コトノハ

らっし~

らっし~

新アカウント移行中、段階的廃止予定。

らっし~さんのコトリスト    6848件中、601件-700件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

会話の中に何かと「変な」という形容詞をつける奴が身近にいる 先輩が「じゃあ、それこそヘンな話……」とはさんでフツーの話をしてはくる。 / 「責任を取って辞める」っていうのは責任から逃げてるようにしか見えない しっぽならぬ、頭切りで守る組織。トクする立場を捨てるんだから、それ以上、追求はカンベンしてくれよ、という印象。 / 一般人で、芸能人をしのぐ絶世の美人に出会ったことがある 「中国人がスキなんだって?」とニヤニヤする上司に写真を見せたら、ミイラ取りがミイラに。美人妻がいるクセに…… / 交流するならどっち ○反日の人 ×イスラム原理主義者の人 まかせとけ。志願もしてないのに中韓若年層のクレーム受付係。 / 職場から東京スカイツリーが見える 東京タワーも。 / 駄菓子屋の前の機械(ガチャガチャ)をピーカップとよんでいた 昭和一ケタ生まれの父以外からは聞いたことないが。 / レストラン等で頼んだ料理に虫や異物が入っていたことがある。 カレーにゴム手袋の先っぽが。毛はよくあるが、キリがないのでだまってよける。 / 大人になれば自然と恋人ができ、結婚するものだと思っていた まさに。 / 微糖コーヒーは甘すぎる 充分。 / 中林という知り合いがいますか ピアノの先生。結婚して佐藤になっちゃったけど。 / 自分が通った幼稚園、保育園の名前を覚えている フツーな感じ。 / じぶん銀行 急な振込、EdyやモバイルSuicaのチャージに使っている。 / 世間の評判を気にしないタイプ 勉強もせずに思い込みで指導してたり、いい加減で処理能力がないヤツを抜擢して失敗しているのにどう思われても。 / 閑静な住宅街に住んでいる 駅前だけど。 / 相手に求める結婚の条件を書くコト。 “武勇伝”を語っておきながら「ケッコンしよう♪」とか言い出さないヒト。 / 回答数の少ないコトって駄目なコト? なにかが。でも、アホな発言に気楽にツッコミやすい、と増えてくのもあるからな。 / 完璧を求めて無駄を排除し続ければ、いずれ消滅してしまう 今の仕事がそうだから、強硬な態度に出ないのさ。でも、バカみたいなやりとりするのにはウンザリ。 / Becker's チキンラップサンド、おもしろい。 / スポーツにピアスは要らない(危険)と思う 特にオトナの男女には、ね。 / 扇風機を回し続けたまま熟睡した事がある 昔、割と。今は換気扇。 / 水煮といえば… ○サバ ×タケノコ 味噌煮の方が食べやすいが。 / 塩ゆでパスタのみをくらう 「何もつけずに一口だけ食ってみろ!」「ゆでたてだとうめーべ?」父や母の笑顔を思い出した。 / 利き目の方が視力が悪い うん。 / コロッケとハンバーグの相性 現代日本人の食卓光景。 / 300円でお腹をいっぱいにする技をもっている。 ※調理不可、お湯と電子レンジはOK ●おつりが来る『ペヤング超大盛やきそば』ですら、最後の一口がなかなか入らない。 / うまい棒エビマヨネーズ味 「新種のエビ?!」って、ザリガニかよ。 / うまい棒けれん味 駄菓子の醍醐味。 / ○ドラえもん vs ×うまい棒 本気出されたら、ひとたまりもないだろうが! / ( ´ー`)もっとうまい棒ちょうだい (´з`)うん 優しいな。 / うまい棒は1本10円。 近くではフツーに。 / 短い「うまい棒」 確かにチョコレートが少し。 / リスカ=うまい棒製造元 食べながら包装を見たら印刷されてた。 / うまい棒4本食えば腹いっぱい。 なんか、そんな感じ。 / 「旨い棒」より「うまい棒」の方がうまそうです。 うん。 / うまい棒めんたい味 思ったほど辛くなかった。 / うまい棒なっとう味 食べたことは。 / コンビニでうまい棒を1本だけ買える(経験はなくてもおk) ポイントつかないからやらないけど。 / …ごめん…ごめんね…許してなんて言えないよね…酷すぎるよね…うまい棒1本で万札って…。 うん。 / うまい棒 5種類以上の味が言える めんたい、チーズ、コーンポタージュ、なっとう、牛タン塩……出来た!

×

発煙筒を焚いたことがある ただ消費するのではなく、冷静に対処出来るかな? / アイコン(アバター)とHN(ハンドルネーム)は関係がある ラジコンのニセモノとか、ラッコが潜っている所とか、ひどい言われ様。 / ラブラドールがバカ犬扱いされている風潮 実家近くの二匹は間違いなくバ×だが。 / 寿司は安い寿司ほど美味しい! 値段にとらわれているようでは、まだまだ。 / 少女だった頃の母親、少年だった頃の父親とは気が合うと思う 母とは意見が合わなくても話はよくしそうだが、父とはあいさつしかしなさそう。 / 能力を持っている人(○)と金を持っている人(×)立派なのはどちらですか? 得難いことだから、どっちもリッパ。それでいて恨まれないのが最高だね。 / つらい事を乗り越えたら、いい事が待ってる 一難去ってまた一難。 / ドライフルーツなんてただの干からびた果物 先人の知恵も凝縮されておるのじゃ、フォッフォッフォッ…… / グリーン車 乗ったことない。 / 自宅に自動販売機がある マンションの入口に置いてあるので、カサささなくてもパジャマでさっと買いに行ける。 / 数年前と比べてインターネットは不便になった 悪いことする人には。 / サークルKやサンクスで「クイックペイで」と言ったのにEdyで決済される キャンペーンが終わっても、Suica決済ボタンを惰性で押されたので、画面表示を確認してから携帯電話を置くように。 / コトノハでの先輩ってゆうと・・・ 登録が早い人?◯ 回答数が多い人?✕ 長さや数は自慢にならない。迷惑行為をくりかえすヤツが当てはまってもいいのか? / 大切なものは目に見えない 役立たずなマニュアルに、そう毒づく。 / ぺヤング超大盛り焼きそばのスパイスふりかけをかけないでたべた。後日ポケットに スパイスの方は好きじゃないので、使わずに捨ててる。 / 24時間テレビが240時間テレビになったら見てみたい? どうせ、つぎはぎ。途中で休めば同じ。 / Searchすると大抵のコトは登録済みなのさ。 出てこないのはまだあるが、食いつきを考えるとビミョー。 / 100人でババ抜きしたら楽しいだろうな♪ 息抜きにもならない。 / コトノハは非行や犯罪の温床 むしろ、ここで正体明かさずに中傷Postを続けているのは、行動力のなさの裏返し、というか。 / もし仮面ライダーに変身出来るとしたらどっちがいい? ○昭和ライダー ×平成ライダー 高速戦闘可能なカブトだが、変身解いたら、ヒロくんじゃないからガッカリされるぜ。ディケイドで痛感。 / 定期券を買うほどじゃないがよく使う鉄道は、回数券を買ってある 昔、週一で習っていた時に。 / 「き、君は天才かっ!?」って言われる様なコメントを書いてください。 中国人の大先生は下の名前を本当に『天才』と名付けられた。優しくてほがらかな四天王の一人に育ったからいいけど、名前負けしてたら…… / 語学は、習うより慣れろ 両輪。訓練と実戦とも言える。超必殺技や連続技をキメるなら、 完璧なコマンド入力を体に叩き込み、好機を見逃さない感覚をとぎすませ! / ローラ「すごーい!見てみて、なんかねー、人がゴミみたーい!ウフフ☆」 バロス! / B型の男は論外 ヘンなポリシーはあっても、仕事に関しては誠実。女の子にも優しいし、自分ほど性格が悪いのは見たことないのだが…… / 性教育に実技がないのはおかしい 高みの見物と決め込んだカワイイ女子たちが、イケメンが出席すると知り、一転、阿鼻叫喚の地獄絵図。 / 笑顔のある人に人は集まる 困難を解決出来る能力に裏付けられて出るのと、余裕を演出していい加減なのと、ウチにも二種類いてね。 / 古参だと思っていたユーザーが実際は自分より後にコトノハに参加していた 重視してない。新しい人でも遊び方がわかれば歓迎するし、いついなくなって、戻るのも自由。 / 世代別・男女別のコト欲しいな・・・管理人さーん 「アラ、五代さん♪」 / コトノハをやり続けると最後はどうなるのか?と疑問になる オフ会などで多数と面識が出来ると他のSNSやリアルでつながり、過激な発言もしづらくなり、ここに来る必要はなくなるかも。 / 不幸を知らなければ、幸福を知る事はできない 極端。ありがたみは違ってくるが。 / 電車のドアが開いたら正面にコトノハTシャツを着た怪しげな男 ●……イタリアに強制送還されたハズ! / コトノハで生存競争や政治闘争などだーれもしてないってどーしても分かってくれんか ここはファンタジー。むしろ現実に影響させることも、自分が傷つくこともないから、気軽に政治とかコムズカシイ話を出すだけ。 / おまいら、うまい棒を独占すんなw してねーよ! / マクド・マックのシャカシャカチキンを食べるとうまい棒思い出す わからんでもないが。 / 何でもストロー(竹輪・パスタ・うまい棒) 穴が開いてるパスタって、マカロニのことか? / うまい棒の儲けの秘密が知りたい。 うまえもん(?)は見逃してもらってることを忘れていけない。 / うまい棒の入浴剤を知っている 知らん。 / うまい棒が好き そんなでもない。 / 脳みそ味のうまい棒 ブタのは食べたことあるが、食感の再現はムリ。アレは味付け次第。 / うまい棒をくわえて先っちょを水面からすこし出してもぐればOK 深くもぐれないからすぐ見つかるだろうが! / 三度のメシがうまい棒 でも、さっき一回分の食事にしちゃったな。 / うまい棒は袋を太ももに叩きつけ「ブワッ」と出してから食す 同級生とかがやってたかも。 / 今すぐ一万円札を崩したい。近くの空いてるコンビニでうまい棒10円を買うのに万札を出した EdyかSuicaにチャージしてから。 / うまい棒が値上がりしたら、日本は終わりだ。 今でもそこそこキツい。 / うまい棒の袋の中を舐めたことがある 子供の頃は食べる習慣がなかった。 / うまい棒を食べたら歯につまる この前は、そんなでもなかったかな。 / うまい棒が1000000個ぐらい買い溜めしたい 宝くじ当たっても絶対やらねーよ! / うまい棒のサラダ味って本当にサラダの味か? サラダ油使ってる、とかかな。オニオンよりやさいの方が少し辛かったな。 / 遠足のおやつにうまい棒100本 違反だろ。 / ごはんにうまい棒をふりかける 抵抗ある。 / 100円玉を失くしても凹まないけど、myうまい棒10本が無くなったら凹む 両方、落ち込む。 / 一円玉だけでうまい棒を買ったことがある ない。 / おやつは300円までだよ! うまい棒30本(○)五円チョコ60個(×) 極端なんだよ! / うまい棒のおにぎり味 知らんな。 / チロルチョコ→○ うまい棒→× どっちでも大差ない。 / うまい棒はたこやき味がベスト 味付けの方法が違うのか、ちょっと固めだった。 / うまい棒の原価は7円~8円だって知ってた? マジで? / うまい棒の納豆が好きだ カラシを入れる習慣はないんだよ。 / 「うまい棒30本セット」をよく見るようになってきた ドンキとかかな? / うまい棒とうまか棒の違いがわかる 後者は聞いたことあるが、食べたことはない。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード