が何の略か知っている prayer room なんまんだぶ / 総選挙て…ただの人気投票だろうがよ いままで参加したことないけど、来年はさせこに投票しようと思う。あるかはわからんけど、なくてもいい。 / PCのキーボード文字配列は早く打てないように並べている意味を知っている。 ひらがなのタイプライターがあることは知らなかった。検索したら見つかった。 / 東電病院 まるで日本国内にあって日本国以外の国家が存在するかのようだ。オウム真理教を連想させる。 / 消費税の増税は避けられないと思う 消費増税をしても買い控えが増えるだけで税収は全くと言っていいほど増えないし、増えたとしてもその分、無駄遣いが増えるだけ。議員や総理がその事実を知って考えて法案を出さなければ増税はさけられると思う。国民は選挙権を行使することでしか国政に参加することができません。政治家はもっと選挙の時のことを考えてほしいと思うし、選挙のことを考えないのは国民をないがしろにすることに等しいと私は思います。 / 骨折 したことないしても病院いかないカネかかる / 入院 したくないカネかかる / 本気と書いてマジと読む マツケンサンバの振付師でダンサーの真島茂樹と書いてマジ(あるいはマジー)と読む。 / 相手の嫌がる事を言いたい放題言えるのは、その相手を心底見下しているから? その人には他人を見下す能力が残念ながらございません。なぜなら、その人の脳はイカれてるのですから。おそらくは先天的なものか、あるいはシンナーなどによる中毒も考えられます。その人から離れることをおすすめします。 / 地球から人間が消えれば、人類誕生以前の大自然に回帰すると思う 地球は太陽に呑まれて消滅すると言われているね。人類や他の宇宙全体の生命がいなくなれば天体の存在を知る者は誰もいなくなり天体の存在意義自体がないような気もするのだけど、誰もみてないところで天体は公転とかし続けるんだろうね。ばかみたいだねぇ。 / 「スクバ」と言えば?… 〇スクールバス,×スクールバッグ スクリーンバッファ / 関西弁ではじめに思い浮かぶ言葉「なんでやねん」○ その他× 関西弁なんかわからん。いっこも思いつかへん。 / チョビ髭ぐらいの長さになるまで、鼻毛を伸ばし続けたことがある。 / どんな仕事でも3日は続けられる 高所恐怖症なので、高いところの仕事はできません。たとえば、とび職とか電線の仕事も無理ですねぇ。 / 週末夜…ATM休止・終電終了・残金500円以下の3コンボ 私の場合、ATMの残金が500円以下というか口座がない。もともと歩いて帰るしか方法がないから、終電の時間も関係ないよ。 / 世話になった回数が一番多い薬は「オロナインH軟膏」だと思われる 金蛇精 / マリオが登場するゲームをひとつでもプレイしたことがある / 安楽死制度の導入(自己限定) そもそも安楽死というのは存在しない。学者とかが言ってる安楽死も実は脳ではものすごい苦しみと孤独をともなう。安楽死と呼ばれる方法では神経がマヒするので死ぬ人は苦しみを表現することができないし死ぬ人の脳波にも苦しみが表れることがない。だから他人から見たとき安楽死のように見えるだけ。ないことを制度化するなんて無理。ありえない。 / 余分な肉がついている いくら太ってても余分な脂肪なんてこの世にありゃしない。必要じゃない贅肉なんてないから、なやむんじゃない。なやむんじゃないぞ、おれ。 / 6月の陽光に照らされた、この地上にある万物の美しさ。 / どちらかというと カツ丼○ 親子丼× どんぶりの上に親子が載ってるだけじゃないの / 職場で君が代を歌ったらクビにすると言われたら歌わない 朝礼とかいろんな式のとき、曲だけ流して歌わないんだろうか。変な会社。みんな歌わないのに自分だけ歌うなんて恥ずかしいから歌わない。会社から出たらどうしようと自由だと思う。 / ジャンケンの生涯勝率はアイコをカウントしなければ5割を超えていると思う 勝ったことがない / 死刑は安楽死のほうが良いと思う。 安楽死なんか元々ないと思う。安楽という言葉の響きがここちよさを呼び起こし、普通の死に方よりも死刑にしてもらいたいという人間は確実に増える。 / ぷよぷよ連鎖ボイス やったぁー! ウォーウォー! 行っくぞぉー 必殺 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 優美ボンバー 決まった / どうして鏡は上下が逆に映らないのか、説明できる 鏡の中の奴は自分が右の手のひらを見せれば左の手のひらをを見せてくる。左の手のひらを見せれば、右の手のひらを見せてくる。次は横になって鏡をみる。こっちは右手が上にくる寝方なのだが、相手は左手が上にくる寝方だ。横になっても左右は反対であるにもかかわらず。横になったのに上下はかわらない。おそらく目が縦についてても上下が逆に見えることはないと思う。北向きに立てられた鏡をのぞけば、東側の手をこちらがあげれば相手も東側の手を挙げるし、こちらが西側の手をあげれば相手も西側の手をあげる。東西は逆になってない。 / 金星の日面通過を見た おそろしくてふとんを頭からかぶってブルブルでした。何も起こらなくてよかった。 / 田中真弓といえば ○ルフィ ×クリリン イタダキマンボで ウッ! / 面接が苦手 今まで何度、面接を受けたかわからない。 受からないとわかっているから受かるつもりは全くない。履歴書も自分でも読めない字でパパッと書いて中身はてきとー。 面接ではすべてをさらけ出す。家にいるときとおなじ。鼻くそだって食べちゃうゾ。 / キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これ、結構むかしからあって、知らない人はいないよね。最近では、しろくまカフェ オープニングテーマ「ボクにインビテーション」の歌詞にも使われているし。 / AKB48の誰かに投票したことがある 人数で言えば、実際に投票してるのはかなり少数なのですよ。 / こんな生活じゃあ早死にするかも 自分が死ぬ日は一回しかない。その日がいつなのかはわからないが、その日より早く死ぬとか遅く死ぬとかありえない。 / 客は店員を貶したり、いじめたりする権利がある。 ぼくだけだとおもうけど、この文章を読んだとき変なお店のプレイの説明だと思った。 / 閉業してしまったお店の「あれが食べたいなぁ」と思う一品がある。 チェーン店しか行かないから。王将とか松屋とか / 「ねぇ…頭大丈夫?」と言われた事がある 良く考えたら今まで一度もない。聞かなくてもわかるから。 / プラモデルといえば ○タミヤ(TAMIYA) ×バンダイ(BANDAI) 最近プラモ作ってないけど、最後に作ったのは タママ二等兵。 / 1÷0=? 0で割るのはルール違反(o) 不定。どんな数でも取り得る(x) そんなことは解らん。関係ないけど、1人の男に3人も4人も言い寄ってきたらそれは3マタ4マタとか言うだろう。もし誰も女が言い寄ってこなかったら一生独身だろう。1 ÷ 0 = 一生独身  A.一生独身 / 「深夜」に突入するのは22時頃から 18時 / ドラえもんをおんぶできるのび太 マンガだし・・ / Amazonのリアルなお店が出てきてもいい気がする。 / ペンは剣より強い 軍事力を持った無能な奴らがペンしか持たない国に行けば軍事力を持つ国が勝つのは明らか。昔の人はデマを流した。 / 河本準一の母親の生活保護不正需給問題の件は片山さつきが悪い 片山さつきさんのせいで河本準一くんのお母様が不正受給をなさるということはありえませんか ら、この質問内容で○はありえないでしょう。 ただ、片山さつきさんの仰り様には問題があるように感じます。国会において、不正受給防止の法案を出すんならわかるんですけど、個人の不正を指摘するというのはありえないと私は思います。そんな個人の不正を細々と一人一人やってたら時間がいくらあっても足りないでしょう。国会はそういうことを議論する場所ではありません。不正の事実を知ったなら、すぐに警察か役所に訴えるべきです。 / たまごかけご飯の事を、「たまかけ」っていうよね? クルクルたまごごはん / 2ちゃんねるのコトノハスレに書き込んだことがある / さかなクンが魚料理得意な件 自然界では当たり前のことかもしれないけど、共食いはやっぱりキモチワルイ。 / 盗難などの犯人を、警察に連れていったことがある。 犯罪を見たことがない。見ても絶対に関わらない。自分が盗難の被害者になった場合でも盗難届を出しに行く程度。 / 「ありえなくない」という表現はあり得る アリエッティ / コトノハを始めて、自分が変わり者であることに気付いた ぼくも大体ほかの人と同じ意見だよ / ハァ~尻出せばー 差し出す手は敵か味方か~ エロ親父は敵だ / ランドセルは「からう」 「からう」というブランドは聞いたことがない。 / 乾杯する時は、無理してでもその場の全員とグラスを合わせる 乾杯ということをしたことがないし、したいとも思わない / なぜか思い出したかのようにカップ焼きそばが無性にくいたくなる ぼくはキクマサ飲んでないからならない / 傾いていることを「ななめってる」と言う ワゴン車を~ ななめに停めて~ / フリーター・非正規雇用=社会人? 社会人として恥ずかしいとかって叱責する上司がいたが、期間契約の派遣としては、はぁ?という気持ちになる。いらなくなったらすぐクビにするやつがなにいうてるねん。その後、業績不振で仕事がなくなって全員解雇になっていま無職だけど。

* prev ...   367 | 368 | 369 | 370 | 371 | 372 | 373   ... next *

RSSフィード