コトノハ

ミキ

ミキ

げーむとまんがとおもちゃがだいすき

http://miki800.blog6.fc2.com/

ミキさんのコトリスト    1305件中、101件-200件を表示

Postリスト(36)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

鉄拳で使うキャラクターが決まってない / ククルス・ドアンの島 / アンガールズ 山根→○ 田中→× / ねんどろいど / ねえ こんな形の出会いしかなかったの? 悲しいね / 『ごめん、コレ3人用のゲームなんだ。』 スネ夫のやろう / ゲームミュージックのデータを集めるのが好き(NSF、SPC等) / 「次にゲームオーバーになったら終わろう」という時に限ってゲームが続く / 寝床で携帯を触る / ゲームウォッチ・マルチウインドウ○ ニンテンドーDS× / 藤子・F・不二雄のSF(すこし・不思議)短編集 最高におもろい / 揚げ出し豆腐 すき / 朝起きたら、自分の部屋で勇者がたんすを「しらべる」していた。でも勇者だから許す / どこでもドアが売っていたら絶対に買う。 / ハッピーターンの粉だけ売ってほしい / まだクリアしてないファミコンソフトがある。 / タケコプターが売っていたら絶対に買う。 / “こめいちご”の意味を知っている。 / し始めるまでに時間がかかる / 「水かけ論」ってキャッキャしてて楽しそう / このロリコンどもめ! / おのれっ!!この雄山の味覚と嗅覚を試そうというのかっ!! / 一発変換でドラえもんが出る / うどんの揚げとかは好き? / 武器屋のバイト、はじゃのつるぎは売らない主義 さっき間違えて売っちゃった / 秋月律子 / レッグウォーマーがレッドアリーマーに見えた / もしも魔法を使えるなら ○回復・治癒系 ×攻撃系 / 美味しんぼ 初期の栗田さんに萌える☆ 初期だよやっぱ / 本気でメイドが欲しいと思ったことがある / 今、完璧にドラえもんを描ける自信がある / 人生はチャンコ鍋だ 涙はかくし味さ! 名曲 / スケッチスイッチ 名曲 / ドラマ「美味しんぼ」の山岡さん役は唐沢寿明の方が良い ゆずれない / ブリジット (ギルティギア) あんなにかわいいのに女の子のはずがない / 838861 いい数字です / 『超クソゲー』読んだ人? / エグゼドエグゼス / 今しずかちゃんの入浴シーンだから、集中させてください / やったことないのに好きなゲームがある / 唐沢なをき / ペリカ 日本の通貨 / ゼリエース こないだ食って旨すぎた / さかな柔道着 / 「ど」がつくくらい、マイナーな漫画を読んでいる ん、まぁ… / ハンバーガーは ○モス派 ×マック派 / ダンディ坂野 おもしろいのに・・・ / お弁当で悩むととりあえず『唐揚げ弁当』 同意しすぎた / 戦闘で全滅したらセーブデータも消えてしまうRPG おもろそう / 防衛省がガンダム開発に乗り出した! 夢があるなあ / 本屋で立ち読みしたら、ものすごくウケてしまい一人で笑いをこらえるのに必死。 ジャガーでなりがち / TV見ながらゲームするのは常識の範囲内 ゲーム用テレビとテレビ用テレビがあるので / 漫画を読む時、セリフ等を朗読する人 しししししのぶちゃんのパパパパンツ〜 / アニメで好きなエンディング曲がある 絶世美人 / 同じゲーム機を2台以上もっている。 サターンとワンダースワン / お好み焼きにマヨネーズ / メールを打つとき「めるめる」と言う 久米田先生の擬音祭 / 浴槽に入れたばっかのバブでよくむせる / 紐緒結奈 好き / ポケモンでモンスターボール等を当てた後、捕獲完了するまでボタンを連打したりする。 超する / フード付きの服が好き / 好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは誰なのかしら? かけぬけてゆーくー略 / ビックリマンアイス んまい / 粉末のレモンティー んまい 粉を食う / マクドナルドよりケンタッキーのほうが好きだ / 久保田修 キーマニのすごいひと 好き / ドッター あこがれ / 昔から買い続けてて「子供っぽい」と分かっていながら買ってしまうものがある。 おもちゃ / 売って後悔している漫画がある ジョジョ・・・・・・・・・・・・・・ / 吉崎観音 ホットギミック / ファイターズヒストリーダイナマイト 懐かしい / かもしてころすぞ 危険な菌だ / ○絵は下手だけど内容が面白い漫画×絵が上手いけど内容がつまらない漫画 カイジwww / 倦怠ライフ・リターンズ! 奇天烈なんかいらない / おもちゃを売る為に製作されたアニメ 露骨だとおもしろい / 勇者のくせになまいきだ。 気になっている / 国際目玉焼き会議(IFEC) ターンオーバーで / 杜王町 住みたい / 強くてニューゲーム / ニューゲームを上書きした経験 泣ける / ラブひな

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード