コトノハ

NEWすげぇ天才

NEWすげぇ天才

2009.1.15~
昭和46年(1971年)12月11日生まれ。45才。O型。
兵庫県伊丹市出身。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzQ3MTIwMjM

NEWすげぇ天才さんのコトリスト    36642件中、101件-200件を表示

Postリスト(600)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

あの娘はきっとパルコにでも行って今頃は茶髪と眠ってるだろう 冬の星に生まれたらシャロンみたいになれたかな(なにそれ) / あいつこそがテニスの王子様 手にプリッ / ○両足の幅位しか無い両側崖(下は水)の道(無風とする)×自分の身体が辛うじて通れる管道 汚物を流す下水道 / ホームレスは毒餌撒いて駆除するべき ためしに撒いてみたらいい。どうせ誰も死なない。でも、野良猫や犬やカラスは大量変死するから、いやでも逮捕される。動物愛護法などがある現在はまさに綱吉の時代。 / 魔法だ魔法でまっほっほ おっぱい見て立つよ ちんぽっぽ / 人前でもケーキの包装紙についたクリームをなめる なめるなめる。あそこもなめる。 / なっ ぱい なっぱい / ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) きもちえがった~http://www.clubdam.com/app/da... / ○最古ガンダム VS ×サイコガンダム 人類が誕生するはるか昔。ミジンコがコロニーを形成していた時代。 / 東北三大祭り (仙台七夕まつり、青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり) そうです。わたしが寝豚です。 / ミニスカートって、そこそこ美脚なら何歳になってもアリ? 顔しだい / 1日に10種類以上の薬を飲んでいる / 過去1年以内に好きな歌手やグループが引退・解散・活動休止 NEWすげぇスターズ / 声だけはなかなか若くならない。。 歳は年々老いていくものであるから、声だけが若くなるというのはおかしい。声以外も若くならない。だから×が多いのか。めんどくさー / 北京 上海 香港 台北 いずれか訪問した プスっと刺されて死んだ、じょんなむが。ぼくは訪問してない。じょんなーむー / 伊勢崎バス停付近を先頭に 全治一週間の重体 / 外国映画で、ベッドに土足で乗るシーンが理解出来んわ / ニャホ・ニャホ・タマクロー元会長、ニャンタキー会長の発言を批判 / 次の検索結果を表示しています:  が役に立ったことがある おっぱい / ○清水富美加 ×千眼美子 / 任天堂派とSONY(プレステ)派は仲が悪いあるある / 狐が鳴くふりをすることをエアコンという / おっぱいございます / 今日 コーヒーを飲んだ / ベストセラー「夫のちんぽが入らない」 夫以外のちんぽはよく入るらしく、ほかの男と何人もやりまくってるらしい。 / 70歳男が50歳女と恋愛するのはセーフ 関係ないけど、金正男が殺されたらしいよ / とっくの昔に卒業してもはや二度と通うこともない「学校」が今でも嫌い 学校に通いたくないやつは行くな。無理に行くと後悔するぞ。学校へ無理に通わせようとしなかった母親が逮捕される事件があったなあ。なんともけしからん。無理に登校させると自殺しかないぞ。日本の国はいつから自殺支援国家になったのか。じつになげかわしい。こないだの自殺事件は教師一人の責任ではないぞ。無理に学校に通わせた国の責任だ。国が中学生を殺した。学校に行かせないと逮捕されるから自殺するのは仕方ないとは思わない。逮捕されてでも自殺の温床である通学は断固阻止するべきだ。 / あったらいいな…なら、無くてもいい。 タダで揉めるおっぱい ※なくてもいい=つるぺたでもいい / 天津 蘇州 澳門 高雄 いずれか訪問した あると思います! / 10万円ユニセフに寄付するぐらいだったら9万円パチンコですったほうがまだマシ これは○で間違いない。これとは関係ないのだけど、さっきニュースみてたら「元少女に無罪判決」とかいう話題をやってたのだけど、元少女って誰やねんって思う。今、おばはんとかばあさんでも女やったらみんな若いときはみんな少女やから、おばはんとかばあさんはみんな元少女やで。元少女に無罪判決とかほんまわけわからんとおもたわ。 / NBNP(ノーブラノーパン)という略語 NBNP / 一匹ぐらいポケモン欲しい カビゴン / サンダーバードは 【○】人形劇 【×】特急列車 あっおっくーひかーるひーろーい恥丘へ行け風をまいて~ / コトノハで他のuserを傷つけてしまったことがある おっぱいと書くことで、無い人を傷つけてるけどナインはナインで良さがある / 19才以下の男性は自分より五歳以上年下と恋愛してはいけないという法律がほしい それはもうあるんじゃないの?しらんけどな ※Hしないと恋愛じゃないと思ってるおっさんは私です。「NEW GAME!」TVアニメ第2期制作決定 ⇨ http://ift.tt/2lEkEFS  / 一人暮らしより家族と暮らした方が色々楽だ / カワウソとカモノハシの違いがわからない / 働くなら? ◯いい人に囲まれ薄給 ✕嫌な人に囲まれ高給 いい人嫌な人っていうけど、人によって態度は変わるものだし、自分がいい人と思ってる人が全員にとっていい人とは限らないし、自分が嫌な人と思ってる人が全員にとって嫌な人とは限らない。自分が多数派ならいいんだけど、自分だけがいじめられてて少数派になることもある。それに、いい職場であってもあとから来た新人が嫌なやつで急に嫌な職場に変貌することもあるよ / 寄付は金をどぶに捨てる行為だと思う カネは自分のために使うのが他人のためにもなる。カネで商品を買えば売った人がカネを得ることになる。そう考えるとゼネコンに役所が払う大金が無駄だということには絶対ならない。寄付がなぜいけないかというと、大半は外国に支払われるからで、これは日本から財産が消えていくことになる。つまり食料品(とくに即席ラーメンやペットボトルの水)以外の物が売れない。 / 時にはなぜか大空に旅してみたくなるものだ らんらんららららららららら~ん らんらんら ららららら / つまらないもの=トイレットペーパーという洒落。 それじゃあ、私は、つまったものをプレゼントして差し上げたい / まだまだ嫁ぎません。まだまだ稼ぎます すでに結構なおばはんなのでしょうね。 / 自分の箸があってもカップ麺は割りばしで食べたい / 押すと世界中のショタコン全員が想像を絶する苦しみを味わいながら死ぬボタン押す? ショタコンのおっぱいと股間のとこにそのボタンはある / Aから見れば○だが、Bから見たら×だ Aは中国だったり韓国だったりするけど、Bはだいたい日本だ。製品の制度とか交通の状態とか。あと、竹島とか尖閣を自国の領土とかAは主張するけどまあおおむねBが正しい。 / ラブワゴンに乗りたい / 「殺し屋みたいなセリフ」でコメントしてみようか。 わしが「おっぱい」と書き続けるだけで、何人もの人間が消えていく。 / アニメ「けものフレンズ」 のけものフレンズの私がきました / Geo Guesser https://www.youtube.com/watch... / 過労死は自己責任? ブラック会社の社畜の道を選んだのが悪い。 / バレンタインにチョコもらったorあげた もらうぐらいやったらなんぼでもあるやろ。仕事関連の人とか 近所のおばはんとか アニメイトのイベントとか / 窃盗、横領の犯人は働いて弁償すべきだ 男の場合は、労働でしか払えないけど、女子の場合は、ヘアヌード本を売ったり、裸の撮影会を開いたりとかで※おさわり自由 / チョコに合う飲み物   ○紅茶 ×コーヒー / サッカーの起源は、敵の大将の首を蹴って、転がしたことが始まり? 今川義元 / 大阪人に生活保護をやる必要は無い これからこの種の人は増えていく。80%の人間が生活保護とかなってから○に来ても遅い。すでに多数おるけど、なんでおれがもらわれへんねんとかいうやつばっかりになってからでは遅い。生活保護なんか役所にてきとーに任せとけばいいやという無責任な時代はもう終わりにしてほしい。生活保護じゃないと生きていかれへんわという人はスパッときるような風潮にならないとこのままでは日本は焦土と化す。全員死ぬしかない。なんぼ働いても税金や。20万かせいでも13万税金でそれでも生活保護費が足りないなんて将来に希望が持てるのか。 / 「3大犯罪者」といえば、自衛官・教師・大阪人 アキバ特攻殺人・ぼっち加藤智大 アベリージュ海軍大将 ミートホープ田中みのる元社長大先生 / そういえばドッジボール部って無いよね? / 幼女!幼女!つるぺた幼女! / 「来た仕事は絶対に断らない」プロになれる自信がある 引き受けるがすぐやめる。気に入らなかったらすぐやめる。仕事しなくても何百億もあるので切羽詰まってやる仕事ではないからすぐにやめてもまったく困らない。 / M→V→E→M→J→S→■  ■に入るアルファベットがわかったら○へ おっぱい / 人間は犯罪者予備軍。 今日もどこかで豚や牛や鶏が泣いているよ。 / 高速バス(長距離バス、深夜バス)が苦手 / 2ちゃんねるが閉鎖しても別に困らない

×

同じバイトを2年以上してい(る)た 週2の非常勤のパンダを少々。 / ○100円均一 ×99円均一 萩本欽一 / 緑園都市駅もしくは緑地公園駅を利用した経験。 / 名前に「三河」がつく駅を利用した事がある 三河けんいち / 新宝島 / 西日本鉄道と北海道中央バスの両方乗車済み / 紅ショウガはご飯のおかずになる 体が悪くなりそう / 名前に「武蔵」がつく駅を利用した事がある むなしならしってるけど。※くったことはない / 基本下ネタは嫌いだ おっぱい / マクドナルドの募金箱にお金を捨てたことがある / 札幌市営地下鉄と福岡市営地下鉄両方乗車済み / 恋愛よりも優先順位が高いものがある 高くてモテない / ○ファイナルファンタジー×ドラゴンクエスト ファイナルクエスト ドラゴンファンタジー / 子供の頃学校なんか無くなってしまえと思ったことがある あんなところでも行きたい人もいるのだから / 相手に対する思いやりこそが本当のマナー / 早朝の人がいない時を狙ってコトノハ 私が、早朝の人です。http://www.clubdam.com/app/da... / 未婚の人の障害となる不倫や浮気を自由にしている日本はどうかしてると思う ぼくはその良さはわからんけど、結婚してるもんを好きになることも結構あるらしいし、他人の子供としらないで自分の子供として養育費出してる人もいるんじゃないかなあ。ぼくは既婚者を好きになったことは今までないわ / 日本のアニメを代表するのは、○宮崎駿 ×手塚治虫 野沢雅子 ※○の人で、手塚治虫がいないと今日のアニメがないというぐらいのアニメの先駆者であることを知らない人が多いのにびっくりした。しかし、日本のすべてのアニメを代表するのが 野沢雅子であることは間違いない。 / ニュースで交通事故や火災が起こると飯がうまくなる あんまりそういうのはないんじゃないかなあ。例えば、お天気お姉さんにトラックが突っ込んだり、スタジオで火災が発生したりとか、まあ、そんなんこの先ないと思うわ。あったとしても、ごはんがおいしくなることはまずないわ。※今日は川西のサークルKが年寄りの車に破壊されてたなあ。昔あそこはボウリング場・兵庫エースレーンやったところや。 / フィンガーボールの水を間違えて飲んだことがある。 / カラオケで友達が歌ってるのをケータイに録音して、落ち込んだ時に聴いている / 食いしん坊の彼女に何をプレゼントしたらいいんですか?食べ物◯、記念品× 普段から奢ることをプレゼントとは言わない。彼女には普段から焼肉とかを毎週末には必ず奢るのは当然で、プレゼントはやっぱり時計とか車とか家とか宇宙空母とか惑星とかを贈るものだと思う。 / 課題の分離→○ 助け合い→× の社会 / 「アニメイトのBGM、うるさい」と思ったこと / ○コーヒー ×紅茶 サンドイッチ / 「人生にモテ期は3回ある」というウワサは本当だと思いますか? 1かゼロでしょう。かっこいいとモテ期は一生だから1回だし、不細工なら一生おとずれないから0回だ。もし3回あるとすれば、ぼくの場合、45歳になった今からあと3回あるわけだが、そんなのはありえない。 / うざいオレンジ イレオネアのほうが気になった / バレンタインは自分用のチョコが一番高価だ / 2月のイベントといえば? ○バレンタイン ×節分 第14回ひなかざり@伊丹郷町館 / 女「お願い助けて!私、正義の味方に追われて…!」 男「さあ、その女を渡してくれ。」 ←渡す? とりあえず安全なところに逃げてから子供つくる / チョコレートを食べると肌荒れする りんごを食べても血が出ないのと同じぐらいありえない都市伝説レベル りんごのせいにしたりチョコレートのせいにしたりするけど、それ以前に生活習慣に問題があるから発症すると考えられる。 / 京都市営地下鉄烏丸線と東京メトロ東西線の両方に乗車済 / 男性のみ自分より10歳以上年下と恋愛してはいけないと言う法律がほしい そんな法律があったらすでに死刑に何回もあってるわ。ぼくの場合、45やから34以下で確実にアウトやぞ。そんなんチュッチュもみもみぐらいなんぼでもするやろ。去年だけでも何人チュッチュもみもみしたかわからん。 / 本来、困ってる人に手を貸さないといけない理由は何も無い。 相手が、男ならカネ。女ならおっぱい(あるいは、おしり)。 / もしも、地球が自転しなかったらどっちに住みたい? 昼の世界→○ 夜の世界→× おっぱい / 三匹の子ブタの一匹だったとしたら…多分、木の家を建てる。 第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ヱクセリヲン / JR中央線(中央本線)と地下鉄中央線の両方に乗車済

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード