コトノハ

まっぴ~

まっぴ~

まっぴ~さんのコトリスト    2032件中、301件-400件を表示

Postリスト(68)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

女友達と二人きりで食事はありですか?(彼女がいる時) こんな事言ってるのお子様だよな。 / 風呂でイスに座る時は、お湯をかけてから座る だって、冷たいじゃん。 / ポロシャツはゴルフのイメージ だから俺は着たくない。 / やりたい事をして、したい格好をして、言いたい事を言えばいいじゃないか。 そうだね。世間体と身の安全を無視できるならやればいい。 / 携帯電話のパケット代が月1000円以下だ 携帯でネットなんてバカなことはしないからメール送信代だけ。 / 「当社を志望した理由は何ですか?」「募集してたからです・・・」 これ言うと受からないだろうけど本音だよね。 / 草なぎ剛容疑者の公然わいせつで逮捕でP&GがCMの放送中止。×:ありえない ○:アリエール あぁ~面白い。 / 床屋や美容院で「かゆいところはありませんか?」 ある○ ない× あるけど、何でか言えない。 / 人を疑うのは、自分の身を守る為である。 他に何がある? / 何でこんなコトにこんなにもと思うコトがある→ 答えるべきでないコトが多すぎる。 / ℃を書くとき ○「°」から ×「C」から 正確な書き順はあるのか? / キーボードを壊したことがある コーヒーこぼして。 / マンガ制作でストーリーか作画どちらか担当するならストーリーだ 絵心なし。 / 何が駄目だったのかを説明して欲しい それは言って貰わないと今後のために役に立たないしね。 / 今使っている携帯が好き 物を選ぶ時はとことん拘って選ぶから嫌いになる事がほとんどない。 / 自宅に鉄棒があった 昔住んでた庭にはあったよ。 / 大の男がゴキブリを怖がるなんてみっともない 突然出てきてびっくりはするが怖くないぞ。 / 排水溝に溜まった髪の毛を素手で取り除ける 全然問題なし。 / 日立の家電 派手さはないけど作りはまじめ。でも売れない。 / SeXするなら?上戸彩○VS長澤まさみ× 長澤まさみとかどこがいいのかわからん。あれよりいいのは五万といる。上戸彩は幼すぎ。どっちも却下。 / そういえば、しばらく焼肉食べてないな~。 たべた~い。レバ刺しも。 / 採血の時すんなり血管を探してもらえる サクッと。肉が多いと探しにくいみたいね。 / コトノハのコメントで「?」としか入れなかったことがある / カツカレー 忘れてた。今度それ作ろう。 / 「毎週秋葉原に行っている」というだけでオタク扱い ほぼ間違いない。 / バナナの皮を道路に仕掛けてみたいと思ったことがある / 入浴中に飲食 酒は飲んだ事あるが… / まだ「少年隊」でも大丈夫 死ぬまで少年だよ。 / 生きるのめんどくせーから自殺すっか。という思考。 大賛成。 ただし迷惑はかけるな。 / コンビニATMの順番待ち ○前の人に近すぎない場所で待つ ×雑誌とかめくりながら待つ 並んで威圧をかけ相手を急がせる。 / うなじは…○整っている(手入れされてる)ほうが好き ×いや自然体派だ こっちでしょう。 / 店頭に「ミシュラン取材お断り」の貼り紙をする定食屋のオヤジ すごい自信だな。 / ソニーの液晶は韓国製だと知っている それもこれも安い物にしか飛びつかない消費者の責任。 / 餃子は自分で作ったほうがおいしい だね。 / 自分の意見が正論だと思ってると相手に強く言える。 そんな奴ってすげー気分悪いんだよね。 / うどんや蕎麦には唐辛子を入れる 最近入れるようになったな。歳を取るほど確率増えるね。 / カタログが大好き! 中学生の時はオーディオと車のカタログが机いっぱいに並んでたな~ 無料で勉強できるし。 / GWの休みが5日以上 / おにぎりの一口目は、ご飯と海苔だけで、具に届かない 確かに。 / おにぎりを三角ににぎれる これ、50代の事務職のおばさんに聞いたら握れないって。恐ろしい世の中だ。 / その一言を言わなければよかったのに… 一言多いって奴ね。 / JAL Japan Air Line / 自転車のパンクは自分で直す そのくらい自分で出来なとね。 / インターネットしてる時間だけお金がもらえたら、とっくに億万長者 そうだな。

×

本屋で半日潰せる 脚が持たない。 / この中で見た回数が少ない歌番組は何? ○Mステ ×うたばん どっちも見たことない / お金をゴミ箱に捨てたことがある 記憶にはない / mixiに招待してくれた人とは今でもマイミク つまらないからやめた / PC起動して真っ先にやることがインターネットブラウザのアイコンをクリックすることだ Jane 機動 / 24時間寝なくていい体になるけど代わりに寿命が半分に縮む それじゃ~何にメリットもない。 / 友達が携帯を操作しだしたら、○別に何とも ×軽くイラッと 断ってちょっとやるならいいけど失礼極まりないよな。 / 草剪は芸能界に〇生き残る×消える 時事ネタ禁止。おまいら、そんな事でしかココを盛り上げられないのかよ。 / 32歳はもう「おっさん」である。 気の持ち用だよな。 / 2ちゃんねるは負け組の巣窟 / 漫画を10000冊持っている人に対してどう思う? ○うらやましい! ×そんなに持ちたくない バカの象徴。 / 巨大な敵を倒す方法を知っている しらない。巨大な敵はいない。 / 毛むくじゃら 男でも嫌! / Co2削減 真夏(40度)にエアコンが全くついてないショッピングモールへ買い物行く? 所詮、環境だ何だと言いながら真夏にエアコンを入れないなんて出来ないんだろ? この前行ったけどどれだけ電気を消費してるか考えたけど想像つかないくらい凄いよ。これで環境に優しいなんて唄ってたらちゃんちゃらおかしい。 / 「かつぜつ」←何故か変換できない ATOKは出来ます。 / 人間に生まれてもいいことはない なら人間やめたら? / 何かスポーツをしている? スポーツ大嫌い。敵。 / ○「もっと頭悪いと思った」×「もっと頭いいと思った」言われて気分が悪くなるほうは? だね。 / おでんやホットドックにからしが無くても…○OK…☓物足りない ほしいよな。 / コトノハでのユーザーネームを変えたことがある 未だこれ。 / ソフトクリームを巻いたことがある ない。 / 携帯サイトのエロ広告がウザい 携帯でネットする奴はバカ。 / 朝起きてまずする事は眼鏡探し 目覚ましを止める。 / 選挙に投票した人の中から抽選で1名様に3億円が当たるシステム もれなくだったら投票するかな? / 就寝時間は 0時以前・・○ 0時以降・・× 2時くらい。 / 漫画を1000冊以上持っている。 ゼロ! / 動かし方の分からない将棋の駒がある そんなの将棋できない奴だろ? / 中国人は何でも食べる 何でもは這いいすぎだろうが… / 魚人 人魚ならいいけどね~ / 円周率は3,14より後を覚えようと思ったことが無い 3.1415くらいまでは… / サワークリームオニオン なんじゃそりゃ? / 自分のIQを知っている。 しらん! / 空気を読むことを強要するのはよくないと思う 良くないけど読む努力は必要。 / 芸能人水泳大会(ポロリもあるよ) 水着に興味なし。 / 将来したいことはない 結婚。切実 / ラーメンにハムエッグを載せる ラーメン食うな! / 故郷の方言で喋って下さい こげなお台に○×は関係なかろうが!削除依頼ばださんね! / 電卓の M+ M- がいまいち信用出来ない… って言うか使い方を知らない。 / 白いご飯と味噌汁あれば生きていける 麺なら生きていけるけど… / 歴史の授業は近代から過去へと教えるべき。 歴史は日本の発展・発達には不要。 / コトノハの世界へようこそ! こういう○にも×にも出来ないお題はやめろ。 / ソフトバンク あのあからさまな商売のやり方には毎度寒気がする。 / 珍ヲタはキモイ また出たか! 残飯。 / アサヒビール吾妻橋ビルのオブジェは通称ウンコ アサヒビールもセンスないよね。 / 納豆プリン 何でも混ぜりゃいいってもんじゃないぞ。 / 少しくらい整頓されていない部屋の方が落ち着く 綺麗じゃないと落ち着かない。何も手につかない。 / 車で運転しているとき道を譲ったのに、譲られて当然のように入ってくる車。 なんか勘違いしてるよ。 / 大阪大学の略称が「大大」じゃなく「阪大」なことに、強い憤りを感じる。 そうか?大変だね~ / 石景山遊園地に行ったことがある ローカルネタ過ぎ。 / 髪の毛がサラサラの男性が苦手 すごく憧れます。 / キャラメルコーンのピーナッツは必要○か不必要×か 不要。 / MSNが重い MSN使わないし。 / おにぎりを食べるのは… お箸:○ 素手でわしづかみ:× 基本でしょ。 / ラーメン(種類は問わず)にバターをトッピング○→する×→しない どういう神経だ? / 個人的に描きやすいキャラが5人(匹)以上いる 絵心ゼロ。 / ワールドなんとかとかいうスポーツに興味がまるでない スポーツそのものに興味がない。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード