コトノハ

monkx

monkx

東京在住、♂、車、バイク、自転車好き

monkxさんのコトリスト    3818件中、501件-600件を表示

Postリスト(1513)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

「美人」や「美女」と言ってもピンからキリまでいると思う。 沈魚落雁閉月羞花と言えるのもいるし / えーと、泉ピン子は美人、美女とは言わないと思いますよ(笑) / 辛子高菜を枯らしたかな? これは?:http://kotonoha.cc/no/99694 / 家の中でネズミ(ペットでなく)を見かけた事がある 家の中でしました:http://kotonoha.cc/no/132776 / iPadに興味はあるが、月間数千円もランニングコストがかかるので、買う気はない。 3000円もかかるのではね / 鼻毛に白髪を見つけたら、刺抜きかピンセットで挟んで抜く。 抜いても又同じ所から生えてくる / 自分の抜けた乳歯を、自宅の屋根めがけて投げ飛ばしたことがある ある、懐かしい / 「あげまん」って、初めて聞いたとき何の事か分からなかった。 TVで結構聞くけど、好きなことばではない / 自分で登録したメルマガを配信中止依頼したことがある。 一日に2回も3回も来てうるさいので / 鍋の中に残っているカレーやシチューは、パック等に入れて冷凍する。 かえって美味しくなる気がする / 魚の絵を描きました。頭の向きは? 左○ 右× そういえばいつも頭は左だ / 小さくなった石鹸を新しい石鹸にくっつける時、なかなか付かず何度もやる時がある。 小さい方が折れちゃうこともある / 失恋だって立派な恋愛 そう思うと気が楽になるしね / ちょっとした事でその人を好きになったり嫌いになったりする はい:http://kotonoha.cc/no/208523 / 嘘のつかない人間はいると思う 正直者でも・・・:http://kotonoha.cc/no/64707 / 海を見ているのは好きだけど、泳ぐのは嫌い こんなのも:http://kotonoha.cc/no/180128 / 部屋が散らかっていると直ぐ掃除してしまう。 散らかっていると落ち着かない / コトノハってあと何年くらい続くんだろう?って考えたことがある。 あるある。続いて欲しいね♫ / うまい棒1本だけでもレジに持っていける。 レジが並んでなければ / 携帯電話の電池の裏蓋が、路上に落ちているのを見たことがある。 本当に良く見かける、メーカーでネジ止め式にすれば良いと思う / 初めて使用したプログラミング言語は、「FORTRAN 」である FORTRANでした / 男性の人魚の絵や人形等を見たことがない。 上半身は女性、しかも胸の膨らんだ女性だけしか見たことがない / イチゴショートケーキとマロンモンブランのどっちが好きと聞かれたら直に答えられない。 一度に2個食べるとカロリー摂り過ぎだし・・・ / 片想いのメールは1.5往復 なるほどね!^^ / 知り合いの女性のスッピン顔をたまたま見て、その違いに驚いたことがある。 化粧は上手いと思っていたが、その時は騙されたと思った / 「ういろう」の発祥の地は、名古屋ではなくて小田原だと知っていましたか? その歴史も小田原の方が5百年以上も長いそうだ / 自分の顔や体の一部が、異性のそれと似ている所がある。 / カーリングなら練習すれば、自分でもオリンピックに出れると思った事がある。 走ることや体操のような特別な身体能力はあまり必要ないと思う / 実際は難しいのだろうけど / 女性に対し「デブ」とか「太ってる」という言葉は良くないが、「ふくよか」は良いと思う。 私の周りはふくよかな女性が多いのよ / 新卒採用を減らすより、偉い人の給料を少し減らして採用した方がいいと思います… それにワークシェアリングも必要ですね / 竹の子ご飯を自分で作ったことがある。 この間お店で食べたのよりずーと美味しくできた。 / 落ちている紙パック飲料を踏んずけて、返り血を浴びたことがある。 もうね・・・ / デパートのトイレを出るとどっちへ行っていいか分からない かわいいので○ / 酒もビールも飲めない日は、何だか損をした気がする。 眼の手術をした日に医者から飲むなと言われた / 低学歴や低所得でも幸せな家庭を築けたヤツは勝ち組 仰る通りです。そして、真面目に働くこと借金をしないことが大切です。 / 高級ブランド品や3ナンバーのでかい車も買う必要はありせんね。 / LAN配線や設定の際に、「♪らん、らんらら らんらんらん。(ナウシカ)」と歌ったことがある。 ないけど笑えたので○ / 電車を待って、来た電車がその路線の終点まで行かない電車だとガックリする。 2路線使っているが、どちらも途中までの時がある、一回乗り換えればいいところを3回乗り換えなければならない / 生ハンバーグを小分けして、シュウマイの皮を巻いたら立派な肉シュウマイになると思う。 未だやったことはないのだけれど / お前は優しいな。だが言っておく、お前はおれだけに優しければいいんだ。 分かる分かる(^^) / エイヤフィヤトラヨークトル。 大量の火山灰を噴出したアイスランドのエイヤフィヤトラヨークトル火山:http://shibamatax.exblog.jp/ / 自分で料理して作るより、冷凍食品の方が美味しいのがある。 グラタン、シュウマイは特に / コトノハで顔文字を使ってコメントした事がある。 とても少ないけれど(^^) / 二十歳過ぎてから、転んで服を破ったことがある。 雨の日に自転車で滑って転倒、買って一ヶ月くらいのスーツのズボンを・・・ / 本と言った時は漫画も入るが、書籍と言った時は漫画は入らない気がする。 商品分類的には漫画本も書籍だが、イメージ的には漫画はマンガ本っていう感じ / 嬉しくて飛び跳ねたことがある。 わー、POSTしようとして検索したら、ピッタリ同文でこれが出た~ / 「新車装着」噛まずに一発で言える 言えるけど、いいにくいね / 東京スカイツリーを見たことがある。 2010.4.14、高さ346m / 2011.3.1高さ600mover / 「みどりのそよ風 いい日だね」と無意識に頭の中で歌っている時がある。 特に陽気が良くなると / 太~いバナナを握るとちょっと嬉しくなる。 太いほうが美味しいし / デート中に相手にオナラをされた事がある。 今では笑い話 / 夢とやりたいことが多すぎて選ぶのに困っている だから取り敢えず美味しいものを食べて美味しい酒を飲んでます。 / バカボンのママは美人過ぎると思う。 作者の願望が出ているのだ / メルセデス・ベンツの呼び方 ○ベンツ ×メルセデス おベンツ:http://kotonoha.cc/no/203690 / ダーリンは外国人 こんなのも:http://kotonoha.cc/no/208433 / 普通科の普通ってなんだろう…と思った事がある 昔思った / 自分さえしっかりしていれば不景気だろうと失業率が上がろうと何も問題ない アリとキリギリスの話に通じる / ハンドクリームがない時、ヘアークリームを使ったことがある。 最近多い /  髪の毛も皮膚が進化したものだから成分は似ている / 農作業をしたことがある。 昨日久しぶりにしたら、今日の朝、腰が痛くて痛くて・・・ / オナラするためだけに、トイレにいくことがある。 これはアル(笑) / ドリルの刃を折ったことがある。 細いやつを10本以上折ってるな~ / マーマレードにお湯を注いで作るホットマーマレードって、美味しいよね。 砂糖も入っているのでコーヒーより簡単 / 気象庁で使う「未明」が何時から何時か知っていますか? 深夜0時から3時まで / 一万円札の表面にあるホログラムに「日本」と縦に書いてあるのを知っていますか? 物凄く小さい字で書いてある / NIPPONなのにJAPANとかJAPANESEと言うのに何か抵抗がある。 海外に行くと特に感じる / 車種名を誰も覚えてくれない位、マイナーor古いクルマに乗ってる 家族も覚えられない名前の国産ミニバン、何か笑ってしまう / 日本語の「ごい」を漢字で書けない人は、日本語のごいも少ないと思う。 語彙って会話では時々使うけど書くことはないからな~ / 自分の体の一部をいじり過ぎて血が出たことがある。 ヒリヒリしてきたので見たら血が出ていた / ハローワークに行って申請書を提出したことがある。 お世話になりました / 公園のトイレよりコンビニのトイレの方が好き。 冷暖房付きだし / 見知らぬ人に後をつけられた事がある。 怖かった / 「mjd」がどんな意味か知っていますか? 色んなのあるのね / ホワイトデーは、バレンタインデー発祥の欧米には無いということを知っていました? 日本の真似をして韓国、台湾等ではあるとの事 / 観測するならどっち? ○:謎に包まれた天体の動き ×:マゾに突つかれた変態の動き なんかばかよね~^^ / 外では自分がエロい事を隠している 笑えたので○ / よくわからないネジを、一応、しまっておく ネジやボルト、ナットを入れるBOXが10個くらいあります / 裁縫箱は、小学生の時に学校で買わされたものを使っている。 ボタンが取れたりした時などに結構頻繁に使用している / 結婚もしたいし、子供も作りたいし、家も買いたいし、幸せな家庭を築きたい。 結婚もしたし、子供も作ったし、家も買ったし、幸せな家庭も築いたが、まだ何か物足りない / 男性のみに質問です。私は電車で痴漢にあったことがある。 中年親父からと30位の女性から / あなたは自分のチンコに定規を当てた事がありますね^o^ 笑えたので○ / それにしてももっと品良く呼び名を書いて欲しい / 自動車専用道を走っている原付を見たことがある。 専用道で、白バイにつかまっている原付も見たことがある。 / クロマグロとホンマグロは同じ魚ということを知っていました? 築地では本マグロと言っているとのこと / 今日は体調不良で突然会社を休みました。(アリと思う方は○で) 出来たら、始業前に連絡してね / 第3のビールや発泡酒をビールと言っていると、一言突っ込みたくなる。 発泡酒を堂々と生ビールとして売っている居酒屋があるから困る / ナスカの痴情絵 笑えたので○ / 2011年11月11日11時11分11秒は、世界的に話題になると思う。 地域によって時差があるのでズレるんだよね / 「ドピュ」って書いてあるとエッチなことを想像してしまう。 聞いてもね

×

おっさんになったら人生おしまいだと思う 55才の郷ひろみはおっさんだけど、そこいらの若者より生き生きしているよ / 値札を見ずに買うことがある 最近では、100円ショップでも値段を確かめてから買う / 電車で片道500円以上するキップを、年間10回以上買う(定期は抜きで) 往復900円位なら、年間数十回買う / ファミレスのメニューにサラダバーとドリンクバーがあったらどちらも注文する ドリンクバーは要らない / 「フクラハギ」ってカタカナで書くと魚っぽいですね。 植物ですね / おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 エッチなコトだね。 / クラシックのCDを100枚以上持っている 20枚くらい / 異性との二人きりの食事を目撃されると、たとえ友人関係でも周りに誤解されかねない 服装や食事している場所にもよると思う / 皿洗いをしたら、シンクも磨く。 理想だね、分かっているけど出来ないのだ / ビックスクーターに乗っている スクーターは好きではない、10年以上前から750に乗っている / 友達の髪をよく触る へぇ~、面白そうだな~ / 厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦上二本与半卉亠十士廿卞广下厂下广卞廿士十亠卉半与本 卞は、初めて見る漢字だ / 若いという字は苦しい字に似てるわ 字面で若いと対比させるなら、苦しいでなく同じ二文字の苦い(ニガイ)だと思う / カレーライスで、ジャガイモの代わりにカボチャを入れるのは邪道だと思う こんなのも:http://kotonoha.cc/no/212365 / ブックバンドを持っていた 欲しい

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード