コトノハ

らっし~

らっし~

新アカウント移行中、段階的廃止予定。

らっし~さんのコトリスト    6848件中、501件-600件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

具なし味噌ドリンク よく行く漫画喫茶にある。コーラや砂糖入りコーヒーをがぶ飲みするより、ずっとマシ。 / コーラ買ってきてあげたよー。1万回振ったけど(^o^) おめでとう、キミが優勝だ。祝賀会ごっこー! / 自分の周囲に父親が日本人のハーフがいた お客さんにいたよ。連れ子が純粋な中国人だったので中国語で確認したら、家族全員驚いてた。 / モミモミ(´д`)ノノ(・ (・ 「日中友好万歳!」と言って。直後に国際マサツ問題に発展している。 / 男性は女性に会ったら太もも見ますか? 出さなきゃ、見られない。たまに視線を感じた先を見返すと、相手が女だった場合、まばたきがスゴい。 / 何かが爆発する瞬間を見た 爆竹程度。 / 親切を心がけていたのに、自分が苦しいとき誰も助けてくれなかった。 結構、他人のことって気づいてないよ。 / まんだらけの犯人顔写真公開 会社近くのコンビニでも、くじ賞品盗難画像貼ってた。 / この時の気持ちは?→「お肉だと思って食べたら魚介類だった」 ギョッとして『畜生!』 / いくら空腹でも突然「自分の顔をお食べ」と言われても困る アメリカで、そういうドラッグあったね。全裸でホームレス老人に襲いかかって射殺されたけど。 / 【なぞなぞ】11時04分か、10時に行ってくる。どこに行きますか? ●某大手スーパー。デジタル表記にして見るんだ。 / 職場にタイムカードがある 電波時計式でないので、打刻がテキトー。 / 真面目なコトノハ フザける時こそ精度を上げるべく。 / ケータイのカメラで撮るのは食べ物の写真ばかり ……そうだね。 / (農業)用水路に葉っぱ等を流して行方を追いかけて楽しんだことがある 遠い記憶。 / 気に入った女の子の前ではおどおどする ね! / 踏み切りで5分以上待たされる 中国で。それで通過したのが一両だけ。運行予定が狂ったのかもしれない。 / 「門限」があった 留学した時の寮だけ23時。 / 「ゲル」に宿泊した事が有る。 北京のホテル屋上にあった所に妹と。写真を撮っていなければ忘れてた。 / 父『落ちついて聞いてくれ。実はお前はお父さんが産んだんじゃない。』 ●父に乳なし、母に乳あり。 / いつも持っているポイントカードを重ねると1cm以上ある。 超よゆうッチ! / 大理石 確かにあちこちで売っていた。 / コトノハは今でもこれからも平和。 お願いしますよ。 / 機種変更した後、前のスマホを今でも使っている Wi-Fiで。Androidは以前、メインで使っていた方がシンプルで動きが軽いから戻そうか、とさえ思ってる。 / 「人口増加により、いずれ食料がなくなるので昆虫を食料にしよう」という学者 今の所、イナゴのつくだ煮、蜂の子、ガのサナギなら何とか。 / ナンバーワンを目指している時に、ナンバーワンにならなくても良いと言われる なられると勝てないが、正面切って反対するのは見苦しいから、やんわりと気をそらしてるだけ。

×

誕生日が同じ有名人の中に、好きな有名人が居る 芹那、みひろとか。別にそんなに嫌いというほどではないが。 / 結婚してくれる相手を見つけるためにコトノハをしている ヤだよ、顔も見たことないし。職場でもゴリ押しを手伝う上司や同僚は、一体、何なんだ。 / ラーメン餃子セットにライスをつけると腹キツイ そうでなくても、炭水化物の取り過ぎは、糖尿病への一歩。 / ラーメン屋、客が作って主人が食うという店。 まあいいや→○ 主人ちょっと表出ろ→× これぞ人を食った店。でも、店主が美人専門家だったら、客同士で料理勝負するのかな。 / 嫌いな上司・同僚に呪いの呪文「あ〜した転勤になぁ〜れ♪」 バシルーラを唱えたら、マホカンタをかけていた、というアレね。 / 雑草もどうせ生えんなら、きれいな花とか美味しい実がなればいいのに むしるのが面倒なのは同情。が、咲く花が可憐、な程度で許せるだろうか。 / 5円以下の買い物をしたことがある 五円チョコを単体で買ったか、覚えてない。消費税開始での少額切手もある程度まとめて。 / 無理無駄ムラが多かった ムラムラする方が。 / イケメン(○)vs.おっさん(×) 勝者は? ダジャレ三本勝負! / 「乗ると妊娠する車ってなーんだ。正解は俺」とかのネタをいきなりナンパで使う奴 そんな口車には、誰も……/自分もダジャレやるけど、これだと“車”が何もかかってない片がけになってパンチが弱いので、使わない。 / お前らコトノハばっかしてないでたまには2chのコトノハスレにも遊びに来いよ。楽しいぞ。 記憶力のよさには舌をまくが、キツい表現を使っても焦点がボケているのが多い。 / ○危機一髪×危機一発 フィリピンでは、ま◯こを「キキ」というから、あながち……(←なんだ!) / 行きつけの喫茶店に通って、マスターや常連客と楽しく語り合う生活 大学近くでしてたけど、粋な感じからは程遠かったなぁ。今は、居酒屋とかうどん屋かな。 / 「危ない。伏せろーー!!!」と叫んだことがある。 自分が“経験者”でないと、立ったままでも何も影響がなかった場合、相手に恥をかかせるだけだし。 / 氷室京介が『ヒムロック』なら日村勇紀は『ヒムラック』だ 浸透を祈る。グッド…… / 中国国内の反日感情は都市部のほうが強い オレは話せるからかもしれないが、露骨なものにあったことはない。検証したのか? / 0%→100円 3%→110円 5%→120円 8%→130円 意味不明。 / ベトナム人の女の子はかわいい 知り合いがいないので、何とも言えん。 / BLTのTはタマゴだと思ってた ボーイズラブ、タマリマヘン、の略だから、当たらずと言えど遠からず(←ウソ) / 少年漫画が読者に教えてくれるのは、最後に勝つのは能力のある奴だという極めて残酷な現実 フィクションを真に受けるな。もっとも、描けるのは、才能と強い信念を持っている人たちだけだし。 / 和歌山ワールドサファリのパンダは、凄い! 特急くろしおに押し込まれる『わかぱん』の画像しか思い浮かばない。 / ペットボトルのウーロン茶でおいしくないのがあることにあなたはまだ気づいていない 品種や産地次第だが、自分が好きだ、と思ってるのも香料なのかな、と疑ってるので。 / 寿司を食べた後は、のどが渇く 途中、緑茶やら、味噌汁を口にしているのでわからない。 / 最近のコトノハ住人のセンスの無さにはウンザリだ 自ら範を示せ、と言いたいが、生まれつきのものは各人変わらず、往々にして垂れ流され続けるものだ、という悟りを開くべき。 / 暗記モノは書いて覚えるタイプ 昔は。今だって作業している方が納得するし、落ち着くが。 / 「なんか変だなー、おかしいなー、嫌だなー…」そう思いながらコトノハをしていたんですよ 注:プライバシー保護の為、ヘリウムガスを吸引させて音声を変えています。 / 赤い寝袋に入って立ち上がって『たーらこーたーらこー♪』ってやったことある 赤いネブクロが僕を責める~♪ / 未利用魚 希少種にレア扱いのカードをつければ……と思いついたが、また本体捨てるバ×が。 / いま「ファー!」と叫んでも平気な場所に居る ゴルフ場か! / トリオなのに、自分以外の2人のうち1人を「相方」と呼ぶのに伊予柑 グレープ……イヤ、グループ解散の割る伊予柑。 / 海の日に産みに行く 亀変、かめへん。 / コトノハに ○センスを求める ○ノリを求める ×何も求めないよ これこそ、困ったちゃんを居座らせている最大の要因。 / わたくし、馬に乗って優雅に通勤通学しております 跳ね馬の紋章のフェラーリの方が、まだ現実味ある。 / あなたの首筋に黒光りしたGが・・・ カメムシならある。 / 入試で知り合って入学後、友達になった 手伝いをした推薦入試で後輩が一人。「こんな頃から!」と彼女たちは盛り上がっていたが、アソコで記念写真を撮る意味がわからなかった。 / ランボルギーニやフェラーリなどの車がなんであんなに高いのか説明できる。 クルマが高いのに理由はない、というのを聞いたことはある。 / 写真で見ると可愛いけど実際会うとそうでもないことがよくある 一回だけ。サギだ、と言い放ったことが。 / 杉原杏璃 「たまったモノを爆発させて!」とGカップを寄せて日本代表に援護射撃……って、とんだワールドカップだよ! / 押すと一万円貰える代わりに一生蹴り姫スイーツが禁止になるボタン ケリ姫はアイテムの種類の増やし方はザツだが、怪盗やパティシエなどキャラクターの特殊能力は夢がある。 / 海面が上昇しているので、海水を減らすアイデア募集! 潮ラーメンを考案、増加する人類で消費する。その後、世界がどうなるのかは考えない方がいい。 / 哺乳瓶開発のために1000人の母親の乳首を吸った社長を知っている 初耳で危なっかしい話だが、ユーザー視点で改良をするためのテストプレーヤーは必須。 / コトノハの最後のコトは何なのか想像できる? まさに『コト切れた』だろ? / 蚊を叩き殺した時、命を粗末にしたと感じ留守 最も人類を殺している動物として挙げられていた。細菌とかは含まれてないんだろうが。 / ダイソーの最高値 ヒント:ジョーク系メモ帳を探そう! / 鶴舞う形の群馬県 パズドラの『超・ぐんまけん』は、造形にちょっとムリが……でも、欲しい。 / 十万円札や百万円札があったらいいと思う 現金にこだわる必要は…… / 優しいユーザーでも闇に沈む場合がある それって、イ闇? / 医『じゃぁ、お薬出しておきますね。就寝後に飲んでくださいね。』 では、将軍様が飲ませてください! / 県名を50以上言える 中国のも覚えてないし、それ以前に日本がおぼつかない。 / 日常会話での肛門の呼称 あ、なる ほど。 / 降りる駅の昇降口に合わせた号車に乗る 行きは、乗り換えても先頭だが、帰りは調べるのがメンドくさいからテキトー。 / 剣と刀の違いが分からない。 ウチの拳法にはあるけど、定義次第。 / 高いところから落ちそうになって他人の腕にぶら下がったことがある リポビタンDを、どのタイミングで飲めば…… / シコ名(シコる時専用の名前)を持っている まさに一人相撲。 / 「もういいかい?」「もういいよ…、探さないでください」 「もういいや……」だな(←なにがあった)。 / もやさまとかで見る1000円ガチャガチャをやってみたい さんざんアホなものを買ってきたので。 / 親の介護ができる 自分のは終わった。 / プリンやゼリーや杏仁豆腐様のフタの引っぱる部分だけが千切れる メジャーなヤツではなかった。 / 目刺し 食べたことあると思うが、見分けつかない。改めて見れば、確かにスゴい字面なんだよな。 / パクチーを克服できるのだろうか? 中国に行ったら、ヤケでかっこんでるだけ。 / ○と×じゃ本当の答えにならないよね そこまで言うなら、見せてもらおうじゃないか! / ねぇ、知ってる?コトノハって・・・ エーッ……って、結局、ナニ? / 信玄餅たべたけど、信玄が入っていなかった 包むのに使ってます! / しばらくコトノハに繋がらなかった人、挙手! ……えっ? / 最近コトノハ離れが深刻化していると思う むしろ、古参がいなくなれば、のびのびと出来るのに、みたいな風潮があったから、軽い今がチャンスだと思うが…… / 英語あるある。先生「MondeSelection。読める人」優等生「揉んでエレクチオン」先生「留年」 なんで、揉んで“吸う”にしなかったんだろう。 / 中華料理店の店員が厨房前で何喋ってるか解る。 さすがに全部はね。スナックで「もっと彼にくっつきなさい!」「……だって、彼、アタシのこと好きじゃないみたい(泣)!」に、あ然。 / どこでもドアッー!! だれでもトイレと、だれとでも定額はあるが、だれとでもトイレはない! / 女子の意味不明なキレに対するフォロー どさくさまぎれて八つ当たり。日本人でも混乱するような内容をよく頑張っているな、とは思うけどね。 / Numer0n(ヌメロン) ヒット&ブローの名前でBASICのプログラム講座で扱っていた。組んだことも遊んだこともないが。 / 女子高生達が力を合わせればヒグマを倒せると思う この前はフュージョンでPostとか、ドラゴンボールや銀牙の見過ぎ。どんだけ! / 「あんたと話してても面白くない」と言った(言われた)ことがある 前の会社の社長に対して思った。自分で考えずにすぐ答えばかり引き出そうとするのにウンザリ。 / マタニティ服は股間にお茶のホルダーがついてる服だと思った もう、発想が、おっ茶ん。 / 肉食動物に追いかけられたこと 大型はない。つながれていても吠えまくるイヌは飼い主が来るまでニラみあい。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード