コトノハ

monkx

monkx

東京在住、♂、車、バイク、自転車好き

monkxさんのコトリスト    3818件中、601件-700件を表示

Postリスト(1513)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

朝食に納豆を食べた後は、口の臭いが気になるので歯を磨く。 口をよく漱いでから / かなわぬ恋と知りつつも、恋する自分の気持ちが心地良い。 生きているって感じが良い / 充電電池を持っているか。 こんなのも:http://kotonoha.cc/no/60948 / 裏を考える事が多い 話し相手によるけど / 鍋焼きうどんに蒲鉾が無い事の寂しさ虚しさを知っている。 ○賛同する ×馬鹿かオマエ あと天婦羅のエビが細いとガッカリする / このPOST文は本文だけなら良かったのに残念 / 焼いた長葱のみで酒が呑める。 醤油か塩はかけて良いんだよね。 / バンクーバーの位置を地図で確かめたことがある。 端っこだったのが以外 / 自分と結婚する人(した人)は幸せだと思っている。 思いやりは誰にも負けないから / AV機器などの音質にはこだわる方だ 最近の機器は高額品でなくても粗悪品でなければ、音質はわりと不満ない / 片方だけ失くした手袋が捨てられずに家にある。 家の中のどこからか出てくる気がして / 同じ人とメールをやり取りしている時、いつ終わって良いのか分からない時がある。 来たメールには返事をしないと失礼かなと思っていると・・・・ / 自信たっぷりの美人も一歩下がってしまう絶世の美女が知り合いにいる。 女性に対する価値観が変わってしまった / コトノハでSearchするとき、表示件数を「100件ずつ」にする こんなのも:http://kotonoha.cc/no/60528 / 「トゥース」は、アメフトの掛け声ということを知っていましたか? TV番組でやっていた / 洗濯機で洗濯することを「洗濯機を回す」と言う。 掃除機もモーターが入っているけど回すって言わない / 平成22年2月2日22時22分22秒 この瞬間何してた? 10000÷45を計算して / うんこをした後、体重をはかる こんなのも:http://kotonoha.cc/no/114053 / 「鰍」は、サンマと読むと思ったことがある。 カジカとはね / ポーチドエッグを作ったことがある。 丁度良い時間で取り出すのが割りと難しい / 結婚が絡んでくると事情によっては好き同士でも別れないといけない事もあると思う ロミオとジュリエット等々。昔からある人類永遠の恋愛悲劇 / 地球温暖化の防止対策をするより、地球温暖化を受入れその対策をした方が良いと思う。 温暖化はもう止められない。 / 以前はなかったのに、ここ数年で顔にシミができた。 銀座のデパートの美容部員の顔にシミがあったので、これは高い化粧品買っても直らないなと思った / どっちが珍しい ○ギザギザの10円玉 ×2千円札 もう何年も見ていない / 半熟卵作りにはわりと自信がある 半熟玉子を作る時は、殻が付いたまま電子レンジに入れて40秒チンする。:http://kotonoha.cc/no/146300 / 掃除したのに、「汚い」とか「掃除しろ」と言われると腹が立つ。 掃除する前よりはるかに綺麗なのに / ケイタイの目覚しを使用している。 曜日別にセットできるので、普通の目覚し時計よりも便利 / この世界は解決を待っている魅力的な問題でいっぱいだ 大きな問題を解決すれば、ノーベル賞だって貰えることもあるからね / 埼玉県は北関東→○南関東→× 東京湾に接していないから、北関東です / DVDをレンタル店で借りたことが無い。 返すのが面倒 / 一夫多妻制が認められている国が羨ましいと思ったことがある。 妻2~4人がいいな / 異性とのセックスより、一人エッチの方が好き これは相手によるのではないの、性格の良いハンサムな王子様(超美人のお姫様)タイプだったら二人のがずーと良いし、汚らしい異性なら一人のが良い / お餅を焼いて、マヨネーズと醤油をかけて海苔まくと美味しいよね。 体も温まるし / 自宅に露天風呂がある 一つだけどあります / 初めて行ったお寿司屋さんは回転寿司 こんなのも:http://kotonoha.cc/no/173598 / クレジット会社から残高不足だったので、口座に入金してとの手紙が来たことがある。 これまでに2回やってしまった / 地球から太陽までの距離が約何億何千万㎞か知っていますか? 1億○千万㎞です。 / 「カシミール効果」ということを聞いたことがある。 何回聞いても難解 / 普通より小さなものをチッコイと言う。 何だそれ、チッコイな~ / 結婚式場などで花嫁さんを見ると、今晩エッチな事をするんだと思う。 ひな壇ではかしこまっていますが・・・・ / 財布に免許証を入れている 携帯持つ前は、定期入れに入れてたけど、もうね、3つも持てないので全て財布の中 / 街で見知らぬ人に自分の写真を撮られた事がある。 自転車に乗って赤信号でとまっている時、外国人観光客が微笑みながら撮った / 洋式便所の便座と便器の隙間から小便か飛び出してエライ目にあった。 あるある、そしてそれを家の人に話しても信じてもらえないことが辛かった / ムーンウォークは、元々バックスライドと言われていたことを知っていました? マイケルが先生からこのダンスを習い、ムーンウォークと名付けたとのこと / 車で大きな町に行った時、駐車した駐車場の場所が分からない事があった。 初めて使った裏道のコインパーキングで分かりにくく非常にあせった / 駐車場は分かっている人はこちら:http://kotonoha.cc/no/194208 / カレーにジャガイモの代わりにサツマイモを入れことがある。 ジャガイモが1個しかなくてサツマイモも入れたら、結構美味しかった / 好きな人の食べる姿が好き そして見る見る太っていった / ブックオフ「この商品は買取不可ですが、こちらで処分しましょうか?」→翌日105円棚に並ぶ 商品価値アリと考えるから棚に並べる、だから5円でもいいから払うべき / ダメージジーンズのわざわざジーンズに穴を開ける理由がわからない これ分かる、えーと理由が分からないのが分かるということで / 数年前の曲を最近知り気に入ると自分にとってだけは新曲な気分 特に洋楽だと良くあるよ / 茹でたスパゲッティにレトルトカレーをかけて食べた事がある。 結構美味しかった / すごく大きいものを見た時「デカッ!」と言う。 子供の頃は「おーきいな!」って言っていたけど / ストーブに石炭やコークスをシャベル等で入れたことがある。 煙突が異常に熱くなり危険がいっぱい / 冗談の通じない人が、嫌いっ!嫌い!大っ嫌い!! 家族にいるので嫌ってられない:http://kotonoha.cc/no/150893 / 自分の住んでる都道府県にある市町村10個以上は言える(北海道は支庁) ×の人が結構いるのに驚いた / ステンレスの先割れスプーンが家にある。 単語コトはこちら:http://kotonoha.cc/no/51482 / 浮気の何が悪いのか分からない ははは、開き直ったね / ❄蜘蛛の巣に引っ掛かっちゃったコト❄ 山に行くと良くある / 車のナンバープレートの平仮名部分に、お、し、へ、ん、が使われていない事を知っている。 バイクも同じです。 / お父さんがお母さんの上に乗っかってるのを見たことがある 笑えたので○ / ○○ガチンコ対決とか○○ガチンコ勝負という言い方が好きになれない。 TV番組や雑誌でよく見るけど / 定食のご飯多すぎる… だからいつも半ライスで、と頼む / メールの返事は、遅くとも翌日中までに送るようにしている。 翌日中=2日後の日付にならないように23:59までに送りたい / 誰かと接点を持つと、心が傷つくリスクを負うことになる。 互いに信頼しあう難しさ / デートの日は、着ていく服に悩む。 季節の変わり目は特に / これが私の「秘密兵器」と言って、友達等に見せたことがある。 高いものではないけれど、とても便利なもの / 「馬鹿」と言われる方が「アホ」と言われるよりけなされてる気がする。 アホのが婉曲な言い方だと思う / 進入社員を見て「この大学出てこのレベル!?」と慄然としたことがある 笑えたので、誤字変換大賞を差し上げます / Subscribeが50人限定とは知らなんだ へ~ / ナイフ等で手足を切り、血が大量に出て止まらない夢を見た事がある。 痛くて、怖い夢だった / 輪切りにした“ちくわ”をお好み焼きに入れる 美味しいと思うけど、家では入れない / 英語を習い始めた時、不定詞、冠詞、分詞、関係詞等の日本語で挫折した。 新い英単語を覚えるのも大変なのに、その時まで聞いたことも無い難しい日本語まで覚えなければならないなんて / 冬の早起きは苦行 寒くなると、朝起きるのが辛い。: http://kotonoha.cc/no/122524 / 2回以上シャンプーする こんなのも:http://kotonoha.cc/no/191152 / カニよりカニカマ 本物がいいけど結局買うときはこっちになってしまう / 僧職系男子 笑えたので○ / 能力がないのにプライドが高い人 人としてのプライドを高く持つことは必要です / 買ったCDは家に保存しておき、コピーして車で聴く。 買ったCDは家で聴き、コピーを車で(2) / 大勢の人前で恥をかいたことがある。 思い出しただけで顔が赤くなる / 結束バンドを切らずに外す方法を知っている。 ヘアピンの先などで、結合部分の爪を持ち上げて抜く。勿論、再利用もできますよ / 前方車両がウインカーを出さないために事故になったことがある ウィンカーを出すタイミングが遅すぎるへたくそドライバーが結構多いと思う。:http://kotonoha.cc/no/60390 / ちょっとした切り傷の応急処置にセロハンテープやマスキングテープ 切り傷のところにはティッシュを切って当てる

×

あなたは定年まで働き続けますか? こんなのも:http://kotonoha.cc/no/56178 / モテ期は終わった 結婚してからよりもてるようになった / 結局、男と女は理解し合えない 同性同士でも理解し合える相手がいる人は極めて稀と思います。 / 昨年は1個もお菓子を買わなかった 嘘はいけません、あっ、家族が買ったのを食べてたのね / この世界には 二種類の人間がいる 違う4種類だ:http://kotonoha.cc/no/56094 / 知人に一度に10万円以上お金貸したことがある あげても良い人以外にはお金や大切な物を貸してはいけないと子供の頃に教わった / 自分の価値を低く見積もってしまう。 君が思っている低さより、周りの人はもっと低く見ているよ! / 室内犬(散歩経験なし)の口にkissする こんなのも:http://kotonoha.cc/no/82412 / 人間は判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する 性の魅力に負けただけ / あぁっ!余計なこと言っちゃった(><;) こんなのも:http://kotonoha.cc/no/69173 / 都内の展望台から牛久大仏を見たことがある 超高層から東方を良く見るけど見えないな~、気付かないだけかな / 美男美女のカップルが不幸になりますように そんなこと言わないで! / 「聖路加」は「せいるか」と読む。 聖路加病院に行っていたのに知らなかった / ラーメン+半チャーハン:○ チャーハン+ミニラーメン:× こんなのも:http://kotonoha.cc/no/61366 / 「つまらない服を着ていると つまらない人生になるわよ」と聞いてドキッとした みんな服を着ないほうが楽しい人生だと思う / 性格的にいちゃいちゃ出来ない。 残念、○のが多いのか / 同時に誘われたらどっちと遊びに行く? ○同性の友達 ×異性の友達 金かかるけどこっち / 銭湯で、ゴミ箱に入っている剃刀や使い残しのシャンプーやリンスを使ったことがある。 へぇ~ / エスカレーターの右側や真ん中に仁王立ちする人は田舎者 都会人だけど右にも立つ。そもそもエスカレーターは歩くところではなかった

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード