コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    37986件中、201件-300件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

片隅に捨てられた呼吸を止めない中年を見かけたら?食糧をやる○無視× 大量のエロ本で生き埋め / 一番最近受けた試験 検問でアルコールのやつ / 「君の名は。」と「木の実ナナ」は似ている なるほど、両方ともザ・ドリフターズの前座っぽい / アニソンといえば→もってけ!セーラー服=○残酷な天使のテーゼ=× ほかには、::::: Now Loading!!!! コネクト fantastic dreamer ガブリールドロップキック 一斉の声 Girlish Lover 会いたかった空 ごはんはおかず SIXTH SENSE ADVENTURE 曖昧ネットだーりんhttps://www.youtube.com/watch... / MRIの頭部検査が怖すぎる!! 結果が怖い。バカとか言われそう。 / 鉄ヲタが近くにいたら嫌な気分になる 家にhttp://tetsudou-musume.net/co...とかを無数に展示してる正真正銘の鉄オタのわたくしめが真上で○してやるから、存分に嫌な気分になってくれ。 / 新幹線への乗車はどちらが好きですか? ○:新大阪駅 ×:東京駅 やはりわたしどものような純粋なる高貴な鉄オタは当然こちらを選ぶでしょう。そもそもわたしに限っては、東京から乗ったこともない。もう東京から乗る気もしない。 / 見返りがないなら人を助けないほうがいい おっぱいとか、口と口でチュウとか / 両親の出身校を全て言える 日本ナレーション演技研究所 NSC 辻調理師専門学校 西沢学園 大阪モード学園 / うんこ漢字ドリル 股間痔 / じわじわくる / 寄付したら負けかなと思ってる / 大したことでもないのに「やべー」と言う いう / 電車の緊急停止ボタンを押したことがある。 趣味なので。当然、連行された。最近は電車乗ってない。 / 誰にも言えない秘密がある じつは今、宇宙にいる。 / 年中無休 ○「24時間 365日」× 「24時間 週7日」 こだわらない / 最近どう? / Winny自体ではなく、流れるファイルが悪いと思う / 性風俗店の経営者は大体暴力団 クリント・イーストウッド・山田康夫 / 不二家 ソフトエクレア○グリコ アーモンドキャラメル× 森永拓郎はあまり変わり映えしてないように見えるので、ライザップ躊躇る。 / 日本で一番知名度が高いハリウッド俳優は誰ですか?ただし、女優は除きます。 ビック・モロー / カラーデニム はっ!曹長!! / 女子はテレビドラマが好き うちの父親は80過ぎてるジジイであるが、最近、殺人事件のドラマばっかり見ている。女子だったとは知らなかった。 / いつ死んでも悔いはない 逆に、いつ死んでもおかしくない。(死ぬ人はすでに死んでいる。) / 一生性風俗店に行けなくなるかわりに10円貰えるボタン。押す? 押さないけど、押しても問題ない。行ったことないから。援交は何回もある。最近やってないけど。 / 風俗に行く奴は馬鹿 賢い奴は無料の女を選択し、さらに頭のいいやつはカネを運んでくる女のおっぱいを揉む。ある働く女の声「はぁ~・・仕事ばっかりしてたら疲れるし、うっぷんも溜まるわ。だれかおっぱい揉んで快感を運んできてくれる男いないかしら」 / 今なら許せる人がいる ジャイアント馬場 / 自分の嫌いな食べ物を言えない 言えやしない。言えやしないよ。クックックッ。レバーとか梅干しなんて言えやしないよ。 / いちご そうよ私はお姫様。ピンクのフリルに包まれて、かわいい笑顔で勝負でっすぅー。でもね、ホントは頑張り屋さん。 / 2017年春。「もう消えた?」と思う芸人は誰? トニー谷 ペギー葉山 カンニング中島 前田健 / 電車の葬式にいく奴は馬鹿 ぼくが死んだら900億(遺産が残ってたら、いまもってる財産のほんの一部だけど株はわからん一文無しになる可能性もまだまだたくさんある)ぐらい使って駅ごと借り切って盛大にやってくれ~さようならNSA号~ / マナーの悪いファン(オタク)は、同じ対象のファン(オタク)にとって敵でしかない 街行く女のおっぱいやおしりをガン見したり望遠で写真撮ったりしてるのに、女オタクとか女体オタクとかよばれないで変態と呼ばれるのは納得できません。 / 大事故から奇跡の性感 セスナタクシーをやっててその日は乗客が若い美女で天候が悪くて普通なら欠航にするんだけど美人だから乗せたくて仕方なくて飛び立ったら普通に墜落。客の女は生きてるかわからなかったがたぶん事故の衝撃で服が吹き飛んで丸裸になっててそれをみたぼくのちんちんがたっちゃった※フィクションです / カスタネットといえば、赤と青 / 南野陽子 おまんこ、なめたらいかんぜよ!! / 通話料14万円になるほど電話してる中学生 なるほど ※通話料14万円に、なるほど!「電話してる中学生」 / どっちの牛丼がすき?〇なか卯 ×神戸らんぷ亭 なかう! / 藤娘 / よく食べるインスタントラーメン(カップ麺含む) ○:日本産 ×:外国産 エースコックのわかめラーメン / カラオケで女性ヴォーカルの曲を歌う男 http://www.clubdam.com/app/da... / パスタどっち食べる? 〇ミートソース ☓ボンゴレ ボンゴレ食ったことない。ボンカレーゴールドなら食ったことあるけど。 / 暴力団から暴力を取ったら団 暴力団から暴力を取ったら団 に入団したいです。 / 素人のプロ 個人投資家 / 「客もプロ」といえば? 十三ミュージック / 自分のことを「朕」または「世」と言う 女の子のことは パイ とか オツ とか おっぱい とか言う 朕は朕々の朕

×

200年後の日本人はネイティブスピーカーなみに英語がしゃべれている 日本人がいなくなる / 自分が借金取りなら、貧しい人を餓死させてでも借金を取り立てる 餓死したら元金すら戻ってこないケースもあると思う。やっぱりおっぱいで稼いでもらうしかない。 / ギョニソはマルハニチロ 鮮人語なんかわからん。関係ないけど、ガリガリガリクソン容疑者が大阪府警に逮捕されたらしいよ。まあ、なんかやるような雰囲気(放送禁止程度のもの)は以前から醸し出してたような。 / 十年一昔と言うから一昔は十年を表す単位という説明は主客転倒な気がする 涼宮ハルヒなんかもう10年以上あるけど、涼宮ハルヒなんか最近の印象しかない。ひと昔というと最近のことなのかということになるのだがそうではない気がする。つまり、十年ひと昔なんて言ったやつがバカなんだあよ。 / 鉄ヲタは福知山線で轢かれて反省して欲しい こでじる・・こでじるやったかなあ わすれた  / さよならピアノソナタ マロとソナタの秘密の会話 / 自分は無責任な人間だと思う タイダー(『絶対無敵ライジンオー』) / 日露戦争でロシアは日本に賠償金を払う義務があったと思う たとえば、まぁ、どっかの国でいうと、敵視しとって経済封鎖しとったら核ミサイルぶちこむぞぉーとか、あと、ひとたび一億円もらったらもう一回ほしいと思って約束を反故にして、女の子の像を立てまくるとか、まぁ、女の子の像でだめだったら、徴用工を出してくるとか、そういう、カネほしさに悪事を働くというのはまさに知能の低い不逞鮮人の発想であって、敗戦国から賠償金を取ろうとかいうのは、日本人の発想ではありませんよ。価値あるものを開発して売るのが日本人の発想です。不逞鮮人なんか無視しとけばいいのです。鐚一文出ス必要ナシ。 / 「さとうとしお」という名の知り合いがいる 仮に坂田利夫でも知り合いじゃないし、あっちはアホを売りにしてるだけで、こっちは国が認定するレベルの本物のアホ。宅間守の病院の後輩。 / 道端で黒人とハイタッチしたことある バスケのコートでならある / 人身事故の被害者が鉄ヲタだったらその人を冒涜してもいい 加害者で殺人犯のJR西日本運転士・高見隆二郎が鉄オタ。 / 小豆あんを黒あんと言う しろあんはいうけど、くろあんはきいたこともない。 / 「ハイパーカー」聞いたことがある? ペネロープならしってるけど / 砂糖と牛乳だけで生キャラメルはつくれますか? たなかよしたけじゃないと無理 / ゲーセンにメダル預けてたの忘れてた! 使い切る派(へたくそ) / ナインティナインのオールナイトニッポン / 言葉遣いと字さえキレイなら、人生なんとかやっていけそうな気がする 顔・身なり・清潔感が大事 / ハイパーマーケット はいぱぁないとならしってるけど / デジタル時計の「4:44」を3日連続で見た 一回あったのは、6:66分 いま覚えてる記憶どおりだとしたら まぁいっか / 私は創価学会員です(でした) でも折伏大行進なら毎日やってる。今の創価学会員なんか本当の創価学会員じゃないと思う。 / ドラマのような恋愛経験をしたことがある ホラ右パンチだ おっと左アッパー畜生やりやがったな 倍にして返すぜフックだ ボディだ ボディだ チンだええい面倒だい この辺でノックアウトだい! / 旅行ガイドブックを持っている ないわぁ 最近はエロ本もない ネットで見るから / 性風俗店は全部つぶれて欲しい なくてもいいけど、関係ないから、どっちでもいい / 藤吉さんが腐女子だったら。○でしょうね ×なぜそうなった 藤吉郎ならしってるけど / 「しんちょうしゃ」で連想するのは?○:新潮社 ×:新庁舎 しんたいちょうがいしゃ / 大阪市内の渡船を利用したことがある。 尼崎に看板があるけど、それが何かはしらない。西野渡船・武庫川渡船・久保渡船 / 性風俗店は問題行動ばかりすると思う 記事よく読みなさいよぉ~。今回、問題行動を起こしたのは無職の男であって、性風俗店も騙られて被害者っぽい。男の住所が大阪府豊中市ということでなんとなくはは~んと思った。本当は特に何もないのかもしれないのだけど、加古川の女子大生が福原をうろついてるのもふつうはそんなとこに用事がないと思うので興味をそそる部分ではある。過去に加古川の女子が殺されるというのがあったので加古川の女子もなにかと問題を起こすイメージが定着しそうでこわい。神戸や世間を知らないと言ってしまえばそれまでなのだけれど。 / AT車での踏み間違え事故を防ぐために左でブレーキを踏むとの意見 車に乗らないのがいい。それかアクセルをハンドルにつける。バイクと同じ要領でハンドルを握って回すことでアクセルが働くようにする / 君は今後使用禁止罪!差し出すのは携帯電話○PC× ちんちん(ちんぽ・ちんこ・ちんぽこ) / 大正 昭和 平成の各駅を利用した事がある 大阪市の大正しかない。 / マジックペンのインク漏れを爆発と言う 暴走 マジックの暴走 / 防災頭巾といえば、黄色 茜丸 ごしきどらやき / スポーティという言葉を初めて知ったのは車関係の番組 車関係の番組ってなにがある?:::::::: ストリートファイターは、ヨーロッパで生まれたカテゴリーのひとつである。そこに正確な定義はないが、スポーティな走りの出来るネイキッドスタイルで、走りを意識した前衛的なデザインのマシンをこう呼ぶことが多い。 そのルーツは90年代中頃。スーパースポーツのカウルを取り去り、過激なスタイルにしたマシンを、バイク雑誌が名付けたことがきっかけと言われている。その後、ヨーロッパで人気が高まり、この流れがメーカーにも影響を与えて現在まで続いている。 アップハンドルのマシンは乗り / 男性からプレゼントで貰ったブランド品を買取ショップへ持っていく女性は最低と思う。 結局、最初から現金で渡さない男がバカ。旦那にブランドもの買ってもらったことないと言ってる人は給料を巻き上げている。(結婚の本質は旦那から給料を巻き上げることであるのは知ってるが。) / ジェットシルバーは鉄ヲタ 本物の鉄ヲタの私がきましたよ::::::: 現在の航空機の機体構造用材料の主体は金属材料で,それもアルミニウム合金で占められている。機体構造のうちジェット排気の当たる部分や,アフターバーナーの周辺にはチタニウム合金やステンレス鋼などが使われている。マッハ2以上の高速になると空力加熱によって,従来のアルミニウム合金では強度が低下してしまうため,これ以上の高速機になるとチタニウム合金やステンレス鋼を構造材として使用する必要があり,現在,世界最速のマッハ3の軍用機SR-71では,機体構造の93%にチタニウム合金 / エレベータの[<>]と[ ><]を押し間違えて乗りかけた人を閉め出してしまった 締め出したことはない。挟んだことならわざとも含めて多くあるけど、ほとんどがわざと。そんなんいちいち気にしてたら電車の車掌なんか仕事できない。 / ピザパン○ソーセージ揚げパン× / パーマン2号とパーマン3号が時々ごっちゃになる パーマン21号の私がきましたよ / ジェットシルバーとmakikyuはなぜ自分が鉄ヲタであることを認めたがらないのか? ぼくも昔は一世風靡したものだなあ(遠い目 / お菓子を食べて、汚れた手を服で拭く お菓子を食べて、すっぱまん!! / 読売新聞を熟読してる / サンビシ ビシビシ / 牛肉と筍の煮物○きくらげ・きゅうり・牛肉の中華炒め× 荀彧ならしってるけど / タイガー道場 象印道場 / 連投は邪魔くさい みんなが許してくれるなら完封したい気持ちはあるのですが、書き込み禁止でPOSTできない状態なのだ。 / 毎日自分の体重を測って記録している。 / 福知山線の被害者を冒涜してはいけないと法、コトノハの規則に書いていないからしてもいい 運転士が起こした殺人事件。本質は事故じゃない。殺人者が生きてたら懲役20年はいってるだろうけど、私刑で死刑になったからどうしようもない。あんな運転士と一緒に死ぬのもいややと思うのでJR西日本には乗ってない。ここでぼくが運転士と書いてるやつの名前は高見隆二郎で、こいつはいままでの人類のなかで最悪の悪党であって、電車を人間魚雷と化して多くの人を一瞬で殺した殺人犯は今まで一人もいないといえるぐらいのやつで本当に最悪の悪党である。 / コトを私物化してもいい 私物化することができない。押し付けることはできるけど。大部分の人に気にいられないものにはコメントがつかない。ぼくのPOSTなんかコメントがないものがいっぱいある。 / makikyuは重度の鉄ヲタ そんなんしらん。 / 一生電車を撮影できなくなる代わりに1円もらえるボタン。押す? 押してしまって、もし、撮影したものに一部でも電車が写ってたら、すべての財産とちんちんが没収されるというので押さない。あ~あ、もうちんちんなくなってまうで。注意書きちゃんと読まな。電車が撮影できなくなるのは、電車を撮影したいという意思があるときだけで、そうじゃないときに電車が写ってしまうことがあったときにちんちんがなくなる。財産はどうでもいいのであって、ちんちんがなくなるというのが問題なのである。女は元からちんちんがないのであるが、大きいちんちんは存外邪魔で、なければ快適なのだろうかと戸惑うが今はいい。 / 好きな人が鉄ヲタだったら絶対別れる そのうち飽きるやろ / プロ野球の試合を生で見たことがある ミスター・ルーキーなら生で見た / ご当地ナンバーに替える気だ 車乗ってないから原付の伊丹市でも車であれば神戸でも十分ご当地ナンバーである気がするのは気のせいだろうか / 『アポー』 りんごよりジャイアント馬場を思い浮かべた PPAP / 友達にラーメンズをすすめた。「は~ん」みたいな反応だった。 まりちゃんズのほうがいい

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード