コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    37481件中、35901件-36000件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   357 | 358 | 359 | 360 | 361 | 362 | 363   ... next *

○

一年一組だったことがある / ホキ 材木の材やろ。 / どっちにお金をかけることが多い? ○→ファッション ×→ゲーム ゲームは無料しかやらない。服はダサくても無料になったことがない。 / いつものキャラを崩壊し、別人のようなコメントしてください 他の奴に嫌われてまで、儲けようとは思わんぜよ。ここに300億ある。ここのみんなで適当に使ってくれ。 / 自宅から近いのはどっち?(よろしければ店名も書いて下さい) ○コンビニ ×スーパー サンクス 伊丹荻野店 / 身に降りかかったことを社会や他人のせいするのは人間として絶対に許されない 社会や他人が悪い時に、我々は社会や他人のせいにして主張することはできる。しかし、社会や他人が悪いということを自分が主張しても必ず結局は泣き寝入りすることになるということは、「身に降りかかったことを社会や他人のせいするのは人間として絶対に許されない」ということになるのではないでしょうか。何回かに一回は主張が通って覆ることもあるのでしょうが、ほとんど絶対に近い確率で泣き寝入りするから、絶対と思っておいたほうがいいと私は思います。自分で災難にあわないようにどうするか、災難にあったときどうするか、普段から考えてお / すぐに思い浮かぶお金持ちの御曹司・令嬢(お坊ちゃん・お嬢様)のキャラを挙げてみて。 花輪 / おせち料理の中で嫌いなものがある おせち料理 / 5年ぶりに別れた恋人を街で偶然見かけたらどうする? 声をかける(○) 声かけない(×) へぇー!? もぉ、つぎのち○○見つけたのかよ。 / ある日突然、巨大ロボットに乗って人類の敵と戦えと言われたら ○乗る ×乗らない 余裕。 / 自分の意見は大抵否定される 私の意見に賛成するやつなんか一人もいない。一人でもいてみろ、日本が終わってしまうぞ。 / あっちこっちで漫画のワンピースのグッズやら広告やら見るけど全く興味ない / 要注意人物 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ (呼ばれた気がしたからきたよ) / 一言で懐かしさを感じさせてください ゾウザリー ! / もし島流しされるなら、どの島を選びますか? 五島めぐ / 自分の格好(来ている服や身に着けている物)の影響で気持ちや言動が変化してしまう / 在学中、学校で訓練した避難訓練が役に立ったことがあった。 訓練中に逃げるとき前方で女子がこけて、パンツが見えた。 / 「理解に苦しむ」という言葉が苦手。 数列の極限とか無限級数の理解に苦しんだ覚えはあるなぁ。いまだに理解できてないけど。それはさておき、最近は理解に苦しんだことのない輩が「理解に苦しむ」を誤用してそれが一般的になってるけども、そいつらが理解できずにもがいてる姿を見てみたい。苦しんでまで理解しようとしてないやろ。うそつき(←アホ)ばっかり。 / スマホがスマートフォンって違くね?スマートホンじゃんw アホのことを規制対策でアフォと書くのと同じ構造と思われ。スマホがパッと見、スマタに見えた。 / ニートやヒキコモリの人たちの気持ちは理解できる / 「おっ、これかっこいい。」と思った薬の名前を挙げて下さい。 ムヒ。「比べるものがないほどすぐれた効き目」の商品という意味を込めてつけられた名前です。「唯一無比」、「天下無比」が語源です。 / 給食費を払っていない家の子供には、給食を食べさせなくていいと思う。 / 陰毛タルズ / 自分一人が楽しければそれでいいと思っている 楽しいのはいつも自分以外のやつら / 片思い中の異性に、恋人を紹介された。 / 死体と遺体の違い。男は「したい」で女は「いたい」 / (時給5000円〜)金魚の醤油差しにとある液体を入れるだけの簡単な仕事です。やってみる? とある液体の薬味容器<クルーイト> / ダイモツミロウース / 昔のホビーパソコンは、プログラムを普通の音楽テープに保存していた事を知っている PC-8801 任天堂のテニス (フロッピー版も発売されてた) / 荒らしや煽りは、腹が立っても無視しましょう / 姫由 何て読める? きよし / 「人生」というゲームが面白いらしいよ ルーレットだけが知っている / イルカが攻めてくるぞっ きしゃをまつきみのよこでぼくわ とけいを~ きにしてる・・・ / 友達に切られそうになったら自分から切る? 友達が日本刀を持って「貴様を斬る!」って 言うじゃな~い。でも、友達に斬られるぐらいなら自分で腹切りますから~! せっぷくー!! / 今の時点で最後に喋った言葉は何ですか?  今日は少し肌寒いでござるな / 校長室に呼び出されたことがある / 彼女は、彼氏と下僕を勘違いしている。 / 2011年は大きな自然災害が多かった / 神様みたいな人に会ったことがある ある。貧乏神。疫病神。

×

「クーポンを使う男はケチ」とか言ってる女性はムカつく 幸いにして私の周りの人々は、やたらクーポンにくわしく、クーポンを使うことを美徳としている人ばかりやわ / キチガイ=キチンとしたナイスガイ 食事はほとんど外食。家で食べるときは加ト吉の冷凍食品以外は食さないやつらの総称。加ト吉か外食の略。まじで。 / 自分の一番の敵は「人」。 えっちなこと / 月が地球に対して常に同じ表面を向けて周る理由を知っている 月がなんらかの理由を持って周ってるとはおもえない。ありえません。 / 今日は厄日だねぇ 今日も厄日やで。毎日が厄日。 / 甘くて丸いもの 岩おこし / つなぎなら、正社員より派遣やアルバイトを選ぶ。 派遣で一生働きたいと思っていたところで働いてたけど、2009年に派遣切りにあった。正社員の求人はないようなもんだし、入れたとしてもぶらっく企業。派遣のほうが何も考えないで楽しく働けるのに、なぜか法律が「3年以上働くな!」と言って邪魔をする。 / 人間は努力すれば全知全能になれる / 20位じゃダメなんでしょうか? ナンバーワンにならなくてもいい。ぼくらは特別なオンリーわ~ん。 / もうなんかどうでもいいや どうでもいいとか言うやつほど、心の中ではどうでもいいと思ってはいない。こだわっていることがうまくいかないときに使う言葉。 / 地球滅亡・人類滅亡の予言が外れるたびにガッカリする。 / 缶の事を「カンカン」と言う カンカンのことを「缶」と言ってるやつらがいる / 寝過ごしたら隣県にいた 寝過ごしたら隣府にいたことならあるけど / これでお詫びを……チラッ / 「醜聞」読めます キラキラネームってやつか。DQNにもほどがある。 / (嬉しいことを言われ)なにくわぬ顔でいるが、心の中はウハウハだ。 私に対してうれしいことなんか誰もいってくれない。なぜなら、私が普段から何もないのに不気味にニヤニヤしてるからだ。 / 「胸がでかすぎるのも嫌だ」って言ってる男は見栄を張っているだけだと思う 乳を知らない私はおっきいおっぱいが大好物である。世界まる見えのような番組に時々でてくる世界一おっぱいの大きな女性のような大きなおっぱいはいびつで揉み心地悪そうだからスレ主にあげたい。 / 汗を書いてなかろうが汚れてなかろうが一度脱いだ服は着たくない たとえ洗濯したとしてもそれは一度脱いだ服なのだから着ないということなのか。おそらくは一度脱いだ服は全てゴミ箱行きというようなことになるのだろうか。そんなのするわけないだろ。もったいない。 / 2位じゃダメなんでしょうか? 1位でないといけない理由なんて無知な我々には全くわからない。私はすべてにおいて、2位じゃなくてもべべでもいいし、参加しなくてもいいんでないの?と今でも思ってる。そう思ってる我々に対して、1位じゃないといけない根拠を説明する場を与えるということで言えば、この質問はなかなかどうして最も秀逸な質問であると私は思うのです。この質問に答えられないようなら無駄だからさっさとやめてしまうべきなのです。 / 本気で死んでほしいユーザーがいる / Wikipediaに寄付したことがある 生まれてから40年間、wikipediaに限らず、この世のあらゆるものに寄付というものをしたことがない。 / ルパンってものすごく頭がいい気がする エロくてバカなことばっかりやってる。もっと社会の役に立つことを考えて実行してほしい。 / ネットとリアルでキャラが違う キャラを変えるとか、そんなめんどくさいことはしない。 / (ほぼ)初対面の人を本気で怒らせてしまったことがある 思ってることを口にしたら怒るだろうけど / 自分の出身県にある遺産(お城など)を全部知らない。 / ○AVみたいなプレイをいつもしている。 ×AVみたいなプレイをしてみたい。 / 1000円でできる贅沢がある 月収が1000円 / 2011年11月11日は、ポッキーの日だけど、買った? チ○コがポッキした / 地下鉄の電車はどこから入れたの? それを考えてると一晩中寝られないの 人類はもともと地中で発生し、そのほとんどが地上に出てきた。人類がどうやって地上の世界を知って出てきたのかを考えてると一晩中寝られないの / 女性の男性に対する「かわいい」は誉め言葉? まったくありえない / このPOSTを見た方は天を見上げて「ジーザス」と叫びましょう。さぁみんなで、せ〜のっ それは電話に出るときに言うコトバだ。 / 本名が陽子 / おならをした事がある / A「   」B「   」A「そういう事ではなくて!」 A「なんかこう、きんちょーするわぁ。」B「えっ? 蚊取線香??」A「そういうこと!」 / 自分の氏名をアルファベットで書いたとき、母音が2つ以上連続する部分がある ボインはだいたい2つやな。3つとか4つとかはないな。ぼくはおっさんやからそんなものない。 / 咲姫瑠 何て読める? くぱぁこ / あなたの家に時限爆弾を1分後にセットしました。大事なもの一つだけ持って出られるけど? 念力で時限爆弾だけ爆弾を仕掛けた人の家に送りまちた。今すぐ家に帰って大事なものを持って出ないと、全て無になってしまいますけど? ちゅどーん!! / どっちが気持ち悪い? ○ロリコン ×マザコン / ラピュタのシータの本名フルネームで言える 椎 武夫 / 他人から批判や誹謗中傷を受けても何とも思わない、というより思えないタチだ 世間は冷たいどぉ~ / 女は男の股間を満足させるための生き物 POST主は何歳の婆さんでも興奮するみたいだけど、ぼくは無理。愛のある女やったら何歳まででもできるとおもうけど。 / 笑いすぎて腹が痛いから病院に行ったら「腹筋崩壊してますね」と言われた あっても○にできないだろう。はずかしいから / 日本のネット「から」は天才は出にくい 生まれながらに才能があれば天才なのだから、ネットは関係ないように思います。 / 嫁「この胸は赤ちゃんの為にあるんだからさわらないで!」 / 今の総理大臣の名前を訊かれても即答できる 乃木希典 / amazonのレビューは星1つの方が参考になると思う 実写映画版デビルマンDVDレビューは、星5つでも参考になるなぁ。うんうん。買う気にはならないけどー / TEEかと思ったら吉幾三だった / どんなリアル知人にコトノハを詮索されても、自分がどのID使ってるかは悟られないはずだ / あなたがハンバーグと聞いて思い浮かべたものは?○煮込んだもの ×焼いたもの 菅原洋一しか思い浮かばなかった。ごめん。 / 「ああ アンパンマン」という歌詞を「アンアン アンパンマン」だと思ってた イきそうな感じをここでは表現している。あんあんだとまだイきそうではないから絶対あんあんはありえない。 / 「これ、まずいね」の問いに首を横に振るしぐさの意味は ○「そうでもない」×「まずい」 わしらの星では食べ物がまずかった場合、問いかけてきた人に対して首を縦に振り、食べ物に対して首を横に振る。 / 自分がなるならor彼女にするならどちらが良い? ○ブスでスタイル抜群 ×顔可愛くてデブ やせればいいとか言ってる人はデブの気持ちよさを体験したことがないのだろう。ぼくもないけど。▼デブだけどかわいい人は痩せるとブスになって○のほうがいい女に見えてくるかもしれんよ。たぶんね。しらんけどな。 / 稀勇 読めますか? だんじゅうろう / したいことをちゃんとしてる? そろそろ演劇やりたいのぅ / 2011年9月26日に人類は滅亡すると思う するわけないやろぉ。こういうのは信じたことない。わっはっは / 履歴書、エントリーシートの趣味欄に「ゲーム」を書いたら、 ○まずい ×別に大丈夫だろう ほとんどのやつが履歴書にウソを書くがそういうのは犯罪にちかいからまずい。ゲームが趣味ならゲームと書いても別に問題ない。 / ねぇねぇ何型?あぁ、やっぱりO型だと思った。ってなる。 しょーもないことで細かく激怒してくるのはA型。 / カップヌードルのシールはふたを止めるためのものだ カップヌードルができあがるのを待ってる時に、口を開けるとよだれが出るから、口が開かないようにとめるためのものだ。おれはいつもそうしている。 / 学校の勉強をちゃんとしてきた人と、そうでない人の格差はどこかであった方が良いと思う。 学校の勉強を会得したからといってそれだけでは意味がない。勉強したことを基にして世の中で活躍して国民の役に立って給料をたくさんもらえるように頭で考えることが大事。一生懸命勉強して東大卒業してニートやってるようなやつには「アホ」の称号を授けよう。学校では教えないことの中にも大事なことはある。たとえば、日本舞踊とか。 / 「女子会」という言葉が嫌いである。 とくに問題なし。これからいろいろな新しい会が登場するといいかもしれない。「クソババ会」とか「バケモノ会」とか。 / よその犬に吠えられると腹が立つ ひぇぇーーっっ! ごめんよぅっっ!! なんもしてないけど~~;;

* prev ...   357 | 358 | 359 | 360 | 361 | 362 | 363   ... next *

RSSフィード