コトノハ

monkx

monkx

東京在住、♂、車、バイク、自転車好き

monkxさんのコトリスト    3818件中、3801件-3818件を表示

Postリスト(1513)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39  

○

CDアルバム1枚で3,059円は高すぎると思う。 / うなぎの蒲焼は東京の方が大阪や名古屋よりうまい。 / やっぱり女性の歩きタバコはみっともないと思う。 / 1日中パチンコやっている人、私には信じられません。 空気汚れているし / この間警官を刺した犯人、現行犯逮捕されたのに容疑者と報道されてた。変。 この事件、2006年10月26日午後零時35分ごろ、東京都練馬区関町で起きました。現行犯なのだか犯人でいいのでは? / ユニクロの服は安くて良いのだけど、おしゃれしている気がしない。 新しいの買っても、誰も気付いてくれない。 / 将来地上波デジタルTVだけになるのは困る。 2011年7月下旬にアナログ放送は無くなる / 軽自動車の自動車税は安すぎると思う。 ライトバンは何と年4000円ですぞ / 「シャンプー」より「普通の石鹸」の方が髪の毛や頭皮をいためないと思う。 石鹸を手の平に擦って、たっぷり塗っておくと、ゴワゴワしませんよ。お試しあれ。 / 仕事できる人でもバイトの時給1000円は安すぎると思う。1500円位が妥当と思う。 社員と同等の仕事をしているのだから / 日本は、中国そして韓国ともっと仲良くなるべき。全閣僚は靖国神社参拝をやめるべき。 2007.8.15は、一人を除く全閣僚が靖国神社に参拝しないことになった、良かった / 世の中、男と女の2種でなく、男、色男、女、美女の4種いると思う。 男の場合は、美男と言うより色男が合っている / 一財産って、100万円以上だと思う。 / 高層マンションが目の前に出来て見晴らしが最悪になった。住民から金貰いたい。 分譲マンションなので住人はオ-ナーです。 / UFOを本当に見たことがあります。円盤型でした。 天体望遠鏡で月を見ていた時に、月と地球の間を移動していました。 / 原付だとTの字やYの字の道、違反にならない曲がり方が分からない。 2段階右折しなくても良いところもあるのだが、して良いところとしてはだめなところの区別が付かないところが結構アル。 / 「いじめで脅されて金銭を請求された」という報道おかしくない?恐喝だよ。 重犯罪である / 3ナンバーの車 狭い道路なのに大きな3ナンバーの車、こいつ見栄で買ったなと思ったことありますか?

* prev ...   33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39  

RSSフィード